デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-02-11(Mon)

98時間目「No,164!母性に目覚めました!」

新太「兄ちゃんバレンタインに何かあったの??」

兄「小学5年生の時にさ、好きな子からチョコ貰ったんだよ。」

兄「郵送でな。」

新太「うおお!いいじゃない!!」

兄「電話でお礼言ったらさ、彼女がこう言ったのさ」

「届いた!?じゃあ、たくや君にも届いたかな?!わーい☆ミ」

兄「たくやくんとの恋愛相談を泣きながら受けたよ。」

新太「そんな感じの話が8個位あるんだよね・・・;;」


やってくよー!
残り 1時間
021101.jpg

酒場経験値1529P!!

いやぁー!ありがたい!!
昨日に引き続きの1500代!!

3回連続1500代となるか!!
次回が楽しみだ!!

借りていただいた方・・・ありがたやどす;;



はい!という訳で今回は、
クエストNo,164!
「母性に目覚めました!」

をやってくよー!!

オルフェアの配信クエストの2つ目だ!!
まだ、配信クエスト名物「2、3個目まではカンタン」
適用される範囲内さ!!

だ!ぱっ!ぱっ!ぱ!
と終わらせていくよー!!

まずはクエスト受注しにいくさー!!


残り 53分 オルフェア F-4 ハナポッパ 着
021102.jpg

前提の「ダンダタ団カムバックです」をクリアしていると、
このプクリポからクエストがうけられるよ!!


クエスト内容は、
「メイジキメラを倒して、
プクプクピーチを取って来て欲しい!」

との事。

シンプルで良いですなぁ!!
スピードクリア目指して頑張るべー♪
早速、やっていくよー!!


残り 51分 オルフェア地方東 B-5 着
021103.jpg

今回の仲間を紹介するよ!!

斧戦士 Lv58
HP229 MP67
攻撃力243 守備力230

棍 僧侶 Lv58
HP244 MP173
攻撃力244 守備力240 かいふく魔力219

棍 旅芸人 Lv58
HP258 MP74
攻撃力261 守備力272 かいふく魔力112

棍 武闘家 Lv58
HP250 MP92
攻撃力281 守備力207


にちりんの棍を装備したパーティー!!
後半のレベル上げに必要なので、にちりんパーティーさ!!

正直、このレベル位になるとメイジキメラからは1しか喰らわないし、
1ターンで倒せるので楽だ!!♪


残り 39分 プクプクピーチ 3個 入手!
021104.jpg

3個必要なので、なかなか時間がかかりましたなぁ・・・。
いっきに出てくれれば良いのに。。。

しかし、
こういう低レベルのクエストが増えるのは良いなぁ・・・。
新規さんどんどん増えてくと良いなぁ・・・。


残り 38分 オルフェア F-4 ハナポッパ 着
021105.jpg

クエストNo,164!
「母性に目覚めました!」
クリア!!


名声値52とウルベア銀貨2個をもらったよー!!

しっかし、このクエスト可愛いなぁ・・・。
プクリポはずっと見てても飽きない魅力があるよねぇ!

悪い事してても悪い事に見えない感覚というか。。。
こう、、

携帯電話を犬小屋に持ってっちゃう犬のような。。。
憎めない感じがさ・・・!!

うん。。。上手く伝えられなくてごめんなさい・・・。



はい!

いつもならここでレベル上げのコーナーなんだけども、
昨日の記事に引き続きバレンタイン企画に参加するよ!
(今だけの特別なクエストだしね!♪)

なにやら、
アストルティアクイーンに会いにいくと
何か貰えるみたいなので行ってきたよ!


残り 36分 ショコラフォンテヌ城 着
021106.jpg

まさかのオーガねぇさんの「マイユ」が一位でしたなぁ・・・。

もしや、入口近くにいるからなんて事はないよね・・・!?

オーグリードの時も大活躍だったし、
良いお姉さんだよね!だからだよね!?@q@



残り 33分 ショコラフォンテヌ城内 着
021107.jpg

城内に入るとイベント!!

なるほど。
このクイーン「マイユ」に話すと「特別なチョコ」が貰えて、
それを他のプレイヤーと交換すると「バレンタイン限定アイテム」に
変わる
とな。。。

うん。。。
あわわさんの設定(このブログのルール)的に難しすぎる;;
仕方ないねぃ;;

報酬も家具みたいだしね・・・諦めよう;;
…ガンバロウ





今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

お便りで情報を頂けましたので、今回からはその狩場へ行きます^^
(本当にありがとうございますー!!♪)


残り 24分 ボロヌスの穴 着
021108.jpg

今回の目的はヘルゴースト!!

見つけにくいけれど、美味しいとの事!!

実は昨日、ボロヌスに訪れた際に沢山人がいたので、
「ここは良いかも!」なんて思っておりまして。

お便りでそれが確信に変わり、ここで狩ろう!と決心した
次第でございます。説明長っ!いつもの事か。。。


「ヘルゴースト」
2、3ターンで倒せて、
経験値331P!!

まあまあ美味しい!!
でも、確かに見にくい!!
でも、頑張って探せば大丈夫!!


021109.jpg

ここ凄い大人気で人多いんだねぇ・・・!
サーバー31なのにこの人数・・・。びっくりだ!

これから2、3時間はお世話になります!♪


そんなこんなで。。。



残り 0分 終了!!

今日はクエストを2つして、
レベル上げをしたような感覚に襲われた。

短い時間で沢山の事ができると、
凄く得した気分になれるよね!!^^

話は変わるんだけど。。
期間限定クエストって1月24日までだったんだね;;
「やさしさのクスリ」というやつ。。
しまった・・・くぅー><。

※勘違いの可能性がございます。
ちゃんと確認できていませんでした;;
申し訳ありません;;



仕方ない。。。
健康第一で出来るだけやり残しクエストのないよう頑張ろう。。。!!


次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ソロには辛いですね(´・ω・`)

私も完全ソロなので、諦めました~(´Д` )

限定クエスト、残念でしたね!
内容だけなら、反則技ですけど
動画サイトで観れる…かも。。。

1位はマイユさんかぁ。
私はキークエで印象深かった
アルウェ王妃一択だったんですけどねぇ(笑)

Re: ソロには辛いですね(´・ω・`)

ゆ~きさんこんばんは!^^

おお!ソロ仲間ですな!!♪
結構、お城の中で交換しましょー!と言ってる方もいらっしゃいましたね^^
ソロ専門の方にはなかなか悲しいイベントですなぁΣ(゚д゚lll)

限定クエストはそうですねぇ;;
入院してましたからしょうがない所はあるんですが。。悔しい;;
なるほど!!動画サイトでですかぁ・・・ニヤリ

マイユさん一位でしたねぇ・・・。
確かにアルウェ王妃良いですよね!♪
あの優しい切ないお話は結構考えさせられましたなぁ・・・。

あれは本当に良いお話でしたね^^♪

> 私も完全ソロなので、諦めました~(´Д` )
>
> 限定クエスト、残念でしたね!
> 内容だけなら、反則技ですけど
> 動画サイトで観れる…かも。。。
>
> 1位はマイユさんかぁ。
> 私はキークエで印象深かった
> アルウェ王妃一択だったんですけどねぇ(笑)

魚は女王様推し!

ただで船に乗れるのは女王様のおかげです!
それはともかく、お兄さん良い人ですね。相談から始まる恋もあるさぁ。
チョコはお城で3個まとめて交換
しました。同じ考えの人は多そうですよ。ただ、あの家具はいらないなぁ。。
そして、ヘルゴーストには会ったことないですが、オカルト眼鏡はいらないの?
期間限定クエストは残念でしたね。
でも、薬クエストが時限ってアナウンスあったのかな。あまり重要なことは言ってないけど、見られないと思うと残念ですよね。ちょっとひどいなぁ。。

おかえりなさい!

ずっと更新されていなかったので、とっても心配してました~(>_<)
入院されてたんなんてっ(>_<)
でも無事退院おめでとうございます☆
あわわさんのブログがまた読めて嬉しいですっ!\(^o^)/

前の記事でチョコをアイツに投げに行ったの素敵でしたw
またイベントとか楽しみにしてますね♪
お体お大事にして無理せずがんばってくださいね~(^-^)/

初めましていつも楽しく見させてもらってます
そして復活おめでとーです!もしや引退?って思ってましたが復活して楽しみがまた増えました
ところで聞いてみたいのですが(答えられればでいいので)新太さんはあわわさん以外でのプレーはしてないんですか?

Re: 魚は女王様推し!

イシュトさんこんばんは!^^

おお!イシュトさんはあの女王様ですか!!♪
ウェディの鏡ですなぁ!!♪

兄ちゃんはよく「良い人なんだけど・・・」と言われるようです;;
「・・・」に込められた意味が算数の割り算で言う「余り」ではないかと、
もっぱら持論を展開しているようです;;

チョコ交換お城で活発でしたね!!
あの中におられたのですか^^
僕もああいう所で色々話してみたいなぁ・・・。

家具微妙だったのですか・・;;残念だ;;

オカルトメガネはなくても割と普通に戦えますよー^^
もしかしたら付けるのが普通かもですが・・・;;

期間限定クエストについては、
一応アナウンスはあったみたいですね!><。
でも、冒険者の広場を見てない人はわからなかったんじゃないかなぁ・・・。

僕が気付いていなかっただけかもしれないですが;;
情報がものをいう社会って怖いどすなぁ;;

> ただで船に乗れるのは女王様のおかげです!
> それはともかく、お兄さん良い人ですね。相談から始まる恋もあるさぁ。
> チョコはお城で3個まとめて交換
> しました。同じ考えの人は多そうですよ。ただ、あの家具はいらないなぁ。。
> そして、ヘルゴーストには会ったことないですが、オカルト眼鏡はいらないの?
> 期間限定クエストは残念でしたね。
> でも、薬クエストが時限ってアナウンスあったのかな。あまり重要なことは言ってないけど、見られないと思うと残念ですよね。ちょっとひどいなぁ。。

Re: おかえりなさい!

ナインチェさんこんばんは!^^

心配おかけしまして申し訳ございませんです;;
二週間休むなんて初めてでしたから、やめたと思われる方も多かったと思います・・。
申し訳ないです;;

退院ありがとうございます!!^^
ブログこれからも続けてまいりますよー!!♪^^
次入院した際は、兄に編集させるかもですが笑

健康第一でがんばります!!><。


チョコを投げるモンスターと言えば、もう彼しか思いつかないなと笑
このブログの読者が見て、一番納得する相手にしようと思ったのがきっかけですね!

はいなー!^^これからも無理せずふわふわやって参りますー!!♪

> ずっと更新されていなかったので、とっても心配してました~(>_<)
> 入院されてたんなんてっ(>_<)
> でも無事退院おめでとうございます☆
> あわわさんのブログがまた読めて嬉しいですっ!\(^o^)/
>
> 前の記事でチョコをアイツに投げに行ったの素敵でしたw
> またイベントとか楽しみにしてますね♪
> お体お大事にして無理せずがんばってくださいね~(^-^)/

Re: タイトルなし

ギアスさんこんばんは!^^
はじめまして!!コメントありがとうございます!♪

いつも楽しく読んで頂いてるなんて、、、
ありがたいです;w;

僕が復活して楽しみが増えただなんて・・・嬉しすぎるお言葉です;w;
やりますよぉぉおお!!僕は!!やりまっせぇええ!!

他のキャラクターでのプレイはしていません^^
一日一時間を守ってあわわさんだけを進めているような状況ですよー♪

PS
クリスマス素材ツアーの時に、コメント頂いた方とは別のギアスさんですかな??
もし違っていたらすみませんです;;

> 初めましていつも楽しく見させてもらってます
> そして復活おめでとーです!もしや引退?って思ってましたが復活して楽しみがまた増えました
> ところで聞いてみたいのですが(答えられればでいいので)新太さんはあわわさん以外でのプレーはしてないんですか?
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

