デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-02-15(Fri)

101時間目「VANLENTINE SOZAI TOUR」

「VALENTINE!SOZAI!TOUR!」

新太「ついに今日!バレンタインイベント!!」

兄「バレンタイン素材ツアー!!」

新太「復帰後初のイベント!!」

兄「いったいどうなってしまうのか!?(ガチンコ風)」


はてさて、
復帰後初のイベント!!
素材拾いツアーをしながら、写真を撮るというシンプルなイベント!!

張り切っていくさー!!

やってくよー!!
残り 1時間
021501.jpg

酒場経験値418P!!

バレンタインイベントの為、
今回はドルワームの酒場からスタートどすー!!

この経験値はそのせいだと考えたいぜぇ!!
0じゃないだけ、、ありがたい・・・;;
(最近0続きだったものねー;;)



はい!!
今夜は「VALENTINE!SOZAI!TOUR!」
3日前から告知していたけれど。。。
日にち的にも、曜日的にも、、、

非常にラブリーな日なので人が来てくれるか・・・。
それとも皆さんラブリーな一日を過ごしているのか・・・。

そんな期待と不安を胸に、バレンタイン企画!!

はーまーよー!!


残り 59分 21:30 ドルワーム教会前 着
021502.jpg

今回の集合場所に到着!!

うおぉぉぉおお、、
ありがたいどすなぁ・・・♪

こんなに多くの方が参加して頂けるなんて。。。。!!

到着時の写真が、こんなドアの前の写真になってしまったのは、
申し訳ないです・・・;;

人が多すぎて全然表示されていない写真ばかりで。。。
他の写真は閑古鳥な感じに・・・ぐは!!


これが最後に写真を撮るときには、
何人になっているのか・・・!!!


どうにか皆さん生還を目指して頑張るよぅ!!


残り 57分 パーティー募集タイム 開始!!
021503.jpg

今回のイベントは、はぐれる可能性が大いにあるので、
出来るだけ組んで遊んで頂きたいところ!!!


このパーティー募集タイムの時に、
「一人のかたー!!」

と言いながら募集を行っている方が数人いて、なんか良いなぁと思いました;;



こういう「おいでませ」精神というか、、、上手く表現できないけれども。。
僕のように、オンラインゲームで人にどんどん話しかけるタイプじゃない人は、
こういう言葉ってありがたかったりするんですよなぁ・・・♪


本当に良い空間さぁ~♪優しい人が多くてありがたい;;

素材ツアー 出発!!
021504.jpg

パーティー募集時間が終わったら・・・

皆さん一斉にスタート!!
さぁ、どれだけの人が生き残り、多くの素材を手に入れる事ができるのか!!

今回は最後まで一緒に楽しんで、
全員で記念撮影じゃぁあああ!!


ゴブル砂漠 東 道中
021505.jpg

楽しいぜぇー!!
これだけの人数で走り回るだけでも、
あまりできない体験なので、、気持ち良いですなぁ~♪


それに、みなさんケーキハットで揃えて頂いて。。。
可愛らしいのぉ♪

この道中、読者の方と少し話せて嬉しかったですぁ♪
普段、キーボード使うタイミングもないですし、、、ぐは!!
走りながらキーボードカタカタするのは楽しい!!♪


本当は一人一人と小一時間話したい位だ;;


そんなこんなで今回のイベント目標である「デマトード高地」に
着きましたよー!!


デマトード高地 着
021506.jpg

ここからが本番!!

ゴブル砂漠ではぐれた方とも合流して、、!!
いきまっせ皆さん!!

そんなみなさんの写真は、もの凄い表示制限に引っかかって見えなくなっていたので!!
プクリポさんのアップをお届けします!!♪

デマトード高地 道中
021507.jpg

今回も人数が多くて、はぐれたり、逝かれてしまったりするのかなぁと。
思っていたのですが。。。

ここはそこまで敵が多くなく、
なかなか地獄な感じになりませんでした!!
それはそれで、素材ツアーとしては成功なので良かったんだけれども・・・。


「南に強い敵いますよー」


と読者さんから言葉を頂きまして、

それは乗るしかないでしょう!(やっぱり素材ツアーはカオスでなきゃね♪)
という事で、洞窟をくぐって南へ!!

デマトード高地 南側 道中
021508.jpg

さあ、どんな敵が待ち受けているのでしょうか!!
わくわく感を胸に洞窟を渡っていると、

「向こうには犬がいますよー」

という声が聞こえました。
わたくし、犬が大好きでして、トイプードルを2匹飼っているんです。


可愛い犬を期待しつつ南側へ向かいました・・・
(ネタバレ:結局犬とお会いする事はできませんでした・・・笑)

デマトード高地 南側 道中
021509.jpg

南側では、亀っぽい敵に襲われたり、、、
戦闘によってはぐれる人が少しずつ増えていき、、、
良い感じの地獄ツアーになって来ました。


(なんだか、地獄を期待しているような書き方をしていますが、
地獄を期待しています。)



なんだかんだで、今回あわわさんが天に召された回数は一度でした!!
いやぁ、あわわさんも強くなったんだねぇ・・・;;


今回は前回のクリスマスよりも、素材集めがはかどったイベントになりました!!♪
それに道中で話す余裕も少しあったので、読者の方と交流できてよかったどす♪♪


そんなこんなで時間が過ぎ・・・!!


残り 8分 記念撮影
021510.jpg

限界表示数が超えていたので、、、
この位アップで数人撮るのがやっとでした・・・;;
(wiiU版に本気で期待しております・・・;;)



はい!
という訳でここから、
今回のイベントで撮れた写真を紹介していきますぞ!!




題名「マイノリティーレポート」
021511.jpg

道中で、はぐれてしまった少数派の方々と撮った写真ですぞ!!

少数派の中にあわわさんが入ってしまっているというのは、
「どういう事だろう」と思うところは、
ぐっとこらえて頂いて、、、

楽しそうな姿が撮れて良かったです@w@v




題名「モンスターだって、チョコが欲しい!」
021512.jpg


本当はこういうショットが撮りたかったんです♪
こう、敵がチョコ狙ってる感じの・・・いいですな!!

でも、これだけ筋肉隆々のオーガさんだと。。。
モンスターを簡単に倒せてしまいそうだね。。。笑





題名「今、ケーキに囲まれたっぽいんだけど。どういうアレなのかな?
え?バレンタインデー?いやいや、もう15日だし貰った訳じゃないんよ。なんか囲まれててさ。
なんていうか、あたま?に飾ってるような感じみたい。自然と頭がケーキで、ケーキが頭で、
集まって来て、びっくりしてる。」

021513.jpg

もしも、僕が真ん中の人だったらビックリするだろうなぁ。。。
と思った写真!!

今回は全部で28枚の写真を撮ったのだけれども・・・。
キャラクター表示が消えていて構図が偏ってしまっているなぁ;;

でも・・・・
どうにかDQX写真コンテスト応募してみますぞ!!^^



イベント終了!!
021514.jpg

いやぁー!!
楽しかったですさぁああああ!!!♪




こうして、
また皆さんとイベントが出来て本当に良かったです!!^^

いつも来て頂いてる方にお会いできたのも嬉しくてたまらないですし!!♪
新しく来て頂いた方も沢山おられまして!!本当に感謝です!!;;



今後も楽しいイベントをして、新規さんの増加と
ドラクエ10界の盛り上げに
尽力していきますぞーー!!!♪



021515.jpg


今日は良い酒が飲めそうだ・・・♪
お酒まだ飲めない年齢なので、


こどもビールを味わおうと思います。



残り 0分 終了!!


そんなわけで!!!!!
valentineevent.jpg

「VALENTINE SOZAI TOUR」

完!!



次回のイベントは、何しようかなぁ~♪
イベントという事ではありませんが、来週はドルワームのボス討伐に挑みますよー!!

それでは皆さん本日はありがとうございました!!^^


今後とも
「ゲームは一日一時間ブログ」を宜しくお願い致します!!♪




次回も楽しむぞー!!

ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めてコメントします。

イベントお疲れさまでした。
今回は都合が悪く参加できませんでしたが
また次回に参加したいと思います。

また、来週にはドルワームという事で・・・
聖水が足りなかったらカンパしますぞ。
是非、今回は勝って下されよー!

PS.個人的には斧をゆうかんに振り直しても良いと思います。

裸オーガ

イベントおつかれさまでした!
ハンター試験、すごくおもしろかったです。あの集団からはぐれたら強敵に襲われる感が、肉食獣に狙われるヌーの大移動みたいで(笑)敵と戦っている人に対して、おうえんをみんなでしまくっているのも、いいなあと思いました。残念ながら、ぼくは途中ではぐれてしまい(いったんはぐれたら、周りにだれもいなくなり、裸で全滅・・・)、最後までご一緒できませんでしたが、「いいね」もいっぱいもらえたので、すごく楽しいひとときでした。次のイベントもよろしくお願いします。

こんにちわ!

イベントお疲れ様でした!今回は装備が割とちゃんとしてたり敵がそこまで多くなかったりで前回ほどのものにはなりませんでしたね、、、。
とはいえ私は終始悲鳴をあげてましたが、、、。

ツアー中は砂時計だらけであわわさんが見れたのなんて一回か二回程だったのですが、上がってる写真を見ると結構見切れていたので知らぬ間に近くを走ってたのかもしれませんねぇ。

今回もこのイベントのお陰で新しいフレンドが増えましたっ!最後の写真でケーキまみれになってる方です(笑)

今回も楽しませていただきました!
宝箱も結構取れましたしね、、、ふふふ。
また天魔に挑むのですね、、、流石に60とかになればいけるのではないでしょうか!
頑張ってください!!

No title

イベントお疲れ様でした!
今回も楽しませて頂きました(*ノノ)

ちなみに青いわんこですが……
題名「モンスターだって、チョコが欲しい!」
に映っている青いのがそれだったりします。
痛恨が痛いのですよ。がぶっと。
(私を入れてくださったPTでも死者がでました;)

私も写真とってたのですが、表示制限に阻まれてる
残念な写真がいっぱいとれました(;ノノ)
wiiU版で改善されるといいなぁ。
そして、今回のあわわさんのお写真の中だと、
イベント終了のルーラ前かな?の写真が好きです♪

チョコもらえなくったっていいじゃない
自分がチョコになっちゃえば!

そんなさわやかで哀愁漂う感じに見えたとか内緒です。

楽しかったですね!

最初から砂時計で、あわわさんはあんまり見えませんでしたが。しかもパーティー組んでる時間に落とされてログインできず、ここで終わりか~とも思いましたが参加できてよかった。
デマトード入口になぜかあわわさんが来ないお約束の展開中に、写真撮ってたんですな。
今回敵が襲って来ませんでしたね。おかげでプラチナ7個拾いました。逃げるのに夢中だとはぐれちゃうし、今回最後の写真も撮れて良かった。ただ、僕の写真ではあわわさんは砂時計で消えてる。。。このブログで堪能しました。
このあとフレンドも増えて嬉しかったです。集まるだけで楽しいから、天魔応援イベントも行きたいな。パーティー組む時間とかなくても、あわわさんはとっとと戦いに行っても、それでいいですよ♪

あわわさん、こんにちは(#^_^#)
いつも楽しくブログ見させていただいています!

昨日は初めてイベントに参加させてもらいました!レベが低かったので、PTでは迷惑かけるとおもいサポとマラソンさせてもらいました☆

みなさんと一緒に走ったりお話しできてすごく楽しかつたです!
あわわさんの写真にも写れて嬉しかったし!

これからも応援してます!
頑張ってください(^-^*)

イベント初参加

イベントお疲れ様でした。
初めてイベントに参加させていただきました。
途中ではぐれてしまいましたが、写真にあわわさんがすこし写ってて、
嬉しかったですぅ〜。
あとあわわさんのイベントブログの写真に、私、ムッチーが小さく写っていまして感動してしまいましたよぉ〜。教会前の写真で盗賊の服をきたプクリポが私です。
次回イベントも楽しみにしておりますよぉ〜。

初参戦~!

あわわさん、初めまして!昨日のイベントに参加した者です。
こちらのブログに出会ってからドラクエ10がますます楽しいです^^

当方キーボード無しなので、あわわさんにお伝えしたい事を予めしぐさ登録し
(プクリポの挨拶も学んできやした♪)あわわさんの到着を待っておりました~。
待っている間の皆さんの会話も見ていてすごく楽しかったです。皆さんあわわさんが大好きなんだぁ!
「サイクロンダンスしよう!」なんて話も出てたんですよ~。なんて楽しい☆.。.:*・゚☆

今日ブログを見て感激しました。オ、オラが写っとるーッ!
(イベント終了時の遠い目をしてる水僧侶)
はぁ~一生の思ひ出です。いい写真だぁ~゚+.(´▽`)。+.

これからもブログやイベントを楽しみにしてます。
でも、お体を一番大事にして下さいね。




No title

・・・(;´Д`)ウウッ…イベント参加できませんでしたv-12学年末テストが近すぎて
ゲーム、できなかったっすー。
お疲れ様ですw

火曜日以降テストはなんにもないからゲームは
その日からできますw
いきたかったな~

No title

お疲れ様でした!
イベント楽しかったですよ~

いつもの方もいましたが
今回は新規の方がかなり多くいましたね!

こういう新しい出会いがあるのは
嬉しいです!

移動中も
多くの方と話ができて楽しかったああ!

写真では寝ている自分ですがw
ちゃんと走っていましたよ~w

ドルワームに挑戦はイベントという形を
とらないそうですが、ぜひとも応援にいきたいです!

今から天魔前で待ってようかな・・・

またイベント楽しみにしていまーす!

PS
次回は地獄絵図になる素材ツアー期待w

Re: No title

カダさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!^^
返信遅くなって申し訳ないです;;

初コメント!ありがとうございます!♪

イベントありがとうございます!!^^
今回のはバレンタインデーの次の日という事もあり、、、
なかなか予定のある方も多かったようですな!!♪

今後もイベントやっていきますので、
ご都合が合いましたら是非ともご参加下さいな♪^^

ドルワーム来ていただけますか!!;;
ありがたいどす;;
アイテムの取引はできないのですが、、、
もしもやられて出てきた場合は。。。凄く嬉しいです!!^^

今度こそ勝ちますよー!!!一発で!!!

PS
ゆうかん振りなおしは、僕もちょっと考えています。。。
最終的にはレンジャーを目指してるので、いつかは振りなおしするつもりです^^

今後とも宜しくお願い致します♪

> 初めてコメントします。
>
> イベントお疲れさまでした。
> 今回は都合が悪く参加できませんでしたが
> また次回に参加したいと思います。
>
> また、来週にはドルワームという事で・・・
> 聖水が足りなかったらカンパしますぞ。
> 是非、今回は勝って下されよー!
>
> PS.個人的には斧をゆうかんに振り直しても良いと思います。

Re: 裸オーガ

たちょほさんこんばんは!^^
コメント遅くなって申し訳ないです;;

イベントありがとうございました!^^

ハンター試験の感じ味わえましたでしょうか!♪
ああいう強敵の多い所での素材ツアーは燃えますよね!!
草食動物魂が燃えますなぁ♪

おうえんも良いですよね^^
あれだけの人が一緒に敵に向かう姿は、なんだか笑っちゃいました(良い意味で!^^)

たちょほさんも途中ではぐれてしまってたのですか!!;;
あれだけ目立つ出で立ちなのに。。。気付けなくて申し訳ないです;;
結構オーガさんを目印に動いてたつもりだったのですが、、、失敗ですなぁ;w;

あいさー!!
次は最後まで一緒に楽しんで、記念撮影しましょうぞぉぉおおお!!^^

> イベントおつかれさまでした!
> ハンター試験、すごくおもしろかったです。あの集団からはぐれたら強敵に襲われる感が、肉食獣に狙われるヌーの大移動みたいで(笑)敵と戦っている人に対して、おうえんをみんなでしまくっているのも、いいなあと思いました。残念ながら、ぼくは途中ではぐれてしまい(いったんはぐれたら、周りにだれもいなくなり、裸で全滅・・・)、最後までご一緒できませんでしたが、「いいね」もいっぱいもらえたので、すごく楽しいひとときでした。次のイベントもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

祈 久龍さんこんばんは!^^
コメント遅くなって申し訳ないです;;

イベントお疲れ様でしたー!!♪
確かにザグバンの悲劇は繰り返されなかったですなぁ。。。
あの時は20~30人の方は逝かれたんでしょうか笑

ツアー中の砂時計凄かったですなぁ・・・!!
それだけの人が集まるようになったのは本当に嬉しいです!!^^
どうにかこのまま人数を増やしていけるような熱いイベントをやっていきたいですなぁ。。。。!

おおおおぉ!!!
フレンド出来ました!^^
あのケーキの方ですか笑
嬉しいですなぁ♪

どんどん広がれゲームは一日一時間の輪!!

宝箱取れましたなぁ♪
あわわさんも少しずつ小金持ちに近づいて来たかなぁと・・・
まだまだだけどね・・・;;(装備に家に家具に・・・;;)

天魔今度こそクリアしますぞぉおお;;
前回はギリギリでせいすい不足だったので、同じメンバーでアイテムがあれば。。。
なんとか勝てるはずなのです!!

> こんにちわ!
>
> イベントお疲れ様でした!今回は装備が割とちゃんとしてたり敵がそこまで多くなかったりで前回ほどのものにはなりませんでしたね、、、。
> とはいえ私は終始悲鳴をあげてましたが、、、。
>
> ツアー中は砂時計だらけであわわさんが見れたのなんて一回か二回程だったのですが、上がってる写真を見ると結構見切れていたので知らぬ間に近くを走ってたのかもしれませんねぇ。
>
> 今回もこのイベントのお陰で新しいフレンドが増えましたっ!最後の写真でケーキまみれになってる方です(笑)
>
> 今回も楽しませていただきました!
> 宝箱も結構取れましたしね、、、ふふふ。
> また天魔に挑むのですね、、、流石に60とかになればいけるのではないでしょうか!
> 頑張ってください!!

Re: No title

カンナさんこんばんは!^^
コメント遅くなって申し訳ないです;;

イベントお疲れ様でしたー!!^^
こちらこそ今回も待ち合わせ場所で盛り上げて頂きまして。。。
頭が上がりません;;ありがたいどす!!!;;

青いわんこってあの子だったのですか!!?
わんこっていう顔じゃなかったんですが・・・
あれはもうわんこと言うより。。。ベヒーモス的な・・・;;
(死者が・・・っ!!!)

写真はカナリ表示制限に負けましたなぁ;;
写真だけでも、どうにか綺麗にうつって欲しいなぁなんて・・・・;;
ルーラ前の写真ですか!!良いですなぁ^^
あの時になって、、空が明るくなってきて、、がっくりした思い出が。。。

自分がチョコになったところでチョコを貰った事にはならないと、
自分で知った上で行ってる悲しさまであの写真で伝わると良いですなぁ^^♪

> イベントお疲れ様でした!
> 今回も楽しませて頂きました(*ノノ)
>
> ちなみに青いわんこですが……
> 題名「モンスターだって、チョコが欲しい!」
> に映っている青いのがそれだったりします。
> 痛恨が痛いのですよ。がぶっと。
> (私を入れてくださったPTでも死者がでました;)
>
> 私も写真とってたのですが、表示制限に阻まれてる
> 残念な写真がいっぱいとれました(;ノノ)
> wiiU版で改善されるといいなぁ。
> そして、今回のあわわさんのお写真の中だと、
> イベント終了のルーラ前かな?の写真が好きです♪
>
> チョコもらえなくったっていいじゃない
> 自分がチョコになっちゃえば!
>
> そんなさわやかで哀愁漂う感じに見えたとか内緒です。

Re: 楽しかったですね!

イシュトさんこんばんは!^^
コメント遅くなって申し訳ないです;;

パーティー募集の時に落とされた方が何人かおられたようですなぁ。。。
近くでパーティー組んでる方が沢山いるとだめなのかな・・・;;
でも、グレンとかはPT組みまくってるだろうし、、、なんだったのでしょうか;;

プラチナ7個手に入れられましたか!!^^
このブログで写真見て頂けましたか♪
砂時計ばかりだった人も堪能できてると良いですなぁ♪

天魔はお世話になった皆さんにありがたや!と言えると良いなぁとおもっております^^
イシュトさんも時間ございましたら、是非ともおいでませです!!♪

> 最初から砂時計で、あわわさんはあんまり見えませんでしたが。しかもパーティー組んでる時間に落とされてログインできず、ここで終わりか~とも思いましたが参加できてよかった。
> デマトード入口になぜかあわわさんが来ないお約束の展開中に、写真撮ってたんですな。
> 今回敵が襲って来ませんでしたね。おかげでプラチナ7個拾いました。逃げるのに夢中だとはぐれちゃうし、今回最後の写真も撮れて良かった。ただ、僕の写真ではあわわさんは砂時計で消えてる。。。このブログで堪能しました。
> このあとフレンドも増えて嬉しかったです。集まるだけで楽しいから、天魔応援イベントも行きたいな。パーティー組む時間とかなくても、あわわさんはとっとと戦いに行っても、それでいいですよ♪

Re: タイトルなし

ミヤさんこんばんは!^^
コメント遅くなって申し訳ないです;;

いつもありがとうございます!!♪
楽しんで頂いてたら嬉しいどすぞぅ!!♪

イベント参加ありがとうございます!!^^
サポでですか!!♪きっとこのブログ見てくださってる方は、
低レベルの方とも喜んでPT組む方が沢山おられると思いますよ^^
次はポンとPT組んでみるのも面白いかもですよん♪

皆さんとお話できましたか!!♪
ガンガンお話しして、どんどんフレンドを増やしたりして楽しんでくださいな♪
僕はソロでこそこそやるのも好きですが^皿^

写真、うつっていますか!!
イベントの時は、あわわさんの近くにいる方はブログに乗りやすいので、
並んで撮る時以外は。ガンガンぶつかって来て頂いて大丈夫ですぞぅ!!^^

はいさー!!これからもやっていきます!!
今後とも宜しくお願い致します^^

> あわわさん、こんにちは(#^_^#)
> いつも楽しくブログ見させていただいています!
>
> 昨日は初めてイベントに参加させてもらいました!レベが低かったので、PTでは迷惑かけるとおもいサポとマラソンさせてもらいました☆
>
> みなさんと一緒に走ったりお話しできてすごく楽しかつたです!
> あわわさんの写真にも写れて嬉しかったし!
>
> これからも応援してます!
> 頑張ってください(^-^*)

Re: イベント初参加

ムッチーさんこんばんは!^^
コメント遅くなって申し訳ないです;;

おぉ!!イベント初参加でしたか!!♪
楽しんで頂けておりましたら、この上ない幸せでございます^^
僕もムッチーさんの写真にうつれて嬉しいさぁー!!^^

教会前の盗賊プクリポさんですか!!♪
赤い後ろ姿が撮れましたですなぁ♪
次はガッツリ前においでませですぞぅ!!

次回もイベントやっていきますぞー!!楽しみましょう^^

> イベントお疲れ様でした。
> 初めてイベントに参加させていただきました。
> 途中ではぐれてしまいましたが、写真にあわわさんがすこし写ってて、
> 嬉しかったですぅ〜。
> あとあわわさんのイベントブログの写真に、私、ムッチーが小さく写っていまして感動してしまいましたよぉ〜。教会前の写真で盗賊の服をきたプクリポが私です。
> 次回イベントも楽しみにしておりますよぉ〜。

Re: 初参戦~!

サイファさんこんばんは!^^
コメントありがとうございます♪

コメントおそくなって申し訳ないです;;

イベント参加ありがとうございます!!♪
楽しんで頂けましたでしょうか!?♪

このブログでドラクエ10が楽しくなってるだなんて。。。
もうこれ以上の嬉しい言葉はないどすなぁ♪
ありがたいです^^これからも楽しむぞー!!!!

おぉぉ・・・キーボードなしで、、、
あのコントローラーキーボードの難しさったらないですよね;;
あらかじめ登録して頂いてたなんて。。本当にありがたいどすなぁ。。。

このブログ見てる皆さんは基本的にふわふわしていて、
楽しい人が多い感じがします♪
そのサイクロンダンスに混じりたかったなぁ。。。
一列になって綺麗なサイクロン作ってみたい!!^^

・・・話が逸れましたが、、
皆さんには本当に感謝感謝ですなぁ;;

写真!!ガッツリ写って頂いてますね!!^^
もう凄い遠い目をして、、、
黄昏という感じでしょうか!!!良い写真写り!!ありがとうございます^^

これからも、ブログ・イベント楽しんでいきますぞー^^
体も大事にします!
優しいお言葉の数々ありがとうございます;;

やる気満点になりましたぞ!!

今後も宜しくお願い致します!

> あわわさん、初めまして!昨日のイベントに参加した者です。
> こちらのブログに出会ってからドラクエ10がますます楽しいです^^
>
> 当方キーボード無しなので、あわわさんにお伝えしたい事を予めしぐさ登録し
> (プクリポの挨拶も学んできやした♪)あわわさんの到着を待っておりました~。
> 待っている間の皆さんの会話も見ていてすごく楽しかったです。皆さんあわわさんが大好きなんだぁ!
> 「サイクロンダンスしよう!」なんて話も出てたんですよ~。なんて楽しい☆.。.:*・゚☆
>
> 今日ブログを見て感激しました。オ、オラが写っとるーッ!
> (イベント終了時の遠い目をしてる水僧侶)
> はぁ~一生の思ひ出です。いい写真だぁ~゚+.(´▽`)。+.
>
> これからもブログやイベントを楽しみにしてます。
> でも、お体を一番大事にして下さいね。

Re: No title

スラスラスラさんこんばんは!^^
コメントおそくなって申し訳ないです;;

そうだ!学年末テストの時期ですもんねぇ!!;;
勉強は大事です!^^
2、30代になると「あの時、もっと勉強しておいたら良かった・・・」と
言う方が続出するようなのでやっておいて損はないのだろうなと思いますぞ!^^

火曜日以降という事は、もうテスト終わりですな!!
お疲れ様でした!!^^
頑張った分、またガッツリ遊びましょうぞーーーー!!!^^

> ・・・(;´Д`)ウウッ…イベント参加できませんでしたv-12学年末テストが近すぎて
> ゲーム、できなかったっすー。
> お疲れ様ですw
>
> 火曜日以降テストはなんにもないからゲームは
> その日からできますw
> いきたかったな~

Re: No title

ばるーんさんこんばんは!^^
コメント遅くなって申し訳ないです;;

イベント楽しんでいただけましたか!!♪
良かったどす~♪

そうですね!!新しい方もいてちょっと感動ですなぁ;;
ばるーんさんいつも参加ありがとうございますです!!♪

新しい出会いはイイですねぇ♪
僕のイベントで繋がって、また僕のイベントの時に会って情報交換したり。。。
うっひゃー!!楽しそうです;;
新規さんガンガン増やせるように・・・面白い記事書かないとですな!!^^

移動中にお話しできたのが良かったという方多くいらっしゃるみたいで、
やはり、オンラインゲーム!!沢山の人と話すのは楽しいですよね^^

ばるーんさんの写真での位置取りは、
本当にカメラの向きがわかってるかの如く的確で凄いです笑
ブログ内で「ばるーんさんを探せ!」をやってみても面白いコンテンツに
なりそうです♪
今後もガンガン写ってくださいな^^♪

ドルワーム来ていただけるんですか!!
ありがたいどすー;;
今から待っていると、名物の人になってしまうかもですぞ!!!笑
冗談でも本当にありがたいです;;

イベント今後もやっていきますぞーい!!♪

PS
そうですなぁ・・・地獄になるとしたら、、、、
ラストダンジョンとかが熱いのかなぁなんて妄想はしています笑

> お疲れ様でした!
> イベント楽しかったですよ~
>
> いつもの方もいましたが
> 今回は新規の方がかなり多くいましたね!
>
> こういう新しい出会いがあるのは
> 嬉しいです!
>
> 移動中も
> 多くの方と話ができて楽しかったああ!
>
> 写真では寝ている自分ですがw
> ちゃんと走っていましたよ~w
>
> ドルワームに挑戦はイベントという形を
> とらないそうですが、ぜひとも応援にいきたいです!
>
> 今から天魔前で待ってようかな・・・
>
> またイベント楽しみにしていまーす!
>
> PS
> 次回は地獄絵図になる素材ツアー期待w
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

