デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-12-17(Mon)

79時間目「No,87!いにしえの皇子!」

更新遅くなって申し訳ないです;;
下書き保存して、公開していない状態になっておりました!;;

早く日常を落ち着かせます;;
やってやんぜー!!><。

兄「今日自動車で縁石に乗り上げた所に立ち会ったんだよ!」

新太「本当かい!?その人怪我とかは!?」

兄「大丈夫だったよ!棒とかで持ち上げて車助けてあげたんだよ!」

兄「しかも女の子だったんだ・・・。」

新太「それは・・・!ロマンスの始まりかい!?」

兄「あぁ、カッコつけてお礼なんかいらないと言ったら」

兄「そのまま帰ってったよ・・・。」

新太「にいちゃんの意気地なしぃ!!;;」



やってくよー!
残り 1時間
121801.jpg

今回も酒場経験値はなしだよ!!
(書き溜め中です、詳しくは書き溜めについてを見てね!)

色々と面白い事を企画したいと毎日思っているのですが、、、
今回ちょっとした引越しによって、インターネット環境が整えられるかドキドキな状況だったりします。。

早く書き溜め状況を抜け出さくては・・・っ!!


クエストNo,87!
「いにしえの皇子」

をやってくよー!

ガタラのキーエンブレムをクリアすと受けられる配信クエスト!!
グレンの配信と同じように、深いストーリーが用意されているので楽しんで行くよ!


残り 59分 ガタラ 着
121802.jpg

ガタラのガラクタ城でクエストを受けるよ!
もう城の中に入ったらすぐに開始だ!!


残り 58分 ガタラ ガラクタ城 着
121803.jpg

クエスト内容は、
「ウルベア地下遺跡の亡都の霊堂に行って欲しい!」
との事。(要約しているよ!)

最初の話を見た限りでは、なんだか今まで以上にカナリ壮大な物語なようだ!!
これから先が楽しみだ!!♪

いざ、ウルベア地下遺跡へ!!


残り 56分 ガタラ原野 着
121804.jpg

今回の仲間だ!!(ちなみに前回と一緒だよ!!)

斧戦士 Lv53(あわわさん)
HP212 MP62
攻撃力233 守備力211

ヤリ僧侶 Lv53(天使・ひらめき有り)
HP231 MP167
攻撃力238 守備力202 かいふく魔力213

棍旅芸人 Lv53(ひらめき有り)
HP276 MP129
攻撃力255 守備力270 かいふく魔力96

杖魔法使い Lv53(ひらめき有り)
HP253 MP184
攻撃力126 守備力201 こうげき魔力318


特に今回のクエストでは戦う場面はないよ!

配信クエストの最初2つ位は、簡単クエストという流れがあるようなので、
今回と次回は短編になりそうだ!!


残り 54分 ウルベア地下遺跡 亡都の霊堂 着
121805.jpg

クエストの目標地点は、ボスのいた所とは違うから注意!
西の奥にあるイメージをもっていればきっと迷わないはずだ!!

迷った僕が言うのもなんだけどね!!


残り 46分 ウルベア地下遺跡 亡都の霊堂 着
121806.jpg

ここに入るとイベントが始まるよ!!

121807.jpg

クエストNo,87!
「いにしえの皇子」
クリア!!


名声値52とウルベア銅貨を貰ったよ!

迷わなければ、10分位でスピードクリアできるよ!!
ガタラをクリアした人にはオススメだよ!!





今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

クエストが早めに終わったので、
ガッツリレベル上げが出来る!!


残り 37分 ヴァース大山林 着
121808.jpg

じごくのハサミを倒して

今回で
じごくのハサミ100匹達成!!

次回はまた違う所でレベル上げをするよ!!
お楽しみに!!


121809.jpg

(なんかこの敵楽しそうだったので思わず撮りました!)

残り 0分 終了!

書き溜めもあと2回・・・!!
夜遅くにアップしてしまう程最近は色んな事が、、
(いつも読んでくださってる方すみません;;)

早くゆったりドラクエライフに戻りたいなぁと
思ってやまない今日この頃・・・。

次回も楽しむぞー!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

棍旅芸人お気に入りですね。

オープニングの棍、カッコいいですね。棍にしてみようかな。
オープニングと言えば大剣も。。
列車の後ろにいるのはホーロー。
あ、脱線しました。
このクエスト、最初だけやりました。
続きが気になる~。
早く強くなりたい!

Re: 棍旅芸人お気に入りですね。

イシュトさんこんばんは!^^

オープニングムービーですか!!
そういえばしっかり見てみた事なかったかもしれない・・・;;
僕もちゃんと見てみます!^^

そうでしたか!!
僕もやっているので一緒に進めていきましょうよ^^
楽しくやっていきますよー!!

一日一時間でもこれだけ強くなれましたからきっとすぐになれますよ^^
最近思うのですが、やはり強くなるにはパーティー組むのは近道ですよねぇ・・・;;
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

