デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-10-11(Thu)

12時間目「あわわ散歩第一弾~グレン編~」

母「あんた最近パソコンばっかり触ってるわねぇ」

新太「アップデートで沢山仕様が変わったから調べ物さ!」

母「ふーん、パソコンも一日一時間にしようかしら」

新太「それはやめて!やめてぇええええええ!」

母「お・・・おう・・ごめん」


やってくよー!!

残り1時間
101101.jpg
酒場経験値176P!!

最近はレンジャーやパラディンに人気が集まっているのだろうか・・・
どんどんニーズは変わっていくからそれはそれでオンラインの面白い所だね!!

さて、

今日はグレン近くを散歩しながらレベル上げをするよ!!
今回のお友達はこの方達です!!


斧戦士 Lv21(あわわさん)
HP95
攻撃力98守備力101

スティック僧侶 Lv21
HP120
攻撃力66守備76回復魔力79

斧レンジャー Lv21
HP127
攻撃力142守備89

ブーメランレンジャー Lv21
HP129
攻撃力92守備110





この4人で狩っていくよ!!

グレン領東から南に進んだ「ゲルト海峡」からやっていくよ!!
残り55分 ゲルト海峡 着

101102.jpg
「ハンターフライ1体とガチャコッコ1体」
4ターンで経験値87(+9)
1ターン辺りの経験値24!

「ハンターフライ2体」
3ターンで経験値74(+8)
1ターン辺りの経験値27.33333!

「ハンターフライ1体」
2ターンで経験値37(+4)
1ターン辺りの経験値20.5!

マドハンド 一体」
2ターンで経験値34
1ターン辺りの経験値17!

「ガチャコッコ1体」

2ターンで経験値50(+5)
1ターン辺りの経験値27.5!

「ガチャコッコ2体」
4ターンで経験値100(+10)
1ターン辺りの経験値27.5!


ここはどうのこうせきだったりぎんのこうせきなんかが拾えたよ!
アップデート前程じゃないけど、キラキラを追いながらも、狩場探すのも楽しいね!!


1ターン辺りの経験値で今のところ一位は「ガチャコッコ」!
そこまで攻撃力も高くないし、ゲルト海峡の南東の方だったりは結構沸きも良いので
オススメかもしれない!!



101103.jpg
「たてまじん1体」


8ターン 132プラス27
1ターン辺りの経験値19.875!
こいつは。。痛いし強いし、、あまりオススメできないかなぁ・・!

101105.jpg

「ポイズントリル1体」
2ターン 27P
1ターン辺りの経験値13.5!

「ポイズントリル2体」
3ターン 54P
1ターン辺りの経験値18!

なんかもちもちだよね。。。凄い弱そうなんだけど、
微妙にHPが高い感じかなぁ・・・!!

101106.jpg
ランドンフット 着

「ランドンクイナ1体」
4ターン 66たす10
1ターン辺りの経験値19!

「ランドンクイナ2体」8ターン 132たす20
1ターン辺りの経験値19!

おたけびという技で止められたりするので、あまりテンポ良くないかなぁ
でも、レベル上がってから来てみるとおいしいかも!ランドンクイナ!
101107.jpg
「タップデビル1体」
3ターン 65(+7)
(みをかわしやすい)
1ターン辺りの経験値24!


「タップデビル2体」
6ターン 130(+14)
1ターン辺りの経験値24!

身をかわしやすいので、当たらなかったらおいしくないのよね!
でも、ファンキーな動き方が僕は好きだ!!


101108.jpg

「ベビーニュート1体タップデビル1体」
153(+?)

すいません、書く暇がないほどベビーニュート強かった!!
範囲攻撃もあるし、なかなか手が出しにくい敵だなぁと感じたよ!!!

101109.jpg

「キメラ体」
6ターン 124(+14)
1ターン辺りの経験値23!

画像はランドンフットのC-3なんだけど、物凄い量のキメラがいたよ!!
キメラが上手い位の攻撃力があれば、凄くオススメかもしれない!
キメラ3体とかも出てくるからうまうまだよ!


101110.jpg

「デビルスノー2」
6ターン 100(+10)
1ターン辺りの経験値18.3!!

まぁまぁ強かったですが、仲間を呼ぶのが特徴かな!!


残り 20分
レベル22に上がった!
攻撃力100守備力103になったよ!

残り18分 ざま峠 着
101113.jpg

「ばくだんいわ1体」
経験値75(+12)


「さんぞくウルフ」
経験値77(+12)

「さんぞくウルフ2体」
8ターンで経験値154(+24)
1ターン辺りの経験値22.25!

ザマ峠はまだ来るべき所じゃないような気がした!
なかなか倒せないからねぇ・・・。


残り8分
101114.jpg

そしたら、グレンに戻って拾ったこうせきやら枝を取引所に登録して


残り0分 終了!!


まとめ

「グレン領東」「ゲルト海峡」「ランドンフット」「ザマ峠」の中で
Lv21のあわわさんが4人PTで出会ったモンスターで一番おいしいモンスターは・・・


「ガチャコッコ 」
2ターンで経験値50(+5)
1ターン辺りの経験値27.5!
沸きもまぁまぁ良い!混んでいない!


あわわ散歩~グレン編~以上でおま!



いろんな敵に会ったり、敵の集まりを発見したり、凄く楽しい1時間だったよ!
自分的には前のおいしいと言われている敵をひたすら狩るレベル上げより
今の方が断然楽しく感じるよ!!

友達が多い人なんかはいろんな敵を順に100体ずつ狩って「ちいさなメダル」を
ゲットする旅なんて楽しいんじゃないかな!!

次回はオルフェアにでも行ってみようかしら!!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

