デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-11-07(Wed)

39時間目「No,12!コックはいつも大忙し!」

兄「今日は何の日か知ってるかい?」

新太「なんだろう、もう立冬の時期だし、雪の日?」

兄「違うよ!鍋の日だよ!!」

新太「やったー!という事は今夜はすき焼きかな!?わーい!!」

兄「そういう事になるかなぁ!はっはっはっは!」


今日の晩ご飯はエビフライでした。


やってくよー!
残り 1時間
110701.jpg

酒場経験値1390P
戻ったー!!!このまま今回も0だったら逆に面白いよ!とは思っていたけど、
心底怖かったんだ・・・。
良かった・・・ありがたやありがたや・・・;;


はい!
今回は、

クエストNo,12
「コックはいつも大忙し」

をやっていくよー!

ガートラントに折角来たので、この街のクエストをクリアして行こう!という作戦だよ!
出来るだけ細かいクエストも楽しみたいからね!

楽しんでくよ!!!


残り 58分 ガートラント城 着
110709.jpg

城内はかなり迷路!
上の階に行くには回り込むイメージを持っておくと良いかも!!


僕は、あれ?こっちから上がれないの!?状態に2回位なったよ!
(僕だけかもしれないけれど・・・。)


残り 56分 ガートラント城 2階 B-4 厨房  着
110702.jpg

クエスト内容は、ギルザット地方にあるギルザの入江で
タコメットから「タコツキ貝」を取って来て欲しいとの事。

タコメットなら何度も倒してるので、お安い御用だ!


残り 53分 ガートラント領 着
110703.jpg

戦闘に入る前に、
ここで今回の仲間を紹介するよ!


斧戦士 Lv40(あわわさん)
HP168 MP47
攻撃力187 守備力177

短剣 旅芸人 Lv39 ひらめき有り
HP235 MP73
攻撃力114 守備力260 かいふく魔力148

ヤリ パラ Lv40 ひらめき有り
HP252 MP91
攻撃力208 守備力270 かいふく魔力103

ヤリ パラ Lv40 ひらめき有り
HP223 MP73
攻撃力176 守備力246 かいふく魔力101


ガートラントのキーエンブレム戦で活躍した旅芸人さんに加えて、
安定のヤリヤリ軍団を仲間にいれたよ!




本編に戻るよ!!

ギルザット地方へは、ガートラント領を南に行けば入れたよ!


残り 47分 ギルザット地方 ギルザの入江 着
110704.jpg

タコメットは入江の奥の海に浸かっている道にいたよ!
沢山人もいたから、ここも有名な狩場なのかも!

タコメット経験値おいしいもんねぇ・・・!


110705.jpg

なかなか出ない・・ましゃか・・・・
こういう討伐系のクエストの恐怖が蘇る・・・。


とか思ってる内に、

残り 37分 タコツキ貝 入手!
110706.jpg

なんと到着から10分程で取れたよ!
クエストアイテムが取れたら報告だ!


というかあわわさん!口まで水入ってないかい!?


残り 34分 ガートラント城 デヤーサ 厨房 着
110707.jpg

クエストNo,12
「コックはいつも大忙し」
クリア!!


名声値52と赤い宝石が貰えたよ!

ガートラント城内を走り回る時間が長いけれど、
タコメットでレベル上げしてる人なんかにはかなりオススメなクエスト!

ガートラント城内には重要なクエストが沢山あるそうだし、
来ることも多くなるのかなぁ・・・





今回も恒例のレベル上げのコーナー!


いつもと変わらずジュレー島上層へ!

110708.jpg

メイジドラキーは100体終わったので、
モコフルやリザードマンを頑張っているよ!

けれど、そろそろここも飽きてきたので
次回は違う所に行く予定さ!!
お楽しみに!!

という訳で今回はレベルも上がらず・・・。



残り 0分 終了

レベル40になると経験値が3万とか必要な事にビックリ!
今の所レベル55が最高だから、仕方ないのかもしれない。。。

そろそろレベルも後半に突入しているという事だね!!

これからは2時間か3時間に1レベル位のペースになってしまうかもしれない!
負けるなあわわさん!
行け!あわわさん!

飛べ!あわわさん!


次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ネットサーフィンしてたら、たまたま拝見したのですが、
一日一時間すごいですね^^
楽しく拝見しました。

今度酒場でみかけたら雇いますね!w

頑張って^^

Re: No title

ジュンヤさんコメントありがとうございます^^

本当は一日一時間よりもっとしたいんですけどね;;
楽しんで頂けましたでしょうか!ありがた過ぎて鼻血が出ます!

雇って頂けるなんて・・・ぶはぁ!嬉しいです!
お力に添えるように毎日頑張ります!!

はい!良かったらまたおいで下さい^^
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

