デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-11-03(Sat)

35時間目「No,11!目指せ!ステキなオネェ!」

兄「今年のクリスマスは・・・休日だと・・・。」

新太「やばいねぇ・・・友達との絆が深まりそうだよ・・。」

兄「俺は負けない!一人でディズ○ーシー行く!!」

新太「危険だよ!特にシーは生きて帰れるかわかんないよ!」

兄「良いんだ!俺は絶対に負けない!」

新太「(やだ・・・今日の兄ちゃん・・・かっこいい・・・)」



やってくよー!
残り 1時間
110301.jpg

酒場経験値1175P!

やっほーい!!嬉しいねぇ!
3人以上に借りられてるのは、いつも感動ものだよ!!

よし!この調子で頑張るよー!



今回は、
クエストNo,11!
「目指せ!ステキなオネェ」

をやってくよー!

最近、
[新太さん、レンドアのクエスト忘れてないですか?]

とのお便りを頂いたよ!

忘れていた訳ではなくて、No,10から順に1までやってしまったから
タイミングが掴めなかったんですよ!
ちょっと変な進め方してしまったと反省しているよ!!

頑張って見やすいサイトにしていきます;;くぅ;;



さて、クエストやっていくよー!!
まずはレンドアに行ってクエスト受注するよ!


残り 58分 レンドア 着
110302.jpg

レンドアではツボ職人を諦めた過去が・・・。
いつか、、、いつか必ずやってみせますよ・・・!

それはそうと、この船カッコイイね!船内探検したい・・!


残り 57分 レンドア F-5ジャッカル局員 着
110303.jpg

クエスト依頼主は完全にオネェだよ!見た目普通なのに!

クエストの内容は、
べコン渓谷にいるチャームパットから「ゆうわくのエキス」
取ってきて欲しいとの事!

さっそくグレンからべコン渓谷を目指すよ!


残り 56分 グレン 着
110304.jpg

実は、あわわさんはルーラストーンを持ってない国に行く時は、
グレンから電車に乗っているよ!

駅が近いんだよね!!人も多いしグレン好きだよ!


残り 51分 べコン渓谷A-4チャームパット 着
110305.jpg

今回クエストを一緒にクリアするのはこの方達だよ!

斧戦士Lv38(あわわさん)
HP161 MP45
攻撃力183 守備力173

ヤリ パラ Lv37
HP222 MP77
攻撃料185 守備力223 かいふく魔力105

ヤリ パラ Lv37
HP153 MP55
攻撃力169 守備力229 かいふく魔力84

ヤリ 僧侶 Lv37
HP119 MP101
攻撃力179 守備力155 かいふく魔力132


そう、前回と同じヤリヤリ軍団!!

メンバーも強かったし、チャームパットは全然強くなかったよ!
経験値30P貰えて、殆ど一撃で倒せる!

しかも、洞窟の中に沢山いるので倒しやすいよ!



残り 45分 ゆうわくのエキス 入手
110306.jpg

14体目でゆうわくのエキス入手!
今回のクエストは楽々だったね!


残り42分 再びジャッカル局員 着
110307.jpg

「No,11!目指せ!ステキなオネェ!」
クリア!!

名声値26とガマのあぶら3個を貰ったよ!

合計18分でクリア出来てしまうお手軽クエスト!
ちょっとやる事なくなって来たあなた!おすすめだよ!!





それでは、今回も恒例のレベル上げのコーナー!
まずはキュララナ海岸でサマーウルフを狩ったよ!

もちろん元気玉を使ったよ!


残り 36分 キュララナ海岸 着

サマーウルフを100体倒しきったので、
ちょっとだけジュレー島上層の敵を倒してみたよ!


「ドラキーマ」 D-2辺りで発見、所々であつまっていたよ!
2ターンで倒せて、
経験値124(+13)

110308.jpg

「モコフル」 そこらに沢山いたよ!
2ターンで倒せて、
経験値111(+12)

110310.jpg

「リザードマン」ところどころにいたよ!数は少なかったよ!
2ターンで倒せて、
経験値122(+13)

110309.jpg

「スマイルロック」 どころどころにいたよ!
2ターンで倒せて、
経験値105
(画像はありません。。すいません。。ばくだんいわの黄色い敵です;;)



結構全員似たり寄ったりで経験値はあまり変わらないんだね!
アップデートからは、経験値が同じような敵が増えて嬉しい限り!

しかも、ジュレー島上層はジュレットから近いし、レベル上げしやすい!

一応、比較の為にキュララナ海岸のサマーウルフとタコメットの経験値を書いてみるね!



「サマーウルフ」
2ターンで倒せて
155(+16)

「タコメット」
2~3ターンで倒せて
152(+16)


やっぱり、ヤリ軍団だと「けもの突き」があるので、早く倒せる。
ジュレー島上層の敵と比べても、サマーウルフはおいしいね!

そんなこんなでレベル上げをして、、、

レベルアップまで残り1800を残し・・・。



残り 0分 終了

あともう少しだったのに!;;
1時間の壁はでかい!!

この歯がゆさは次回の頑張りにつなげるよ!(なにがだろう・・)

もう少しクエストしながらレベルを上げたら、
ついに6個目のキーエンブレムを狙っていこうと思うよ!

あと2時間あと位かな。。。
キーエンブレムクエストは楽しみ!早くやりたいよ!

さて、今回はこのへんで!

次回も楽しむぞー!!



ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

