デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-11-08(Thu)

40時間目「No,17!ぬいぐるみを買いに!」

新太「なんでにいちゃんはあわわさん借りてくれないの?;;」

兄「だって、あわわさん弱いじゃん」

新太「!!にいちゃんは強さを求め過ぎて何かを忘れてるんだ!」

新太「ゲームは強さだけじゃないんだよ!!違う楽しみがあるんだよ!;;」

兄「すまん・・・俺大事な何かを忘れてたよ・・・」

新太「じゃあ・・・にいちゃん・・・」

兄「あわわさんは絶対雇わないけどな。」

新太「大事な何かって何だったんだよ!!;;」



やってくよー!
残り 1時間
110801.jpg

酒場経験値7254P!

ありがたや!!!!
最高値出たよ!!嬉しいよ!ごっつい嬉しいよ!!

ありがとうございます;;
頑張ります;;



今回は、
クエストNo,17!「ぬいぐるみを買いに」
をやってくよー!

このクエストは、ガートラントのキーエンブレムを取得するとできるクエストで、
ちょっとしたアナザーストーリーになっているから、オススメさ!!

ガートラントのキーエンブレム取った後すぐにやるのが良いかも!!


残り 59分 ガートラント城 着
110802.jpg

今回もガートラント城内でクエストを受けるよ!
またもや、ガートラント迷路・・・!クルクル階段を上がってくよー!


55分 ガートラント城4階 ゼラリム姫 D-4 着
110803.jpg

3Fにある王様の部屋から、さらに階段を上がった所に姫がいるよ!
姫もオーガだと強そうだねぇ。。。

次は城を出て、ぬいぐるみ屋さんへ!


残り53分 ガートラント城下町下層 E-5 ぬいぐるみ屋 着
110804.jpg

なかなかわかり辛い階段の下にあるよ!
看板も何も出ていないから、迷わないように注意だ!!

次はピィピのお宿に行くように言われたよ!


残り50分 オルフェア
110805.jpg

ピィピのお宿はオルフェアから東へずっと行った所にあるよ!
プクリポがぬいぐるみみたいだよね・・・。

プクリポのぬいぐるみちょっと欲しい!!


残り 45分 オルフェア 東 G-5 ピィピのお宿 ピルクノ 着
110807.jpg

ピィピのお宿に来たら、テントの横にいるピクルノと話すよ!

残り 42分 ガートラント城下町 ぬいぐるみ屋 着
110808.jpg

ぬいぐるみ屋に報告!!

残り 38分 城4階 ゼラリム姫 着
110809.jpg

最後にまたゼラリム姫に報告!すると。。。
クエストNo,17
「ぬいぐるみを買いに」
クリア!!


名声値43と赤い宝石を貰ったよ!!

22分程で出来てしまうし、ガートラントのその後が見れるクエスト!
ドラゴンクエスト10を隅々まで味わいたいならば、必ずやっておいた方が

楽しめると思ったよ!!





ここから、恒例のレベル上げコーナー!

ここで母からちょっとした用事を頼まれたので、
一旦、ゲームを小休止しています。ドラクエ内の時間が少し進んでいますが、気にしないでね!


今回は、ちょっと違う所で狩ってみようと思い、
あまり行ってないアズランに行ってみたよ!!


残り 34分 アズラン 着
110810.jpg

目指すはアロエおに!
レベル30後半位がおいしいと聞いたのですが、

レベル40になって行ってみるとどうなのかなと思って行ってみたよ!


残り 33分 アズラン地方 着
110811.jpg

アズラン地方の北東に行くと、アロエおにのいる、キリカ草原だ!

残り 24分 キリカ草原南 アロエおに 着
110812.jpg

アロエおにをやっつける前に
今回の仲間を紹介するよ!


斧戦士 Lv40(あわわさん)
HP168 MP47
攻撃力187 守備力177

ヤリ パラ Lv40 (ひらめき有り)
HP252 MP91
攻撃力208 守備力270 かいふく魔力103

ヤリ パラ Lv40 (ひらめき有り)
HP223 MP73
攻撃力176 守備力246 かいふく魔力101

ヤリ 僧侶 Lv40 (ひらめき有り)
HP197 MP127
攻撃力191 守備力139 かいふく魔力158


それでは、このキリカ草原の南辺りの敵を狩ってみたよ!!

「アロエおに」
1~2ターンで倒せて
経験値107P

「ベビーニュート」
1~2ターンで倒せて
経験値88P

これは・・・!!
来るのが遅かった感が凄い!

ジュレー島上層の方がおいしいじゃないか;;
ただ、アロエおには仲間を沢山呼ぶのと、この辺りは意外と空いていたので、
レベル30位だとおいしいのかもしれない!

もう少し早めに来てみたかったなぁと思いつつ狩っていると。。。


残り 21分
レベル41に上がった!
HP171 MP48
攻撃力189 守備力180になったよ!!


110813.jpg

ごそごそアロエおにを狩り続けて。。。。

残り 0分 終了

次も狩場を変えて、色々試しながらレベル上げを楽しむよ!
アップデートから、色んな敵を狩るメリットが増えたのにやらないのは勿体無いよね!

次回は、レベル40に達したので、あのクエストの続きをやって行くよ!
お楽しみに!!

次回も楽しむぞー!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは!!

ブログ楽しく拝見しています^^

あわわさん酒場にいねえww
大人気なのかなww

アロエ鬼は、アプデ後に経験値が減ったみたいで
人気なくなりましたよねw

槍PTなら
レベ40だとオルセコのゴールドオークの方が
レベ上げにいいかもしれないですね^^

一日一時間頑張ってくださいね^^




Re: No title

ジュンヤさんコメントありがとうございます^^

あわわさんが酒場にいないですって?!
それはありがたいお話です!;;大人気な事を毎日祈っております;;

なるほど!そうだったのですね・・・参考になります!!
早速、旅してみます!^^

ありがたやありがたや・・・;;
楽しんで頑張ります!!^^
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

