デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-10-24(Wed)

25時間目「No,9!枯れないジジイの大仕掛け!」

兄「新太、もし腕が4本あったらどうする?」

新太「2本でゲームして、残り2本でパソコンかな!」

兄「俺なら2本でゲームして、2本で頭を掻き続けるよ!」

新太「きもい!お風呂入ってよにいちゃん!;;」



やってくよー!

残り 1時間
102401.jpg
酒場経験値675P!

装備揃えてもあまり何も変わらなかったよ!
恐らく、これは・・・運だ!きっとそうだ!




はい!今回は
No,9のクエスト
「枯れないジジイの大仕掛け」
 

をするよ!
してもしなくても良いクエストだけど、
アイテムや名声値も貰えるし、ちょっとだけ良い話だったりするので
オススメだよ!


まずガタラにいくよ!

残り 55分 ガタラ 着
102402.jpg
次に預かり所の階段を後ろ登って展望台を目指して、
どんどん上に登って行くよ!


102403.jpg
上まで登ったらツーゴさんからクエストが受注できるよ!

102404.jpg
ガタラ原野マップのF-4の左下の丸の辺りにある仕掛けを作動させるよ!
マップの遺跡の森の文字より南西の所に仕掛けがあるのがポイントさ!

※しかも仕掛けは四角いブロック!(ちょっとわかりにくいよ!)

102406.jpg

仕掛けを作動させたら、ツーゴさんに報告だ!


残り46分 ガタラ 展望台 着
102407.jpg

クエストNo,9「枯れないジジイの大仕掛け」
クリア!!

名声値26とにじいろの布きれ3個を貰えたよ

ちなみに名声値が上がると、取引所への出品数が増えるし、
サポートゴールドも多くなるから、やるに越した事はないぞ!


今回のだと10分以内に出来るので、オススメ!





ここからは恒例のレベル上げだよ!

今回の仲間はこの方達!


斧戦士 Lv31(あわわさん)
HP127 MP33
攻撃力149 守備力153

ヤリ パラ Lv30(ひらめきのゆびわ有り)
HP190 MP55
攻撃力175 守備力184 かいふく魔力102

ヤリ パラ Lv30
HP133 MP45(ひらめきのゆびわ有り)
攻撃力113 守備力190 かいふく魔力76

ヤリ パラ Lv31
HP133 MP47(ひらめきのゆびわ有り)
攻撃力126 守備力175 かいふく魔力77



狩場はグルグ地下道でけもの突き狩り
詳しい内容は前回書いたから割愛だ!
(勿論、今回も元気玉を使ったよ!)

今回狩ってると、ケダモンの強モンスターに会えたぞ!


102408.jpg

倒すと「桃色毛玉獣ハンター」の称号とピンクパールが貰えた!

称号を集めると何か良い事があるんだろうか・・・。
そこまで強くなかったよ!HPが高いので時間はかかったけども!



残り15分
レベル32に上がった!
HP131 MP34
攻撃力151 守備力155 になったよ!


残りの時間はひたすら狩りをして、酒場に戻って今回は終了したよ!


残り 0分 終了

今回もレベル1つにクエスト1つ!
良いペースじゃないか!

次回は狩場変えてみようかな!
もうちょっとリサーチしてみるよ!

なんでかって?
同じ所で狩ってると、面白い事が起きにくいからさ!

僕に面白い事起こっておくれーー!!!

次回も楽しむぞー!



ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このクエストやってないからやってみよー(*^^*)
あわわさんが酒場にいたら借りたいです( ∵)/笑

Re: タイトルなし

こんばんは!

コメントありがとうございます!!^^
クエストも短編だけど楽しいので是非オススメですよ!!

なんと!借りていただけるなんて!!
ありがたやありがたや・・・
できるだけ強くして、皆さんのお役に立てるあわわさんへにしていきます!!
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

