デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-12-18(Tue)

80時間目「No,88!憎しみは時を超えて!」

新太「兄ちゃん・・・そのスーツ姿は!?」

兄「あぁ!今日は同窓会なんだ!!」

新太「うおぉぉ!良いなぁ!!初恋の人とか会えるんじゃない!?」

兄「俺の初恋はな・・・幼稚園の先生だからなぁ・・・」

新太「・・・お・・おませだねぇ・・・!」


やってくよー!書き溜め最終回!!
次回からは生あわわさん復活じゃーい!!


残り 1時間
121901.jpg

今回も酒場経験値はなしだよ!!
(書き溜め中です、詳しくは書き溜めについてを見てね!)

今回で書き溜めも最後だ!!
インターネットも完全回復で明日からは張り切ってやってくぞー!!

いぃーやっほー!!

次回はイベントの告知もするので、お楽しみに!!
ちなみに全員参加できるものを計画中ですよー!!

さて、今回は!!

クエストNo,88!
「憎しみは時を超えて」

をやってくよー!

前回に引き続き、ガタラの2つ目の配信クエストだ!!
まだそんなに難しい内容じゃないので、ふわっとやっていくよー!!


残り 58分 ガタラ ガラクタ城 着
121902.jpg

今回のクエスト内容は、
「グルグ地下道の奥にある悪鬼の棲みかに行って欲しい!」
との事。(要約しているよ!)


グルグ地下道へは、ガタラ原野を通って行くよ!!

残り 56分 ガタラ原野 着
121903.jpg

今回の仲間を紹介するよ!(ちなみに前回と一緒さぁ!)

斧戦士 Lv53(あわわさん)
HP212 MP62
攻撃力233 守備力211

ヤリ僧侶 Lv53(天使・ひらめき有り)
HP231 MP167
攻撃力238 守備力202 かいふく魔力213

棍旅芸人 Lv53(ひらめき有り)
HP276 MP129
攻撃力255 守備力270 かいふく魔力96

杖魔法使い Lv53(ひらめき有り)
HP253 MP184
攻撃力126 守備力201 こうげき魔力318


特にクエスト中は戦闘はないよ!
南にあるグルグ地下道へ!!


残り 55分 グルグ地下道 着
121904.jpg

入口に着くとイベント!!

ここ・・・懐かしい・・・;;
ここのケダモンやらサマーウルフが、
ヤリのけもの突きで美味しかったんだよなぁ


残り 52分 グルグ地下道 奥 悪鬼の棲みか 着
121905.jpg

グルグ地下道に入った時と、ここに入るとイベントがあるよ!!

なんと相当壮大なストーリーだ・・・。


121906.jpg

クエストNo,88!
「憎しみは時を超えて」
クリア!!


名声値52とウルベア銅貨4個を貰ったよ!


どうやら、簡単なクエストはここまでのようだ!!
次回からは激しくなっていくようなので気合入れてやっていくよー!!





今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

新しい所に挑戦するよ!!
最近どこのサイトでも見かけるアイツを狩ってみるさぁー!!

まずは、メギストリスへ向かうよ!


残り 45分 メギストリス 着
121907.jpg

メギストリスに着いたら、南に出て、南東の端っこを目指すよ!!

残り 41分 メギストリス領 G-5 着
121908.jpg

狙うはリューイーソー!!

「リューイーソー」
4ターンで倒せて、
経験値584(+44P)!!※元気玉使用
彼は攻撃力が凄い痛い・・・。

が、

彼はなんと言っても!

42G貰えるのが良い!!
元気玉使って2体倒すと176G

しかも。。。

なんか出た!!

121909.jpg

黒縁メガネ丸??レアな感じなのかな??
なんだろう、、
ディ○ニーシーのジー○ーのアトラクションに出て来る
悪いマジシャンの助手のような・・・。

(伝わるかな・・・。)

リューイーソーはカナリ強くて、
全滅してしまったので、狩場を変えたよ!!
ここはメンバー考えてから改めて、思い切り狩りに来た方が良さそうだ!


残り 24分 ヴァース大山林 着
121910.jpg

うん・・・結局ここに戻ってきてしまった・・・!!

「マザーウッド」
1ターンで倒せて、
経験値320P!※元気玉使用


121911.jpg

「じごくのたまねぎ」
2ターンで倒せて、
経験値338P!

どちらも前に狩っていたじこくのハサミより全然おいしい・・・。

リサーチ不足だ・・・;;
頑張ります・・・;;





今回はもう一つ報告が!!

ついに光のオーナメントが50個揃ったよ!!

サンタあわわさんが完成だ!!

121912.jpg

クエストNo.93
「星降る夜の祭典」
クリア!!


名声値111とサンタの服上を貰ったよ!!

いやぁ~もうこれを手に入れると、、、
これ着て走り回りたくなりますな・・・!^^

という訳で、12月21日(金)に
サンタ服(サンタ帽子)を着て走り回る「素材ツアーイベント」

なんかをしようと思っております!!

詳細は次回書きますが、色々とリサーチして下さった方もいるので、
それらを大変参考にしたコースで楽しみたいと思っています^^
本当に有り難いです。。。;;

お楽しみに!!


残り 0分 終了!

書き溜め中は更新が遅くなる事もあり、
ご迷惑をお掛けしました・・・;;

年末年始なんかもちょこちょこ書き溜めがあるかもしれないけど・・・;;
どうにか、楽しんでもらえるブログ作り頑張って参りますよー!!^^♪


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素材ツアーイベント

素敵です!
楽しみです!!
でね、参加者はできたら、
ザオ保持職orお宝さがしが使える盗賊がよいかなと。
もちろん持ってない人は好きな職でいいとおもいますが
事故的にやられちゃった時の助け合いや、
キラキラの場所わかんなくなった時ように
探せる人がいればよいかなって。
どかな?

イベ楽しみにしてます~

No title

サンタあわわさん!!
完成おめでとうございます!

やっぱりかわいいですね~

近々イベントがあるみたいなので
そこで生サンタあわわさんを見れられるを
楽しみにしています!

今週は忙しいので
イベント行けなかったら
ごめんなさい・・・

No title

メ・・メガネ出てる!!私が何度も足を運び
全滅しながら200以上狩ったリューイーソー・・・
しかもまだ出てないんです・・いいですねー

イベントされるんですね!いいなー金曜日だから
私も行きたいなー。サンタあわわさんも見てみたいな

Re: 素材ツアーイベント

あきらたさんこんばんは!^^

素材ツアー決まりましたよー!!♪
あきらたさんのお話のおかげ様です^^

一応イベントの内容では、お宝探しについては自由な感じにしました!
どこにあるかわからない中でみんなで探すのも面白いかなと思いまして^^

ただ、お宝探しができる方がおられて、
その方が場所を教えるかどうかは自由な感じにしようと思います^^

基本的にはみんなで移動してその場その場で敵を倒したりなんざしながらやっていく予定です^^
ただ、今回のイベントで改善点が見当たれば今後は対応していきたいと思います!

素敵な何かを見つける旅に出る感じです!!^^
まだまだどうなるかわかりませんが・・・
楽しんで行きますよー!!♪

Re: タイトルなし

なnさんコメントありがとうございます!^^

僕も楽しみです!^^
このブログ見ている色んな方とお会いするのもそうですし、
素材ツアー自体も初めてなのでどうなるか楽しみです♪

気軽においでませー!!

今後ともよろしくお願い致します!!^^

Re: No title

ばるーんさんこんばんは!^^

ありがとうございます!!♪
ついに僕もクリスマス気分になれます!!♪

可愛いですね!^^
僕はこの帽子の丸みが好きです!

はい!イベントでお会いできるの楽しみですー!!♪
皆さんとサンタ服で・・・プレゼントをあげるのではなく拾うという・・ね!

そうですか!;;
師走の時期ですから色々と用事ありますよね!;;

イベントは色々と開催していくつもりなので、
もし。。もしも!来れなかったとしてもまたきっと会いましょう!^^

Re: No title

ミレーナさんこんばんは!^^

そうなんですか!!?
これは結構良い感じのメガネなんですね!?
う・・・嬉しい;;
僕は10体程で出た気がします・・・!!

リューイーソーを200体も倒せるなんて・・・!
お金持ちになれそうですね!!♪
僕もあの子をひたすら倒してみたい・・・!><。

是非ともおいでませ!^^
勿論僕もサンタ服で参加しますよー!!
サンタ服で楽しみましょう^^b

サンタやっぱりかわいい

プクリポはイベント服似合いますね。帽子のポンポンが大きくてかわいい。
イベント行きたいな!
皆さん強いんですよね…
逃げ足早い職業で行こうかな。

Re: サンタやっぱりかわいい

イシュトさんこんばんは!^^
コメント遅くなってすみません><。

プクリポのポンポンは破壊力抜群ですよね!♪
見てると楽しくなってきます^^

イベント是非是非おいでませー!!
どの位の方が参加頂けるかわかりませんが、
パーティー募集時間も設けますのできっと楽しめると思いますよ!!^^

逃げ足早い職業!やはり、盗賊でしょうか!?(イメージですが笑)
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

