デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-11-23(Fri)

55時間目「No,19~20!新商品はグレン城!」

妹・新太「いつもありがとうお兄ちゃん!」

兄「えぇ!?」

妹「今日は良い兄さんの日だからね。」

新太「日頃の感謝の気持ちを込めて言ったんだ!」

兄「ぐほぉ;;お前ら;;5万貸してくれ;;」

妹・新太「靴底を舐めろ」


やってくよー!
残り 1時間
112401.jpg

酒場経験値199P!!

まぁ、、昨日夜中にゲームして今日早かったからね!
仕方ないのさ!!;;
あるだけ嬉しい!!ありがたや!!;;


昨日の敗戦の傷が癒えぬ所ですが、
明日からリアルの方で遠出をします!

なので、
今日一日で、24~27日までの記事を書き溜めします!
(要は今日一日で、この先5時間分をプレイするという事です。)
その中で、3つのルールを決めました!


①一時間プレイ終了時は必ずグレンに戻って終わる。
②同じサポート仲間は4時間以上雇わない。
③溜めゲーム中は休憩時でも酒場にキャラを預けない。


これで、一日一時間やっているのと同じ状態になるはず!
27日分の最後に酒場でキャラを預けると、28日に5日分の酒場経験値が入るという寸法さ!!

それともう一つ!!
今日からのクエスト中は武闘家に転職して、クリアを目指す事にしました!
なぜならば、パッシブを少しでも上げて行きたいというのと、ちょっと最初の方のクエストをやっていくので、
レベル上げに良いかなと思ったからなのです!


転職!!
112402.jpg

「武闘家」になったよ!
目指すはパッシブ「常時最大HP+40」!

ただ、お金がないのでずっと裸です。。。
プクリポはなんか獣っぽいし大丈夫だろうと思っています。

はい!前置き長くなってすみません!!
今回は、
クエストNo,19
「新商品は桜の香り」

をやっていくよー!

何を隠そう、これはずっと無視して来た便箋が貰える(買えるようになる)クエスト!
手紙を書く日が来るかわからないけれど、、、やってくよ!


残り 58分 アズラン 着
112403.jpg

まずは、アズランの便箋から!
アズランといえば、エルフ!でかいトナカイ!

どんな便箋が貰えるか楽しみだ!!


残り 57分 アズラン便箋屋 タルヒ 着
112404.jpg

クエスト内容は、
アズラン地方にいる「ふようじゅ」から、万年桜の花を取って来て欲しい。
との事!

弱い敵なのでささーっと倒して終わらせてしまうよ!!


残り 55分 アズラン地方 C-6 着
112405.jpg

彼が「ふようじゅ」!
本当に1ターンかからない内に倒せてしまうよ!
転職したてなので、経験値も嬉しい!!


残り 50分 万年桜の花 入手
112406.jpg

移動時間込みで5分で取れた!
今日からはこんなペースで素早く鮮やかに便箋クエストを
クリアしていくよ!


残り 48分 アズラン便箋屋 タルヒ 着
112407.jpg

クエストNo,19
「新商品は桜の香り」
クリア!!


名声値17と桜花の便箋を貰ったよ!!

桜花の便箋は言うなれば、
「和紙のようなイメージで、ピンク色の蝶が舞う緑地便箋」だ!

それでは、続けてクエストやっていくぞー!!

クエストNo,20
「夕景のグレン城」

をやってくよー!

残り 46分 グレン便箋屋 アオノ 着
112408.jpg

次は、グレンの便箋クエスト!!
どんなものが貰えるのか楽しみだ!
確実に男っぽい感じだろう!!

クエスト内容は、
グレン領東にいる「ばくだんいわ」から夕日の石を取って来て欲しい。

との事!!


残り 40分 グレン領東 G-4 着
112409.jpg

ここに来る途中の敵が、もの凄く絡んでくる。。
やはりレベルが低いと敵は強気だ・・・。
弱い奴にだけ強気とは、、なんという奴ら!

ばくだんいわもそんなに強くないので、
1ターンかからずに倒せるから、心配なかったぞ!!
早めにこのクエストを受ける人は、じばくに注意だ!


残り 36分 夕陽の石 入手
112410.jpg

今度は4分で回収できたぞ!
この調子でガンガンいこうぞ!!

便箋早く見たいぜー!やっふーい!
使うかわからないけど・・・。


残り 35分 グレン便箋屋 アオノ 着
112411.jpg

クエストNo,20
「夕景のグレン城」
クリア!!


名声値17と紅蓮の便箋をもらったぞ!!

紅蓮の便箋は言うなれば、
「後ろに山がそびえ立つ、夕焼けの赤を背景とした便箋」だ!

ここまでで、
武闘家のレベルが6にあがったぞ!!
やっぱり転職後は早くて楽だね!一つの職業を鍛え抜いた甲斐があったよ;;

それでは、本職へ転職してレベルあげ!!


の前に、ちいさなメダルの確認にラッカランへ
112412.jpg


メダル現時点で23個か。。。
ひらめきのゆびわは30個いるから・・・それまで我慢だ・・・。

残念だ;;。





恒例のレベル上げのコーナー!!

いつも通りヴェリナード北へ
112413.jpg

今回の仲間を紹介だ!

斧戦士(あわわさん) Lv46
HP188 MP53
攻撃力219 防御力192

短剣旅芸人 Lv46
HP258 MP103
攻撃力160 守備力287 かいふく魔力150

ヤリ僧侶 Lv46
HP242 MP131
攻撃力229 守備力235 かいふく魔力146

ヤリ パラ Lv46
HP285 MP69
攻撃力213 守備力262 かいふく魔力109


やはり、、、
まだまだレベルは上がらず。。。。


残り 0分 終了。

今回のような感じで、狩場を変えたりしながら5日間やっていくよ!!
毎日プレイして生のブログを書きたい気持ちは山々なんですが、
これは致し方ないかなとおもっております;;

書きだめをする場合には、いつもアナウンスして正直に1日1時間目指してやっていきますので、
皆様。どうぞこれからも宜しくお願い致します^^

次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

楽しく拝見しています。
がんばってください。

こんばんは!初めまして。
今日鯖33にいました?
見かけたので、声掛けようとしたら、武闘家だったので、違うかな〜とモジモジして気付いたら、いなかった〜orz
またどこかで会えるのを楽しみにしてます♪

Re: No title

nanaoさんコメント有難うございます!!^^

楽しく頑張って行きますよー!!!
毎日、沢山の人に見て頂いてる事に感動です;;

宜しければ今後とも何卒宜しくお願い致します!^^

Re: タイトルなし

みるくぅ~さんコメント有難うございます!!^^
初めましてです!!

鯖33にもいました!!
昨日は色々と30~35辺りを回っていましたよ!

なるほど!!一応作った時にあわわさんという名前は一人しかいなかったので、
あわわさんを見たらきっと僕だと思います^^

もうずっと走り回っていて申し訳ないです;;
僕も立ち止まって話したりどんどんしたいんですが、、ルールと戦っています;;
ジレンマです;;

ありがとうございます!!^^
これからも何とぞ宜しくお願い致します!^^
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

