デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-12-12(Wed)

74時間目「No,84!目覚める剣士!」

兄「カバディカバディカバディカバディ・・・」

新太「何!?兄ちゃん怖い!!」

兄「カバディカバディカバディカバディ・・・」

新太「しっかりしてよ!!;;」

兄「あれ?この遊びまだ流行ってなかった?」

新太「知らないよ!!何その怖い遊び!!;;」


やってくよー!
残り 1時間
121301.jpg

酒場経験値0P!!!

0Pと言うか、
借りてる人が0人という結果だよ!!@q@/
明日があるさ。。。と言いたい所だけども、、、

明日からは書き溜めをします!!;;
書き溜めする時のルールなんかは、
この記事を投稿した後にお知らせとして投稿するので見て頂けたらと思います!!><。



はい、今回は!
クエストNo,84!
「目覚める剣士」

をやってくよー!

今まで2回やって来た「グレンの配信クエスト」だよ!!
勿論、前の2つをクリアしないと受けられないクエストだから注意だ!

いつも通り、グレン城の王の間でクエストを受けるよ!


残り 57分 グレン城 王の間 着
121302.jpg

今回のクエスト内容は、
「カルサドラ火山のキラートーチから、
鎮魂のロウソクを取って、妖剣士の塚に行って欲しい!」

との事。(要約しているよ!)


カルサドラ火山へは、
オアシスの隊商宿(一番早い)か
ドルワーム王国
から東に行くと早いのですが、

なにせあわわさんはドルワームをまだクリアできていないので、

ルーラストーンを設定している「商人たちのテント」から行くよ!


残り 55分 商人たちのテント 着
121303.jpg

ここで今回の仲間を紹介!!(前回と同じメンバーだよ!)

斧戦士 Lv51(あわわさん)
HP205 MP58
攻撃力229 守備力204

爪武闘家 Lv51(ひらめき有り)
HP289 MP88
攻撃力185 守備力228

爪武闘家 Lv51(ひらめき有り)
HP226 MP81
攻撃力180 守備力213

斧レンジャー Lv51(ひらめき有り)
HP251 MP111
攻撃力267 守備力222 かいふく魔力99


ちなみにプレイする時間が遅かったので、
彼らを借りれるのは残り30分程だったよ!!;;

まあ、こんな日もあるだよ!!
(これが後に大きなミスを産むのです。)



ゴブル砂漠東を通って・・・
残り 48分 カルサドラ火山 着
121304.jpg

お目当てのキラートーチを狩って行くよ!

「キラートーチ」
1ターンで倒せて
経験値220(+22)

と結構おいしい事に驚いた!!
何個かパーティーがいたし割りと有名なのかも!!

でも、近くにいるヒートギズモが強いのと個体数が少ない
そして宿屋からちょっと遠いという部分が悩ましい所だ・・・!


残り 40分 鎮魂のロウソク 入手
121305.jpg

8分でクエストアイテム入手!!
結構優しい!!有り難い!♪

クエストアイテムを入手したら、
グレンに戻ってべコン渓谷を目指すよ!!



グレン領西を通って・・・
残り 35分 ベコン渓谷 着
121306.jpg

このべコン渓谷がグレン領東だったか西からだったか迷っている時に、
声をかけて頂いた方!!

ありがとうございます;;
ウロウロしてたのは、僕が時間と戦ってる姿だったのです。。

声かけて頂いて本当に嬉しかったですが、
ちょっぴり恥ずかしかったです///


残り 32分 ベコン渓谷奥 B-2 妖剣士の塚
121307.jpg

ここに入るとイベントが始まるよ!!
選択肢が出てきたら、「はい」を選ぼう!!


いいえを選んだらどうなるかを試した人は、
どうなったか教えて頂けると嬉しいです@q@
少し押して見たかった・・・!

イベントが終わったら報告に戻るよ!!


残り 28分 グレン城 王の間 着
121308.jpg

クエストNo,84!
「目覚める剣士」
クリア!


名声値69とプラチナこうせき3個を貰ったよ!

僕の場合は32分かかってしまったけど、
ルーラストーンが近くにあればもっと時間短縮ができるはずだ!


次回もこのグレン配信クエストを予定しています!!
お楽しみに!!





今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

もう最初に雇っていた仲間が任期満了を迎えたので、
グレンで仲間を雇うよ!!


仲間雇う
121309.jpg

魔法使いを3人雇った!!
攻撃力の高い3人だ!!

狩りをする前に、
ずっと欲しかった例のゆびわを貰いに行ったよ!!


残り 20分 ラッカラン 着
121310.jpg

ついに・・・

ついに・・・;;

「ひらめきのゆびわ」を手に入れた!!!

いよっしゃあああああ!!!
これでバトル終了毎にMPが回復する!!♪


嬉しいよー!!;;
それでは、意気揚々とレベル上げへいくぞーぃ!!!


残り 18分 ヴェリナード領南 着
121311.jpg

狙うはマリンスライム!!
3人の魔法使いを連れて!!!^^

あれ・・・。

「まんたん」しても回復しない・・・。。
回復できないタイプの魔法使いさんだったか!!;;
しまった・・・。


という訳で2回位のバトルでレベル上げ終了!!
(18分が。。。もったいない・・・;;)



121312.jpg

残りの時間は、グレンで落し物の数々を出品して。。。


残り 0分 終了!

レベル上げが出来なかった・・・。
こんな日もあるさ;;
最近ちょっと計画の詰めが甘いかもしれないな。。。
しっかりしないと!!

次回も楽しむぞー!!

ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひらめきおめでとう!

これで借りられやすくなるかも知れませんね♪

Re: ひらめきおめでとう!

イシュトさんこんばんは!^^

そうですね!!
ひらめきのゆびわは一種の大きなステータスですもんね!♪

これで夢の酒場経験値1万代も・・・^^♪
楽しみです^^

おめでとうございます!

ひらめきゲットおめでとうございます!
次のアクセサリーの目標は、
あったりされるのでしょうか?

魔法使いさんは、最近、覚醒持ち(まほうスキル)が
流行っている(?)みたいで、
なかなかしゅくふくの杖持ちさんいらっしゃいませんね;
どんまいです。

明日は、書き溜め用にいっぱいプレイされるとのこと。
長時間すると、疲れたりしちゃいますので、
適度に休憩をはさんで良き冒険されてください♪

ちょっと思ったこと

お金がネックになるってよくコメントのとこで
お話させてもらってるねんけどさ、
一回くらい、クエストも戦いもない日、
というのがあっても、面白いかも!
具体的にはキラキラ採取マラソンです。
よく、攻略サイトやブロガーさんとかが
ルートとか書いてあり、
1時間縛りでどれだけ稼げるか、というのも
面白いかも。
この手の金策してるのは、ある程度中級以上のプレイヤーだと
思われるので、読者も気になって、やってみようとかにも
なるかも。
僕もやってないですし。

でも。絵面が地味だなぁw

ま、ま、まこれはあくまでふと思いついたんで
全然スルーでokなんですが、いろんな角度からの
記事を期待していますっ。
いつもお疲れ様です。頑張ってくださいっ

Re: おめでとうございます!

カンナさんこんばんは!^^

ありがとうございます!♪
やっと宿屋に戻る心配が少し解消されました;;=3

次のアクセサリー目標は、、、
ヒゲか・・・パワーベルトで迷う所です><。
ヒゲあわわさんが見たいのもありまして・・悩ましいです・・・笑

なるほど!!覚醒の方が良いとかって噂は聞いた事があります!!
それでですか!!
僕が確認出来てなかったのが失敗です;;
でも全然ポジティブに頑張ります^^b

はい!!ありがとうございます!!^^
そんなお気遣いなんだか凄く嬉しいです♪
疲れて楽しめないと記事にすぐ出てきちゃうと思うので、
しっかり休憩取ってやりますよ♪

PS
カンナさんのブログ、実はいつもお邪魔させて頂いております!^^b
全記事読んでます!♪
記事に僕が登場してたり、本当に有り難いです;;
またコメントしに行きます^^

Re: ちょっと思ったこと

あきらたさんこんばんは!^^

なるほど!確かにキラキラマラソン面白そうです^^
おっしゃる通り、一人でするには確かに地味かもしれません笑
ならば、イベントにしてみんなでキラキラマラソンしましょうか!!

皆さんとやるときっと面白いと思います!!♪

人が集まって頂ければ中々の迫力が出るかもです。。。笑
ただ年末ですし、これからやるにしても集まって頂けるかどうか。。。
年内で実現するとなると12月21日(金)頃ですかな!!
と、勝手に考えてしまいました^^;笑

こういう提案頂けるのは凄く嬉しいです♪
一日一時間を最大限に活かしたブログにしたいので、
色々挑戦したいです!!^^
それで成功すれば2回3回と楽しい事し続けたいですね@q@/

はーい!!頑張りますよー!!!^^
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

