デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-10-21(Sun)

22時間目「アイテム上限増加!おおきなカバン!」

新太「兄貴なに作ってるんだい!?」

兄「この人形を布団の中に入れたら、俺が寝てるように見えるだろ?」

新太「確かに!それでゲームが出来るって事だね!?」

兄「そうさ!!夜中はゲームパーティさ!!」

新太「わーい!パーティ!パーティ!」

次の日、床に兄貴とバラバラになったマネキンが横たわっていた。

新太「怖いよ!おにいちゃん!」



やってくよー!
残り 1時間
102101.jpg

酒場経験値285P!

いいんだいいんだ・・・。
気にしないで・・・。
僕の背中で悟っておくれよ・・・。


今回の仲間も前回と一緒だけど、一応書いておくよ!


斧戦士 Lv28(あわわさん)
HP114 MP29 
攻撃力130 守備力117

斧戦士  Lv27
HP114 MP29
攻撃力137 守備力122

棍旅芸人 Lv27
HP140 MP42
攻撃力115 守備力124 回復魔力47

スティック僧侶 Lv27
HP131 MP78
攻撃力91 守備力126 回復魔力104





はい!という訳で
今回はレベル26からできる「アイテム所持上限を増やすクエスト」をするよ!

まずはジュレットの教会前にある井戸に行くよ!!

残り 57分 ジュレット井戸前 着
102102.jpg

井戸の中に入ると子供がいるので、
その子に話しかけるよ!


102103.jpg

ジャガーメイジから「なめしエキス」と
リザードマンから「大トカゲの皮」を取ってくるように言われたよ!

まずはミューズ海岸にいる「ジャガーメイジ」からやってくよ!

102104.jpg

もうこの子は弱いので、ガンガン倒してくよ!
でも12体倒しても出ないよ!なんでだよ!


102105.jpg

違うの出て来ちゃったよ!
でも、倒せて経験値おいしかったよ!


メタルスライム倒したと同時に
「なめしエキス」も出たよ!やったよ!


次はジュレー島上層のB-1やらC-2にいる「リザードマン」!

残り 42分 ジュレー島上層 着
102106.jpg

いたよ!

すっげぇ強いよ!
バイキルト使われると、あわわさんで82とかくらうよ!

でもなんとか7体目で「大トカゲの皮」が取れたよ!


102107.jpg

満身創痍だよ!
とりあえず、ジュレットの井戸の中に戻るよ!


102108.jpg

アイテム所持上限増加クエスト完了!
これで、30種類アイテムが持てるようになったぞ!

24時間後にね!


OH・・・すげぇ待たすんだね・・・。
わかったよ・・・。明日また来るよ・・・。



クエストが終わったので、今日もレベル上げ!
今回はオルフェアから→オルフェア東→
ポーポラ地方のポポラパ洞くつに向かうよ!


残り 30分 オルフェア 着
102109.jpg

残り30分で時間もちょうど良いので、オルフェアの街中で「元気玉」を使ったよ。
途中で敵に見つかったら勿体ないからね!

ただ、何もない街中で元気玉を使う人なんてあんまりいないから、
みんなぎょっとしてたね。


102111.jpg

ポポラパ洞くつには、ベビーマジシャンが大量にいるんだ!
しかも、この時全然人がいなくて狩り放題だったよ!

オルフェア東にあるピィピのお宿でルーラストーンを登録すると、
すぐにこの狩場に来れるぞ!

102113.jpg

奥にいるおどるほうせき、1体30Gも貰える!
レベル上げながらお金も貰えるなんて最高だ!

(ただ、おどるほうせきはHP高くてレベル上げにはそんなに向いてないようでした・・。)


そんなこんなで、

残り 3分
レベル29に上がった!!
HP120 MP31
攻撃力134 守備力122 になったよ!


残り 0分 終了!

今回もクエスト1つにレベル1つ!
いやぁ、充実しておる!
一日1時間しかやってないので、元気玉が毎日使えるのは良いね!

次回もクエストやらレベル上げをして、
いつかキーエンブレムを狙いにいくぞー!

次回も楽しむぞー!



ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

