デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-01-07(Mon)

90時間目「No,125!ヘアカラー始めます♪!」

新太「正月ボケだぁ・・・」

兄「ふにゃふにゃするなぁ・・・」

妹「太った・・・」

新太「正月は仕方ないよ・・」

妹「走る!走るよ!!新太!!」

新太「僕もかい!?」


500m程で妹がバテたので、歩いて帰りました。

やってくよー!

残り 1時間
010701.jpg

酒場経験値13926P!

やったよーーー!!
1まん3ぜんは凄いなぁ;;
レベル55キャップ開放し良かったー!!♪
ありがたや・・・ありがたや・・・!!;;


今回の記事には、
最後の方にイベントの告知もありますよー!!^^

色々と休みがあって、仕事やら学校がみんな辛い時期だろうけども!
いっちょイベントして楽しもうじゃないか!みんな!!やっほい!!

はい!今回は、
クエストNo,125!
「ヘアカラー始めます♪!」

をやってくよー!


このクエストをクリアすると、
髪の色やらが変えれるとの事だよ!
あわわさんもついに「金髪」になる時が来たのかな!!


残り 55分 ヴェリナード 美容室 着
010702.jpg

クエストは、各地の2つ目の街にある美容室で受けられるよ!!
今回はヴェリナードで受けるよ!

クエスト内容は、
「アロエおにから、エッセンスを取って来て欲しい!」
との事!

なんてシンプルなんだ!やってくよー!!


残り 53分 アズラン 着
010703.jpg

「アロエおに」は、
ゴブル砂漠かキリカ草原にいるんだけど、
今回はキリカ草原で狩ってくよ!!

レベル30位だったら簡単に倒せる敵と思われるよ!


残り 45分 キリカ草原 南端 着
010704.jpg

今回の仲間を紹介するよ!!

斧戦士 Lv55
HP218 MP64
攻撃力237 守備力223

ヤリ パラ Lv55
HP302 MP109
攻撃力257 守備力330 かいふく魔力101

ヤリ 僧侶 Lv55
HP268 MP151
攻撃力287 守備力250 かいふく魔力223

ヤリ 僧侶 Lv55
HP287 MP183
攻撃力276 守備力255 かいふく魔力181


「アロエおに」は、
これだけ強いパーティーだとアロエおには楽勝だ!!

一応、今回の仲間はレベル上げの時に「けもの突き」を使う為の構成なんだ!!
レベル上げは記事の後半でやっているよー!!


残り 35分 エッセンス 入手!
010705.jpg

20分程で入手!!
思ったより時間がかかった!
結構な数倒した気がする・・・!(未確認ですみません;;)

最後に報告だー!!


残り 32分 ヴェリナード 美容院 着
010706.jpg

クエストNo,125!
「ヘアカラー始めます♪!」
クリア!!



名声値69と美容院が使えるようになったよ!!

クエストクリア時の初回だけ無料で色を変えれたよ!!
その後は、アイスブルー、アメジストやレッドは3000G、 他は1000Gで変更できるみたいだよ!

あわわさんは、もうこの姿で定着しているから、
この感じで進めて行く予定です!!
黒あわわさんを今後ともよろしくお願いします!♪




今回も恒例のレベル上げのコーナー!!


レベル60キャップ開放してから、初めてのレベル上げ!!
今回は初めての敵を狩ってくよー!!♪


残り 30分 ガートラント 着
010707.jpg

ガートラントから歩きで狩場に向かうよ!!
ターゲットはオルセコ高知の・・・!


残り 24分 オルセコ高地 E-4
010708.jpg

今回のターゲットは、
ダーティラビッツ!!


「ダーティラビッツ」
3ターンで倒せて、
経験値640+48!!

カナリおいしいんじゃないだろうか!!
けもの突きが効くので、僕の得意なヤリヤリ軍団で頑張れるよ!!


010709.jpg

そんなこんなで・・・。

レベルは上がらず・・・。。



残り 0分 終了!!

ちょっとイベント告知です!!
1月11日(金)に
「ドルワームリベンジ」を開催します^^

詳細は次回の記事にて報告するよ!!
(優勝景品なんかをどうするか考え中です笑^^;)


色々と時間がかかってしまいましたが・・・。
ついに挑戦するよ!!♪

最近は更新ペースがままならず。。。
正月という連休に体を預けてしまっていたので、
何人の方が来ていただけるか不安ですが・・・;;

少しずつ、連休前の状態に戻していけたらなと思っています!!

次回も楽しむぞー!!

PS、
魔法の迷宮って、、あわわさんどうやってクリアしよう・・・。
パーティーを組む時がついに来たか・・・!!はは!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あわわさんの髪が金髪になるのではと、ドキドキしましたよ。
確かに黒髪で定着してますね。
ドルワームイベント、私のレベルじゃ低過ぎかもしれませんが参加したいですねぇ〜、、、
強くなるぞ〜(^-^)/

魔法の迷宮面白いです

福引き券が出る1日1回だけやってます。
オートマッチングは自信がない人間(魚?)には結構いいです。でも強いボスもいるのでレベル20代で挑戦中。。。
髪は染めては戻しです。あわわさんの金髪も見たい!
酒場経験値、そのレベルの人はガンガンレベル上げしてるのかなー。
ドルワームはボスのところまで行くのが大変だけど、きっと行きますからね♪

楽しく拝見させていたたいてます。

景品なんですが肉入り3人+サポで行って頂いて、優勝チーム+あわわさんでダンジョンなんてどうですか?

あけおめですよ!

あけましておめでとうございます!(遅目ですが;

本日の題名をみて、あわわさん黒髪じゃなくなるのかと
嬉しいようなそうでないようなと……
そわそわと拝見しました(*ノノ)

結果を見ても、安心したような
金髪あわわさんも見たかったような
……そんな気分です(*ノノ)

ドルワーム、とうとうリベンジにいかれるのですね!
できれば傍で応援したいので、
なんとか時間やりくりしてみます♪
詳細お待ちしてます。


魔法の迷宮ですが、
午前5時50分頃に入れば高確立で、サポ3人とのパーティーになれますよ。

但し、サポも自動マッチングで、
変なサポキャラを3人つけられますがね。

おおお!ついにドルワームの日がまた来るんですね!!

残念ながら今回は都合がつかず行けそうにないですが、遠くから応援しています!\(^o^)/
あわわさんファイトー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またブログ更新を楽しみにしてますねー☆

No title

美容院開放おめでとうございます!

そして
新年初のイベント待ってました!!
正月明けでだらーと毎日を過ごしていたので
楽しみが出来て嬉しいです!

優勝賞品は
もちろんまんげつそうで
お願いしますねw

PS
三度目の正直期待してます!

No title

こんにちは又イベントされるんですね。
参加したいな~^^
今回も沢山の人達が参加されるんでしょうねー

迷宮に限ってはパーティ組んでも
いいのでは?楽しいですよ
是非やってみてください

参加します!

初めてコメントします。
蜘蛛のときからあたりをチョロチョロしている緑のプクリポです(*^_^*)
ドルワームリベンジ、御一緒しようと狙っていました。
自分は初めてなのでリベンジでもなんでもないのですが・・・
まだメイン職がLevel50にもいきませんが、イベントまでにあげれるだけあげます!ドキドキ。
また会えるの楽しみですo(^_^)o

Re: タイトルなし

ムッチーさんこんばんは!^^
コメント大変遅くなって申し訳ないです;;

金髪!ドキドキさせてしまいましたか!!;;
金髪は大好きなのですが・・・やっぱり黒髪ですよね!^^
なんというか、イメージ的にはドラゴンボールのヤジロベエのような
感じが良いなぁと思っております!!笑

ドルワームイベント!!
参加頂けましたでしょうか!?^^
頂けていたのならば、凄く嬉しいです;;

レベルが低くても優しい方が支援して行くような、
イベントにどんどんしていきたいと思っています・・・!!!

Re: 魔法の迷宮面白いです

イシュトさんこんばんは!^^
コメント大変遅くなって申し訳ないです;;

魔法の迷宮!1日1回ですか!!^^
あれ、本当に楽しそうだなぁと思いまくってるんですが・・・。
どうアプローチしようか迷う所です;;

僕なんかの自信がない人間(プクリポ?)にはオートマッチングありがたそうです!!^^
レベル帯も選択できるようで・・・!
なんて良い機能なのでしょう・・・!!♪
髪、染めては戻しして、楽しむのは羨ましいですね!^^
時間が余れば僕も金髪に挑戦してみようかな^^

酒場経験値ね・・・;;最近ずっと0ですからね><。
さっと通りたいようなレベルなのかな。。。なんて思っています。。

ドルワーム遠い所本当にありがとうございました!!^^
そして・・・優勝!!!
かっこいいぜ!!イシュトさん^^

Re: タイトルなし

シオンさんコメントありがとうございます!^^
コメント大変遅くなって申し訳ないです;;

見て頂いてありがとうございます!!^^
景品!!それは良いですね!!♪
ですが・・・僕とダンジョン行くのは僕は凄く嬉しいですが、
優勝した方はどうなんでしょう・・・;;

自分に自信がなさすぎて、不安になってしまいます^^;
他のブログなんかを見ていると、凄い自信満々の方とかお見受けしますが、、
本当に尊敬します;;

でも、これから続けていく中で、そういう自身も付けて良ければな!
なんて思っております^^

今後とも宜しくお願い致します!^^

Re: あけおめですよ!

カンナさんこんばんは!^^
コメント大変遅くなって申し訳ないです;;

あけましておめでとうございます!!!^^
こちらから挨拶出来てなくて申し訳ないです;;

今後とも宜しければブログ友達として、
末永く宜しくお願い致します^^

黒髪!!そんなに色々とそわそわして頂いてたのですか!笑
いつか、金髪にした姿もご要望があればやってみても良いですね!♪

じつは、髪の色を変えるとどうなるかというパンフレット?を
全色見てみたのですが、あわわさんはなかなかなんでも似合いそうでしたよ!^^

ドルワームリベンジ来て頂いて、
ありがとうございました!!;;

カンナさん目当てのお方もおられましたね!^^
ああやって声をかけられたりすると、ブロガー冥利に尽きますよね♪
今後ともドラクエ10楽しんで行きましょうー!!♪

Re: タイトルなし

ジョセフィン・マーチさんコメントありがとうございます!^^
コメント大変遅くなって申し訳ないです;;

午前5時50分頃にダンジョンですか!!^^
サポでやる場合はその時間狙うっきゃないですね!!♪

変なサポを付けられるとは、、、どの範囲なのかな!?
クリアできないレベルだとちょっと難しいかもですなぁ;;

魔法の迷宮・・・もうパーティー組んでしまって楽しもうかなと、、
こればかりは、楽しんでしまっても良いんでないか!?と・・・。

ソロの方と同じような条件で、どこまで行けるかがブログの趣旨なので、
オートマッチングでしたら同じ条件かなとも思っておりますさー!^^

今後とも、宜しくお願い致します^^

Re: タイトルなし

ナインチェさんこんばんは!^^
コメント大変遅くなってしまい申し訳ないです;;

ついに来ましたよ!ドルワームの日!!^^
しかし、結果は・・・ぐは!!;;

ご都合つきませんでしたかー!><。
また、イベントでお会い出来るの楽しみにしております!!^^
応援して頂けるだけでも嬉しいですさぁ;;

はい!!更新!楽しんでやっていきます!!^^
ありがとうございます;;

Re: No title

ばるーんさんこんばんは!^^
コメント大変遅くなってしまい、申し訳ないです;;

美容院開放!ありがとうございます!!♪

新年初イベント!ドルワーム!
来て頂いて、ありがとうございました!!;;

そして、待っていて下さってありがとうございます!;;
正月明けは僕もちょっと頭がボーっとしちゃっています笑
授業も耳に入ってきません笑

優勝賞品まんげつそうですか!;q;
いや。。。いやね。。全然いいんですよ!!
まんげつそう・・・凄い便利ですもんね!!^^
;;笑

PS
ばるーんさんすみません・・・ご期待に応えられませんでした・・・ぐは;;
良ければ今後とも、宜しくお願い致します;;

Re: No title

ミレーナさんこんばんは!^^
コメント大変遅くなってしまい、申し訳ないです;;

イベント!勿論開催していきますよー!!♪
僕も皆さんにお会いするの楽しみですし、イベントの時はテンション上がってしまいます^^
参加頂けましたでしょうか!?♪

沢山の人に来て頂いて、、もうありがたい限りです;;

迷宮については、、恐らく、パーティー組む事になりそうです^^
ここぞとばかりにコミュニケーション取って、楽しんで来ようと思いますよー!!^^

Re: 参加します!

まぜんださんコメントありがとうございます!^^
コメント大変遅くなってしまい、申し訳ないです;;

蜘蛛のときからですか!!^^
実は、緑のプクリポさんいるの見てまして、まぜんたさん一度目撃しております笑
なんともプクリポがいると目がそっちに行ってしまうんですよね^^;

ドルワームリベンジ!ご参加頂けましたでしょうか!?^^
もし、初参加でクリアできたようでしたら、感動です;;

レベルが低くても、、良い方に巡り会う事が出来れば!可能性は無限大です!!^^
楽しんでいただけてると良いなぁ♪

今後とも宜しくお願い致します^^
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

