デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-02-12(Tue)

99時間目「No,165!これって神のお告げなの? !」

兄「そろそろバレンタイン本当に来るぞ!!」

新太「うん!!それに合わせてイベントをしようと思っているよ!!」

兄「おお!!復帰後初だな!頑張れよ!!」

新太「おうさ!ふわふわまったり楽しむよー!!^^」


2月15日(金)にバレンタインイベントを考えております。
イベントについては、本記事の最後もしくは、次回の記事にて!
楽しみましょうぞー!

やってくよー!

残り 1時間
021201.jpg

酒場経験値0P!!

OH!!
そう、これがあわわさんクオリティ;;

「他の職業も早く上げた方が良いのでは?」という
お便りを頂いておりますが。。。

もうレベル58まで来てしまったので、
戦士を60に上げてから他職に移ろうと思います!


次の職業は・・・やっぱり武闘家かなぁ・・・。
まぁ・・・その時になってから考えようかな!ヽ(´▽`)/



はい!という訳で今回は、

クエストNo,165!
「これって神のお告げなの?!」

をやってくよー!!

オルフェアの配信クエストの3つ目だ!!
まだ、配信クエスト名物「2、3個目まではカンタン」
適用される範囲内さ!!

今回もそんなに難しいクエストではないので、
さらりとこなしていくよー!!♪


残り 52分 オルフェア F-2 ヘッチャーフ 着
021202.jpg


前提の「母性に目覚めました! 」をクリアしていると、
このプクリポからクエストがうけられるよ!!

クエスト内容は、
「ミュルエルの森で、ベホイムスライムを倒して、
神秘の水を取って来て欲しい!」

との事。

前回と同じで、倒して来るだけの簡単なクエスト!
ベホイムスライムだから、30~40レベル位だと美味しいのかな?

見落としてたのかもだけど・・・。
ミュルエルの森にベホイムスライムなんていたかなぁ・・・。
探さなきゃ*q*/


残り 45分 ミュルエルの森 G-4 着
021203.jpg

今回の仲間を紹介するよ!!

斧戦士 Lv58
HP229 MP67
攻撃力243 守備力230

棍 僧侶 Lv58
HP204 MP180
攻撃力268 守備力224 かいふく魔力282

棍 旅芸人 Lv58
HP314 MP140
攻撃力268 守備力293 かいふく魔力135

棍 旅芸人 Lv58
HP314 MP126
攻撃力273 守備力296 かいふく魔力131


にちりんの棍を装備したパーティー!!
後半でレベル上げする為のパーティー!!

ベホイムスライムは上で書いた位の強さなので、
1ターンで簡単にやっつけられたよ!!

今日、初めて気付いたのだけど、、、
ベホイムスライムを痺れさせた時の足の動きは、なかなかの気持ち悪さだね・・・。


残り 37分 神秘の水 入手!
021204.jpg

割りと時間がかかってしまった。。。
調べたところによると5匹位で出るとあったんだけど、
10~20位は狩った気がするべぇ・・・。

運悪いべぇ・・・。
報告にいくべぇ・・・!!


残り 35分 オルフェア  ヘッチャーフ 着
021205.jpg

クエストNo,165!
「これって神のお告げなの?!」
クリア!!


名声値69と黄色の宝石・経験値の古文書・中 をもらったよー!!

時間はちょっとかかってしまったけれど、簡単なクエストだったさー!
オルフェアからミュルエルの森までが結構距離あるんだよね・・・;;

それに、ベホイムスライムは東の奥にいるから。。。ね!;;

次回もこのプクリポクエストを進めて行く予定をしております!!
お楽しみに!!^^





今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

前回と同じ、ボロヌスの穴にいるヘルゴースト狙いでいきましたー!!


残り 27分 ボロヌスの穴 着
021206.jpg


来た時はかなり見えにくい敵だったけど、
狩ってるうちにすぐ見つけられるようになってきたよ!!^^

「ピキン!」という音がしたら、立ち止まり、後ろに走る!!
もしくは、クルクル円を描くように走ってるとすぐエンカウントしたよ!!


気のせいかもしれないですが!!!笑

そんなこんなで、レベルは上がらず・・・・。


残り 0分 終了!!


冒頭でお伝えした2月15日(金)のバレンタイン企画についてお知らせです!!

日時:2月15日(金) 21:30~22:30(予定)

サーバー:22

集合場所:未定(次回の記事に記載します。)

服装:ケーキハット着用(ない方は、バレンタインっぽい服装で♪)


内容:
①素材拾いツアー
②「DQX写真コンテスト」に応募用の写真を撮らせて頂く事


の2つが目的です。
素材拾いツアーは、モンスターが強め(レベル40~60帯)の所で行う予定です。

※「地獄絵図」になる可能性があります、ご了承ください。

明日(2月13日深夜)詳細を書いた記事を上げます!!

もしも「素材拾いツアーをするならココがオススメ!」という場所がございましたら、
お便りを頂けるとありがたいです!
^^


日付的に微妙かもしれませんが!!
復帰して、有り余る体力で!!

休んでいた分、全力でイベント楽しんで行こうと思いますぞ!!@q@



次回も楽しむぞー!!

ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

クエストクリアおめでとうございます!

自分も
20匹近く倒して
やっとアイテムがでました・・・
時間が限られている
あわわさんにとっては
けっこうつらいですよね。

ヘルゴースト
見つけやすくなりましたか!
さすがです!
リアルオカルトメガネを持っているかも
しれませんね(意味深)

そして
イベントきたあああ
復帰してこんなに早く来るとは・・・

素材ツアーなら
ドワチャッカ大陸のデマトード高地
プクランド大陸のリンクル地方
がおすすめです!

どちらも強敵がいますよ~w
そこであわわさんが戦うというのも
面白いかも。(時間的に厳しいかもしれませんが)

PS
写真みんなで撮れるのを楽しみにしています!

あれ??

やさしさのくすり、受注できませんでしたか!?
あわててサブ(Level8)で行ってみたところ…無事受注できました!

24日に実装されたのは終を告げる姫なので、やさしさのくすりが受けれなくなったわけではないかと。

今日オルフェア4話をされるとのことなので、ちらっと確認されてはどうでしょう?
あまり場所が離れていません。

オルフェア西を出て道なりにある洞窟の二つ目にマガメというエルフのお爺さんがいます。
名前が紫なら受注できると思います。

このコメントにお返事はいりません>_<
なんなら隠したままで…
自分がお知らせしたクエストなのですごく気になりました。
これでダメなら本当に申し訳ない…

あ、イベントは楽しみにしてます〜 ヽ(;▽;)ノ

こんにちわ!

順調ですね!この調子で配信クエがんばってください!
私も進めなくては、、、っ。

またイベントやるんですねっ。
金曜日はちょっと憂鬱な日になる予定だったのですがこれならば乗り切れそうです!!

やさしさのクスリ

楽しくブログ拝見させて頂いております。
先日の内容にタイトルのクエストが1月24日までとなっておりましたが、広場ではバージョン1.2終了までと書いていますので、一度オルフェア西の洞窟まで足を運ばれては如何でしょうか?
私自身はクエを既にクリアしてましたので確認ができてないのですが・・・・・・
これからも楽しいブログを読ませて下さいね。

次の職ならレンジャーでは

斧があるならサクサク行けそう。
でも武闘家もいいですね。丈夫だと死なない!

イベント楽しみです!
でも、この日はリア充が参加できないのでは。。。
帽子捨てなくて良かった。。。
でも地獄めぐりなら回復職がいいけど、着ていくものがなーい。
結晶用の紙装備しかなーい。
でもでも、楽しみです。

No title

最近見つけて見てみたら
これまた面白いw絵も上手!
最初から読み返してみましたw
コメ名のとおりDQではスラスラスラですw
アストルティアで一人しかいない名ですw
あと同い年ですね^^wイベントも参加できたらいいなと
思っておりますw

Re: No title

ばるーんさんこんばんは!^^

クエストクリアありがとうございます!♪

あれ結構出なかったですなぁ;;
ばるーんさんも20匹かかりましたか!><。
一時間しかない上、プレイしたらブログ書くのは絶対にしているので。。。
なかなかずっと狩り続けるのは辛かったりしますなぁ;;

ヘルゴーストはオカルトメガネ必要でしたか!笑
もう一時間位狩ってると、行動パターンが読めてきた感はあるかもです^^
でも、欲しいです。。。オカルトメガネ;;

イベントきましたよぉぉおお!!♪
イベントできるだけ沢山して、楽しんで頂きたいです!^^
デマトード高地!頂きました^^笑
当日は楽しませて頂きますよー!!♪

PS
素材ツアーなので、なかなか難しい所はございますが。。
出来るだけ皆さん一緒に行動できるように走り回ろうと思います!^^


> クエストクリアおめでとうございます!
>
> 自分も
> 20匹近く倒して
> やっとアイテムがでました・・・
> 時間が限られている
> あわわさんにとっては
> けっこうつらいですよね。
>
> ヘルゴースト
> 見つけやすくなりましたか!
> さすがです!
> リアルオカルトメガネを持っているかも
> しれませんね(意味深)
>
> そして
> イベントきたあああ
> 復帰してこんなに早く来るとは・・・
>
> 素材ツアーなら
> ドワチャッカ大陸のデマトード高地
> プクランド大陸のリンクル地方
> がおすすめです!
>
> どちらも強敵がいますよ~w
> そこであわわさんが戦うというのも
> 面白いかも。(時間的に厳しいかもしれませんが)
>
> PS
> 写真みんなで撮れるのを楽しみにしています!

Re: あれ??

まぜんださんこんばんは!^^

返信は大丈夫との事でしたが、すみません返信致します;;

「やさしさのくすり」クエストについてですが、
今でも受注できるようです!!;;

ネットで調べたところ、受けれないような記述を見つけたので、
早とちりしてしまいました;;
情報頂いたのに申し訳ございません。。。

昨日のクエストする時にC-3にクエストマークあるのを見て、
まさかと思いました;;

今日はブログ更新難しいかもしれませんが、
次回はやさしさのくすりをしようと思っています!^^
記事の方は修正しておきました;;
情報ありがとうございます!!^^

イベント!良ければ楽しんでって下さいなー!!^^♪

> やさしさのくすり、受注できませんでしたか!?
> あわててサブ(Level8)で行ってみたところ…無事受注できました!
>
> 24日に実装されたのは終を告げる姫なので、やさしさのくすりが受けれなくなったわけではないかと。
>
> 今日オルフェア4話をされるとのことなので、ちらっと確認されてはどうでしょう?
> あまり場所が離れていません。
>
> オルフェア西を出て道なりにある洞窟の二つ目にマガメというエルフのお爺さんがいます。
> 名前が紫なら受注できると思います。
>
> このコメントにお返事はいりません>_<
> なんなら隠したままで…
> 自分がお知らせしたクエストなのですごく気になりました。
> これでダメなら本当に申し訳ない…
>
> あ、イベントは楽しみにしてます〜 ヽ(;▽;)ノ

Re: タイトルなし

祈 久龍さんこんばんは!^^

はい!今のところ順調に進んでおりますです!!♪
どうにかこのまま最後まですーっと進められれば良いなぁなんて思っております!!♪

イベント!!
させて頂きます!!^^
バレンタインの楽しみ方はきっと人それぞれで、
恋人や好きな人のいる方は、あのオーソドックスな事をするのだと思われます!笑

僕らは・・・パーティーナイトを楽しみましょうか!笑

> こんにちわ!
>
> 順調ですね!この調子で配信クエがんばってください!
> 私も進めなくては、、、っ。
>
> またイベントやるんですねっ。
> 金曜日はちょっと憂鬱な日になる予定だったのですがこれならば乗り切れそうです!!

Re: やさしさのクスリ

まろさんはじめまして!^^
コメントありがとうございます!!

ブログ見て頂いてありがとうございます!!;;
「やさしさのクスリ」のクエストは、
今でも受けられるみたいです!!><。

ネットで調べたところ、勘違いしておりまして。。。
昨日のクエストをする時にオルフェア西でクエストマークを見つけて、
なんだろうと思っておりました。。。
今後はこういう事のないよう、しっかり確認していきます!!><。

はい!これからもまったり楽しく書いていきますー!!♪
今後とも宜しくお願い致します^^

> 楽しくブログ拝見させて頂いております。
> 先日の内容にタイトルのクエストが1月24日までとなっておりましたが、広場ではバージョン1.2終了までと書いていますので、一度オルフェア西の洞窟まで足を運ばれては如何でしょうか?
> 私自身はクエを既にクリアしてましたので確認ができてないのですが・・・・・・
> これからも楽しいブログを読ませて下さいね。

Re: 次の職ならレンジャーでは

イシュトさんこんばんは!^^

確かに!レンジャー良いですなぁ!!
斧スキルはマックスになってますし、良い感じで強くなれそうです!♪
武闘家はHP+が欲しいなぁという想いでして。。。迷うなぁ・・・^^

イベント!!
イシュトさんクリスマスも来て頂いてましたもんね♪
あの地獄っぽい感じをもう一度やりたいとウズウズしておりました笑

バレンタインな日なので、もしかしたら人数は少ないかもしれませんね><。
沢山来て頂けると良いなぁ・・・^^

回復職で来て頂けるのはかなり嬉しいです♪
もし良ければ、救って頂けると・・・笑

当日お会いできるの楽しみにしておりますよー!!♪

> 斧があるならサクサク行けそう。
> でも武闘家もいいですね。丈夫だと死なない!
>
> イベント楽しみです!
> でも、この日はリア充が参加できないのでは。。。
> 帽子捨てなくて良かった。。。
> でも地獄めぐりなら回復職がいいけど、着ていくものがなーい。
> 結晶用の紙装備しかなーい。
> でもでも、楽しみです。

Re: No title

スラスラスラさんはじめまして!^^
コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!^^
最初からですか!嬉しいですなぁ;;
最初の方の記事はなかなか読みづらい所もあったかもですが;;

読んでいただいた報告は嬉しいどすなぁ・・・;;

スラスラスラさんですね!了解致しました^^
おお!同い年ですか^^ありがたいですなぁ♪

はいな!良かったらイベントおいでませ!!♪
次のイベントはなかなか地獄で、収集つくかどうか微妙ですが笑
楽しんでやっていきますよー!!^^

今後とも宜しくお願い致します♪

> 最近見つけて見てみたら
> これまた面白いw絵も上手!
> 最初から読み返してみましたw
> コメ名のとおりDQではスラスラスラですw
> アストルティアで一人しかいない名ですw
> あと同い年ですね^^wイベントも参加できたらいいなと
> 思っておりますw
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

