デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-02-17(Sun)

102時間目「No,143!終を告げる姫!」

兄「そろそろ雪山に行きたいなぁ。。。」

新太「うん!スノボーやらスキー行きたいね!!」

兄「まぁ・・・行っても滑れないけどな・・・」

新太「雪山では出会いがあるらしいよ!?」

兄「雪山女性・・・雪山にいくぞぉぉおおおお!!!」


と言いつつ、雪山に行った兄。
さぁ、結果はどうだったのでしょうか。

やってくよー!!

残り 1時間
021701.jpg

酒場経験値1055P!!

更新が空いてしまいました。。。;;
昨日上げると書いていたにも関わらず、
待って頂いていた方、、申し訳ないです;;


昨日は更新出来なかったので、
今日は2本立てでお送りしますぞぉ!!



さてさて今回は!
クエストNo,143!
「終を告げる姫!」

をやってくよー!!

次のアップデートに向けた物語が展開されるというクエスト!
次のバージョンに向けての次回予告のようなクエストらしいどす!

次回予告なクエストだから、
このクエストの前提にある「やさしさのクスリ」は
期間限定なのかなぁ。。。

それではやっていくよー!!


残り 53分 オルフェア地方西 C-4 マガメ 着
021702.jpg

またもここでクエストを受けていくよー!
どうもクエスト依頼主は他にいるらしいので、

そっちに向かうぞぃ!!


残り 48分 オルフェア地方西 G-4 サテラ 着
021703.jpg

今回のクエストの内容は、
「ヘルジュラシックから、
星屑のしずくを取って来て欲しい!」

との事。

なかなか厳つい名前のモンスターなので、
気を引き締めて行かなければと思う事、この上ないよ!!

出現場所もメギストリスの先だ!!
強敵に出会える期待も高まるねぃ!!


メギストリスを通って・・・

残り 38分 チョッピ荒野 着
021704.jpg

今回の仲間を紹介するよ!!

斧戦士 Lv58
HP229 MP67
攻撃力243 守備力230

棍 僧侶 Lv58
HP262 MP200
攻撃力254 守備力249 かいふく魔力214

棍 旅芸人 Lv58
HP240 MP103
攻撃力271 守備力235 かいふく魔力97

棍 旅芸人 Lv58
HP312 MP138
攻撃力274 守備力270 かいふく魔力122



ヘルジュラシックは、
HP2100もあるなかなか強いモンスター!!
でも、レベル60を目前にしたあわわさんに
死角はないよ!!

多分だけどね!!
とか、思う間もなく・・・・。



残り 37分 星霜のしずく 入手!!
021705.jpg

1分かかった!!

1匹でOKだった!!
気合入れて来たのだけど!!

もしや、ラッキーか!!

それでは、報告に行ってきますー!!!


残り 30分 オルフェア地方西 G-4 サテラ 着
021706.jpg

ずげぇイベントシーンじゃ!!
さすがは次のストーリーに関係するクエストなだけあるなぁ。。。
幻想的で良かったので、是非ともこのクエストはオススメだ!!

ここで、まだクエストは終わらない!!
大元の依頼主に報告!!


残り 25分 オルフェア地方西 C-4 マガメ 着
021707.jpg

クエストNo,143!
終を告げる姫!
クリア!!


名声値111と天使のソーマを貰ったよ!!

最初にも書いたように、このクエストの前提は期間限定のものみたいなので。
今すぐやる事をオススメするよ!!

僕もどうにか間に合って良かったさー!!♪
読者さんの情報には、いつも頭があがりません@w@

ありがたやですぞー!!^^





今回のレベル上げのコーナー!!

今までやってきた、ヘルゴーストに行こうと思ったけれど。。。
ちょっと時間的にあまり狩れそうになかったので、

ゴブル砂漠西でレベル上げしたよ!!


残り 22分 ゴブル砂漠 着
021708.jpg

そして・・・ついに・・・!!!

残り 16分 レベル59に上がった!!

HP232 MP68
攻撃力245 守備力233


ついに。。。
レベル上限の60まであと1つ!!
今週末には、最高のコンディションでドルワームに挑めそうだ!!

次回の1時間中に倉庫にある素材を売りまくろうと思うよ!!
あわわさんの倉庫は最近全く触れてないので、

素材の宝庫となっております。。。
いくら儲けられるか・・・それが問題だ!!
勢い余って装備揃えられると良いなぁ・・・;;



そんなこんなで・・・。


残り 0分 終了!!

冒頭でも書いた通り、
今日は2本立てどす!!

これを上げた1、2時間後に次の記事も
アップしますので宜しくお願い致します♪

(なお、この記事はカレンダー上で2月17日の記事として
上げます。)

次回も楽しむぞー!!
 

ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

レベル59
おめでとうございます!

とうとう
ここまで来ましたね・・・
60になるのも
時間の問題ですね。

それにしても
この戦士の装備も
もうそろそろ見おさめかあ・・・
ちょっとさびしいけど
新装備期待しています!

良かった限定クエスト受けられて

次回バージョンアップの3月5日までに受けられて良かった!
恐竜が後ろにいる写真、かわいい。あれはみんな一匹目で出るようです。僕は調子に乗って休憩所のクエスト受けて死にました。。
しかしお婆さんすごい強いですよね。ソロで黄色いあれ倒したんだ。
天馬の前に、レンジャー上げて、勇敢に振り直すのおすすめしたいな。

Re: No title

ばるーんさんこんばんは!^^
コメント遅くなって申し訳ないです;;

レベル59!!
ありがとうございます!!^^

ついにここまできましたぞぉー!!!
きっとクエストとか飛ばしてるともっと早く来れたんだろうなぁと、、
思ってしまいますが笑
レベル60になったら、、また3月ですぐアップデートという悲しさですが;;
なかなか追いつかないですなぁ。。。;;

この戦士装備のおかげで、あわわさんといえば「赤and黒」のイメージがついてしまったのかなぁと
思うのです。。。
それはそれで良かったのかなと思いますが^^

新装備!いつ調達できるかはわかりませんが。。。
新装備を手に入れたら、次は家を目指すつもりをしていますよー!!^^

> レベル59
> おめでとうございます!
>
> とうとう
> ここまで来ましたね・・・
> 60になるのも
> 時間の問題ですね。
>
> それにしても
> この戦士の装備も
> もうそろそろ見おさめかあ・・・
> ちょっとさびしいけど
> 新装備期待しています!

Re: 良かった限定クエスト受けられて

イシュトさんこんばんは!^^
コメント遅くなって申し訳ないです;;

クエスト受けれて良かったですー!!♪
それもこれも読者の皆様の情報のおかげです;;

恐竜さんは上手く写真に入ってくれましたね^^
やっぱり一匹目ででるのですか!!♪
時間がかからずで良かったです♪

お婆さんはきっと亀仙人的な人なのだろうと思います笑
かめはめ波で悟空も倒してた気がします^^

そうですなぁ。。。
レンジャーを上げるのが結構時間かかりそうなので、
ドルワームクリア後にゆうかん振りなおしするか、、
それともこのまま押し切ってしまうかが悩み所ですなぁ;;

> 次回バージョンアップの3月5日までに受けられて良かった!
> 恐竜が後ろにいる写真、かわいい。あれはみんな一匹目で出るようです。僕は調子に乗って休憩所のクエスト受けて死にました。。
> しかしお婆さんすごい強いですよね。ソロで黄色いあれ倒したんだ。
> 天馬の前に、レンジャー上げて、勇敢に振り直すのおすすめしたいな。
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

