デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-12-07(Fri)

69時間目「No,98!風車塔のほほえみ!」

兄「金曜日の町は人が多いなぁ・・・。」

新太「華金(華の金曜日)っていうぐらいだからね!」

兄「逆ナンとかされてみたい・・・。」

新太「・・・・。」

兄「・・・・・ごめん。」


やってくよー!
残り 1時間
120801.jpg
酒場経験値3523P!

ありがたい!!^^
これでボス前にレベルが上げられそうです;;
この制度本当に助かるし良いなぁ・・・^^
友達いない時も仲間にできるなんて素晴らしい!!
ありがたや・・・ありがたや・・・。


はい!今回は、
クエストNo,98
風車塔のほほえみ

をやってくよー!!

このクエストは、
しぐさ「サイクロンダンス」を手に入れらるクエスト!
ZOOのCHOO CHOO TRAINみたいなダンスがみんなで楽しめる訳さ!!

それではまず、
メギストリス城下町のポポーペからクエストを貰うよ!


残り 57分 メギストリス城下町 ポポーペ B-2 着
120802.jpg

クエスト内容は、
「ヒルピーと会話後、
バアルゼブブからさわやかソーダを取って来て欲しい!」

との事。

こういう感じでクエスト内容を教えてくれる訳ではないのだけど、
要約するとこんな感じだ!!

ヒルピーはキラキラ大風車塔にいる!!


残り 51分 キラキラ風車塔 F-3 ヒルピー 着
120803.jpg

ここにはもう一度戻ってくるので、
「ルーラストーン」を設定しておくよ!


今日はなんだか、凄く落とされる日でした・・・・。
(サーバーから落とされた場合は、ストップウォッチを停止しているよ!)

ここで読者さんに出会ったのだけど、
サーバーから何度も落とされて、話す事ができず残念でした;;
お会いした方本当にごめんね;;


残り 42分 リンクル地方 ソーダの泉 着
120804.jpg

ここでバアルゼブブを倒すよ!!

今回の仲間を紹介!!


斧戦士 Lv50 (あわわさん)
HP202 MP57
攻撃力227 守備力202

斧戦士 Lv50 (ひらめき有り)
HP293 MP101
攻撃力240 守備力270

棍旅芸人 Lv50 (ひらめき有り)
HP200 MP76
攻撃力229 守備力233 かいふく魔力126

棍僧侶 Lv50 (あわわさん)
HP185 MP129
攻撃力237 守備力206 かいふく魔力157


バアルゼブブはとにかく堅くて、
一体倒すのに一苦労だったよ;;


残り 41分 さわやかソーダ 入手
120805.jpg

なんと1匹目で取れた!!
こういう仕様なのかな??
ラッキーだったのかな??

という訳で、

キラキラ大風車に戻って報告するよ!!


残り 39分 キラキラ風車塔 F-3 ヒルピー 着
120806.jpg

ヒルピーに報告すると、
キラキラ大風車塔の緑の丸い木(花?)を調べて欲しいと言われるよ!

さっそく登って行こう!


残り 38分 キラキラ大風車塔 最上階 C-4 着
120807.jpg

大風車塔のエレベーターを上がって、
ボス部屋を通り過ぎた先の手前側に例の草がある!!

これを調べたら、
最後にメギストリスの依頼主に報告しに行くよ!


残り 34分 メギストリス城下町 ポピー B-2 着
120808.jpg

クエストNo,98
風車塔のほほえみ
クリア!!


名声値34としぐさ「サイクロンダンス」を覚えさせてもらったよ!!

画像ではわかりにくいけれど、グルグル回っております!
これを、小さなプクリポから順に縦に並んでやるとダンスの完成だ!!

いつか僕もそういう輪の中に入ってみたいなぁ・・・。



次は、
明日のイベントの為ドルワームのボス近くにルーラストーンを設定しに行くよ!!

残り 16分 ゴブル砂漠西 商人たちのテント 着
120809.jpg

ここのルーラストーンを消したのは中々の痛手だった・・・。
しかし、現時点でイベント参加者が全く掴めない、、、
大丈夫なのだろうか・・・!

なんて怖さなんだ・・・!!
が、がんばるぞぅ・・!!





今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

呪われた大地でレベル上げしたよ!!
しりょうのきし100匹までもう少しだ!!


残り 15分 呪われた大地 着
120810.jpg

今日は明日のドルワームリベンジの為にも、
レベルアップしておきたい!!
との想いも虚しく・・・!!

残り1360Pという所で;;


残り 0分 終了!

酒場経験値が上手く行けばレベルが上がりそうだ!!
次回はドルワームリベンジ!!

旅・僧・僧のパーティーで挑むつもりだよ!!
こびんは40個とせいすい10個を準備したよ!

今度こそ、クリアしてやるぞー!!


次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おつかれさまです。今日は出会えてうれしかったです。あわわさんの字が見えたとき、パニックになり、とりあえず後をつけてしまいました。ちなみに僕もサイクロンダンスのクエストやってました。(クリアできませんでしたが・・・・)少しでしたが会話できてすごくうれしかったです。僕はキーボード持ってないので、打つのが遅く、また短くてすいませんでした。今日のイベントにはぜひ参加しようと思います、が、まだドルワームのクエストは全く進めていないので、間に合うかわかりませんが、なんとかがんばってみます。いつの日かあわわさんと一緒に組んでやれることを期待しています。

レベルもう少しですね!!上がるといいですね~(^-^)/
明日は残念ながら、仕事なのでそわそわしながら勝利を祈ってます!!
がんばれ!あわわさん!!

Re: No title

たちょほさんこんばんは!^^

本当に今日はびっくり驚きました笑
コメント頂いてる方の名前は全部控えて見ながらゲームしてるのですが、
見つけて「まさか!そうなのか!?あのたちょほさんなのか!?」と思いました笑

走りながらの会話ですみませんでした;;
少しだけの会話でしたが、嬉しかったです!^^
僕もまたお会いする楽しみにしてます!♪

今後とも宜しくお願い致します^^

Re: タイトルなし

おくもんさんこんばんは!^^

そうなんです!!
あの「あわわさん」も、もうレベル51ですよ;;
明日に間に合えば良いなぁとねがっています^^

明日は仕事ですか!!;;
では、僕もおくもんさんのお仕事応援しております!!^^

明日は気合入れて頑張ってきますよー!!^^
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

