デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-10-04(Thu)

7時間目「レベル上げの最終兵器!元気玉!!!」


母「かあさん今度サイパンに旅行いくからね」

新太「えぇ!?いつ!?」

母「来月末位かしらねぇ・・・」

新太「えぇー!やった・・・気を付けて行っておいでね!!」

母「ちなみにゲーム1時間以上したらテレビ爆発するから」

新太「ゴクリ・・・っ!!」


やってくよー!
残り1時間

※本記事はアップデート前に経験値考察をしております。
今の取得経験値とは違う点がございますのでお間違えのないよう、ご注意ください。

100401.jpg

ゲーム開始した瞬間、

「テレレテッテッテー!!」

レベルが14に上がった!!

いやぁ予想通りですよね、レベル14目指すと前回申し上げた事を
ギリギリやり遂げてしまうという。

(びっくりしたぁ~酒場で経験値230Pも貰えるだなんて・・・)
(ありがたやよのぉ・・・)

恐らく、強めの武器装備だから雇って貰えたのだと思うよ!!
装備できる物は早めに手に入れないとね!!
100402.jpg
という訳でレベル14装備買ったよ!!
てつのオノとてつのよろい上!

(これで残り107Gさ!)



さらに、オノスキルを振って攻撃力+10が付いて

攻撃力84、守備力71に!!
100403.jpg

今日はレベル15にして、クエストを一つクリアを目標にするよ!
まずはレベル上げ!

残り50分

ドワーフ戦士のシュレックさん(仮名)を仲間に加えて、前回と同じ所で狩るよ!!
このシュレックさん基本的に眠そうなんだけど、装備を完全に揃えていて凄く心強い!!
どんどん狩っていくよー!!

レベル14になると、2人で1体1ターンでラクラク倒せるので、
もうレベル上げが早いのなんの!ここまでくれば安心だ!!

安心なんだ!!


そうそう、シュレックさんだけだとHPの回復がないので、もう一人雇ったよ!!
やっぱり回復といえば僧侶!!
癒しの天使、
エンジェルさん(仮名)を雇ったよ!
100405.jpg
鬼みたいだけど心強いよ!!

残り28分

レベル15に上がったよ!!

15に上がるといくつか受けられるクエストが増えるんだ!!わーい!!
今回はコンシェルジュクエストをするよ!!
100407.jpg

コンシェルジュとは、ログアウト時間が22時間かかると、30分間経験値が2倍になる「元気玉」というアイテムが貰えるようになったり、
1週間に1回名声レベルに対するお金が貰えるサービスを受けられるようになるんだ!!


まずは宿屋にいるコンシェルジュにクエストをもらうよ!!

それから「アストロニウム」というアイテムを取りに行くよう言われたよ!
しびれだんびらかリリパットから貰えるんだってさ!!


前回登場した戦士のゴリラさんを加えて、グレン領西F-3あたりにいる
しびれだんびらを狩りに行くよ!

100409.jpg
この剣がだんびらさん。
1回に2~3体出てきて、一回の戦闘で56Pとか経験値が貰えるので、
まずまずおいしいかもしれない!!
アストロニウムを手に入れたけど、まだ時間が余っていたので、ここで5分ほどレベル上げ!!


メタルスライム、逃げられたよ!!

残り5分

街に戻って宿屋で報告!!
これでコンシェルジュが使えるようになったよ!!

本ブログでは元気玉は、1時間の縛りの中で、
なんの進展もない可能性が出てきた場合の最終手段として使います。)

最後にレベル14装備のてつのよろい下を購入したよ!!
100410.jpg

最終的なステータスは
攻撃力86、守備力80!

まずまずだ!(なにがよ)
残り0分

今回も目標通り進んださぁ~!
7時間というのは休日でなんにもない時だったら、1日で出来てしまう時間じゃないだろうか!

実はこのゲーム、強い人とPT組むと2、3時間程でレベル21位まで上げれてしまったりも
するらしい・・・・!!
強い友達を作れたら良いんだけどなぁ・・・。
羨ましいぜ~!ちくしょう!

1日1時間で仲良くなってレベル上げなんて!!出来るのか!?
行き詰まったら挑戦してみても面白いかもしれないなぁ・・・!!

ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

