デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-11-29(Thu)

61時間目「カミハルムイ攻略戦~中盤戦~」

新太「ヤバい!部屋が汚すぎてもうダメだ・・。」

兄「これは母ちゃんがドア開けた瞬間に終わるな!」

新太「どうしよう・・・」

兄「押し入れに崩れてるモノ全部入れたら良いんだよ!」

新太「兄ちゃんやっべー!すげー!!」


母が部屋に来て真っ直ぐ押入れを開けたのは、
どういうエスパーがあったのだろう。

やってくよー!

残り 1時間
113001.jpg

酒場経験値2229P!

いやっほい!!
ボス戦前に2200以上も貰えるなんて縁起が良い!!
お一人様でしたが、こんなにも入りました;;
本当に有り難い事だ!ありがたや・・・ありがたや・・・。


はい!今回は、

「カミハルムイ攻略戦~中盤戦~」
をやってくよー!!

もし今回、中ボスも倒せなかったら次回の告知した意味もなくなるという・・・。
これは本当に絶対負けられない戦いだよ!!

それでは、

前回ガケっぷちの村でルーラストーンを設定する所までやったので、
その続きから行くよー!!

残り 58分 ガケっぷち村 着
113002.jpg

ここで、今回の仲間を紹介!!

斧戦士 Lv48(あわわさん)
HP195 MP55
攻撃力223 守備力197

ヤリ僧侶 Lv47(ひらめき有り)
HP144 MP125
攻撃力203 守備力178 かいふく魔力143

ヤリ僧侶 Lv47(ひらめき有り)
HP185 MP140
攻撃力191 守備力177 かいふく魔力135

棍旅芸人 Lv47(ひらめき有り)
HP204 MP82
攻撃力214 守備力209 かいふく魔力89


前回と変わらぬ、安全安心のボス戦仕様のパーティーさ!!

ガケっぷちの村まで来たら、
あともう少しで中ボスのいる「呪われた大地」に着くよ!

西へ向かうぞ!!


残り 57分 呪われた大地 着
113003.jpg

この雰囲気は・・・プクレットの村の最初の所に似ている・・・!
あの時はたしか・・・嫌な予感・・・は全然しないけどね!!(3時間目参照)
中ボスなんで、きっと勝てるよ!

ここには、「しりょうのきし」なるガイコツな敵がいて、
それを狩っている人が沢山いたけど、何か経験値が良かったりするのかな?
確かに、黄泉送りなんかを使うと良いダメージが出そうな相手だ!


残り 52分 暗黒大樹のふもと 着
113004.jpg

ここに入るとイベントがあるよ!!
そして、そのままボス戦に突入だ!!


113005.jpg

うおぉお!やったらんかーい!!
このボス、意外や意外。「たいぼく斬」が効いた!
あわわさんの魅せどころができたよ;;

攻撃もそんなに痛いものではないので、
回復しながら慎重に倒して行けばきっと大丈夫だ!!


113006.jpg

ボス撃破!!

経験値1800Pを貰ったよ!!
4分44秒で撃破!!


4分44秒!?
怖いなー・・本当に目を疑ったよ・・・。
不吉だよ。。

しかも、こんなにおいしい事なのに、
その写真が撮れないのが悔しいよ。。。


ボスを倒したら、カミハルムイ城へ報告だ!!

残り 42分 カミハルムイ城 着
113007.jpg

城に入るとイベント!
なんとここで、1000G貰えたよ!!


次はもう一度「捨てられた城」へ行って、イベントを進めるよ!
出来るだけ次回はボス戦に時間を使いたいので、ボス前まで進めちゃうよ!


残り 34分 捨てられた城 着
113008.jpg

捨てられた城内に入るとイベント①!!

113009.jpg

従者の館(E-6)にある渡り廊下側に出るとイベント②!!

113011.jpg

御殿(E-6中央下)に入るとイベント③!!

これで、ボスまでの準備は完了だ!!
これだけイベントが多いけれど、僕自身このストーリーがどういう流れになるか
予想だに出来ていないよ!!

きっと次の
「捨てられた城 G-7王家の庭 聖泉」
に行けば全て繋がるのだと思う!!

いやぁ楽しみだ!! 
という訳で、次回は即ボス戦へ向かうよ!!


明日サーバー1で夜21:30頃に挑むつもりだ!
まだクリアしてない人!これからクリアする人!
一緒にクリア目指そう!!


※ただ、あわわさんがいるのは1発成功の場合10分~20分程になりそうです。
※「1日1時間でソロでどこまで行けるか」をサイトのメイン目標としておりますので、
フレンド登録やチーム勧誘は受ける事が出来ませんので、ご了承頂けると有り難いです;;






今日のレベル上げのコーナー!!

カミハルムイの便せんクエストやろうかと思っていたのですが、
そういえば・・
お金がない!!!
事に気付きましたので、レベル上げとお金稼ぎをやって行きます;;

(明日ボス戦なのに「せいすい0個」でした。危なかった・・・。)


残り 34分 ガケっぷちの村近くでレベル上げ&お金稼ぎ
113013.jpg

前回ここにいる「まだらいちょう」について書きましたが、
ここには、お金を沢山くれる「バサラーナ」という敵もいるのです。

元気玉を使うと、
1体辺り
「まだらいちょう」が12G

「バサラーナ」が72G 

高い!!
でもそこまで沢山いる訳ではないので、
まだらいちょうで間を取りつつ「バサラーナ」でお金稼ぎをしたよ!!

これで、せいすい6個とまほうのこびん35個を確保できました!! 
明日は勝てそうだ!!

勿論レベルは上がらず・・・。


残り 0分 終了

kamiharumui.jpg


はい!
という訳で明日、
11月30日。サーバー1で21:30~カミハルムイの大ボス戦に挑みます!
お時間がございましたら、皆さんもサポート仲間連れていらっしゃいませ^^

20分程で終わる予定ですが、そこはすみません・・・。

あわわさんが着いたらブログ用に写真を撮らせて頂いて、
ボスにもし「あわわさん」が勝てたなら、喜びのポーズを。
負けてしまったら、悲しみのポーズで撮らせて頂けると有り難いです^^


ブログを見て頂いた方にドラクエ10楽しそう!と、
ドラクエ10やっている方にドラクエ10はやっぱり楽しい!と思わせる事が出来たら最高ですb


そうなれば、ブロガー冥利に尽きます;;


次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あわわさんが勝てますよ~に
「おいのり」 

Re: No title

ミレーナさんこんばんは!!^^
返事遅くなってすみません;;

このおいのりが効いてか、クリアできました!!
現地にも来て頂いて本当にありがとうございました!!^^

今後ともあわわさんを宜しくお願い致します!!
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

