デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-12-23(Sun)

85時間目「No,112!ネコババはダメなのニャ!」

兄「ついに明日が・・・来る!;;」

新太「何も怖いことないよ?!」

新太「自信持ってよ;;」


やってくよー!
残り 0分
122501.jpg
酒場経験値554P!!

うおおお・・・;;
久しぶりの恵みじゃぁ・・・;;
酒場経験値が貰える事がこんなにも有り難い事だなんて!!
なくなって初めて気づく有り難みだ;;!!

ありがたや・・・ありがたや・・・;;


クエストNo,112!
「ネコババはダメなのニャ」

をやってくよー!!

今回からはジュレットの配信クエストだ!!
青のキーエンブレム入手していると受けられる配信クエスト!

色々調べた所、
今まで続けて来た「ガタラの配信クエスト」は、
次のボス戦でカナリの気合が必要なので、先にこっちをやってくよ!


残り 58分 ジュレット 着
122502.jpg

ジュレットの教会の横にある家でクエストを受けて行くよー!
ここではどんな物語が待っているか楽しみだ~♪


残り 57分 ジュレット F-3 シャーレ 着
122503.jpg

この人には、
2回話しかけるとクエストが貰えるよ!!(重要)

今回のクエスト内容は、
「ラーディス王島のC-3にある小屋を調べて欲しい!」
との事。(要約しているよ!)

ルーラストーンを設定しておくと、
ジュレットのC-7に飛ぶことが出来るので、早く進める事ができるよ!!

ミューズ海岸を通って・・・

残り 43分 ラーディス王島 C-3 着
122504.jpg

ここに入るとイベントだ!!
もう猫好きには堪らない可愛らしいストーリーじゃのぉ・・・。
(僕は犬も猫も好きです///)

後は戻って報告!!


残り 40分 ジュレット F-3 シャーレ 着
122506.jpg

クエストNo,112!
「ネコババはダメなのニャ」
クリア!!


名声値34と経験値の古文書・中を貰ったよ!

えぇ!?これだけの内容で、経験値の古文書が貰えるとは・・・!!
このクエストは、
ジュレットクリアしたらすぐ受けても良いかもしれない!!^^




今回も恒例のレベル上げコーナー!!

今回でヴァース大山林の敵は、しばらくお休みするよ!!
ここにいるのは長すぎたかもしれない・・・(読んで下さってる方に申し訳ないよ;;)


残り 30分 ヴァース大山林 着
122507.jpg

今回の仲間を紹介するよ!!(ちなみに前回と一緒だ!)

斧戦士 Lv54(あわわさん)
HP215 MP63
攻撃力235 守備力215

ヤリ僧侶 Lv54(ひらめき有り)
HP165 MP135
攻撃力207 守備力168 かいふく魔力186

斧レンジャー LV54(ひらめき有り)
HP289 MP100
攻撃力273 守備力289 かいふく魔力84

ヤリ パラ Lv54
HP229 MP107
攻撃力253 守備力303 かいふく魔力133


もう少しであわわさんもレベル55達成だい!!♪

そして、今回で、
マザーウッド100匹達成!!


残り 0分 終了!!

次回もジュレット配信クエストを予定中だ!!
そろそろ本当にドルワーム行かなきゃだけど。。。

平日でも楽しんで貰えるかなぁ・・。
やる時期が重要だ・・・!!

次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-12-25(Tue)

86時間目「No,113!ネコにゴハンなのニャ!」

新太「昨日はクリスマスイブという事で・・・」

新太「友達から自宅に襲撃を受けてしまった為・・・」

新太「ゲームをプレイする事ができませんでした;;」

新太「楽しみにして下さってた皆さん申し訳ございませんでした;;」


今回の記事でドラクエ10も一つの区切りを迎えます!
そこで、このブログのルールを変更致します。

毎日の更新についてです。。
リアルの都合により、
今後は毎日更新するのが、難しい状況になりますので申し訳ないです。。。
ただ、出来るだけ時間を作って書くつもりです!
(書き置きも今後はしない予定です><。)

今まで毎日楽しみにして下さった方々、本当にありがとうございました><。

毎日ゲームができなくても、「ゲームは一日一時間」であったり「イベントをして楽しむ!」
というスタンスは続けて参りますので、どうか今後とも当サイトを宜しくお願い致します!!


122601.jpg

酒場経験値15403P!!

なんだって!?
昨日ログイン出来なかったとはいえ・・・!
これは・・クリスマスプレゼントかい!?♪
最高のプレゼントありがとうございます;q;
ありがたや・・・ありがたや・・!


はい!今回は!
クエストNo,113!
「ネコにゴハンなのニャ!」

をやってくよー!!

ジュレットの配信クエスト2つ目!!
ガタラにドルワームに、、ジュレット。。。
まだクリアしていないのに先に進めてしまうクエストが増えてきてしまっている・・・!

12月31日位の記事で次のドルワームリベンジイベントの日程発表しますので、
良かったら参加してねー!!^^


それでは進めてくよ!!
まずは、ラーディス王島C-3にある小屋でクエストを貰うよ!!


残り 51分 ラーディス王島 C-3 着
122602.jpg

この小屋に入るとイベントが始まるよ!!

クエスト内容は、

「キュララナ海岸のタコメットから、
ネコマンマの実を入手した後、
巨猫の巣に来て欲しい!」

との事。(要約しているよ!!)

まずはタコメット狩りじゃああーー!!

ジュレー島上層から・・・

残り 45分 キュララナ海岸 着
122603.jpg

ここで今回の仲間を紹介!

斧戦士 Lv54
HP215 MP63
攻撃力235 守備力215

杖 魔法使い Lv54
HP159 MP238
攻撃力105 守備力144 こうげき魔力297

杖 魔法使い Lv54
HP190 MP253
攻撃力119 守備力185 こうげき魔力327

ヤリ 僧侶 Lv54
HP165 MP141
攻撃力158 守備力172 かいふく魔力172


魔法使い始めました!!
魔法使い攻撃力高すぎてビックリしたよ・・327って!!

タコメットを何度も倒して・・・。


残り 39分 ネコマンマの実 入手
122604.jpg

6分で取れたよ!!

しかし・・ネコマンマってご飯に味噌汁ぶっ掛けて食べるヤツだよね??
ネコマンマの実・・・?・・・ん?

あとは、猫島の巨猫の巣で報告すれば完了だ!!

ミューズ海岸から・・・

残り 32分 猫島 巨猫の巣 着
122605.jpg

キャット・マンマーに話すとイベントが始まって・・・!


クエストNo,113!
「ネコにゴハンなのニャ!」
クリア!!



名声値52とおうごんのかけら2個を貰ったよ!!

まだまだ、ジュレットの配信クエストも簡単な内容だ!!
ジュレットのキーエンブレムには、それはそれは苦い思い出があるので・・・。
二の前にならないよう頑張るぞい・・・!!





今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

ヴァース大山林も行き過ぎだったので、
今回は違うところへ行ってみたよ!!


残り 28分 メギストリス 着
122606.jpg

メギストリス城の近くには、
リューイーソーやらレベル高めの敵がいて、最近は少し人が多くなって来たみたいだ!

メギストリス領を通って・・・

残り 25分 エピステーサ丘陵 着
122607.jpg

ここでレベル上げやってみるよー!!

「アカイライ」
2~3ターンで倒せて、
474(+24)

「オークキング 」
3~4ターンで倒せて、
740(+74)
※どちらも元気玉使用時

うーん・・・結構相手強いので、
サポート仲間だと難しい所があるかもしれない・・・。


残り 15分
ついに・・・

そう、ついに・・・・;;


毎日コツコツ1日1時間を費やして目指していた・・・・!!


122608.jpg

レベル55になった!!
HP218 MP64
攻撃力237 守備力223になったよ!!


祝☆レベルキャップ到達だぁあああああああ!!!
うおおお!!86時間か・・・!!
クエスト出来るだけ全てやってきたから、
もっとストイックにやっていけば全然早く出来そうだね!!^^

本当にここまで、支えてくださった読者の皆さん。。。
そして、イベントに参加して下さった皆さんありがとうございました!!;;

とはいえ!!

明日のアップデートで、
レベル60まで引き上がるんだけどね!!☆ミ

まだまだ続くぜよーー!!!!


さらに今日は、

経験値の古文書 中を使って、、、
パラディンレベル7!
盗賊レベル8になったよ!!


そして・・・今後あわわさんが挑戦する職業は・・・!!
122609.jpg

現在レベル13の武闘家じゃい~~~!!!

装備がないのでサンタ服で進めていくぞい!!
目指すは最大HP+40のパッシブスキルだよ!!
これからも楽しんでやっていくさ~!!



残り 0分 終了!

いやぁ、激動のクリスマスでした・・。
今後ゲーム出来なさそうな時も一言でも記事上げようと思っています^^
今後とも皆さんが他の皆さんと楽しめるような、そんなブログを目指して行きますよー!!

次回も楽しむぞー!!
皆さんメリークリスマスでした^^


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-12-26(Wed)

87時間目「NO,114!ネコかぶりでGOなのニャ!」

兄「もう年末だねぇ!みんな実家に帰ったり、」

兄「のほほんとした休息が始まるなぁ・・・!」

新太「コタツにみかん。初詣におみくじ。。」

新太「そしてお年玉・・・!楽しみにしてるよ兄ちゃん!」

兄「すまん新太・・・今年も200円で許してくれ。」


兄がくれるお年玉は毎年200円~500円位です。
毎年くれるだけでも良い兄さんだと思う今日この頃。

やってくよー!!

残り 1時間
122701.jpg

酒場経験値212P!!

なんと!!武闘家のあわわさんを・・・
裸で武器も持っていないのに借りてくれるなんて・・・;;

サンタ服効果だろうか!
ありがたや・・・ありがたや・・・;;

ここでちょっとお知らせどす!!


ゲームは1日1時間ブログは、
12月29日~1月3日までお休み頂く予定です!

お休みの期間中は、この26・27日の間にちょっと行ってみたかった所に行って、
その模様を番外編として、お届けする予定です!
(特にレベル上げやらお金か稼ぎはしないよ!)

お楽しみに!!^^


はい!という事で今回は!
クエストNO,114!
「ネコかぶりでGOなのニャ!」

をやってくよー!

ジュレットの配信クエストも3つ目!!
武闘家あわわさんで頑張ってクリアしていくよー!!

ちなみに右上の「只今のあわわさん」の経験値表記も、
武闘家のものに変更するよ!!

(レベル60開放クエストは混雑が予想されるので、
もう少し様子見するさぁ~!)


まずは、ラーディス王島でクエスト貰ってくるさぁ~!!


残り 55分 ラーディス王島 C-3 小屋 着
122702.jpg

小屋に入るとイベントが始まるよ!

今回のクエスト内容は、

「ジュレットやヴェリナードを回って、
あるお手伝いをして欲しい!」

との事。

一言で言うと、戦いのない行ったり来たりするクエストだ!
ストーリーをゆったり楽しむような内容なので気軽に受けられるよー!!

クエストを受けたら、ジュレットにあるソーミャの家へ!


残り 52分 ジュレット E-2 ソーミャの家 着
122703.jpg

うおお・・・その後が気になっていたストーリーが、、!!
良い配信クエストじゃのぉ・・・!!

イベントを見終わったら、
ソーミャに話しかけるよ!!


そしたら次は、またラーディス王島の小屋に戻るよ!!


残り 46分 ラーディス王島 C-3 小屋 着
122704.jpg

ここでまたイベント!!
なんてほのぼのしてるんだ・・・なんか癒しのクエストだなぁ・・・。

次はヴェリナードに向かうんだけども、


122705.jpg

今日はアップデート初日という事もあって、、
物凄い人通り多くてびっくりした。。。

(すいませんちょっと、どれだけ人がいるか見たくて、城内に入ってました@q@)
(ごめんなさい嘘です、実は普通に迷っていました・・・。)


残り 38分 ヴェリナード城 A-5 ソネーゼ 着
122706.jpg

ここでまたもイベント!!

そして先ほど気づきましたが、

アップデートのおかげで、マップが見やすくなってる!!
感動だよー!!;;
階層変わるごとにマップ変わっていたのがなくなってる!!
良いねぇ♪さすがスクエニどす!!


はい、話をクエストに戻します!

ここでソーミャ宛ての手紙を入手したら、またラーディス王島の小屋へ!!

残り 32分 ラーディス王島 C-3 小屋 着
122707.jpg

クエストNO,114!
「ネコかぶりでGOなのニャ!」
クリア!!


名声値69と青い宝石・経験値の古文書 中を貰ったよ!!

この内容でまたも「経験値の古文書 中」が貰えた!!
配信クエストは、後から参加して来たドラクエゲーマーもすぐクリア出来る内容で良いね!!^^

(1個目~3個目まで限定だけどもね・・・!)




今日も恒例のレベル上げのコーナー!!

今回からは2つ目の職業「武闘家」を育成するので、
経験値の入り方を考察しつつ2種類の敵を狩ってみたよ!!


今回の仲間を紹介するよ!!

武闘家あわわさんと、

杖 魔法使い Lv54
HP159 MP238
攻撃力105 守備力144 こうげき魔力297

杖 魔法使い Lv54
HP190 MP253
攻撃力119 守備力185 こうげき魔力327

ヤリ 僧侶 Lv54
HP165 MP141
攻撃力158 守備力172 かいふく魔力172


残り 27分 ブーナー熱帯雨林 着
122708.jpg

まずは、「りゅうき兵」!
一回の戦闘で200以上の経験値が入るのは嬉しいけれど。。。

あわわさんが一撃でやられてしまい、
ザオラルでMP使ってしまったりと中々上手くいかなかった・・・。

場所変更!!


残り 18分 カミハルムイ領北 着
122709.jpg

狙うはアップデート前、一世を風靡した「ピンクモーモン」!

元気玉使って1匹50Pか・・・!
でもあわわさんが一撃でやられない程度の強さなので丁度良いかもしれない!!



そんなこんなで・・・

今日のレベル上げで、
武闘家がLv16まで上がったよ!!

122710.jpg

残り 0分 終了!

最後にメタルスライムの画像をなんとなく撮ったけれど、
史上最速の1ターン前で逃げられたのであまり意味はないんだ・・・;;

みんなアップデート始まって、色々新しくやる事も増えて大忙しな頃かな!
僕もゆっくりだけども!!
そこに到達するの楽しみに頑張るぞー!!@q@/

次回も楽しむぞー!!



ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

