デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-02-13(Wed)

バレンタイン企画!「VALENTINE!SOZAI!TOUR!」

ゲームは一日一時間ブログのバレンタイン企画!!
「VALENTINE!SOZAI!TOUR!」
の詳細をお知らせ致します!!♪

復帰後、初のイベントになります!

バレンタイン企画と言いつつも、
全くバレンタインっぽくない内容ですが。。。

こう、わらわらと楽しく走り回れたら良いなぁと思っております^^

それでは、イベント詳細どす!!

張り切ってどうぞー!!!!


valentineevent.jpg


日時:
2月15日(金) 21:30~22:30(終了予定)



サーバー:22



集合場所:ドルワーム王国 教会入口前



服装:ケーキハット着用(ない方は、バレンタインっぽい服装で♪)



内容:

①素材拾いツアー

素材拾いツアーの目標は、「デマトード高地」です。
沢山強い敵がいますので、あわわさんとはぐれる危険性がございます。

はぐれるどころか教会行きの危険性もございますので、
低レベルの方は、ザオ・ザオラル持ちのPTメンバーと
参加した方が安全かと思います!! 

PTメンバーはサポでも構いません。
ただ、パーティー募集時間を設けますので、
他のプレイヤーと楽しむのがオススメです☆ミ



②「DQX写真コンテスト」に応募用の写真を撮らせて頂く事

僕(あわわさん)は今回の素材ツアーを通して写真を撮らせて頂きます。
それを写真コンテストに応募しようと企んでいますので、
ご理解の程、宜しくお願い致します。

一応、モンスターに追われて逃げている方を撮って、
「モンスターだってチョコが欲しい!」みたいな題名で撮れると良いなぁ~
なんて思っております^^

※その為、出来るだけケーキハットを着用してイベントに参加して頂けると嬉しいです!


の2つが目的です。

※素材ツアーに関しては「地獄絵図」になる可能性があります、ご了承ください。
※↑参考:クリスマス素材ツアー



イベント当日の流れ:

①ドルワーム王国の教会入口前に集合。
※参加者の方は、出来るだけケーキハットを着用下さい。


②あわわさん到着後、5分間のパーティー募集時間を開始します。
※パーティーを組む方は、パーティー募集マークを出してお声かけ下さい。
※サポート仲間で参加予定の方は、5分間一緒に踊りましょう。
※あわわさんはパーティーを組みません。



③パーティー募集時間終了後、ゴブル砂漠東を通ってデマトード高地へ向かいます。



④デマトード高地に着いたら、5分程参加者様を待ちます。



⑤東から山沿いを歩きながら素材を拾って行き、一周回ります。
※あわわさん先頭で行きます。
※適宜、止まって参加者の方を待ったりする予定です。
※はぐれてしまった方は申し訳ございません;;


⑥一周回ったら、集まって記念撮影をして終了です。


予想ですが、40~50分位のイベントになるかなと思っております!
あわわさんの行動可能時間は一時間なので、

一周回れなかった場合は途中のどこかで記念撮影をして終了とします!;;
もし時間が余りましたら、まったりと雑談なんかが出来ると良いなぁと
思っております!!♪



最後に、
一番大切な事ですが、
今回のイベントの目標は「素材を拾う!」という事よりも、
大前提として「みんなでワラワラ走り回ったり、話したりしつつ楽しむ!」
という所にあります!^^


一時間という短い時間ですが、楽しみましょうぞ!!!♪
demotodo.jpg


意見・質問等ございましたら、コメント頂けると助かります!!
それでは当日、宜しくお願い致します!!♪


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです!

ブログに復帰コメントありがとうございます。
完全復活とのことで、安心しました。

地味に私も時を同じく(?)して
更新止まっていたのですが
同じく復帰しましたので
今後ともよろしくお願いしますorz

ヴァレンタインイベント
相変わらず夜は予定は未定なのですが
できうる限り参加させていただきたいと
思ってます!

……おそらく、イラストに描かれているアレより
青いわんわんが……(もごもご

と、地獄絵図を期待(?)しつつ♪

デマトードかぁ。

怖いんだろうなぁ。
楽しみ。
あわわさんに会えるのも、みんなに会えるのも楽しみです。
服買わないとね♪

No title

おお!!
イラストがすごい!
これはイラストを見ているだけで
わくわくしてきます!

デマトード高地に決まったということで
ロケハンしてきました!

30分で東から西までの半周でした。
集まる時間等を考えると
1周するのは難しいかもしれませんね。

途中の洞窟入って見るのも面白いですよ~!

まだ始めたばかりという方もいると思うので
強敵がぞろぞろいると大変だと思いましたが
道中はそれほど遭遇しませんでした。
(いるにはいますがw逃げましたw)

残りは当日のお楽しみということで
この辺にしておきます。

参考になれば嬉しいです!

Re: お久しぶりです!

カンナさんこんばんはー!^^
おひさしぶりです!♪

いやぁ;;宣言もなく突然倒れてしまって申し訳ないです;;
ありがたやです;;

そうでしたか!!^^
それでは、一緒に復帰して楽しんでドラクエやっていきましょう!!♪
カンナさんの復帰!!嬉しいです!!♪
今後とも宜しくお願いします!!♪

是非!時間がありましたら、一緒に遊びましょう♪
地獄素材ツアーイベントをもう一度ですぞ!!^^

青いわんわん・・・!?
実は、あまり予習はしていないのですが。。。
恐ろしい敵がいるならば・・・臨むところですね!!(笑?)

はいなー!!地獄になれば良いですねぇ♪
イベント当日、お会いできるの楽しみにしております!!^^

> ブログに復帰コメントありがとうございます。
> 完全復活とのことで、安心しました。
>
> 地味に私も時を同じく(?)して
> 更新止まっていたのですが
> 同じく復帰しましたので
> 今後ともよろしくお願いしますorz
>
> ヴァレンタインイベント
> 相変わらず夜は予定は未定なのですが
> できうる限り参加させていただきたいと
> 思ってます!
>
> ……おそらく、イラストに描かれているアレより
> 青いわんわんが……(もごもご
>
> と、地獄絵図を期待(?)しつつ♪

Re: デマトードかぁ。

イシュトさんこんばんは!^^

デマトードはなかなか怖そうですね!!♪
ザグバン程ではないにしろ、なかなかの地獄かもしれません!^^
地獄でなければ、いっぱい素材取って楽しみましょう♪

僕も楽しみにしております^^
服は自由に楽しくおしゃれしておいでませ!♪

僕は裸の可能性が高いです・・・笑

> 怖いんだろうなぁ。
> 楽しみ。
> あわわさんに会えるのも、みんなに会えるのも楽しみです。
> 服買わないとね♪

Re: No title

ばるーんさんこんばんは!^^

イラスト!わくわくして頂けて嬉しいどすーー;;
恐らく、今までの絵の中で一番線の多い絵になっております!

ただ、、、GAME HA ICHINICHI ICHIZIKANという部分にIが足りないのに、
先ほど気付きました・・・。。

おおお!!!ロケハン!ありがとうございます!♪
なるほどですなぁ。。。普通にまわって30分だと、恐らく一周は無理そうですなぁ。。。
そうなると、はぐれないように皆さんPT組んで頂こう、、、

敵については、
何人来ていただけるかにもよりますなぁ。。。
人数多い分、沢山敵が釣れてしまうと思うので、
一体どういう風になるのか。。。わくわくです♪

ばるーんさん本当にありがたやですよー!!;;
なんだか感動です;;

楽しいイベントにしますぞぉぉおお!!^^

> おお!!
> イラストがすごい!
> これはイラストを見ているだけで
> わくわくしてきます!
>
> デマトード高地に決まったということで
> ロケハンしてきました!
>
> 30分で東から西までの半周でした。
> 集まる時間等を考えると
> 1周するのは難しいかもしれませんね。
>
> 途中の洞窟入って見るのも面白いですよ~!
>
> まだ始めたばかりという方もいると思うので
> 強敵がぞろぞろいると大変だと思いましたが
> 道中はそれほど遭遇しませんでした。
> (いるにはいますがw逃げましたw)
>
> 残りは当日のお楽しみということで
> この辺にしておきます。
>
> 参考になれば嬉しいです!
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

