デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-02-10(Sun)

97時間目「No,122!美女たちの聖戦!」

新太「今回はバレンタインイベントだけど」

兄「ふんふん」

新太「今年はお兄ちゃんチョコ何個もら」

兄「オリャベッチャァア!!ぶるぁあぁあぁああ!!」

兄「ばらふぁあああああああああああああ!!!」


新太「ごめん・・・。」


やってくよー!
残り 1時間
021001.jpg

酒場経験値1552P!

ありがたいですなぁ♪
この調子で毎日4桁頂けるような。。。
そんな戦士になってみせます!!;;


毎日4桁貰うためには・・・。

他の職もやらないとなぁ・・・。
一番気になるのはMPの低さだなぁ・・・;;
頑張るぞぅ!!



さて、今回は!
クエストNo,122!
「美女たちの聖戦!」

をやってくよー!!


このクエストは、2月17日までの期間限定クエスト!
「アストルティアクイーン選挙」の結果発表が2月11日の0時という事だったので、
今日イベントに参加したよ!!

選挙については以下本文で紹介するさぁー!!
じゃあやってくよー!!

 
残り 56分 グレン ミローレ 着
021002.jpg

このミローレという、
イケてる感じのメンが各町に一人配備されているので、
この人からクエストを受注だ!!


クエストはミローレの前で、
「ハッピーバレンタイン」


とチャットするとクエストが始まるので、
恥ずかしがりながらも打ってみよう!!

「ハッピーバレンタイン!」の後には、何が続いてても反応するみたいなので、
「ハッピーバレンタイン!メリークリスマス!」と言ってもOKだ!


クエストが始まると、いきなりワープしたよ!!


残り 54分 ショコラフォンテヌ城 着
021003.jpg

飛ばされた先は、なんと可愛いらしいお城!!
ケーキの中ならチョコレートケーキが一番好きなので、
よだれが出たよ。


そして、このみんなの被ってる帽子は・・・欲しい!
このクエストの報酬はこのケーキ帽子なのかな♪
楽しみだねぃ!!


城の中に入るとイベントが始まったよ!!


ショコラフォンテヌ城内 着
021004.jpg

イベントで出てきた10人の中から選べだと?!
そして、選んだ相手から「愛のチョコレート」が貰えるとの事。。。

そう、これが冒頭でお話した「アストルティアクイーン総選挙」だ!
この愛のチョコレートを渡した数の多いNPCが優勝という選挙だ!

くそう!誰にしようか・・・これは僕の好みがわかってしまって恥ずかしいぞ!


きっと好きなキャラクターがいる人なんかは、
何回も反復して投票しているんだろうなぁ!


沢山人を集めて組織投票するのも面白かったかもね!^^
もう少し早く復帰したかった。。。ぐは!!



残り 48分 投票 決定
021005.jpg

プレシアンテさんにしました。
だって、フェロモンが凄いじゃないですか。

ドラゴン○ールのブルマを見て、フェロモンを感じたものです。


「愛のチョコレート」とは、モンスター版の投票用紙だ。
一回のクエストで10個貰えるんだけど、
モンスターにぶつけるとそのモンスターに投票した事になるとの事


好きなモンスターかぁ・・・
そういえば、このブログでお世話になっている好きな子がいました。
もう、あいつに10個全部ぶつけたいと思います。


残り 46分 商人たちのテント 着
021006.jpg


021012.jpg


残り 36分 海底の牢獄 着
021008.jpg

でぃやぁああああ!!!

愛のチョコレートでテンションの上がったドルワームのボスは、
なんだかSっ気たっぷりでした。

お願いします!!
次こそ!次こそ勝たせてください!!


※この子とあわわさんとの歴史については、コチラをご覧ください。

残り 31分 全滅
021009.jpg

いや、今回はアイテム全く使わずにチョコレートあげる為だけに
挑戦したんだからね!

別に倒したかった訳じゃないんだから!!;;

次こそは、倒してみせます!頑張ります!;;


そんなこんなで、クエスト報告しに戻るよー!!

残り 28分 グレン ミローレ 着
021010.jpg

クエストNo,122!
「美女たちの聖戦!」
クリア!!


名声値111と「チョコハット」を貰ったよ!!

やっぱり、クエスト報酬だったんだね!!
あわわさん良い感じに似合っておりますなぁ♪

あわわさんもなんかお菓子っぽいし、食べれそうだなぁ。

それでは皆様、良いバレンタインを!!♪





今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

残り 27分 ゴブル砂漠西 着
021011.jpg

今回の仲間を紹介するよ!!

斧戦士 Lv57
HP225 MP66
攻撃力241 守備力228

棍 僧侶 Lv57
HP245 MP164
攻撃力258 守備力220 かいふく魔力217

棍 旅芸人 Lv57
HP288 MP143
攻撃力278 守備力275 かいふく魔力146

爪 武闘家 Lv57
HP278 MP92
攻撃力219 守備力218


今回でグールが100匹達成したので、
次回からは違う所に挑戦しようと思うよ!!

とはいえ、最近のレベル上げはどこが流行っているのか・・・。調べないと!!
できるだけ色んなモンスターが狩りたいなぁ^^



残り 5分 レベル58に上がった!!

HP229 MP67
攻撃力243 守備力230になったよ!!


レベル60までもう少し!!;;もう60まではこの装備で頑張って。。。
2職目は装備揃えずに、戦士装備揃える為のお金稼ぎだね!!

このままの格好だと見た目飽きられてしまうのは必至!!
頑張るぞい!!

という訳で・・・。


残り 0分 終了!!

バレンタイン企画良いですなぁ~!
前回のクリスマスもそうだけど、きっちりムービーがあるのに感動するよ!!
次はホワイトデー企画とかもあるのかな!?
ワクワク♪

バレンタインの写真コンテストもどうにか参加したいなぁ・・・。
それには、ツイッターとやらを覚えないと・・・;;
ツイッターってどういうものなのかすらあやふやだ。。。

次回も楽しむぞー!!



ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お菓子の城はお腹すいちゃう

帽子似合いますね!でも、結晶化できるのにはだかはもったいないですよ。
そして、プレシアンナさんが好みだったのですね♪お姉さまタイプですね。
ただ、ドラクエって、ごく普通の隣の女の子タイプっていないんですね…
パッシブは必要ですね。
イベントではなく、パッシブ取り記事でも、応援してますよ。

おかえりなさい!

もうほんとに帰ってこないのかなって思っていました。
あわわさんといっしょにラスボス行こうって思っているので、ずっと待っていました。これからまた更新していただけるので、ほっとしています。これからもがんばりましょう!!

こんにちわ!

お兄さん、、、御愁傷様です、、、。バレンタインイベントというのは、、、辛い響きがありますね、、、。現実でもらえない分このイベントで愛しのソーミャちゃんからもらう事にしました、、、。

まさか、、、天魔に投票ですと、、、!?ボスに投票するのもありなんですね、、、!!誰かふゆうじゅにいれてくれないかなぁ、、、(笑)

まてよ、、、ボスにも投票できるって事はクイーンもモンスターもマリーンが一位になる可能性が、、、、、

No title

おかえり!
ミレーナさんにフレンドチャットで教えてもらい
あわわさんの復活知りました。
ファンとして失格ですねぇ。そしてプレシアンテに投票するなんて、新太さんも好きねぇ
私の方はちょうど昨日、サポで強蜘蛛撃破しあとはバサグランデと天魔のみ…天魔は無理だと思うけどやるだけやってみる!
だからあわわさんも頑張って!

No title

復帰してから
更新早くて嬉しいです!

お世話になっている方への
チョコ!
これで少しは手加減してくれると
いいですね・・・w

ホワイトデー企画があったら
あわわさんにチョコ投げつけに行きますねw

グールにあきたなら
ボロヌスの穴のヘルゴーストは
どうですか?

姿がはっきりとは見えませんが
今回と同じようなにちりんの棍を持った
サポート仲間で行けますよ!

PS
お兄さん・・・毒入りのチョコでも食べたんですかねw

いつも見てます

「〜だねぇ!」て喋り方が大好きでいつも見てます。
私も以前はプクで戦士をやってましたが、オーガ♂のパワフルな斧に憧れて作り直してしまいました。
いつか、ゲーム内でご一緒できたら嬉しいです。
良いドラクエライフを!

初めましてこんにちは(*´∀`)
いつもブログ楽しく読んでますりとです☆
初コメで緊張してたり(ドキドキ)

最近更新されてなかったから寂しかったのですが、まさか入院されてたなんて…!!元気になって良かったです\(^o^)/これからもブログ楽しみにしてますねー(≧▽≦)vv

ちなみにバレンタインデーイベント私はルナナに投票しました(笑)あの強気っぷりがたまらんです(*´д`)ハァハァ

Re: お菓子の城はお腹すいちゃう

イシュトさんこんばんは!^^

帽子可愛いですよね!^^
確かに結晶化できない!;;
ただ、実は撮影用に一回戦闘で使っただけでした^^

プレシアンナさんが一番良い感じじゃないですか?!
ああいう足を出してる感じは、なんというか、良いですよね・・・!!
(驚きの9位でしたが;;)

そうですなぁ・・・ごく普通の女の子はいないですなぁ;;
全員なにか飛び抜けてキャラが濃い!笑

パッシブ取り記事でも応援していただけますか;;
ありがたいです^^
戦士をレベル60にしてから動きだそうかなぁ、なんて思っております!^^

パッシブ取り記事でも、できるだけ面白い記事を書けるようになっていたいなぁ・・・。

> 帽子似合いますね!でも、結晶化できるのにはだかはもったいないですよ。
> そして、プレシアンナさんが好みだったのですね♪お姉さまタイプですね。
> ただ、ドラクエって、ごく普通の隣の女の子タイプっていないんですね…
> パッシブは必要ですね。
> イベントではなく、パッシブ取り記事でも、応援してますよ。

Re: おかえりなさい!

たちょほさんこんばんは!^^

ただいまですー!;;
すいません。。。ぐぅ。。待っていただいていたとは!!
ありがたいですなぁ;;

あわわさんがラスボスに到達するのは、
まだ先が長そうですが、、、頑張ります!!^^
まずはお金貯めとパッシブ取りですなぁ。。。

これからも楽しくやっていきますよー!♪
宜しくです!!^^

> もうほんとに帰ってこないのかなって思っていました。
> あわわさんといっしょにラスボス行こうって思っているので、ずっと待っていました。これからまた更新していただけるので、ほっとしています。これからもがんばりましょう!!

Re: タイトルなし

祈 久龍さんこんばんは!^^

お兄さんはご愁傷様な感じですなぁ。。。
なんか男っぽ過ぎるんですよ兄ちゃん;;
兄も辛い響きというところに共感しております・・・笑

祈 久龍さんはソーミャちゃんですか!♪
あの子は心優しい感じなので、しっかり頑張ってチョコ作るでしょうなぁ♪

もう、好きなモンスターと聞いたとたんに「天魔じゃ!」と思いました^^
なかなか僕も変わっているかなと思っていましたが。。。
ふゆうじゅですか!?

ふゆうじゅ・・・ふゆうじゅ・・・!
目つきが怖いですよね・・・!笑

なるほど!!その発想は持ってなかったですね!!
マリーンがどっちも取っていたら。。。
ドラクエ10の住人の仲の良さは半端じゃないですね笑

それは見てみたかったなぁ・・・♪

> こんにちわ!
>
> お兄さん、、、御愁傷様です、、、。バレンタインイベントというのは、、、辛い響きがありますね、、、。現実でもらえない分このイベントで愛しのソーミャちゃんからもらう事にしました、、、。
>
> まさか、、、天魔に投票ですと、、、!?ボスに投票するのもありなんですね、、、!!誰かふゆうじゅにいれてくれないかなぁ、、、(笑)
>
> まてよ、、、ボスにも投票できるって事はクイーンもモンスターもマリーンが一位になる可能性が、、、、、

Re: No title

あきらたさんこんばんは!^^
おひさしぶりですー!;;

ミレーナさんが!そうでしたか!;;ありがたい事ですなぁ・・・;;
ファンだなんて!!^^
いつまでも、このブログ見て頂いてる方には感謝感謝です!♪

プレシアンテさんのフェロモンにやられた所はありますね!^^
ええ、僕も好きです!笑

おおぉ!!
あきらたさんもサポ挑戦ですか!!^^
僕とあきらたさんでは能力が全然違いますが。。。
僕も負けないように頑張っていきますよー!♪

> おかえり!
> ミレーナさんにフレンドチャットで教えてもらい
> あわわさんの復活知りました。
> ファンとして失格ですねぇ。そしてプレシアンテに投票するなんて、新太さんも好きねぇ
> 私の方はちょうど昨日、サポで強蜘蛛撃破しあとはバサグランデと天魔のみ…天魔は無理だと思うけどやるだけやってみる!
> だからあわわさんも頑張って!

Re: No title

ばるーんさんこんばんは!^^

更新!できるだけ毎日して皆さんに楽しんで頂きたいなという想いで
いっぱいです!!♪
出来る限り頑張りますよー!!!

天魔に関しては、チョコあげても鬼の形相でしたから、、
あまり効果はなかったかもですね;;
2月中には必ず討伐してみせます!!^^

ホワイトデー企画でですか!^@q@^
嬉しいですなぁ~♪
ホワイトデーで誰かに何かを頂いた想い出ってないなぁ・・・。

バレンタインデーに反して、ホワイトデーって弱いイメージがありますよね;;笑

ヘルゴースト早速行かせて頂きましたよー!^^
確かに見えにくいですが、走り回って「ピキン!」となったら、
回りを見渡すと結構わかりますね!♪

PS
お兄さんのバレンタインデー悲惨ストーリーは沢山あるのですが。。。
次回で書かせて頂いた内容はまだまだ弱い方の話です・・・。

他のは可哀想過ぎるのでなかなか書きにくかったです笑

> 復帰してから
> 更新早くて嬉しいです!
>
> お世話になっている方への
> チョコ!
> これで少しは手加減してくれると
> いいですね・・・w
>
> ホワイトデー企画があったら
> あわわさんにチョコ投げつけに行きますねw
>
> グールにあきたなら
> ボロヌスの穴のヘルゴーストは
> どうですか?
>
> 姿がはっきりとは見えませんが
> 今回と同じようなにちりんの棍を持った
> サポート仲間で行けますよ!
>
> PS
> お兄さん・・・毒入りのチョコでも食べたんですかねw

Re: いつも見てます

地雷さんこんばんは!^^
コメントありがとうございます!♪

「だねぇ」ですか!!
言われてみると、、カナリ使っていますね・・・!!

このブログは「~だねぇ!」「~だ!!」「との事!!」で、
構成されている所があります^^笑

プク斧作り直しちゃったんですか!!;;
アレはアレで可愛いですよ♪あの重いものを持ってる感じがたまりません♪

ただ、確かにオーガの方が確実に強そうですよね笑
斧むそうをすると差が歴然です;w;

はい!またイベントもやっていきますので、
良ければ楽しんでいってくださいな!^^
今後とも宜しくお願いいします^^

> 「〜だねぇ!」て喋り方が大好きでいつも見てます。
> 私も以前はプクで戦士をやってましたが、オーガ♂のパワフルな斧に憧れて作り直してしまいました。
> いつか、ゲーム内でご一緒できたら嬉しいです。
> 良いドラクエライフを!

Re: タイトルなし

りとさんこんばんは!^^
コメントありがとうございます!^^

はじめまして!!!
いつもですか!♪ありがたい限りですなぁ♪
コメントは気軽にいつでもふわっとどうぞですよー!♪

はい;;まさかの入院でした;;
僕もカナリびっくりしましたです;;
心配して頂いて本当にありがとうございます^^
健康には気を使ってしっかりやっていきますぞぅ!;;

これからも、これまで通り楽しんでやっていきますともーーー!!!♪

ルナナさんですか!^^
大きな石を運ばせて来た彼女ですね!!ヽ(´▽`)/
正直ルナナは結構迷いました・・・。

あの、ヤッターマンのドロンジョを彷彿とさせる憎めない悪役感が好きです^^

今後とも宜しくお願い致します^^

> 初めましてこんにちは(*´∀`)
> いつもブログ楽しく読んでますりとです☆
> 初コメで緊張してたり(ドキドキ)
>
> 最近更新されてなかったから寂しかったのですが、まさか入院されてたなんて…!!元気になって良かったです\(^o^)/これからもブログ楽しみにしてますねー(≧▽≦)vv
>
> ちなみにバレンタインデーイベント私はルナナに投票しました(笑)あの強気っぷりがたまらんです(*´д`)ハァハァ
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

