デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-01-05(Sat)

89時間目「続・No,123!さらなる高みをめざすもの!」

新太「お久しぶりです兄さん。」

兄「えぇ、今回も厳かにブログ始めて参りましょう。」

新太「ドラクエ界一のまじめブログ始まります。」

兄「本年度も宜しくお願い致します。」


今日も一日一時間。まじめにやって参ります。

やって参ります。

残り 1時間
010601.jpg

今回も!!
No,123!
「さらなる高みを目指す者」

の続きをやってくよー!!

いやぁー!!!久しぶりだから、前のブログかなり読み返してしまったよ・・・。
もう、いままで見たことないような世界が広がっているんだろうなぁ・・・!

みんな強くなっていてビビりそうだ!!


残り 57分 キラキラ大風車塔 着
010602.jpg

今回もキラキラ大風車塔を拠点にして、
風車の丘にいるメッサーナを狩っていくよー!!

今度こそクリアして次に繋げなくては・・・!!
そろそろイベントの告知もしたいしね!!


残り 53分 風車の丘 着
010603.jpg

今回の仲間を紹介するよー!!

斧戦士 Lv55
HP218 MP64
攻撃力237 守備力223

ヤリ僧侶 Lv55
HP266 MP160
攻撃力253 守備力241 かいふく魔力241

ヤリ僧侶 Lv55
HP182 MP126
攻撃力225 守備力222 かいふく魔力193

ヤリパラ Lv55
HP326 MP113
攻撃力255 守備力356 かいふく魔力106


めちゃめちゃ強い人が酒場にいすぎてビックリしたよ・・・;;
久しぶりにログインするとこんだけ世界が変わるとは・・・。。
1日1時間でどこまで対抗できるかな・・・燃えるぜ!!♪

前回は10匹倒して出なかったから今度こそ・・・。



残り 30分 女神の紅蓮石を入手
010604.jpg

いよっしゃああああ!!
ついにレベル60への道が開けたぞやぁああ!!!


1時間半程かかってしまったが。。。
結果オーライさ!!♪

獅子門に報告へいくぞー!!


残り 20分 獅子門 着
010605.jpg

良い感じのムービーが流れて・・・

No,123!
「さらなる高みを目指す者」
クリア!!


名声値120を貰ったよ!
さらに!Lv60まで上がるようになったよ!!


これで僕ももっと強くなって。。。
打倒ドルワームを達成してみせるぞい!!!

次回かその次には、イベントの日程も決められそうなので、
もし良ければおいでくださいませ♪


残り 18分 グレンで取引所・預け物
010606.jpg

残りの時間はグレンで今まで取って来た素材なんかを整理して終了だ!!



残り 0分 終了!!

本当に色々と時間が空いて、更新頻度も低くなってきてしまい、
毎日来てくれる方なんかには本当に申し訳ないです;;

これからも細く長く続けて行きますよ^^
やるからには、楽しめる要素をどんどん加えていきたいと思ってます♪

さあて、、、
そろそろ、正月気分も終わりにしていきますぞー!!!^^

次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


関連記事

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レベルキャップ解放、おめでとうございます。

キラキラ大風車塔の奥には行ったことが無いです。
討伐イベントのモンスターが出るんですよね。確か。。
しかし、僧侶と思えない攻撃力の方がいるもんですね。
僧兵というのでしょうか。。。

55の解放のムービー良かったです。
60もいいんだろうな。。。
勇者って誰なんだろうな。。。

これからのレベル上げ、大変そうですね。
でも、行ける所がmた広がりましたね。

60開放おめでとうございます!
あわわさんもついにここまできましたね!!

私も戦士でクリアしましたが、パッシブしか上げてなかった私にはメッサーラにダメージが通らず、サポートの皆さんに助けられました、、、。何でサポートの人ってあんなに強いんでしょうね、、、。

はじめまして

はじめまして、ムッチーと申します。
初めてコメントを書かせて頂きます。
いつも楽しく読んでます。私もあわわさんと一緒のプクリポでプレイしています。
クリスマスのイベントは仕事で忘年会だった為に参加できませんでした。すごく残念だったので次のイベントこそは参加したいと思っています。
あと、新太さんの書く絵がすごく好きです。いつか私のプクリポくんも書いて頂ければなぁと願っております。
では、これからもドラクエXをお互い楽しみましょう〜。

ps.古太さんにも宜しくお伝えください。

No title

レベル60解放
おめでとうございます!

あわわさんなら
やってくれると信じて
こたつでみかん食べながら
待ってました!w

ドルワームリベンジも
これでかなり自信がつきますね!

新年初イベント楽しみにしていまーす!

PS
新年の討伐イベントはやっていますか?

Re: レベルキャップ解放、おめでとうございます。

イシュトさんこんばんは!^^
コメント遅くなってすみません;;

キラキラ大風車塔の奥・・・!?
なんと・・・それは聞いてなかった事にして楽しみにしていきます^^

最近パラディンの槍より、僧侶の槍の人のが強い気がします!
僧兵は大ブームが来ている気がします・・・!!

55の解放ムービー良かったですね!!
なんだか、新たな冒険が始まるような・・・!!
わくわくしちゃいますよね!^^

60もよかったですよー!!わくわくものです♪

経験値7万とかですもんね;;
でも、1時間ちょいあれば上がらなくもないような・・・。
はっ!感覚が・・・!!
楽しみながらやってるとすぐのはずですさぁ~!^^

Re: タイトルなし

祈 久龍さんこんばんは!^^
コメント遅くなってすみません;;

60開放!!
ありがとうございます!!♪
ついにですよー!;;
一日一時間も長く続ければここまで、追いつけるんですね!♪

パッシブだけだと、やっぱりなかなか攻撃力とか上がりにくそうですよね;;
サポートの人は本当にびっくりです!!
いつか僕もこの位強くなれるのかなぁ・・なんて考えてしまいます^^

ゆったりと楽しみながら行けると良いなぁ♪

Re: はじめまして

ムッチーさんコメントありがとうございます!^^
コメント遅くなってすみません;;

はじめまして!!
いつも読んで頂いてるなんて・・・!!
僕ももっと楽しんで貰えるように頑張らなきゃですね!!♪

プクリポですか!!
かわいいですよね;;プクリポ!!

是非ともイベントでお会いするの楽しみにしていますよ!!^^
新年会シーズンもそろそろ終わるのかな?とか思いつつ、社会の流れがなかなか読めていない
僕です^^;

絵・・が・・好き・!?
これは、もう半端なく嬉しいです!!;;
うわぁー!そんな事言ってくれる方がおられるのならば、
また絵を書いていきましょうかな!?♪

はい!
どういう形になるかはわかりませんが、
ずっと続けていきますよ!^^♪

ps.
どうも、古太です。
こんな記事の上の方でしか登場しない僕に焦点を当ててくださるとは、
嬉しいです。
最近、毎日面白い事を言ってくれと新太に言われます。

いつも、ボケに点数を付けられてるみたいで、悲しいです。

Re: No title

ばるーんさんこんばんは!^^
コメント遅くなって申し訳ないです;;

60開放!ありがとうございます!!^^

ついに、やってみせれました!♪
こたつにみかんはこの時期手放せないですよね!!
でも、想像するにカナリほのぼのしている映像が浮かぶのですが・・・。
待って頂いてたのは凄く嬉しいです!!!;;

はい!!今度こそリベンジを果たして・・・。
違うイベントに繋げなければ・・・。
本格的にあわわさんの存在が風化しそうで怖いです;;笑

はいなー!!よかったらおいでませー!!♪

PS
新年の討伐イベントはやっていないですなぁ;;
イベントもレベル上げやらクエストの紐付けてやりたいのですが。。。
今回のはなかなか難しいのかなとムズムズしている感じです;;
プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

