デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-11-09(Fri)

41時間目「戦士クエスト!レベル40!」

新太「隣の家凄いうるさいね・・・。」

母「ギターと歌声が凄い音量で聴こえるわ・・・。」

兄「んもう!!俺が言って来てやるよ!!」

新太「うん・・・でも・・・・。」

兄・新太・母「上手いね・・・。」


隣の家の歌に聞き惚れて、なかなか言えない坂本一家である。

やってくよー!
残り 1時間
110901.jpg
酒場経験値631P !
ありがたや!;;
300超えたら大したもんですよ!!
こうやって、借りて頂けるだけでもありがたい話!

これからも頑張ります!!



今回は、
レベル40の戦士クエスト!
「闇との境界」をやってくよー!


34時間目にクリアした、戦士レベル35クエストの続きだよ!
今回で今までよくわからなかった戦士クエストの概要がわかるよ!

なるほど・・・こういった事があって・・・ふむふむとなる回さ!
それでは、進んでくよー!


残り 55分 グレン城下町C-5 アガペイ
110902.jpg

またもや、アガペイに話してクエストを受注!!
次は、ナグアの洞窟を目指して走るよ!!


残り 54分 グレン領東 着
110903.jpg

太古のぬしだ!
おっきい!おっきい敵を見ると少しテンションが上がる!
なぜかはわからない!不思議!!


残り 49分 獅子門
110904.jpg

光の谷間のある獅子門!
門には獅子の彫刻がなされているカッコイイ町だ!
もう何回目の通過になるんだろう・・・


残り 46分 ランガーオ山地 C-4 ナグアの洞窟前
110905.jpg

ランガーオ山地からナグアの洞窟へ!
ここまで来ればあと少し!ナグアの洞窟最深地をめざすよ!

残り 43分 ナグアの洞窟 G-1 着
110906.jpg

一番奥で燭台を調べるとイベントが始まるよ!
イベントが終わったら、もう一度燭台を調べて、選択肢の場面で「いいえ」を選択するよ!


このストーリーはこういう事だったのかぁと思いつつ、
グレンに戻ってアガペイさんに報告だ!!


残り 39分 グレン城下町 アガペイ 着
110907.jpg

戦士のレベル40クエスト!
「闇との境界」クリア!!


名声値103と戦士のよろい・戦士のレガースを貰ったよ!

あとはレベル45と50の2つで戦士クエストは完了だ!
もう後半戦に入った感じだねぇ!このストーリーの結末が気になる!!





恒例のレベル上げのコーナー!

今回は、コメントで頂いた「オルセコ」にいる「ゴールドオーク」を狩ってみたよ!!
一人でゲームをしているので、情報が偏りがちなんです;;
こういう情報を頂けるのは本当にありがたいです!やっほい!!^^


残り 37分 ガートラント 着
110908.jpg

目的地へはガートラントから行くよ!!
ここで、今回の仲間を紹介するよ!


斧戦士 Lv41(あわわさん)
HP171 MP48
攻撃力189 守備力180

ヤリ パラ Lv41(ひらめき有り)
HP266 MP70
攻撃力219 守備力258 かいふく魔力104

ヤリ パラ Lv41(ひらめき有り)
HP256 MP97
攻撃力182 守備力258 かいふく魔力133

ヤリ パラ Lv41(ひらめき有り)
HP216 MP70
攻撃力185 守備力262 かいふく魔力103


言わずもがな、ヤリヤリ軍団さ!
そう!今回教えて頂いたのはけもの突きで狩れる相手なのさ!!


残り 31分 オルセコ高地 着
110910.jpg

「ゴールドオーク」
3ターンで倒せて
252(+52)

「ベホイムスライム2匹」+「ゴールドオーク1匹」
10ターンで倒せて
616+89


おいしい!!
ゴールドオーク1体の時の方が回転が良さそうだね!
体感的にはC-5辺りにいる敵よりも、
B-6辺りにいる敵の方がベホイムスライムを連れてない気がしたよ!!
(多分運だけの話ですが・・・)

それに、今日行った感じではC-5に人が集まってるような気がしたよ!!
(これも今日だけの感想さ・・・)
そんなこんなで、元気玉を使ってレベル上げをし・・・


残り 0分 終了

レベルアップまであと6090Pという所で終わってしまったよ!;;
実はゴールドオークの強烈なテンションバーンで一度教会に飛ばされているから、
本当はもっと行けたはずなんだけどね・・・;;
僧侶連れてくるんだった・・・!!次こそは・・・!!


そんなこんなで、今回はこれにて終了!
情報頂けた方ありがとうございました;;

次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして、こんにちは。
ブログとても楽しく拝見しました。
これからもがんばってくださいね

Re: No title

なおなおさんコメントありがとうございます!!

楽しく見て頂けたら僕は本望です!!
有難いお言葉です;;

このブログによってドラクエ10を楽しめる方が少しでも増えればと
思ってやっております^^

これからも、是非とも宜しくお願い致します!!
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

