デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-02-19(Tue)

104時間目「No,168!それが気がかり!」

兄「最近、新太帰ってくるの遅くない?」

新太「(ギクギクギクーン!!)え!?そうかな・・・いや。。」

兄「まぁ、中学生に内緒の一つや二つあっても不思議じゃないさ。」

兄「ほら言ええぇえ!!!」

新太「いや、部活忙しいだけだけだよ?」

兄「ちくしょう、そんだけかーい」


やってくよー!!
残り 1時間
021901.jpg

酒場経験値0P!!

よし!!早くレベル60にするぞぅ!!笑

もう酒場経験値が0でも気にしなくなって来たよ!!
ポジティブ&ポジティブさ!

・・・ちくしょう!!!;;
早くレベル上げじゃぁーーー!!@q@/


さてさて、今回の記事について。

今までオルフェアの配信クエストをクリアして来たけれど、
次はカナリ強めのボスのようなので。。。
違うクエストを進めていきます!!;;

ドルワーム挑戦を今週中にすると書いた手前、
ここでお金を消費するのはちょっといかん!!;;



という訳で、今回は!!
クエストNo,168!
「それが気がかり!」

をやってくよー!!


レーンの村(ジュレットの初期村)の配信クエスト!
キーエンブレムが1つあると受けられるようなので、
きっとそこまで難しくないと予想して。。。

挑戦していくよー!!


残り 50分 ジュレット 着
021902.jpg

目指すはレーンの村!!

走っていくさー!!!


結構遠いので、ダイジェストでお届けするよ!!



021903.jpg

021904.jpg

021905.jpg

021906.jpg


残り 40分 レーンの村 ルべカ 着
021907.jpg

到着!!;;

この距離はなかなかじゃ・・・。

今後も来る予定なので、ルーラストーンを設定しとこう!!


そして、このセクシーダイナマイトなルベカさんから、
クエストを受注!!


残り 38分 ルベカさんの横にいる村長 着
021908.jpg

村長に話すとイベント開始!!


「忘却のほら穴へ行って欲しい」
との事。

忘却のほら穴にて一体なにがあるというのだろうか!?
(ガチンコ風)



残り 32分 レーナム緑野 忘却の洞穴 着
021909.jpg

良い感じの洞窟だ!!
幽霊さんが浮いてる!!

(あわわさんは戦士なので助けられない悲しさ。。。;;)


なるほど、、、!!
オルフェアのボス回避したにも関わらず、
一回目からボス戦か!!!



参加条件がエンブレム一個なので、
そこまで苦労はしないと思うけども、、、!!


残り 32分 ボス戦 
021910.jpg

今回の仲間を紹介するよ!!

斧戦士 Lv59
HP232 MP68
攻撃力245 守備力233

棍 僧侶 Lv59
HP275 MP216
攻撃力277 守備力270 かいふく魔力206

棍 旅芸人 Lv59
HP314 MP123
攻撃力279 守備力305 かいふく魔力157

棍 旅芸人 Lv59
HP197 MP120
攻撃力259 守備力270 かいふく魔力92


このボス戦!!
HPは高いけれど、思ったとおり全然勝てる相手だったよ!!

でもキーエンブレム一個とった時点で戦える相手かどうかは不明だ・・・。。
それにしてはちょっと強い気が・・・!!

きっとプレイヤー同士でPT組むのが前提での条件なんだろうなぁなんて
おもっている内に・・・。


残り 29分 ボス撃破!!
021911.jpg 

ボス撃破!!!

3分39秒で倒せたよ!!

って書くの凄い久しぶりだ!!!@@;
ボスどんどん倒していかないとなぁ。。。
冒険にメリハリをつけなくては・・・!!

最後に報告にむかうよー!!


残り 21分 レーンの村 ルベカ 着
021912.jpg

クエストNo,168!
「それが気がかり!」
クリア!!


名声値69とウルベア銀貨を貰ったよ!!

この調子で次の記事もレーンの配信クエスト攻略をするよー!!
ボス前までやってまた止める感じかなぁ・・・。

お金さぇ。。。お金さぇあれば。。。。!!;;

がんばるぞぅ!!!





レベル上げのコーナー!!

またもやグレン東でトロル狩りをするよー!!
ていだったけれど。。。

今回は時間がないので、ゴブル砂漠西で素早く狩ることにしたよ;;


残り 19分 ゴブル砂漠西 着
021913.jpg

そんなこんなで・・・。

いつものゴブル砂漠なので、
特に変わった事はなかったのだけれども。。。

今日は結構、フレンドリーな方が多くて、おうえんを何度か受けたよ!!
このブログの読者さんだったら良いなぁ・・・なんて思いつつ・・・・。

まだレベルは上がらず・・・。



残り 0分 終了!!


何回も書いているドルワームの挑戦なのですが、
2月22日の21:30~
にします!

何度もイベント形式でやって来ましたが、
今回はあわわさんが挑戦するだけという形で、
時間めいっぱい使って攻略しようと思います><。


※過去のドルワームとの因縁についてはコチラ

前日にもう一度告知致します!!


あと、イベント後から止まっているコメント返信に
つきましては、この記事投稿後に書かせて頂きます!!

(明日の夜には全コメントに返信完了予定です!!)

お待たせして申し訳ございません;;

最近は家に帰って来たら、ワン吉と爆睡してしまう症候群に襲われていまして。。。

よーし;;しっかりしていきますぞ!!!


~おまけ~

ワン吉を見てみたいというコメントがございましたので、
アップさせて頂きます。
wankichi.jpg


いつも元気です。


次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わん吉くんかわいい!

僕は訓練中にルベカちゃんによばれてよそ見をしたため、ヒューザに倒されし者になった過去が。
それはそうと今週か♪
聖水持って行きますね。この間の感じだと、聖水がたくさんあったら勝てたかもだよね。

いつも楽しんでます。

ソロプレイが多い自分にとって、このブログはとても参考になると同時にはげみにもなります。
また、自分もブログを書いているので参考になります。
これからも応援しています。

Re: わん吉くんかわいい!

イシュトさんこんばんは!^^

ウェディのお話しですか!♪
色々あったみたいですなぁ・・・ヒューザさんはカッコよくて良いですなぁ、、
ドラゴンボールに出ていたあのキャラクターに似ている気がしてしょうがないですが^w^

またそれが良い!!

ありがたいどす;;
取引でせいすい頂く事はルールによってできないですが。。
もしやられた際にして頂けると。。。ありがたい気持ちになりますぞ!;;

いつも本当にありがとうございます^^

> 僕は訓練中にルベカちゃんによばれてよそ見をしたため、ヒューザに倒されし者になった過去が。
> それはそうと今週か♪
> 聖水持って行きますね。この間の感じだと、聖水がたくさんあったら勝てたかもだよね。

Re: いつも楽しんでます。

シータさんコメントありがとうございます!!^^

おぉぉ!!ソロプレイヤーさんですか♪
そう言って頂けるとありがたいどす!!^^

ドラクエ10はソロプレイヤーさんでも十分に楽しめる良いゲームですが、
このブログではそれだけじゃなくて、色んな人と話したりするのも楽しいという事も、
伝えていけたら良いなと思います!!^^

ブロガーさんでしたか!!
もし宜しければ、コメント書いて頂く際にURLも書いて頂ければ!
僕も覗きに行かせてください!!^^

今後とも宜しくお願い致します^^

> ソロプレイが多い自分にとって、このブログはとても参考になると同時にはげみにもなります。
> また、自分もブログを書いているので参考になります。
> これからも応援しています。
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

