デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2013-03-02(Sat)

111時間目「さぁ武闘家強化とお金集めだ!」

兄「バージョンアップまであと4日!!」

新太「どんな風に変わるか楽しみだねぇ^^」

兄「これによって新規さんも増えるかもだ!!」

新太「レベル上げもしやすくなって・・・ふぁああヽ(´▽`)/」

兄「追いつかれるか不安だなぁ・・・あわわさん。。」


やってくよー!!
残り 1時間
030201.jpg

酒場経験値2224P!

テレレテッテッテー!♪

武闘家がレベル23にアップ!!!

いやぁサックサクですなぁ♪^^
武闘家あわわさんの順調さったらないねぇ♪

借りて頂いてる方には頭が上がりませんなぁ;;
この調子でブログも新しい事にチャレンジしていくさぁ♪

ありがたや~^^♪




はい!という訳で!!
今回、どういう感じでブログ進めようかなぁと。
考えたのですが。。。

驚いた事に、
ボス戦以外の受けられるクエストが・・・・。

ついに無くなったようだ!!;;


ブログも見直して色々探してみたけれども!!
やりきってしまったようだ!!;w;
(調べ不足かもしれないので、もう一度見てみますが・・・@q@)



なので、今回はレベル上げとお金稼ぎに専念するぞぅ!!



残り 51分 キュララナ海岸 着
030202.jpg

(やっぱりあわわさんと言えばプクリポだなぁ・・・♪)

今回の仲間を紹介するよ!!

爪 武闘家(あわわさん) Lv23
HP96 MP20
攻撃力65 守備力83

ヤリ 僧侶 Lv53
HP261 MP147
攻撃力259 守備力249 かいふく魔力179

ヤリ 僧侶 Lv49
HP220 MP147
攻撃力235 守備力186 かいふく魔力162

ヤリ 僧侶 Lv52
HP197 MP110
攻撃力224 守備力212 かいふく魔力159


ぬおおお。。。。!!
タコメットを狩って狩って狩りまくるぞー!!!

とはいえ、
レベル上げしました!
というだけの記事ではアレなので。。。




ちょこっと今後のイベントの話をしよう!!




次のイベントは、
新しいキャラをみんなで作って遊べたらなぁ
と思っております!!

それで、1~2時間程でどこまで楽しめるか!
というのをやってみて、記事に出来れば良いなぁヽ(´▽`)/

なんて考えております!!^^

030203.jpg

(プクリポ可愛いなぁ・・・♪)

キャラクター作成数は決まっているので、
沢山の方の参加は難しいのかなと思う所もあるのですが・・・;;

たとえ、少人数になったとしても、
楽しめれば良いかぁ!^^

と思っておりますぞ!!

バレンタイン企画位人が集まったら、、、
それはそれは初期村も賑わいそうで、ワクワクしますな!!♪

030204.jpg

(がんばれ・・・がんばれあわわさん・・・)

イベントでは
あわわさん2号(仮)もパーティーを組んで、
ここぞとばかりに楽しみます!^^


前回イベントを来週か再来週に!!
という事を書いたのだけども!

来週はバージョンアップがあるので、
色々と追加要素を遊びたい方が多いと思います!

(あわわさんもその一人だったり・・・ぐしゅり)

その為、もう少しタイミングは考えようと思いますぞ!!

030205.jpg

イベントで進めて行く
種族についてですが。。。
今の所、僕自身が既にプレイしている。
「プクリポ」を考えています!




イベントの流れは、
初期村で集合→レベル上げ→初ボス戦まで進められると良いなぁと・・・♪



「ここでレベル5まであげますぞー!!」
とかの随時指示は現地にて臨機応変に行おうと思います^^

結構駆け足になるので、
ストーリーを追って行くスピード的な問題は出てくると思いますが。。

出来るだけ(可能な限り)足並みを揃えてやっていきますさぁー!!
実現させて、新しく始める人も一緒にできるようなイベントになると良いなぁ♪

なんて考えております。
また、意見やアイデアがあれば教えて頂ければと思います!^^


そんなこんなで!!!


残り 0分 終了!!!


今回のレベル上げによって、

武闘家がレベル25に上がったよ!!!

良い感じでレベル上げできましたなぁ~^^♪
でも、、、、、
レベル上げだけの記事でも、、、
できるだけ楽しめる内容にしたいなぁ♪

なにかできそうなクエストないかしら・・・♪


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2013-03-02(Sat)

本日は更新休み致します。

今日はブログ更新お休み致します。。。

そろそろ坂本新太の中の人も
色々と落ち着くかなぁと思っております!!

ドラクエしたいぜーー;w;
2013-03-05(Tue)

112時間目「レッドプリンてピンクじゃない?~何番煎じ~」

兄「もうコンビニにホワイトチョコが・・・!」

新太「コンビニで買うホワイトチョコかぁ・・・!!」

兄「最近はコンビニも美味しいチョコ売ってるもんなぁ!」

新太「兄ちゃん渡す相手をまず探さないと;;」

兄「そだなぁ;;」


やってくよー!
残り 1時間
030501.jpg

酒場経験値110P!!

ちょこっとだけども!ありがたい!!;;
色々と未熟なあわわさんですが。。。
拾って頂ける人がいると有り難いのぉ・・・♪


さてさて!
皆さんバージョン1.3のアップデートをお楽しみの所だと思いますが。。
今回もゲームは一日一時間ブログは平常運転でございます!!@q@

今回のアップデートで色々とクエストも増えたんだけども、
混雑状況がわからないので、
(1時間なにも達成できないと悲しいので;;、)

今回も大人しく武闘家のレベル上げへ・・・・!

最新情報に早く追いつくぞぅ!;;


さて、今日はレベル上げの前に!!



残り 54分 ラッカラン メダル王 着
030502.jpg

ちいさなメダルを10枚使って・・・

オカルト眼鏡を入手!!

メダル交換何にするか迷ったのだけれども。。。!
オカルトメガネが、レベル上げにとても便利だと感じ始めたので決めたよ!!

これで10枚使ったけども!
アップデートで200匹討伐を達成していると追加でちいさなメダルが貰えるという!

最高のアップデートのおかげで!

4枚も追加でメダルが!!
(現在所持数9枚になりました♪)

これは嬉しいアップデートだねぇ!^^

という訳で、
今回はオカルトメガネを使って、レベル上げだ!!



残り 52分 過去のゲルト海峡 着
030503.jpg

今回の仲間を紹介するよ!!

爪 武闘家(あわわさん) Lv25
HP102 MP22
攻撃力69 守備力87

棍 武闘家 Lv54
HP297 MP81
攻撃力266 守備力266

棍 旅芸人 Lv55
HP302 MP117
攻撃力257 守備力259 かいふく魔力116

棍 僧侶 Lv54
HP204 MP179
攻撃力261 守備力212 かいふく魔力183


そう!今回は!最近人気だと呼び声高い
レッドプリン狩りに向かうよ!!


コメントでも頂いてたので、是非狩ってみたかった!!



「レッドプリン」
1ターンで倒せて、
経験値226P!!

※元気玉を使用しているよ!


敵の位置がわかるようになるには、
オカルトメガネが必要だけども。


仲間を呼ぶし、宿屋(海峡)が近いし、HP低いし!
沢山いるし、まほうの小ビンが貰えるし、可愛いし。。。
良い狩場ですなぁ♪


目指せ!武闘家のパッシブHP+40!!!

030504.jpg

今回もレベル上げをし続けたので、
アップデートで気になるクエストの話を・・・。


やっぱり、一番気になるのは「レベルキャップ65解放!!」
あわわさんのステータスを底上げ出来るしね!!


今後の冒険も楽になるってもんさ!!♪

あと、バトルマスター!!
クエスト条件がないというのは、魅力的だ!!
混雑状況が気になる所。。。

030505.jpg


そして、オルフェアのクエストの続きも気になる!!
神話編というやつだ!!

まさに今日、皆楽しんでるんだろうなぁヽ(´▽`)/
こういうアップデートがある日は、



ガッツリ2、3日続けてプレイしたい・・・。



そう思いつつも、マイペースにレベル上げをしていき、
今回のレベル上げで!

武闘家がレベル28になったよ!!


順調だべぇ~♪
どんどん強くなってくべぇ~!


そんなこんなで!
今回は短いですが!!


残り 0分 終了!!

もし、優しい方がおられましたら。。。
アップデート後のクエストの混雑状況なんかを教えて頂けると、
凄く嬉しいです^q^

あと、この前コメントで写真の黒い枠が取れる事を教えてくれた方!
ありがとうございます;;

(あの尊敬するブロガーの方が書いてた方法だったようですな!)
(チェックできてませんでしたのぅ;;)

今回からこの写真の感じでやって参ります^^
(本当に丁寧でわかりやすく教えて頂いて、ありがとうございます;;)

次回も楽しむぞー!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2013-03-06(Wed)

113時間目「レッドプリンてピンクじゃない?~2日目~」

兄「バージョンアップ後の調子はどうかねぇ!」

新太「なんでそんな部長口調なんだYO」

新太「一日一時間制限のおかげで手が出せてないYO;;」

兄「新クエスト攻略とかは他のブロガーさんがやってるさ!」

新太「そうだね!今日ものんびり一日一時間!!」


正直、話題性もあるので手を出したい・・・!
でも、、、わしにはやるべき事があるんやでー!!

やってくよー!

残り 1時間

酒場経験値741P!
030601.jpg

借りてくれた可愛い名前のあなた!!
凄い感謝ですぞぅ!!;;
このブログの読者さんだったりするのかなぁ♪

ありがたやですぞぃ!!^^


はい!
題名を見て、
「またかよ。。。うわぁ」
と思った方はすみません!!;;

今回も・・・!!

レベル上げ・・・。
レベル上げ・・・。
レベル上げですぞぅ!!;;



残り 54分 過去のゲルト海峡 着
030602.jpg

今回の仲間を紹介するよ!!

爪 武闘家(あわわさん) Lv28
HP112 MP23
攻撃力75 守備力94

棍 旅芸人 Lv54
HP237 MP43
攻撃力239 守備力212

棍 旅芸人 Lv54
HP279 MP133
攻撃力267 守備力265 かいふく魔力145

棍 僧侶 Lv54
HP273 MP133
攻撃力254 守備力248 かいふく魔力110


またも、レッドプリン氏を狩らせて頂きます@q@

前回の記事でのコメント!ありがとうございます!!^^♪
バージョンアップでクエストは混みまくりみたいですなぁ・・・♪

それほど沢山の人がいて、
僕はより一層記事を書くのが楽しみになるさぁ~♪

030603.jpg

やっぱりバトルマスターや賢者って強いのかな?
僕は、あんまりゲームできる時間がないし(一日一時間!)

強い職業を育ててた方が多くなると、
サポートで借りれるので、凄く嬉しいの^q^

しかも、借りられた人も経験値が入るから一石二鳥ですものなぁ♪

やり込み派の方と初心者の方が良い感じにマッチする。。。
良いこっちゃですぞう!!♪


030604.jpg

このレッドプリン、経験値は良い感じなんだけれども、、
お金がちょっと貯まりにくいかもですなぁ。。。

やっぱり、お金貯めるとなると、
バサラーナやらリュウイーソーを倒すのが良いのかなぁとは
思うのだけれども。。。

バサラーナだと経験値があんまりそうだから。。。
リュウイーソーそろそろ行けるかなぁ♪

今回のレベル上げで、
武闘家のレベルが30になったよ!!


順調だねぇ!!♪
職業クエストができる!!^^♪
次回はいっちょ挑戦してみますか!♪


そんなこんなで、今回も短めですが・・・。


残り 0分終了!


バージョンアップに溶け込みたい・・・!
そして、楽しいイベントがしたい。。。!

そして、どうでも良いけども、
3月15日は坂本新太の中の人の誕生日だ・・・!

いくつになろうと・・・僕は中学一年生で通すつもりだ!!
流してくれて大丈夫だけども・・・!

4月になっても坂本新太はずっと中学一年生だ・・・!

次回も楽しむぞー!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

