デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-10-30(Tue)

31時間目「No,3!おばあちゃん先生の授業!」

母「ソウシハギ・・・ふんふん。。フグの70倍の毒ね・・・」

新太・兄「やべぇ・・・マジでやべぇ・・・」

母「これは、危険ね。食べないように気を付けなきゃね」

新太「あぁ、、本当にヤバいのはしっかり把握してるんだなぁ」

兄「かあちゃん・・・僕らの身を案じてくれてるんだ;;」

新太「みんなもソウシハギには気を付けよう!!」



やってくよー!

残り 一時間
103001.jpg

酒場経験値1866P!!

テレレッテッテッテー♪

レベル36に上がった!
HP144 MP38
攻撃力159 守備力165になったよ!


やっべぇぞ!!
なんだ最近コレ!どうなってるんだ!!
嬉しい;;

なんか頑張ろう、
少々何かあっても頑張ろう、、、
一人でゲームやるの少し寂しくなっても、、、

頑張ろう!!やっふぉー!

さてさて、

今回は、

No,3「おばあちゃん先生の授業」
をやってくよー!


前回から引き続きしぐさシリーズだ!
なにやら、このブログでどの位でクエストを完了できるのか予想できる
のが、便利だねぇというお便りを頂いたよ!

いつか、クエストごとに完了までの時間まとめてみようかしら!!



よし、本編にもどるよー!
まずはアズランに向かうよ!!


残り 58分 アズラン 着
103002.jpg

こっから開始だよー!
エルフのしぐさはどんなものか楽しみだね!!


残り 57分 アズラン地方 着
103003.jpg

もう、ここに来るとサブナックを探した事を思い出すよ。。
こういう薄暗い森を通ると夏休みの肝試し思い出すなぁ。。

肝試しなんかしてないし、思い出した所でもうすぐ冬なんだけどね。。。


残り 53分 キリカ草原 着
103005.jpg

このコンボウ持ってるヤツは鬼のように強そうだよ!
なんかオーラでわかるから近づかないようにしたよ!!


残り 50分 ツルクル平野 着
103006.jpg

獅子門みたいな、光が漏れてるねぇ。
これ、何のひかりなんだろう・・・今後何かに繋がるのかな?


残り 47分 ツルクルの村 D-6 老師レタラ 着
103007.jpg

ツルクルの村に着いたら、このおばあちゃんからクエストが貰えるよ!
もう慣れた手つきでしぐさを繰り出そう!!


D-6 老師ワッタ 着
103008.jpg

今回の合言葉は
「せんせいおしえて!」だよ!
(まわりに)で発言しよう!!


残り 45分 老師レタラ 着
103009.jpg

クエストNo,3
「おばあちゃん先生の授業」
クリア!!


名声値9とエルフのしぐさをもらったよ!!

正直、プクリポではわかりにくいしぐさだよ!;;
お辞儀してるんだけど、普通のおじきよりも丁寧なのが特徴さ!!

まぁ僕はゲーム内に友達がいないかr・・・
やめよう・・・こんな話・・・






今回も恒例のレベル上げのコーナー!

前回と同じキュララナ海岸でタコメットとサマーウルフを狩ったよ


今回の仲間たち!!

斧戦士Lv35(あわわさん)
HP144 MP38
攻撃力159 守備力165

ヤリパラ Lv35(ひらめきあり)
HP167 MP66
攻撃力180 守備力221 かいふく魔力108

ヤリパラ Lv35(ひらめきあり)
HP166 MP62
攻撃力205 守備力221 かいふく魔力94

ヤリ僧侶 Lv35(ひらめきあり)
HP184 MP94
攻撃力171 守備力159 かいふく魔力113


残り 42分 キュララナ海岸 着
103010.jpg

もうね、人が多すぎて取り合い合戦だったよ;;
時間が22時頃だったのもあってかもしれないけど、、、、

なかなか戦えなかったので、グルグ地下道に移動したよ!

残り 22分 グルグ地下道 着
103011.jpg

こっちも凄い!これは・・・!!
けもの突き狩りというよりは、普通に狩ってる人が多かったから、

この位のレベルの人が沢山いるのかな?
人が多いのは嬉しい事さぁ!!

という事で、
今回はレベル上がらず・・・。



残り 0分 終了!!


今回もクエスト1つとレベル1つ!
酒場に預けるのはレベルアップ間近だとお得なのかな?

借りて下さった皆さんのおかげで順調にレベル上げができてるよ!
ありがたやだねぇ;;

僕もお得な情報が毎日届けられるように頑張らなきゃだよ!!

次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

