デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-12-01(Sat)

63時間目「No,28!雨上がりの都絵図!」

新太「もう今年が終わるだなんて・・・」

兄「このブログも始めてから2ヶ月になるんだねぇ」

新太「時の流れは早いんだねぇ・・・」

兄「時の流れと空の色に何も望みはしないよ・・・」

新太「うぉい!!それ聞いた事あるよ兄ちゃん!!!」


やってくよー!
残り 1時間
120201.jpg

酒場経験値4622P!
ぬわっし!?
変な声出たよ!!
この経験値にあわわさんのクオリティが追いついているのか不安だ・・・。

レベル50になったらお金稼ぎを本格的にしなくては!!
ありがたや・・・ありがたや・・・;;
(預けてたのは戦士あわわさんです)

きっと良い感じのお金稼ぎ方法が何処かにあるはずなんだ!
調べ倒さなくては!!
それでは今日も張り切ってやっていくよ!!


クエストNo,28
「雨上がりの都絵図」

をやってくよー!!

これは、前に飛ばしていた、
カミハルムイの便せんクエストさ!
2つ目の町の便せんクエストなので、油断せず。

気合入れてやってくよ!!


残り 54分 王都カミハルムイ北 着
120202.jpg

便せんクエストは裸格闘家あわわさんでクリアするという決め事に習って、
(先日勝手に決めてました;;)
今回も、

裸だよ!!


残り 54分 カミハルムイ 郵便局 タマズサ 着
120203.jpg

今回のクエスト内容は、
「カミハルムイ領南の時雨の泉から、
時雨のしずくを取って来て欲しい!」

との事。

取って来るだけだ!!
これなら楽勝そうだ!!


120204.jpg

カミハルムイ領南のこの洞窟に入れば、
時雨の泉があるよ!!


残り 50分 カミハルムイ領南 時雨の泉 E-7 着
120205.jpg

時雨のしずくを入手!!
あとは、郵便局に戻って報告しに行くよ!


残り 49分 カミハルムイ 郵便局 着
120206.jpg

クエストNo,28
「雨上がりの都絵図」
クリア!!


名声値26と王都の便せんを貰ったよ!

王都の便せんとは、言うなれば!
「夜のカミハルムイに桜花びら散りばめたロマンチックな便せんだ!」
多分、こうデートの誘いみたいな時に・・・。
いや、違うかな・・・。

なんかこう影の組織が・・・。。
そんな感じの便せんさ!!


というか、
クエスト5分で終わってしまったよ!!

急いで戦士あわわさんに着替えて、レベル上げに向かうよ!!




今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

いつもと同じヴェリナード北へ!!


ヴェリナード北 きせいじゅ狙い
120208.jpg

今回の仲間を紹介するよ!!

斧戦士(あわわさん) Lv48
HP195 MP55
攻撃力223 守備力197

斧レンジャー Lv48
HP274 MP98
攻撃力221 守備力243 かいふく魔力86

斧戦士 Lv48
HP188 MP68
攻撃力236 守備力224

斧レンジャー Lv48
HP247 MP113
攻撃力213 守備力217 かいふく魔力83


安定のオノ軍団で、「たいぼく斬」をやってくよー!!

120209.jpg

へいへいほー・・・。

へいへいほー・・・。


もう次々に狩りました。
バッサバッサ木を切ってきました。



残り 18分
レベル49にレベルアップ!

HP198 MP56
攻撃力225 守備力199


残りレベル1個でレベル50装備が!!
早くお金も貯めないといけない!!
うおぉぉおお!!やってやんぜー!!



残り 0分 終了


120210.jpg

前回の記事が、文字数多過ぎて、、、
クエスト5分で終わると思わなかったので、、、
すっからかん感が凄い・・・!!

ので、あまりゲームに関係のない話でも!!
(へいへいほー・・辺りも全然関係ないんだけどね・・・)


前回の記事の文字数をカウントしてみると、
2738文字もあった!!

原稿用紙7枚半も書いていたようだ!!
作文苦手なのに、好きな事になると書けるんだなぁ。。。
不思議☆ミ


情熱とかがこうアレしてるんだと思う!!

ただ、

文字数の多過ぎるブログって読みにくいとも思うので、

この冷静と情熱の間をブログで表現出来たら良いなぁと
思う毎日です。

日々勉強だ!
楽しみながらやってくぞー!


120211.jpg


またも全然関係ないけれど・・・

酒場にお肉吊ってるなんて知らなかった。。。
何度も撮っているのに今日気付いたよ!!;;



次回も楽しむぞー!!

ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今回も速攻クリアですね。
私だったらただうろうろして時間をつぶしただけかも・・
あわわさんとお兄さんの会話も楽しいですね。
楽しみにしてます。

Re: No title

ミレーナさんこんばんは!^^

そうなんです!^^
結構すぐにクリアできるクエストってあるんですよね!!
うろうろするのも楽しいので、少し羨ましいです;;

ありがとうございます^^
兄ちゃんとは仲が良くて、いつも本当にくだらない話をしながら過ごしています笑

はい!!!
今後ともよろしくお願い致します^^
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

