デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-11-12(Mon)

44時間目「No,13!オーマイドリーム!」

兄「ケ、ケータイが壊れて、全てが初期化した・・・。」

新太「うわぁ。。。それ本当に辛いよね;;」

兄「こういう時に友達と繋がれるかどうか怖くなるな・・・」

新太「近くの友達からどんどん回収してくしかないね!!」

兄「苦労して聞いた女の子のとかどうしたら良いんだー!!;;」


スマートフォンをお持ちの方は絶対にバックアップを取る事をオススメします・・・。


やってくよー!
残り 1時間
111301.jpg

酒場経験値767P

安心の600代を越えた安心の700代!!
次レベルアップすると斧戦士は強くなるから、(斧装備時+20を覚えれる為)
もっと沢山借りられるはず!!
hazunannda!!

楽しみだ!!!



はい!今回は、
クエストNo,13
「オーマイドリーム!」

をやってくよー!

メギストリスのクエスト!
メギストリスは前回キーエンブレムをクリアしたばかりなので、
自然な流れでの今回だよ!!

まずは、メギストリス城のB-2にある民家に行ってクエストを受けるよ!!


残り 57分 メギストリス B-2左側 民家2階 ヒピペナ 着
111302.jpg

完全に怪しい女の子!!ただ、このサングラスは欲しい・・・!
サングラスはちいさなメダル交換・・・ひらめきの指輪が先だな・・・くぅ;;

クエストの内容は、荒野の休憩所である物を探して、
メギストリス城の会議室に持って行って欲しいという内容!
がんばるぞーぃ!!


残り 55分 メギストリス領 着
111303.jpg

荒野の休憩所へは、メギストリス領→チョッピ荒野→荒野の休憩所
という順で行くよ!

メギストリス領までは安心だけど、ここからはお初にお目にかかる!

気を引き締めて、全逃げだ!!


残り 50分 チョッピ荒野 着
111304.jpg

もう、ここの敵が強いのなんので凄い!・・・。
なんか屈強な仲間達が70とか攻撃くらったんだけど。。。

もう必死で走ろう!!


残り 46分 荒野の休憩所のタル 着
111305.jpg

このタルの中に探し物発見!!
ここまで来たら、長いマラソンは終了!城にルーラストーンで戻るよー!!


残り 43分 メギストリス城 2階 会議室 着
111306.jpg

この模型を調べたら、依頼内容完了!!
あとは依頼主のヒピヘナさんに話しかければクエスト達成だよ!!


残り 42分 メギストリス B-2左側 ヒピペナ 着
111307.jpg

クエストNo,13
「オーマイドリーム!」
クリア!!


名声値52と緑の宝石をもらったよ!!

このクエストも18分で出来るスピード解決クエスト!
上手く敵から逃げ切れば、戦う事もないので、オススメですぞ!

メギストリス会議室の模型を見る機会でもあるので、是非味わってほしい!
あの模型ほしい・・・。




今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

今日は今まで行った事のないとこに挑戦したよ!
しかも、今までで一番じゃないかと思う位おいしかった!

言っちゃうとヤリ軍団でサブナック狩ってみたんだ。


残り 41分 キラキラ大風車塔 着
111308.jpg

今回の狩場へのスタート地点はキラキラ大風車塔!ここから、
風車の丘→オルフェア西へいくよ!


残り 38分 オルフェア西 フェルアバの洞窟 前 
111309.jpg

こちらが、今回の目的地である「フェルアバの洞窟」!
ここで、今回の仲間を紹介するよ!!


斧戦士 Lv42(あわわさん)
HP174 MP49
攻撃力 191 守備力182

ヤリ パラ(ひらめき有り)
HP232 MP82
攻撃力202 守備力253 かいふく魔力123

ヤリ パラ(ひらめき有り)
HP229 MP97
攻撃力220 守備力269 かいふく魔力118

ヤリ パラ(ひらめき有り)
HP269 MP71
攻撃力223 守備力278 かいふく魔力81


そう!ヤリヤリ軍団!!
このメンバー全員が共通して使える技は「けもの突き」!

狩ってくよー!!



まずは、ダッシュラン!!
111310.jpg

「ダッシュラン」
2ターンで倒せて、
204(+31)

この子は、けもの突き関係ないけれどおいしいね!!
そういえば、この子ガートラントの周辺にも見かけた事があるよ!!


そして、本題の「サブナック」!
111311.jpg

「サブナック」
2ターンで倒せて、
238(+48)

おいしい!文句なしでおいしい!!
しかも、人がいなかった!一人もいなかったので狩り続けられたよ!!


という訳で、サブナックの多いフェルアバの洞窟F-5辺りで狩り!

残り 12分
レベル43にアップ!!
HP178 MP50
攻撃力213 守備力185になったよ!!


斧スキルの装備時こうげき力+20を獲得したよ!!

なんか、この斧スキル取るだけでむちゃくちゃ強くなった気がするよ!!
そんなこんなで、残り時間もサブナックを狩り続けて・・・。


残り 0分 終了!

サブナック予想以上に良かったので、しばらく狩ってみるかもしれない!!
飽きたらすぐにターゲット変えるけどね!

レベル早く上げたいのと、色んな敵と戦いというジレンマが凄い・・・。
選択肢が多い事は嬉しい事だ。。。!!

という訳で、今日は久しぶりにレベル1つとクエスト1つ達成!!


次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばってください

すごく楽しいです。毎日2、3回読んでます。
ぼくは人を誘ったり苦手なので、基本一人でやってます。やっとぼくも戦士LV42になりました。
でもキーは1つです。
これからもおもしろいの期待しています。

Re: がんばってください

たちょほさんコメントありがとうございます!!

毎日2、3回もですか!!それは嬉しすぎます!!^^
更新しっかり頑張ります!!!

なるほど!一人でも仲間を雇って、遊べるのは本当良いですよね!^^
時間のない僕にもピッタリ!!

戦士LV42仲間!!@q@/レベル上げにサブナック良かったですよ!!!
キークエストはストーリーが味わえて凄く楽しいですよ!!
僕なんてキークエストの為にやっているところがあります!お勧めです!^^

ありがとうございます!
楽しんで行きますよー!^^

No title

オーマイドリーム・・・スピードクリアできるんですね・・・何回通ってもわかりませんでした・・・^^;
今度挑戦してみたいと思います。

No title

初コメです
毎日楽しく読んでいます。
43時間目にサポート経験値みんなどれぐらい貰ってるのだろうと
ありましたが、僕(ひらめきタイガー54)の場合22時間位インしないと
9000前後貰います。もっと強い人はさらに貰っていると思います。
あわわさんも強くなったら安心の10000までいくかもしれませんね!
これからもブログ頑張ってください 応援してます

Re: No title

なおなおさんこんばんは!!^^

あの辺りは敵が強いので、ちょっと防御力のある仲間がいると良いと思います!!
メギストリスの模型は可愛いので、一見の価値ありですよ!!^^

少しでもお役にたてたなら嬉しいです;;
楽しみますぞー!!

Re: No title

ビクさんコメントありがとうございます!!

毎日だなんて・・・嬉しすぎます!頑張りますよー!!^^
レベル54!という事にも驚きですが、9000前後!?

一度8000いくつを記録できましたが、毎日その位の方もおられるのですね;;
今日0だった僕って一体・・・。

やはり、ひらめきタイガーという事も作用しているのでしょうか!?
毎日10000を超えるスーパーレンジャーになれるように頑張らなくては・・・!

応援ありがとうございます!!
まだまだ、やりたい事沢山あるのでこれからもガッツリ楽しみます!!^^
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

