デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-01-17(Thu)

怒留輪無~離弁時~ 優勝者景品!!!

先日開催されましたイベント、
「怒留輪無~離弁時~」

の景品である「坂本新太の優勝者イラスト」が完成致しました!!



昨日、公開すると書いておきながら・・・。
今(1月17日午前6時)までかかってしまい・・・。

申し訳ございませんでした!!;;

なんとか、気持ちを込めて書きましたので、
楽しんで頂けると嬉しいです;;


それでは、どうぞ!!


●パパンさん
papan.jpg



●ちぃちょんさん
chiichon.jpg 



●イシュトさん
isyuto.jpg



●エイトさん
eito.jpg



本当に皆さん!!
おめでとうございました!!^^


こうやってイラストを描かせて頂けるのは、
嬉しい事ですぁ~;;

感謝です;;
喜んで頂けていたら、なお嬉しいどす!!;;


という訳で!!


doruwamumu.jpg

「怒留輪無~離弁時~」これにて完結!!!

次回のいべんとは・・・・!!
何をしましょうかなー!!^^

何かこんなイベントどうですかー!?みたいな、提案ございましたら、
どしどしご応募くださいませ!!^^

ガンガン採用して今後も楽しんでやってまいります^^

次の更新は、今日にでもできそうなので時間作って記事作成して参ります!!


次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あわわさん、すばらしいイラストをありがとうございます!
本物より美化されてますが..(笑)
装備も忠実に描かれていて、とても嬉しいです。
早速タブレットの壁紙に設定しました。

次もイベントがあれば参加したいと思います。
今度は遅刻しないように目指しますw


イシュトさんへ
チームリーダーより先に掲載されて申し訳ないです。

おおお、カッコいい!

ポーズカッコいい!そうそう。ナイフは逆手に持ちたいのです。その方がカッコいいな。
スライムもいる。1pゲット。
家宝にします。

パパンさんは会心バリバリでした。とどめの一撃も会心でしたね。棍、凝ってる。ポーズカッコいいな。棍のイメージこんな感じですよね。
ちいちょんさんのイラストかわいいな。僕は芸人だからセカンドヒーラーかな?と思ったらお呼びじゃなかった。何も考えないで攻撃できて気持ち良かった。
えいとさんの覚醒の瞬間気分良さそう。ダメージすごいし。僕も魔法使いは覚醒しよう。今レベル20だけど。羽衣は本物よりイラストの方が良いね。

そして新太さん。こういう機会をくれてありがとう。
戦闘はパーティーの方が断然面白いのだけど、誘うの臆しちゃうんですよね…
貴重な機会をありがとう。
あわわさんもイベントの時はパーティー組んじゃったらどうでしょう?縛るなら、ボスが赤くなったら回復と補助だけとか。

Re: No title

パパンさんこんばんは!^^

イラスト!喜んで頂けましたでしょうか!?♪
こちらこそ嬉しいですさぁー!!^^

本物より美化されていますかな!?笑
パパンさんは最初に行きしでお会いした時から、「強そう・・・」
という印象があったので。。力強い感じにしてみました^^

タブレットの壁紙ですか!?
それはね・・本気で嬉しいどす;;

是非是非!次のイベントも参加お待ちしておりますよー!!^^
遅刻は、基本的にあわわさんも少し遅めに行くようにしておりますので、
少しは大丈夫ですさぁー!!♪
(イベント会場は僕が参加する前、カナリいい雰囲気なようなので^^
早めに参加してると良いに越した事はないかもしれません!♪)

なんと!!イシュトさんのチームの方でしたか!?
すみません;;
色の迫力の関係で、一番最初にさせて頂いております!;;

Re: おおお、カッコいい!

イシュトさんこんばんは!^^

カッコイイと言って頂けて有り難いです;;
もう、「イシュトさん描くとなったら、躍動感が欲しい!」と
すぐに思い立ちまして笑 走ってる姿にさせて頂きました^^

やっぱり、短剣ナイフは逆手ですよね!!
もうこれは外せないなと個人的にも思っておりました^^
家宝ですか!?笑 
有り難いです;;

ここからは、きっと皆さんに向けて書いて頂いてると思いますが、
この場をお借りして、僕も一人ずつ書かせて頂こうかな^^笑

パパンさん、イシュトさんとお知り合いだったのですね!!^^
個人的になんですが、この棍すきなんです♪
存在感があって、恍惚となるような感じで描きたかったんです♪

ちいちょんさんは、女性でしたので少し難儀したのですが。
こう、なにか優しい感じが出せればなと思って描きました^^

エイトさんにつきましては、出で立ちだけで強さが伝わるような自信ある感じに
描かせて頂きました^^


こちらこそイベント参加して頂いて、存分に楽しんで頂いて、、、
有り難いですよーー!^^

そうですね!なかなかパーティー組めないという方もおられるようですね。。
そういう方々も全て楽しめるイベント作れて行けると良いなぁと思います!^^

あわわさんもパーティーですか!!♪
良いなぁ~!とも思うのですが。。。
あわわさんは、できるだけブログに関する友達だけでなく。。。
大きな輪を作っていくブログにしたいなぁなんて思っておりまして^^

僕自身が人の輪に入るのが苦手というのがあるからかもしれませんが^^笑
このままのスタンスで頑張って行きますさー!!^^♪

をを!格好いいイラストありがとうございました。
実物より凛々しく描かれていて、メタスラがいいですね。

前回のボスイベント(ドルアームリベンジ!!)のとき
それまでなかなか倒せなかった天魔クァバルナをばるーんさんと
その場でPT組んで頂き初撃破できたんです。
その時はオーガ戦士で8分くらいかかっちゃったけど
参加して良かったなと思って。

前回のばるーんさんに憧れて本職魔法使いに変えまして
Lv60、まほう&両手杖maxにして臨んだ今回のイベント。
3分25秒なんて高タイムでイラストまでもらって
なにより初撃破のお手伝いができてサイコーに良かったです。

あわわさんにはこういう機会を提供して頂いて感謝です。
いろいろな楽しみ方があると思うんで、あわわさんの
ブログを中心において、みんながそれぞれ楽しめるといいですね。

こんばんわ~

こんばんわ~
あわわさん絵うっまいですね~
イベントとか、あんま参加できないのが残念です><
あと、ブログにリンクはらせていただきました
がんばってください!

リーダーと言うのは

パパンさんがリーダーと言ったのは、この時の4人のリーダーが僕だったのです。
僕は天魔初めてのレベル50、皆さんはアラウンド60でした!

Re: タイトルなし

えいとさんコメントありがとうございます!^^

イラスト喜んで頂けましたでしょうか!?♪
ありがたいどすー!!;;

ドラゴンボールのゴハンのような感じが好きでした!^^

おお!!ばるーんさんと初撃破ですか!!!
いやぁ、、初撃破もパーティー1位も経験していただけたなんて!♪
ありがたいですなぁ;;

ばるーんさんに嫉妬ですなぁ・・・;;笑
Lv60・まほうと両手杖maxとは・・・。
完全に超高火力ですな。。。!!
やっぱり3分代出すには、魔法使いが必要なのかもしれませんなぁ^^

僕はこの斧で。。。その金字塔に挑みたいと思います!^^笑

使われまくってる言葉かもしれませんが、、、、
本当に皆さんに支えられて、皆さんのおかげで楽しくこんなイベントができたのだなぁと
思います;;
フレンドも0ですし、チームにも入っていないので、、
このブログでの繋がりで、助けて頂いて・・・・
全てありがたいなと思います;;

ブログを中心において、みんながそれぞれ楽しめるというのは僕の目指したい形です!^^
もうこの言葉がかなり突き刺さりました;;
今後とも楽しんでいきますよー!!^^

今後ともよろしくお願い致します^^

Re: こんばんわ~

わたり~さんこんばんは!^^

ありがとうございます;;
イラストには僕の精一杯の気持ちを込めさせて頂きました!!^^

イベント参加は、参加できる時に来て頂ければ嬉しいです!!^^
これからもちょくちょくイベントして行きますので、
今回がダメでも、次回・・・お会いできれば嬉しいなぁと思います!!♪

リンクありがとうございます!!^^
リンク先に恥じぬよう、頑張って更新して参ります!!♪

Re: リーダーと言うのは

イシュトさんこんばんは!^^

なるほど!リーダーというのは、そういう意味でしたか!!@@;
早とちりしてしまって申し訳ないです;;

イシュトさんのパーティー早くも皆さんレベル60をされていた
方だったんですね!!@@それは驚きです!!^^

僕も早くレベル60になって、リベンジしきらないとですね!!^^

細部まで...

語り部装備のクオリティがすごいですねっ∑d(゚∀゚d) ステキ!!

次の機会にはあわわさんにご一緒できるよう、レベル上げがんばってますよ〜(まだ32だけどorz)

No title

遅くなりましたが
絵の完成お疲れ様です!

それにしても
あわわさんの絵は
いいですね~!

それぞれ
細かいところも描いてあって
あわわさんテイストで
好きです!

いつか
イラストを描いてもらうまでは
ドラクエ10はやめられない・・・

また
イベントがありましたら
よろしくお願いします!

2月になったら
公式のイベントが始まるかもしれません・・
それに合わせて何かやってみては?
まだわかりませんがw

PS
この場をお借りして
エイトさんありがとうございます!
そして、おめでとうございます!

これもあわわさんのおかげ。

あわわさんは・・・偉大。

Re: 細部まで...

コメント遅れ過ぎまして、申し訳ないです;;
まめちよさんこんばんは!!

一ヶ月前のまめちよさんに語りかけております。。。

語り部装備なんかは結構見ててワクワクするといいますか、
ディティールが凝っていて良いですよね!^^

好きなデザインとかは知らず知らずの内にこだわりたくなります!♪
もうまめちよさんはレベルいくつになったのだろう。。。

僕も再スタート頑張ります!^^

> 語り部装備のクオリティがすごいですねっ∑d(゚∀゚d) ステキ!!
>
> 次の機会にはあわわさんにご一緒できるよう、レベル上げがんばってますよ〜(まだ32だけどorz)

Re: No title

コメント遅れ過ぎまして、申し訳ないです;;
ばるーんさんこんばんは!!

二週間程前のばるーんさんに語りかけております。。。

絵の完成ありがとうございます;;
このばるーんさんのコメント、、、泣けます;;

自分の絵をそういう風に言って頂けるのは、
むちゃくちゃ嬉しいのです;;
もう、むちゃくちゃ描いちゃいますよー!!^^

ばるーんさんの絵もいつかはきっと描く機会があると思いますが、
それ以上の楽しみを提供できるサイト作り頑張りますので、
今後とも楽しみ尽くしましょう^^

2月のイベントと言えば、
アレですよね・・・・。
(僕も含め)ヤケクソになってる方も沢山いると思うので、
良いイベントの機会かもしれませんね^^

偉大だなんて勿体なきお言葉!!
ありがとうございます!!;;

> 遅くなりましたが
> 絵の完成お疲れ様です!
>
> それにしても
> あわわさんの絵は
> いいですね~!
>
> それぞれ
> 細かいところも描いてあって
> あわわさんテイストで
> 好きです!
>
> いつか
> イラストを描いてもらうまでは
> ドラクエ10はやめられない・・・
>
> また
> イベントがありましたら
> よろしくお願いします!
>
> 2月になったら
> 公式のイベントが始まるかもしれません・・
> それに合わせて何かやってみては?
> まだわかりませんがw
>
> PS
> この場をお借りして
> エイトさんありがとうございます!
> そして、おめでとうございます!
>
> これもあわわさんのおかげ。
>
> あわわさんは・・・偉大。
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

