デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-10-29(Mon)

30時間目「No,4!ヤキトリじいさんの日常!」

新太「今日発売の!!」

兄「週刊少年ジャンプ2012年48号に!!」

新太「元気玉が2個セットが!!」

兄「付いてくる!!」

新太「でも一日一時間しかできない僕らには!!」

兄・新太「関係ない!」



やってくよー!

残り 1時間
102901.jpg

酒場経験値4033P!!

ゲームを始めた瞬間に
「テレレテッテッテー♪」


レベルアップ!!35に上がった!

HP141 MP37
攻撃力 157 守備力162になったよ!


借りて下さった方本当にありがとうございます;;

過去最高の経験値頂きました!!
わっほーい!!!!

ありがたやありがたや・・・。


はい!

今回は、
クエストNo,4
「ヤキトリじいさんの日常」


をやるよ!


前回から引き続きしぐさ取得クエストだよ!
今回はオーガのしぐさ!

HEROっていうドラマで木村○哉さんがやっていたのに似てるけど、
なんだかカッコイイしぐさなので、皆さんも取ってみるといいですよ!!

名声値も貰えるしちょっとした旅行もできるし、楽しいはず!!


まずはグレンに行って、
グレン領東→獅子門→ランガーオ山地→ランガーオ村の順にいくよ!!


残り 55分 グレン領東 着
102902.jpg

カンガルーやら、おおくちばしやらもう今や懐かしい感じがするモンスターだよ。。。
運が良ければ、大きな黄色い恐竜「太古のぬし」に会えるかもだよ!

ずっと北に進めば獅子門だ!


残り 49分 獅子門 着
102903.jpg

ここはちょっとした町になっているよ!
光輝く谷底が印象的な町だよ!


残り 48分 ランガーオ山地 着
102904.jpg


ここまで来たら、強い敵がいる気がするけど、特にいないよ!
キーエンブレムも一番最初に取れるのがグレンだし、初心者に最適な所なのかな!


残り 44分 ランガーオ村 着

残り 42分 D-4ゴンジからクエストを受注

クエストを受ける時の写真を撮り忘れてしまったけれど・・・。
クエストをくれるゴンジさんはD-4にいるぞ!!

ゴンジさんの前で一度何でも良いので、しぐさをしたら、F-5にいるベガザンの所行こう!!


F-5 ベガザン前
102905.jpg

ベガザンの前で

「まわりに」で「ごはんだよ!」とチャットしよう!!


そしたら、またゴンジの所に戻って報告だ!

残り39ふん くりあ
102906.jpg

No,4!「ヤキトリじいさんの日常」
クリア!!


名声値9と「オーガのあいさつ」をもらったよ!
胸2回ポンポン叩いた後に、我が生涯に一片の悔いなしーみたいな感じで拳を突き上げるよ!!


以上!今日のクエストのコーナーでした!





今回も恒例のレベル上げをするよ!!

残り 37分 ジュレット 着
102907.jpg

今回の仲間はこの方達だよ!!

斧戦士 Lv35(あわわさん)
HP141 MP37
攻撃力 157 守備力162

ヤリ パラ Lv35(ひらめきあり)
HP167 MP66
攻撃力180 守備力221 かいふく魔力108

ヤリ パラ Lv35(ひらめきあり)
HP166 MP62
攻撃力205 守備力221 かいふく魔力94

ヤリ 僧侶 Lv35(ひらめきあり)
HP184 MP94
攻撃力171 守備力159 かいふく魔力113


ヤリ大好きだよ!!
じゃあ今回は、キュララナ海岸でサマーウルフとタコメットを狩るよ!!


残り 33分 キュララナ海岸 着
102908.jpg

狩ってみたよ!

「サマーウルフ」
2、3ターンで倒せて、
経験値155(+24)

「タコメット」
2、3ターンで倒せて、
経験値152(+23)



どちらも、技を駆使すれば2ターンで倒せるぞ!
タコメットを倒すなら、ヤリスキルの狼牙突きがオススメ!!

攻撃対象の間にいる敵も攻撃する技なので、
仲間を呼びまくるタコメットには、凄い有効な技だよ!


そんなこんなで今日もレベル上げ頑張りましたが、
レベルアップまで残り400Pという所でレベル上がらず。。。



残り 0分 終了!!


クエスト1つにレベル1つ!
毎日言ってるけど、これが僕の一時間の隠れ目標だ!
これからもがんばるぞ!

こういう普通のクエストの間にキーエンブレムクエストなんかをして、
わくわくしながらやっていきたいさぁ!!

よーし、
次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そのしぐさいいですね!
あわわさんはハロウィンはやったのかなー?
いつかパーティーを組んで遊ぶ予定とかはあるんですか(^^)?

Re: タイトルなし

もちこさんコメントありがとうございます!!

オーガのしぐさは実は僕もお気に入りです!^^
ブログの写真中でも沢山してしまっています!

ハロウィンクエストはやっていないんですよ;;
あのカボチャ頭可愛くて欲しかったんですが、
本来のクエストを優先させた次第です;;

パーティーで遊ぶ予定は今の所ないんです。。。
「一日一時間で一人でどこまで楽しめるか」の検証をしていきたいという目標があるので;;
実際は少し寂しいんですけどね;;

ただ、いつか番外編でレベル上げやクエストを進めず、
ブログを見て頂いている皆さんと交流できたら楽しそう!と思っています!^^

ドラクエ10やってみたい!と思わせるようなサイト作りこれからも頑張りますよー!^^


プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

