デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-03-05(Tue)

112時間目「レッドプリンてピンクじゃない?~何番煎じ~」

兄「もうコンビニにホワイトチョコが・・・!」

新太「コンビニで買うホワイトチョコかぁ・・・!!」

兄「最近はコンビニも美味しいチョコ売ってるもんなぁ!」

新太「兄ちゃん渡す相手をまず探さないと;;」

兄「そだなぁ;;」


やってくよー!
残り 1時間
030501.jpg

酒場経験値110P!!

ちょこっとだけども!ありがたい!!;;
色々と未熟なあわわさんですが。。。
拾って頂ける人がいると有り難いのぉ・・・♪


さてさて!
皆さんバージョン1.3のアップデートをお楽しみの所だと思いますが。。
今回もゲームは一日一時間ブログは平常運転でございます!!@q@

今回のアップデートで色々とクエストも増えたんだけども、
混雑状況がわからないので、
(1時間なにも達成できないと悲しいので;;、)

今回も大人しく武闘家のレベル上げへ・・・・!

最新情報に早く追いつくぞぅ!;;


さて、今日はレベル上げの前に!!



残り 54分 ラッカラン メダル王 着
030502.jpg

ちいさなメダルを10枚使って・・・

オカルト眼鏡を入手!!

メダル交換何にするか迷ったのだけれども。。。!
オカルトメガネが、レベル上げにとても便利だと感じ始めたので決めたよ!!

これで10枚使ったけども!
アップデートで200匹討伐を達成していると追加でちいさなメダルが貰えるという!

最高のアップデートのおかげで!

4枚も追加でメダルが!!
(現在所持数9枚になりました♪)

これは嬉しいアップデートだねぇ!^^

という訳で、
今回はオカルトメガネを使って、レベル上げだ!!



残り 52分 過去のゲルト海峡 着
030503.jpg

今回の仲間を紹介するよ!!

爪 武闘家(あわわさん) Lv25
HP102 MP22
攻撃力69 守備力87

棍 武闘家 Lv54
HP297 MP81
攻撃力266 守備力266

棍 旅芸人 Lv55
HP302 MP117
攻撃力257 守備力259 かいふく魔力116

棍 僧侶 Lv54
HP204 MP179
攻撃力261 守備力212 かいふく魔力183


そう!今回は!最近人気だと呼び声高い
レッドプリン狩りに向かうよ!!


コメントでも頂いてたので、是非狩ってみたかった!!



「レッドプリン」
1ターンで倒せて、
経験値226P!!

※元気玉を使用しているよ!


敵の位置がわかるようになるには、
オカルトメガネが必要だけども。


仲間を呼ぶし、宿屋(海峡)が近いし、HP低いし!
沢山いるし、まほうの小ビンが貰えるし、可愛いし。。。
良い狩場ですなぁ♪


目指せ!武闘家のパッシブHP+40!!!

030504.jpg

今回もレベル上げをし続けたので、
アップデートで気になるクエストの話を・・・。


やっぱり、一番気になるのは「レベルキャップ65解放!!」
あわわさんのステータスを底上げ出来るしね!!


今後の冒険も楽になるってもんさ!!♪

あと、バトルマスター!!
クエスト条件がないというのは、魅力的だ!!
混雑状況が気になる所。。。

030505.jpg


そして、オルフェアのクエストの続きも気になる!!
神話編というやつだ!!

まさに今日、皆楽しんでるんだろうなぁヽ(´▽`)/
こういうアップデートがある日は、



ガッツリ2、3日続けてプレイしたい・・・。



そう思いつつも、マイペースにレベル上げをしていき、
今回のレベル上げで!

武闘家がレベル28になったよ!!


順調だべぇ~♪
どんどん強くなってくべぇ~!


そんなこんなで!
今回は短いですが!!


残り 0分 終了!!

もし、優しい方がおられましたら。。。
アップデート後のクエストの混雑状況なんかを教えて頂けると、
凄く嬉しいです^q^

あと、この前コメントで写真の黒い枠が取れる事を教えてくれた方!
ありがとうございます;;

(あの尊敬するブロガーの方が書いてた方法だったようですな!)
(チェックできてませんでしたのぅ;;)

今回からこの写真の感じでやって参ります^^
(本当に丁寧でわかりやすく教えて頂いて、ありがとうございます;;)

次回も楽しむぞー!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピンクプリン

かわいいですよね♪あの頭突きがかわいい!
爆裂がいいというけど、攻撃が痛くないのでいろんな職業を無心に上げました。
レベル解放クエスト受けたいけど、敵が怖いなぁ。。
アズランにあわわさん向けのクエストがありました。ふふふ。

No title

お疲れ様でした!

とうとう
プリンさんでレベル上げですね!
自分もお世話になりました。

レベルキャップ開放は
素材ツアーでいったところにいる
モンスターでした。
思い出の場所ですね。

バトマスは・・・
もう激混みですw
クエストで言われた場所では
ないほうがいいです・・・

自分のやった神話編は
すごーくおつかいさせられて
つらかったですw

でも
新クエストがいっぱいあるのは
楽しいですね~

ご、ごめーん

アズランのクエはランダムだった!
レベルキャップ解放は、まぁ戦えないことも無いけど。。。という感じ。1匹で瞬殺されてあきらめましたし。。
荷物増やすのは、無理!人も見えないくらいでした。

祈さんて、イノリさん?
WiiUでキャラを新アカウントに移動できるという噂が。

待っていましたよ。

レッドプリンですか。
私も世話になりましたよ。
ただ、すべて人間で行く条件がややこしいですね。
頑張ってくださいね。
それから、昨日バトマス、賢者クエストを挑戦し終えたのですが、とにかく対象モンスターがいないので、少し時をおいてから臨むのが良いと思います。
私は、バトマスクエストの討伐モンスターに会ったのは、一時間に2匹でした。

こんにちわ!

ヴァージョンアップきましたねー、、、私は早速賢者クエストやったりしました。

多分私が書く内容何てすでに↑の方々が書いてるかご存知だと思いますが、ある程度の情報を。

コンシェルジュでクエスト案内なるものが増えましたね、これからのクエスト選びですごく役立つと思われます。「その日やるクエストはコンシェルジュにオススメされたものにする」みたいな事をしても面白いかもしれません。

賢者のクエストは比較的クリアしやすいです、(此処で言う難易度は人の混み具合に依るものです)ゴブル東のトロッコで行ける場所でも問題ない様なのでそこでクリアしたほうがよろしいかと。多少混んでいますが、オカルトメガネ無しでも二夜(ゲーム内時間)でクリア出来たので有りならば一回でクリア可能と思われます。

バトルマスターは現状クリアはほぼ無理です。ターゲットと戦闘を行う事が不可能な上、結構めんどうくさい内容なので、空いていなくても一時間の殆どを使ってしまう可能性が高いです。ある程度して下火になってから一時間まるまる使っても問題ない時に取り組んだほうがよろしいかと。

カバンの容量を増やすクエストがでましたね。あれも中々混んでいます。不可能とまではいきませんが、かなり難しいと思われます。キーアイテムをドロップするのがラーディス王島のターゲットに限るのかがわからないのですが、カミハルムイにいるターゲットには誰も手を付けていなかったのでラーディス王島のターゲットのみがアイテムをドロップするものと思います。もし場所が関係ないのであればカミハルムイは
相当空いていますので、一度場所が関係あるかどうか調べる事をオススメします。ラーディス王島でのターゲットの出現場所はラーディス王島南側に二つ程ある建造物の中です。おそらくそこ以外では出ないので無駄に平原を走り回って時間をロスしませんよう。

以上が私が持ってる情報です。お役立てできたら幸いです。

No title

ご無沙汰です(・∀・)

着々と育ってますねー!

VerUPですが、初日は地獄でしたー(´Д` )
とくにレベル開放クエ(>_<)

混んでるだけならまだしも、
対象がメチャ強いし、2匹沸きだし、
痛恨あるしで…ストレスがマッハでした(・∀・)
結局3時間かけて24匹目でクリア…。。。

あわわさんの攻略を勝手に考えたのですが、
信仰MAXのスティック僧侶×2、旅が安定かと。
ダメージソースはバイシを乗せた戦士ですね。

サポが必殺使うようになったのも、
嬉しいかぎりです(^-^)

Re: ご、ごめーん

イシュトさんこんばんは!^^

いやぁイシュトさんに教えて頂いたレッドプリン♪
かなりお気に入りですぞぅ!!^^

レベル解放クエストは今回も怖そうですなぁ;;

2時間以内に終わると良いんだけど、、
怖いのぉ;;

アズランクエストですか!!♪
ランダムとは楽しみですな!^^
ちょっと調べてチェックしておきますです♪

キャップ解放クエスト瞬殺ですか!!
イシュトさんでそれだと・・・・怖っ!!;;

荷物増やすクエストはやばそうですなぁ・・・
一週間位は見たほうが良いですかな?;;

おおおお!!
WiiUのβに合わせてイベントができると面白いかもしれませんな!!♪
それはチェックしとこう・・・!!ふふふ

> かわいいですよね♪あの頭突きがかわいい!
> 爆裂がいいというけど、攻撃が痛くないのでいろんな職業を無心に上げました。
> レベル解放クエスト受けたいけど、敵が怖いなぁ。。
> アズランにあわわさん向けのクエストがありました。ふふふ。

> アズランのクエはランダムだった!
> レベルキャップ解放は、まぁ戦えないことも無いけど。。。という感じ。1匹で瞬殺されてあきらめましたし。。
> 荷物増やすのは、無理!人も見えないくらいでした。
>
> 祈さんて、イノリさん?
> WiiUでキャラを新アカウントに移動できるという噂が。

Re: No title

名無しさんこんばんは!^^
お名前書き忘れかな?♪

プリンさんでレベル上げ!楽しいですさぁ♪
ただ・・・ものすっごい取り合いで・・・!
激しい所ですなぁ・・・!!

おおお・・・!!
あのザグバンの方かな??
もしくは、デマトードかな?^^
色々まだ調べきれてないので、調べなくてはですな!♪

バトマスは大人気ですかぁ・・・。。
やっぱり二刀流は魅力的だしカッコイイですもんね^^
斧の二刀流出ないかなぁ・・・ぐしゅり

神話編は色々ランダムな感じなのかな?@q@
おつかいはおつかいで記事にすると単調になっちゃうので、
工夫が必要ですなぁ・・・!!

はいな!!^^
新クエストはいつも楽しいのが多くて、
バージョンアップが楽しみになっちゃいますね!^^
今後も楽しいクエストどんどん出て・・・新規さんも多くなれば・・・ふふふ

> お疲れ様でした!
>
> とうとう
> プリンさんでレベル上げですね!
> 自分もお世話になりました。
>
> レベルキャップ開放は
> 素材ツアーでいったところにいる
> モンスターでした。
> 思い出の場所ですね。
>
> バトマスは・・・
> もう激混みですw
> クエストで言われた場所では
> ないほうがいいです・・・
>
> 自分のやった神話編は
> すごーくおつかいさせられて
> つらかったですw
>
> でも
> 新クエストがいっぱいあるのは
> 楽しいですね~

Re: 待っていましたよ。

シータさんこんばんは!^^

お待たせして申し訳ございません;;
そして、待ってて頂いてありがとうございます!^^

おお!!
お世話になられましたか!!^^
人間はなかなか辛いですよね!;;

良いステータスの人が人間じゃなかったら、
ちょっと悲しくなっちゃいます;;
頑張りますよー!!^^

バトマス、賢者!やっぱり人気ですか!!^^
僕が参入するのはまだまだ先になりそうですなぁ・・・。

1時間に2匹!!!?
それは・・・!!とてもじゃないですが、記事にできない!!笑
でも、そういうお祭り騒ぎ・・・嫌いじゃないです!!^w^

そういう混雑もいつか経験してみたいなぁ♪

> レッドプリンですか。
> 私も世話になりましたよ。
> ただ、すべて人間で行く条件がややこしいですね。
> 頑張ってくださいね。
> それから、昨日バトマス、賢者クエストを挑戦し終えたのですが、とにかく対象モンスターがいないので、少し時をおいてから臨むのが良いと思います。
> 私は、バトマスクエストの討伐モンスターに会ったのは、一時間に2匹でした。

Re: タイトルなし

祈 久龍さんこんばんは!^^

こんばんは!!

ついにきましたねー!!^^
賢者クエスト!賢者なれましたか!?
いかがですか賢者さんは!^^

コンシェルジュにクエスト紹介ですか!!♪
それは、早々に話を聞いてきます!!^^

賢者クエストにバトルマスターにかばん増加の情報ありがとうございます!!♪
こんなに詳しく教えていただけるなんて・・・。
ちょっと感動してしまいました;w;

完全に参考にさせて頂きます!!^^
賢者さんは割といけそうなので、先にやってみるのも良いかもですね!♪
かばんクエストは検証されてるサイトがないか、ちょっと調べてみます!^^

こうして、情報を頂ける方がいるあわわさんは幸せです^^
今後も楽しく続けて、見てる皆さんも楽しませていきますぞぅ!!♪

> こんにちわ!
>
> ヴァージョンアップきましたねー、、、私は早速賢者クエストやったりしました。
>
> 多分私が書く内容何てすでに↑の方々が書いてるかご存知だと思いますが、ある程度の情報を。
>
> コンシェルジュでクエスト案内なるものが増えましたね、これからのクエスト選びですごく役立つと思われます。「その日やるクエストはコンシェルジュにオススメされたものにする」みたいな事をしても面白いかもしれません。
>
> 賢者のクエストは比較的クリアしやすいです、(此処で言う難易度は人の混み具合に依るものです)ゴブル東のトロッコで行ける場所でも問題ない様なのでそこでクリアしたほうがよろしいかと。多少混んでいますが、オカルトメガネ無しでも二夜(ゲーム内時間)でクリア出来たので有りならば一回でクリア可能と思われます。
>
> バトルマスターは現状クリアはほぼ無理です。ターゲットと戦闘を行う事が不可能な上、結構めんどうくさい内容なので、空いていなくても一時間の殆どを使ってしまう可能性が高いです。ある程度して下火になってから一時間まるまる使っても問題ない時に取り組んだほうがよろしいかと。
>
> カバンの容量を増やすクエストがでましたね。あれも中々混んでいます。不可能とまではいきませんが、かなり難しいと思われます。キーアイテムをドロップするのがラーディス王島のターゲットに限るのかがわからないのですが、カミハルムイにいるターゲットには誰も手を付けていなかったのでラーディス王島のターゲットのみがアイテムをドロップするものと思います。もし場所が関係ないのであればカミハルムイは
> 相当空いていますので、一度場所が関係あるかどうか調べる事をオススメします。ラーディス王島でのターゲットの出現場所はラーディス王島南側に二つ程ある建造物の中です。おそらくそこ以外では出ないので無駄に平原を走り回って時間をロスしませんよう。
>
> 以上が私が持ってる情報です。お役立てできたら幸いです。

Re: No title

ゆ~きさんこんばんは!^^

ご無沙汰しております^^
育ちに育ってますよー!!^^

このままラスボスまで一直線ですぞぅ!♪

バージョンアップ初日!参加してきましたか!!^^
地獄とは!!
人地獄ですか!^^
それはそれで楽しそうですなぁ♪

でも、3時間ですか・・・!!
3日間同じクエストは・・・!!
なかなか厳しいどすなぁ;;
もう少し期間を置くしかないどすなぁ・・・@w@;

おおお!攻略考えて頂いてありがとうございます!^^♪
結構つよい敵なようなので、用心しなくてはですね!!^^
安定した僧侶さん2人つけるという事は、かなりの強さですな!!

サポがつよくなるのは良いですなぁ^^
僕のブログをおうえんして頂いてるようなバージョンアップです♪ふふふ

> ご無沙汰です(・∀・)
>
> 着々と育ってますねー!
>
> VerUPですが、初日は地獄でしたー(´Д` )
> とくにレベル開放クエ(>_<)
>
> 混んでるだけならまだしも、
> 対象がメチャ強いし、2匹沸きだし、
> 痛恨あるしで…ストレスがマッハでした(・∀・)
> 結局3時間かけて24匹目でクリア…。。。
>
> あわわさんの攻略を勝手に考えたのですが、
> 信仰MAXのスティック僧侶×2、旅が安定かと。
> ダメージソースはバイシを乗せた戦士ですね。
>
> サポが必殺使うようになったのも、
> 嬉しいかぎりです(^-^)
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

