デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-10-26(Fri)

27時間目「No,7!薬草戦士と豊かな土!」

新太「泣かないでーそこにはほーら~♪」

母「あんた、なんでそんな曲知ってんのよ!」

新太「こぉのぉ空の下ぁ~!♪」

母「サビ歌えてないよ!あんた本当はいくつなのよ!?」

兄「ダンシンオールナイ!こぉ~のままずぅとぉー!♪」

母「あんたそれは嘘でしょ・・・。」



やってくよー!

残り 1時間
102601.jpg

酒場経験値392P!

順調にこんなもんだよ!
みんなもこれを見て自信持ってくれたら・・・・。

くぅ;;


今回は、
No,7のクエスト
「薬草戦士と豊かな土!」


をするよ!
今回は指定のアイテムを取ってくるだけだから、
すぐに終わらしてみせるよ!(という気持ちでした・・・。)

まずはグレンにいくぞー!というかもういるぞー!!


残り59分 グレン城下町B-4 着
102602.jpg

このバンさんにクエストを貰うよ!
オーガといるとプクリポの小ささが際立つねぇ


102603.jpg

今回の仲間は前回と一緒のヤリ軍団だよ!


斧戦士(あわわさん)Lv33
HP134 MP35
攻撃力153 守備力157

ヤリ パラ Lv32
HP198 MP62
攻撃力175 守備力202 かいふく魔力65

ヤリ パラ Lv32
HP200 MP47
攻撃力168 守備力158 かいふく魔力57

ヤリ パラ Lv32
HP140 MP48
攻撃力162 守備力192 かいふく魔力75



クエスト続きやっていくよー!

今回のクエストはマドハンドからマドハン泥を取ってくるクエスト!
マドハンドはグレン東のE-7,8もしくはF-7,8位にいるよ!


グレン東 マドハンド辺り 着
102604.jpg

マドハンドは見えないので、いないと思われがちだけど、
歩き回ってたら突然ぶつかるんだね。。。少ないよ;;

(しらべるをすると場所がわかるぞ!)


残り 45分
102605.jpg

でない・・・

残り 35分
102606.jpg

でない・・・・・・・
えぇ・・・・


残り 30分
102607.jpg

えぇえええ。。。。
場所結構調べて色々考えたんだけどな・・・。

えぇ・・・・。。


残り 20分
102608.jpg

やっと出たよ!
このクエスト甘く見てたらヤバイ!
僕の運の問題かもしれないけれど・・・。


残り 18分 グレン 着
102609.jpg

クエストNo,7「薬草戦士と豊かな土!」
クリア!!

名声値26と特やくそう5個を貰えたよ!


でも苦労の量を考えると今回のクエストはなかなか・・・。
苦い。





ここからは恒例のレベル上げのコーナー!
もう殆ど時間がないので、狩ってみたかった敵をやってみたよ!


残り 13分 ジュレット 着
102610.jpg

前回のクエストで1回通ったんだけど、
もしかしたらおいしいかも!と思っていたんだ!


残り 9分 キュララナ海岸 着
102611.jpg

サマーウルフ!
いつものグルグ地下洞窟と同じタイプだから、
けもの突きが効くと思ったよ!

「サマーウルフ」
3、4ターンで倒せて、
155(+24)


うーん・・・一体一体の経験値は大きいけれど、
ターン数がかかりすぎかな;;

これじゃまだケダモンの方がおいしいねぇ・・・。
もう少し強くなったらココでは良いかも!!

残り 0分 終了

という訳で、今回はここまで!
レベル上がらなかったけど、クエストは1つ達成だ!

できる限りレベルは上げたいんだけどねぇ;;
めざせ!レベル35!!

もう少しだー!!!


次回も楽しむぞー!

ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

