デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-10-22(Mon)

23時間目「No,10!魔法のオーブン!」

新太「寒いねぇ。。。」

兄「新太は寒がりだもんなぁ」

兄「それに、意地っ張りで」

兄「寂しがりで、食いしん坊で・・・」

新太「何!?怖いよにいちゃん!!」



やってくよー!

残り1時間
102201.jpg

酒場経験値343P!!

早く装備揃えないと!いつかゼロになってしまう気がするよ!
28装備か・・・正直飛ばして35装備を買った方が良いんでないかとも
思ってるよ。。(悩み中)



はい!
今回は010のクエスト「魔法のオーブン」をやっていくよ!
ちょっとしたクエストだけど、名声値やアイテムが貰えるので、重要だ!


まずはオルフェアに行くよ!


残り 55分 オルフェア 着
102202.jpg

オルフェアに着いたら、街の酒場の近くにいるこのプクリポに話しかけるよ!

102203.jpg

ミュルエルの森に行って欲しいとの事なので、行ってみるよ!

102204.jpg

紹介するよ!今回の仲間はこの方たちです!



斧戦士あわわさん
HP120 MP31 Lv29
攻撃力134 守備力122 

ツメ武闘家 Lv29(ひらめきの指輪有り)
HP121 MP34
攻撃力104 守備力121

ツメ武闘家 Lv29(ひらめきの指輪有り)
HP115 MP55
攻撃力119 守備力118

スティック僧侶 Lv29
HP142 MP75
攻撃力85 守備力123 回復魔力147





完全にレベル上げ仕様のパーティさ!
クエストでミュルエルの森に行くので、ついでにレベル上げをする魂胆さ!

よし、ミュルエルに行くぞ!!



残り44分 ミュルエルの森 E-5小屋 着
102205.jpg

この小屋の中には・・・

102206.jpg


あれ、プクレットの村長ってこんな感じの人じゃなかったかな?
気のせいかな・・・。


このプクリポに話かけて、オルフェアの依頼主に話しかけるとクエスト完了なんだけど、報告に戻る前に


レベル上げをしたよ!

102208.jpg

武闘家のタイガークローの強さ・・・凄いなこれは!
もう一瞬!でもMPも一瞬でなくなる!!つらっ!

元気玉を当たり前のように使って・・・



残り 13分
レベル30に上がった!
HP124 MP32
攻撃力136 守備力124 になったよ!



あと少しレベル上げをして、オルフェアに戻ってクエスト報告だ!
102209.jpg

クエスト「魔法のオーブン」完了!
報酬は名声値26と、まほうのせいすい2つ!ありがたや!!

という訳で

残り 0分 終了!



こういう小さなクエストも
ちょびちょびやっていくと、

いつか何か良い事があると
思うんだ。


次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めまして、チャペスと申します。
楽しく拝見させて頂いています^^。

日記を読むのが楽しみで、大好きなブログを集めた個人趣味サイトを作りました。

ぜひ遊びに来て下さい。^^

サイト名:『ドラクエ10 フェバレイトリンク』
サイトのURL:ttp://dragon-quest10-diary.travel-capture.com/

よかったら、ぜひ相互リンクお願いします_(._.)_ペコリ

また来ます~^^

Re: No title

初めまして^^

ブログコメントありがとうございます!
サイト凄い情報量で驚きました!

ブログのリンクを作っているんですね!
私もブログサイト周りは大好きです!!
相互リンク歓迎致します!

今後とも宜しくお願いします^^

No title

リンクありがとうございます。^^
とってもうれしいです。
ブログ周りにぜひぜひ使って下さい^^
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

