デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-02-14(Thu)

100時間目「No,141!やさしさのクスリ!」

兄「新太・・・今日どうだった??」

新太「うーん、友達から2、3個かな!」

兄「ぶるふぁぁあああぁああぁぁあああ!!!!」

兄「俺なんか持ってたコアラの○ーチ取られて!!」

兄「マイナス10個でフィニッシュじゃあぁああ!!!;;」

妹「お前らにもクッキー焼いたぞ~食べろ~~」

兄「あぁ・・・うん・・・マイナス9個になったよぅ・・・」


妹からのチョコを一個と数えてしまった兄。
そんな切ない想いを胸に、今日もやっていきます。

やってくよー!

残り 1時間
021401.jpg


酒場経験値0P!!

昨日は更新なかったので、2日分の経験値をゲットしゃした・・・;;
ぐるふぁぁあああ;;

良いバレンタインデーになったぜぇ。。。
ボディーブローだぜ。。。
装備がんばれっていうメッセージ・・・頂きました!!;;



はい、さて今回は、
クエストNo.141!
「やさしさのクスリ」

をやってくよー!!

オルフェアの配信クエストはひとまずお休み致しますー^w^

前々回の記事で、期間限定クエストだからもう受けられない、
という事を書いてしまいましたが、このクエストはまだ受けられました;;


僕の勘違いです、、申し訳ございませんでした;;
今後はちゃんと調べて以後気を付けます!!;;


それでは、
オルフェア地方西にある洞窟でクエストを受けるよ!!


残り 53分 オルフェア地方西 C-4 マガメ 着
021402.jpg

今回のクエスト内容は、
「ガタラ原野にいるバブリンを倒して、
バブリン印の丸薬を取って来て欲しい」

との事!

バブリン??倒したことがあるような、ないような・・・@@;
狩りにいくべぇええ!!


残り 48分 ガタラ原野 C-3 着
021403.jpg

今回の仲間を紹介するよ!!

斧戦士 Lv58
HP229 MP67
攻撃力243 守備力230

棍 僧侶 Lv58
HP174 MP190
攻撃力237 守備力210 かいふく魔力235

棍 旅芸人 Lv58
HP291 MP105
攻撃力271 守備力274 かいふく魔力138

棍 旅芸人 Lv58
HP314 MP147
攻撃力293 守備力294 かいふく魔力134



前回と同じく、にちりんの棍を装備したパーティー!!
最近、にちりんの棍を見すぎてバレンタイン企画の絵にも影響が少し出てるね!!笑

さてさて、
バブリンを倒していくさー!!

でも彼そんなに強くないさー!!

あわわさんもうレベル60近いので、
こういう普通のモンスターを倒す系のクエストは簡単になってきたなぁ♪


残り 38分 バブリン印の丸薬 入手
021404.jpg


10分かかった!!
結構敵の数が少なかったような気がする・・・。。。

さてー!!報告しに戻るよー!!


残り 35分 オルフェア地方西 マガメ 着
021405.jpg

クエストNo.141!
「やさしさのクスリ」
クリア!!


名声値43とウルベア銀貨を貰ったよ!!

次回もオルフェアのクエストをお休みして、
このクエストの続きをやっていくよー!!


次回というのはバレンタインイベントが終わった後の話だよ!!^^




今回のレベル上げのコーナー!!

はい!今回もヘルゴーストさぁああ!!


残り 26分 ボロヌスの穴 着
021406.jpg


ボロヌスの穴まで行くのに、ドルワームのボス倒してないっていうね;;
もう3回連続で来てるのにね!;;
不思議!!;w;

もう軽く宣言します!!
来週中にドルワームリベンジしに行きますさぁ~!!!

前回のドルワームイベントの時に書いた通り、
イベントではない形で行ってまいります!!^^

どうにか今度こそ・・・ヤツを・・・!!



残り 1分 ドルワーム王国 着
021407.jpg

明日、バレンタインイベントがあるので今日は
ここでログアウトするよー!!^^

なんと言っても
ドルワームクリアしていないから、電車がないんよね!!;;
ぬぅ・・・不便だ;;

明日はこのブログ見ている皆さんにお会い出来るのを、
楽しみにしておりまするよー!!♪
valentineevent.jpg

※バレンタイン企画についての詳細はコチラ

そんなこんなで・・・。


残り 0分 終了!!



~坂本新太のちょっと独り言のコーナー~ 

Vol,1「今後どうやって面白い事をしていくか」


今回の記事で、100時間を突破したんですなぁ~^^
大体1記事1500~2000文字位あるので。。。


もう、長編小説一冊分位のボリュームになっているとの噂です笑


100時間突破したらなにかしら、ルールを破って遊びたいなぁなんて
80時間目位から思っておりまして、、、


今週はバレンタイン企画なので、できないですが。
今度は今までやった事のない企画をしたいなぁなんて思っておりまする。


例えば、イベント参加者全員で新キャラを作って
最初の街でパーティーを組み。
そのまま、最初のボス位まで楽しんだり。。。


(種族は揃えないといけませんが笑 きっとプクリポに・・・笑)
(新しいキャラで、レベル1の状態からどこまで行けるかのマラソンとかも
楽しそうですなぁ・・・)


あとは、鬼ごっこ・かくれんぼとかのオーソドックスな遊びもしてみたいね^^



こういう事をするには、なかなかのマンパワーが必要だと思うので、、、
頑張って更新して、イベントして、知名度を上げていかなくては・・・!!


なんて思う今日この頃です。



~おわり~


次回も楽しむぞー!!!
次回はバレンタイン企画じゃぁぁああ!!!

張り切って行くよぉぉおおおっほーい!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

限定クエできて良かった!

正直、クエストあれだけ?って感じでしたが、受けられないってなると気になってしまいますよね。
僕がドルワームに電車で行けるのは、あわわさんイベントのおかげです。だから天魔に何か協力したいな。
2戦目のためのザオと、聖水補充係とか。聖水は福引でたくさん当てたよ!
そして。。。お兄さんが若本さんに!!バルバトスさんだ!
最近チョコって配ってるんでしょうかね?
僕はリアルでは配るほうですが、チョコのやりとりをすっかり見ませんな。。。

おめでとうございます!

100時間おめでとうございますー
限定クエストも間に合ったんですね( ´ ▽ ` )
よかったよかった…。。

バレンタインイベント、参加したいのですが
今回は、仕事を抜けられなそうです(´・ω・`)

次回はプク僧で駆けつけますので、
その際はよろしくお願いします(・∀・)

お!!100時間おめでとうー!!

「今までやったことのない企画」いいね!

プクリポっ?いやいや、オーガでしょ・・・ww

私は今日のバレンタインイベント行きます!!実はこれがドラクエXの初ユーザーイベントなんだー♫

見つけたら声かけてやって下さいね!人間の僧侶の「ゆぅがや」です!!

(ゆいいつドルワームのボス倒してなかったけどぜんめつ場所がドルワームだから助かったw)

No title

。・∀・)ノ゛コンチャ!w
またまたきました~w

期間限定じゃなかったんすねw
俺も一瞬期間限定とみたとき「!?」と
思いましたw
あら、でも受けれる~ってなりましたw

バレンタインイベントいけるかいけないかわからないっすなw
でわでわwこれからも見続けていきまっす!

Re: 限定クエできて良かった!

イシュトさんこんばんは!^^

確かに!!短いクエストでしたなー!!
もしかしたら。。これから盛り上がっていくクエストなのかもですね!!^^

そう言って頂けるとありがたいどすー!!♪
天魔については・・・。。。もし暇でどうしようもないような日でしたら、
ザオをかけに来て頂け・・・いかん!!;;
今度こそ僕は一発撃破してみせるどすぞーー!!;;笑

イシュトさん配る方なんですか!!^^
それはもう皆さん幸せになりますさぁ♪
僕も配ってる人に貰って、、、3つ貰ったと言ってるのですから。。。ふふふ。。。;;

そうですなぁ。。。
小学校の頃とかは、下駄箱にチョコ入れたり、、、告白の手段なんていう
熱いイベントでしたが・・・
最近はそういう事もしなくなったのかなぁ。。。

チョコっとさみしいですなぁ;;

> 正直、クエストあれだけ?って感じでしたが、受けられないってなると気になってしまいますよね。
> 僕がドルワームに電車で行けるのは、あわわさんイベントのおかげです。だから天魔に何か協力したいな。
> 2戦目のためのザオと、聖水補充係とか。聖水は福引でたくさん当てたよ!
> そして。。。お兄さんが若本さんに!!バルバトスさんだ!
> 最近チョコって配ってるんでしょうかね?
> 僕はリアルでは配るほうですが、チョコのやりとりをすっかり見ませんな。。。

Re: おめでとうございます!

ゆ~きさんこんばんは!^^

100時間ありがとうございますー!!♪
おかげ様ですぞーー;;感謝感激です!!^^

限定クエストなんとか間に合いました!!♪
もう読者の皆さんの情報収集力にはいつも助けられます;;

バレンタインイベント!!
残念ですー;;
でも、今後もガンガンイベントやっていきますので!!
もし都合がつきましたら、是非ともおいでくださいませ!!♪

プク僧侶ですか。。。
それはなんと反則な可愛らしい響き・・・!!
次お会いできるの楽しみにしておりますぞぉぉおお!ぐしゅり

> 100時間おめでとうございますー
> 限定クエストも間に合ったんですね( ´ ▽ ` )
> よかったよかった…。。
>
> バレンタインイベント、参加したいのですが
> 今回は、仕事を抜けられなそうです(´・ω・`)
>
> 次回はプク僧で駆けつけますので、
> その際はよろしくお願いします(・∀・)

Re: タイトルなし

ゆぅがやさんこんばんは!^^

100時間ありがとうございますー!!^^
おかげ様でここまで続けてこれました;;うぅ
ありがたいことですね♪

オーガ!!笑
確かにオーガ面白そうですな!!♪
プクリポと視点が違って不思議な感じがすると聞いたことがあります♪

ゆぅがやさんイベント参加ありがとうございました!!^^
見つけられて「来ていただけたーー;;」
と感動していました♪

ドルワームのボス倒してない仲間ですな!!^^♪
来週中には、、、討伐しようと思っておりますぞぅ!!^^

イベントのとき、フレンド申請頂きましてありがとうございます!!;;
ただ、実は僕フレンド登録をしないルールを作ってやっておりまして。。。
せっかくのお気持ち、申し訳ないです;;

変なルールを作っていまして、、、
「ソロでもドラクエ10は楽しめますよ!」というアピールをする為に
こういう形でやっておりまして;;

ちゃんとわかりやすいところに書いていなかった自分が悪いです;;
本当にすみませんでした;;

> お!!100時間おめでとうー!!
>
> 「今までやったことのない企画」いいね!
>
> プクリポっ?いやいや、オーガでしょ・・・ww
>
> 私は今日のバレンタインイベント行きます!!実はこれがドラクエXの初ユーザーイベントなんだー♫
>
> 見つけたら声かけてやって下さいね!人間の僧侶の「ゆぅがや」です!!
>
> (ゆいいつドルワームのボス倒してなかったけどぜんめつ場所がドルワームだから助かったw)

Re: No title

スラスラスラさんこんばんは!^^

いらっしゃいませー!!♪
いつでもいらっしゃいませですさぁーー!!♪

期間限定じゃなかったです;;
もう、勘違いは罪ですよなぁ;;
申し訳ない限りです。。。以後気を付けます;;

バレンタインイベント!来て頂けましたでしょうか!?
もし来ていただけていたなら。。。ありがたいどす;;
今後もこういうイベントやって参りますので、
良かったら今後も見に来てくださいなー!♪

> 。・∀・)ノ゛コンチャ!w
> またまたきました~w
>
> 期間限定じゃなかったんすねw
> 俺も一瞬期間限定とみたとき「!?」と
> 思いましたw
> あら、でも受けれる~ってなりましたw
>
> バレンタインイベントいけるかいけないかわからないっすなw
> でわでわwこれからも見続けていきまっす!

フレンドの件了解です♫ソロで頑張ってください!

そろそろボスも行かなければ・・・フレンドましょううお手伝ったのにストーリー進めてないから無意味だった・・・

新キャラ作成はみんな好きな種族作って、だれが一番早く電車つかってラッカランのコロシアムにいけるか!とか面白そうかもw

そして、イベント超楽しかった!途中で遅れちゃったけどw

自分武器鍛治だから素材ゲットできて良かった!

でもやっぱり最後にあわわさんが膝に乗ってくれたことが嬉しかったー!!

またこんなイベント楽しみにしてますね♫

Re: タイトルなし

ゆぅがやさんこんばんは!^^
コメント遅くなって申し訳ないです;;

はいさ!!^^ソロがんばりますぞぉぉおおお!!

最近ボス行かれてないのですか!^^
ましょううおでしたら、そこまで強くないですが、、、
蜘蛛さんはちょっとてこずった思い出があります^^

ラッカランマラソンですか!!
良いですなぁ~♪
この新しいキャライベントは絶対に実現させたいですなぁ♪

イベント楽しかったですか!!^^
嬉しいなぁ;;
武器鍛冶だとプラチナ鉱石は嬉しかったかもですな!!

全く生産やってないあわわさんも見習わないとね・・・;;

膝乗りましたなぁ~♪
崖の所の写真ですよね??
プクリポが膝に乗った時の可愛さったらないですよね^^

はいなー!!!
イベントどんどんやっていきますよー!!♪

> フレンドの件了解です♫ソロで頑張ってください!
>
> そろそろボスも行かなければ・・・フレンドましょううお手伝ったのにストーリー進めてないから無意味だった・・・
>
> 新キャラ作成はみんな好きな種族作って、だれが一番早く電車つかってラッカランのコロシアムにいけるか!とか面白そうかもw
>
> そして、イベント超楽しかった!途中で遅れちゃったけどw
>
> 自分武器鍛治だから素材ゲットできて良かった!
>
> でもやっぱり最後にあわわさんが膝に乗ってくれたことが嬉しかったー!!
>
> またこんなイベント楽しみにしてますね♫
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

