デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-10-27(Sat)

28時間目「No,6!想いを花に込めて! 」

新太「しまったね・・・」

兄「しまったよ・・・。」

新太「下書き保存したので、アップしたつもりになっていました;;」

兄「アップが遅くなってしまったね;;ちくしょう;;」




やってくよー!

残り 1時間

102701.jpg

酒場経験値475!

う~ん。。。いいでしょう!!
300超えたらもう満足さ!悲しいなんて思ってないんだからね!;;

本編入るよー!

今回は、

No,6のクエスト
「想いを花に込めて!」


をするよ!

まずはアズランのマエタケさんの所に行ったよ!
アズランはカムシカのいる和風な町!

カムシカ可愛いよ!!


残り 57分 F-6付近にいるマエタケからクエストを受注
102702.jpg

アズラン地方にいる「あばれこまいぬ」から風音のユリを取って来いと言われたよ!
これは前回のグレンのマドハンドの悪夢が蘇る・・・・。



これはもしや・・・・。





残り 55分 アズラン地方 着
102703.jpg

このあばれこまいぬ・・・なかなか出てこない・・・。
アズランから出てすぐの所にいるにはいるんだけど、

なかなかクエストアイテムをくれない・・・。


残り 45分
102704.jpg

えぇ・・・出ないよ;;
案の定出ないよー!!


残り 40分
102705.jpg


違うの出たよ、、、倒せたから嬉しいけどさ!;;


残り 33分
102706.jpg

風音のユリを入手
やっと出た!ヤバイこれは!
1時間クエストアイテム見つからずに終わる緊張感が凄い怖い!
(この緊張感は僕だけだろうけどね・・・)

もう27分も使っちゃたよ!!

もうガンガン進めていくよ!!


残り 30分 マエタケに話す
102707.jpg

これで終わりかと思いきやまだ続くよ!
マエタケパーティーだよ!!
次はフシコに話さなくては!!


残り 28分 B-6西の屋敷部分の1階(一度階段登って降りる)
102708.jpg

次に、またマエタケ!!

残り 26分 再びマエタケ
102709.jpg

よし!クエストNo,6「薬草戦士と豊かな土!」
クリア!!

名声値26とまほうのせいすい2個を貰えたよ!


せいすいは助かるけど、苦労した割には、、、苦い!!
でも名声値ももらえるからね!重要なクエストのはずだ!!




残り時間は、そろそろレベル上がらないと僕の予定上厳しいので、
グルグ地下道でレベル上げをしたよ!!

残り 25分 ガタラへ
102710.jpg

今回も前回の仲間と一緒だけど、一応書いておくね!!


斧戦士(あわわさん)Lv33
HP134 MP35
攻撃力153 守備力157

ヤリ パラ Lv32
HP198 MP62
攻撃力175 守備力202 かいふく魔力65

ヤリ パラ Lv32
HP200 MP47
攻撃力168 守備力158 かいふく魔力57

ヤリ パラ Lv32
HP140 MP48
攻撃力162 守備力192 かいふく魔力75




結構レベル33でもおいしい!35までここでいけちゃうかも!!
ケダモン最高だ!!


残り8分
 
レベル34に上がった!!
HP137 MP36
攻撃力155 守備力160になったよ!!



残り 0分 終了


という訳で今回もクエスト1つにレベル1つこなしたよ!
クエストはもうできるだけ今の内にできるものはやってしまって、

キーンブレムを取るときに備えて自分を磨いていくよ!!

なかなか長いクエストだったけど、なんだかんだアズランは好きだ!!
なぜかわかんないけど、雰囲気が良い!!

という訳で・・・

次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

