デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-12-10(Mon)

ドルワームリベンジ優勝者プレゼント!!

12月8日に行われたイベント、

「ドルワームリベンジ」

の優勝景品である「坂本新太のイラスト」が出来上がりました!!


一生懸命描きましたので、楽しんで頂けると嬉しいです;;


・じゅんさん

じゅんさん 



・あきらたさん
 あきらたさん



・みくさん
みくさん



・プニョンペンさん
プニョンペンさん  



(写真で確認出来なかった部分があった為、少し創作の部分も含みます;;
すみません;;一部職業名が間違っていたのを修正しました、ご迷惑お掛けしました;;)


このチームのドルワームボス討伐タイムは、
「4分18秒!!」

凄いです・・・。
おみそれしました;;

おめでとうございます!!!

あわわさんはドルワームをまだクリア出来ていないので・・・。
ブログ読者様の反応を見ながら、また開催したいと思います^^


いやぁ。。。楽しかった・・・。
文化祭の後のような気持ちだよ・・・♪


今後も何か「こんなイベントをやって欲しい」というのがございましたら、
どんどんお寄せ下さい^^
楽しい事ならばガンガン採用して挑戦しますよー!!!


今後とも、宜しくお願い致します!!




-追記-

優勝者についての情報を募集した記事を削除しました。
情報をくださったり、コメント・励ましの言葉など本当にありがとうございました;;

色々とご迷惑をお掛けしましたが、
次回のイベントも最高に面白いものにする使命感でいっぱいです!!
今後ともゲームは一日一時間ブログを宜しくお願い致します!!
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イラストありがとうございます!

プニョンペンさんの職業は旅芸人w
とにもかくにもありがとうございました。
聞かれた時、どくけ、で止めといて良かったです!
ツイッターのアイコンにでも使わせていただきます!

Re: イラストありがとうございます!

あきらたさんこんばんは!^^

ご指摘ありがとうございます;;
修正致しました!!;;
次からはミスのないよう、ちゃんとメモしていきます。。

こちらこそありがとうございました!!^^
楽しんで頂けましたでしょうか!?♪
良かったです!;;

というより、いつもご贔屓にして頂いてるあきらたさんが
そんなに強い人だったなんてビックリです!!^^
師匠と呼ばせてください・・・。僕も強くなれるよう頑張ります;;

本当ですか!!もう是非是非どこにでもお使い下さい!!^^
めちゃくちゃ嬉しいです♪
これからも楽しいイベント考えていきますので、宜しくお願い致します!!^^

やっぱ新太さんのイラストいいなあ!素敵です。

イベントの日は出陣前にいきなり話しかけてしまってすみませんでしたヽ(´o`;あわわさんに会えた時はテンション上がっちゃいましたよ。

私ももっと強くなってイベント参加したいと思います!アストルティアの観光ばっかしてる場合じゃないですね。。

ありがとう!

絵、みました。上手です!! ありがとうございました。
   
 ところで、、いやしてくださいとありますが、、
ボス戦の後に真っ赤な名前ででてきたあわわさんを
ザオしたのは・・・わ・た・し♪
もうすでに、いやしてますよ~

ちなみにその後ベホイミしたのはじゅんさんですよ。
優勝チームの僧侶二人の回復コンボでした。

ではでは、 ほんとうにありがとうございました。

Re: タイトルなし

まめちよさんこんばんは!^^

ありがとうございます!!!^^
もの凄く嬉しいです;;
もうちょっと絵を練習してどんどん上手くなりたいと思ってます♪

いえいえ!
イベントの日は酒場出た瞬間にまめちよさんがいてビックリ+嬉しかったです!!^^
僕もテンション上がりました!♪
ちゃんと返せなくて申し訳ございませんでしたです;;
またゆっくりお話したいです♪

強くならなくても参加できるイベントも考えていく予定ですよ!!@q@/♪
アストルティアの観光素敵じゃないですか!!^^
僕もいつか知らない場所巡って楽しみたいです><。
その時はお気に入りの場所是非教えて下さいな♪

Re: ありがとう!

みくさんこんばんは!^^

良かったです!!見ていただけましたか!!^^♪
坂本新太味の絵で恐縮ですが、喜んで頂けると幸いです!!^^

な。。。なんですって!!?
みくさんにすでに癒されていたとは。。。
あわわさんとはニクいヤツですね!!@@/
(この「わ・た・し」というコメントに兄が羨ましがって暴れていました。)
有り難いです;;

実はドルワームでやられたあと戻ってくるまでに、
一回落ちるというアクシデントがありまして、、、
あの時はかなりテンパっていて申し訳ないです;;

優勝チームの回復コンボにあっていたなんて、、、
それは超貴重な体験をさせて頂きました;;
有り難いです!!^^

はい!!今後ともどうか一日一時間ブログを楽しんでって下さい^^♪
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

