デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-03-02(Sat)

111時間目「さぁ武闘家強化とお金集めだ!」

兄「バージョンアップまであと4日!!」

新太「どんな風に変わるか楽しみだねぇ^^」

兄「これによって新規さんも増えるかもだ!!」

新太「レベル上げもしやすくなって・・・ふぁああヽ(´▽`)/」

兄「追いつかれるか不安だなぁ・・・あわわさん。。」


やってくよー!!
残り 1時間
030201.jpg

酒場経験値2224P!

テレレテッテッテー!♪

武闘家がレベル23にアップ!!!

いやぁサックサクですなぁ♪^^
武闘家あわわさんの順調さったらないねぇ♪

借りて頂いてる方には頭が上がりませんなぁ;;
この調子でブログも新しい事にチャレンジしていくさぁ♪

ありがたや~^^♪




はい!という訳で!!
今回、どういう感じでブログ進めようかなぁと。
考えたのですが。。。

驚いた事に、
ボス戦以外の受けられるクエストが・・・・。

ついに無くなったようだ!!;;


ブログも見直して色々探してみたけれども!!
やりきってしまったようだ!!;w;
(調べ不足かもしれないので、もう一度見てみますが・・・@q@)



なので、今回はレベル上げとお金稼ぎに専念するぞぅ!!



残り 51分 キュララナ海岸 着
030202.jpg

(やっぱりあわわさんと言えばプクリポだなぁ・・・♪)

今回の仲間を紹介するよ!!

爪 武闘家(あわわさん) Lv23
HP96 MP20
攻撃力65 守備力83

ヤリ 僧侶 Lv53
HP261 MP147
攻撃力259 守備力249 かいふく魔力179

ヤリ 僧侶 Lv49
HP220 MP147
攻撃力235 守備力186 かいふく魔力162

ヤリ 僧侶 Lv52
HP197 MP110
攻撃力224 守備力212 かいふく魔力159


ぬおおお。。。。!!
タコメットを狩って狩って狩りまくるぞー!!!

とはいえ、
レベル上げしました!
というだけの記事ではアレなので。。。




ちょこっと今後のイベントの話をしよう!!




次のイベントは、
新しいキャラをみんなで作って遊べたらなぁ
と思っております!!

それで、1~2時間程でどこまで楽しめるか!
というのをやってみて、記事に出来れば良いなぁヽ(´▽`)/

なんて考えております!!^^

030203.jpg

(プクリポ可愛いなぁ・・・♪)

キャラクター作成数は決まっているので、
沢山の方の参加は難しいのかなと思う所もあるのですが・・・;;

たとえ、少人数になったとしても、
楽しめれば良いかぁ!^^

と思っておりますぞ!!

バレンタイン企画位人が集まったら、、、
それはそれは初期村も賑わいそうで、ワクワクしますな!!♪

030204.jpg

(がんばれ・・・がんばれあわわさん・・・)

イベントでは
あわわさん2号(仮)もパーティーを組んで、
ここぞとばかりに楽しみます!^^


前回イベントを来週か再来週に!!
という事を書いたのだけども!

来週はバージョンアップがあるので、
色々と追加要素を遊びたい方が多いと思います!

(あわわさんもその一人だったり・・・ぐしゅり)

その為、もう少しタイミングは考えようと思いますぞ!!

030205.jpg

イベントで進めて行く
種族についてですが。。。
今の所、僕自身が既にプレイしている。
「プクリポ」を考えています!




イベントの流れは、
初期村で集合→レベル上げ→初ボス戦まで進められると良いなぁと・・・♪



「ここでレベル5まであげますぞー!!」
とかの随時指示は現地にて臨機応変に行おうと思います^^

結構駆け足になるので、
ストーリーを追って行くスピード的な問題は出てくると思いますが。。

出来るだけ(可能な限り)足並みを揃えてやっていきますさぁー!!
実現させて、新しく始める人も一緒にできるようなイベントになると良いなぁ♪

なんて考えております。
また、意見やアイデアがあれば教えて頂ければと思います!^^


そんなこんなで!!!


残り 0分 終了!!!


今回のレベル上げによって、

武闘家がレベル25に上がったよ!!!

良い感じでレベル上げできましたなぁ~^^♪
でも、、、、、
レベル上げだけの記事でも、、、
できるだけ楽しめる内容にしたいなぁ♪

なにかできそうなクエストないかしら・・・♪


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新キャラかぁ

ぷくりぽの初期ストーリー見たいな。でも枠がないし。。wiiuβはサーバ違うのかな。
クエストは。。そのレベルでは無いですね。
レベル上げ記事でもいいけどな。アクセサリー狩りや転生狩りとか。でもレベル上がらないんだよね。

No title

すごすぎます!
クエスト制覇ですか~!
おめでとうございます!
Ver.1.3で出る新クエが待ち遠しいですな~w

こんにちわ!

おおお、、、久々にプクリポなあわわさんだ、、、やっぱりこっちのがしっくりきますね!
そしてレベルが上がる上がる、、、

イベント、、、参加できなさそうだなぁ、、、くっ、家族三人とデータ三つで丁度いいと思っていたらこんなところで弊害が出るとはっ、、、すごく楽しそうなので通常のデータで見に行くだけ見に行ってしまいましょうか、、、!(怨)

No title

レベル上げ順調ですね~

VU後は
新クエストもあるので
じっくりあげられる今が大事ですね!

最後の写真
たこさんがあわわさんの頭を
なでなでしているみたいでかわいいですw

最近
忙しいみたいですが
体調には気をつけてくださいね~

PS
今日のお昼は赤飯でした!じゅるりw

Re: 新キャラかぁ

イシュトさんこんばんは!^^
コメント返信遅くなって申し訳ないです;;

プクリポの初期ストーリー可愛いですぞぉ!!♪
枠がなくなっちゃいましたか;;
やはり、そういう方が多いですよね><。
難しいかなぁ・・・;;

wiiUはベータなので、新しいサーバーで動かしそうですが、
どうなんでしょう・・・
wiiUの情報もそろそろ集めて行かないとですな!♪

そうですよね;;
なかなかクエストがもう末期に突入していて。。。
今回のアップデートは助かりましたぞ♪

レベル上げ記事を面白くできるスキルが欲しいと
最近思いますです;;

アクセサリー狩りやらもしてみたい気持ちは
あるんですけどね。。。なかなかどうして踏み込めない所です;;

> ぷくりぽの初期ストーリー見たいな。でも枠がないし。。wiiuβはサーバ違うのかな。
> クエストは。。そのレベルでは無いですね。
> レベル上げ記事でもいいけどな。アクセサリー狩りや転生狩りとか。でもレベル上がらないんだよね。

Re: No title

スラスラスラさんこんばんは!^^
コメント返信遅くなって申し訳ないです;;

クエスト制覇!!というと聞こえが良いですが、、、
まだまだボス戦が残っておりまして、、、;;

こういう小さなクエストこなして、お金貯めとレベル上げをして、
良いバランスでボス戦入れていけると良いなぁとは考えていたんですが。。。
なかなか難しいですのぅ::

1.3のクエストはカナリ楽しみです!^^
どんどん盛り上がって行きたいですなぁ^^♪

> すごすぎます!
> クエスト制覇ですか~!
> おめでとうございます!
> Ver.1.3で出る新クエが待ち遠しいですな~w

Re: タイトルなし

祈 久龍さんこんばんは!^^
コメント返信遅くなって申し訳ないです;;

やはり、、、あわわさんと言えばプクリポですよね!^^
このままの小さな感じでやっていきたいと思っております♪ぐしゅり

2職目以降は、
レベル上がりやすくて気持ち良いどすなぁ^^
さくせんどおりですさぁ~♪ふふふ

イベント!三体埋まってしまうと参加できないのが難点ですよね;;
高レベルの方も混合の、初心者お助けツアー!!
みたいな形でやるのが一番良いかもしれませんなぁ♪

楽しそうと言っていただけると!
燃えてきますぞおぉおおお!!♪^w^

> こんにちわ!
>
> おおお、、、久々にプクリポなあわわさんだ、、、やっぱりこっちのがしっくりきますね!
> そしてレベルが上がる上がる、、、
>
> イベント、、、参加できなさそうだなぁ、、、くっ、家族三人とデータ三つで丁度いいと思っていたらこんなところで弊害が出るとはっ、、、すごく楽しそうなので通常のデータで見に行くだけ見に行ってしまいましょうか、、、!(怨)

Re: No title

ばるーんさんこんばんは!^^
コメント返信遅くなって申し訳ないです;;

レベル上げ!おかげ様で順調に進めさせて頂いております^^
気持ち良いですねぇ!!♪

VU後の新クエストまでに・・・!
レベルをあげておきたかったのですが・・・!
なかなか時間が取れず・・・!
ちくしょう;;ぐぐぐ。。。

たこさんに撫でられて、敵意むき出しなあわわさん・・・♪
撫でられてるっぽいなと思って貼ったので、
気づいて頂けて嬉しいです;;

お気遣いありがとうございます!!^^
忙しい時期でもありますが、、
ドラクエやれる時は、最高の幸せだと思ってやっておりますので、
それが伝われば嬉しいなぁと思います;;♪

PS
赤飯ですって!?ぐしゅり
僕はしょっぱい位のが好きです。じゅるり

> レベル上げ順調ですね~
>
> VU後は
> 新クエストもあるので
> じっくりあげられる今が大事ですね!
>
> 最後の写真
> たこさんがあわわさんの頭を
> なでなでしているみたいでかわいいですw
>
> 最近
> 忙しいみたいですが
> 体調には気をつけてくださいね~
>
> PS
> 今日のお昼は赤飯でした!じゅるりw
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

