デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-12-21(Fri)

83時間目「ワクワク♪クリスマス素材ツアー!」

兄「今回のイベントは・・・こう・・震えるな・・・」

新太「僕が一番震えてるよ;;」

新太「どどどどうしよう!!ひえぇえ~・・・!!;;」

兄「落ち落ち落ち着くんやぁぁああ!!」


今回のイベントはこんな感じでした。
詳しくは以下の記事にてご覧下さいませ。。。

やってくよー!

残り 1時間
122301.jpg

酒場経験値0P!

くはぁ!!;;
もうレベル55に近いからみんな55まで上げちゃうから借りられないのかな!?
よし!!頑張って自力でレベル55まで上げてみせるさぁ~!!^^



はい!という訳で今回は、
以前から告知していた、
「ワクワク♪クリスマス素材ツアー!」
の日!!!^^
その模様をお届けするよ!!

今回は戦闘やらクエストはせず、素材集めをするというイベントさぁ~!!
やっていくよー!!


残り 59分 ガタラ 着
122302.jpg

イベントの集合場所は、
「ガタラの宿屋裏!」

さぁ・・・本当に人は来てくれているのでしょうか・・・!!
年末という事も考えると、、、怖い!!;;

とか思っていたのですが、なんと今回も・・・・!;;


残り 58分 ガタラ E-3 宿屋 裏 着
122303.jpg

沢山の方が来てくれていました!!;;
ありがたや・・・ありがたや・・・><。
(全編、砂時計状態で写真に映らなかった方がいますが、
申し訳ありません;;
写っていないですが。。本当は物凄い人数が・・・ビビりました・・・。)

皆さんサンタコスチュームで参加頂きまして、、、
ありがたや・・・;;

よっしゃーい!!みんなで走り回ろうぜー!!^^



そう・・・


この時の僕は意気揚々として、
これから起こる大惨事を予想していませんでした。

今回のイベントによって犠牲になった皆様には、

本当に多大なご迷惑をお掛け致しまして、

申し訳ございませんでした。。

あの光景を僕は決して忘れません・・・。


残り 54分 パーティー募集開始!
122304.jpg

まず、5分間でパーティーを組んで貰ったよ!^^
これは、
低レベルの方が今回の素材ツアーでやられたりしないようにする為の作戦
だったのだけれど、どうだったでしょうか?><。

それに、このイベント繋がりで何らかの良い関係が出来てると良いなぁ^^♪

このパーティー募集時間中に皆さんと少しでも話せるのが、
個人的には幸せな時間だったりします
(感謝の言葉とかもちゃんと読んでおりました;;
届いておりますよー!!><。)

パーティー募集が終わったら、ガタラ原野からサーマリ高原を目指したよ!!


ガタラ原野 着
122305.jpg

走り回るサンタ達・・・!

なんだろう、沢山で集まってサンタ服で走り回ってるだけなのに
楽しい!!^^

こんな大人数が移動してるのなんて見た事ないから凄い迫力だったよ!!


122306.jpg

そして、迷うあわわさん・・・。
皆さんから浴びせられる「w」。

もういつもドキドキし過ぎて、
クルクルパーになってしまうのです。。。

皆さんに軌道修正して頂いて成り立っております・・。
がんばります!!;;


残り 43分 サーマリ高原 着
122307.jpg

そう・・・。

ここからが悪夢の始まりでした。。

サーマリ高原にいる敵は、鬼のように強く、、

少し進むと敵に見つかり、襲われ、死者が続出するという。。。


122308.jpg

ガタラ原野に出た時に、ある人が言いました。

「ハンター試験みたいですね」と(漫画・アニメ「ハンター×ハンター」に出て来る試験です)

もうその通りになってしまい、、、

倒れる人々、叫ぶあわわさん、、、
走り回るザオ・ザオラル持ちの天使の方達。。。


まあ僕も3回倒されてるので、
ハンター試験とは全然違う状況なんですけどね;;


122309.jpg

早くサーマリ高原を抜けて、
ザクバン丘陵に向かおう
という事になり、一度集まりましたが・・・。

人数が減っている・・・(本当にすみません。。。;;)

敵の大群にこっちも大群で向かう時は、
なんというか「三國無双」してるみたいな景色でした。。


残り 26分 ザグバン丘陵 着
122310.jpg

ザグバン丘陵に着くと、そんなに襲われて阿鼻叫喚する事もなく。。
良い調子で素材拾いする事が出来ました^^

素材ツアーするのであれば、この位の所が平和に楽しめそうだ!!


122311.jpg

宝探ししてくれる方のおかげで
黒い宝箱がある場所なんかも教えて頂いて、
良い感じに回れました^^

宝探しスキル凄い羨ましい・・・。
次は盗賊育成でも良いかもしれない・・・^^


122312.jpg

気のせいかもしれませんが、
人数も段々戻ってきまして・・・(パーティー組んでいて頂いて良かったです;;)
皆さんのご協力に感謝です><。

このブログ見ていてくれる方、本当に優しい方ばかりで助かります・・・
僕もがんばりますぞーー!!;;


残り 8分 イベント 終了!
122313.jpg

最後に皆さんに並んで頂き、記念撮影をしました^^
ありがたいです;;

ここまで来れなかった方もありがとうございました><。
今後も楽しい企画考えていきますので、宜しくお願いします!!^^


残り 0分 終了!!
122314.jpg

色々ありましたが、、、
最後に「楽しかった」と行ってくださる方がおられて良かったです!^^

どんなイベントでもやってみると、色んな楽しみが見えたりするのかなと
思いますので
今後もドンドン挑戦して行きます!!

という訳で・・・!!

kurisumasutua.jpg

「ワクワク♪クリスマス素材ツアー!」

完!!

お集まり頂いた皆様本当にありがとうございました!!
次回のイベントでお会いしましょう!!!♪



次回のイベントは、
「ドルワームリベンジ」を予定しております、、、
そして・・・。

ちょっと面白そうな企画を企画中です・・・!!

また今後の記事にて告知いたします!!お楽しみに!!!^^

次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2013-01-11(Fri)

怒留輪無~離弁時~

新太「うおぉぉおおお!!!

パソコンの調子が悪いよ兄ちゃん!!;;


これ、イベント間に合わないよぉぉお!!;;」



兄「諦めんなぁああああ!!

まだ間に合うがんばれぇええぇええい!!」


新太はパソコンを担ぎ、パソコン工房へ向かった。

新太「すみません・・・今すぐパソコンを治して頂けませんか?!;;」

店員さん「あぁ、もうこれデフォルトに一度戻した方が良いね!!」

新太「なんだって!??」


そんなこんなで、今記事を書いて誰かの目に止まるのかわかりませんが・・・。。

今日イベントです!!><。
うおぉぉおお・・・本当に年始からもう激しいよ!!

ご迷惑をおかけしております;;

doruwamumu.jpg

題して、、、
「怒留輪無~離弁時~」

日時:1月11日 21:30~

場所:サーバー22 ドルワームボス前


流れ:
①あわわさん到着後、5分間のパーティー募集!
(イベントの発表がドタバタになってしまったので、人数により変更します。)

②ボスに挑戦!!

③参加者の方に討伐タイムを聞きます。

④討伐タイムの早い方には、景品を次のどちらかで選んで頂きます。
1、きつけそう・どくけしそう・やくそうなど
(ランダムでどれか一つ)
2、魁!男塾風の坂本新太のキャラクターイラスト
3、坂本新太のキャラクターイラスト


⑤みんなで記念撮影して終了!!

ドタバタ告知で申し訳ございません;;

来れる方は楽しみましょうぞぉおおお!!!!!
本当に突発イベントになってしまったぁああ;;

あと2時間後にお会いしましょう!!!!^^

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2013-01-11(Fri)

怒留輪無~離弁時~

新太「最近、更新もままなららない今日この頃。。。」

新太「イベントに人が来てくれるのか真剣に心配しておる所存です。。」

兄「一人でも来てくれれば嬉しいじゃないか!!」

兄「ここまで楽しんでやってきたじゃないか!!」

兄「最後の一人だとしても、楽しむのがプロじゃろうがい!!」

新太「ガッテン承知!!やってんやんよぉぉおおお!!!@q@/」


はい!誠心誠意楽しんでやっちゃおうと思います。

やってくよー!!

残り 1時間

011101.jpg

酒場経験値0P!!

うおおおぉぉ!!;;
でも、こんな所で落ち込んでる場合じゃないんやい!!;;
今日はイベント!やってくずぇえ!!



そう!今回は、
「怒留輪無~離弁時~」
をやってくよー!!

doruwamumu.jpg


今回の題は、、
「ドルワームリベンジ」を漢字バージョンにした題でして、、
今回に賭ける気合とか情熱とかを盛り込んでみました!!

今回でなんとドルワームで戦うのは4回目・・・!!
何をしているブログなんだ!!
と、言われないように・・・今度こそは・・・今度こそは・・・・;;


それでは、イベント会場に向かうよー!!

残り 57分 ゴブル砂漠西 商人たちのテント
011102.jpg

少し遅れめで出発してしまいましたが・・・。(すみません;;)
なんとか良い感じのサポート仲間を連れて来たよー!!^^

今回の仲間を紹介!!


斧戦士 Lv55(あわわさん)
HP218 MP64
攻撃力237 守備力223

短剣 旅芸人 Lv55
HP314 MP125
攻撃力209 守備力313 かいふく魔力214

ヤリ 僧侶 Lv55(天使有り)
HP205 MP149
攻撃力212 守備力218 かいふく魔力200

スティック僧侶 Lv51(天使有り)
HP268 MP175
攻撃力154 守備力250 かいふく魔力278


さらに、今回は!!
魔法のこびん87個
まほうのせいすい20個を準備してきたよ!!


前回よりもパワーアップした仲間とあわわさん・・・!!
今度こそ行けるはずなんだ!!

でも、前回はボスの名前の色が全く変わらず終わってしまったからね・・・。。
恐怖心がもう半端ではないよ!!!;;


残り 55分 ボロヌスの穴 向かう途中
011103.jpg

「あわわさん!遅れましたー!!」

と話しかけながら並走してくれる、一人のウェディ!!

あぁ、今回のイベントを知っている方がおられるだなんて・・・
幸せですなぁ~^^
ここで、なんだかもう嬉しくなってしまったよ!!^^

さて、急いでイベント会場へ!!


残り 52分 ボロヌスの穴 着
011104.jpg

またも半端ない数の人が集まってくれてたよ!!
いつも来てくれてる方から、始めて見る方まで^^

ありがたいなぁ・・!!
こうやって楽しみにしてくれる人がいるのならば・・・!!
負けてらんないね!!@q@

本当に今回も
集まってくれた皆さんありがとうございます;;

ここからは、
前回同様、イベントの進行に合わせて説明するよ!!



イベント進行その1:
あわわさん到着後、パーティー募集(5分)を開始する。
011105.jpg

「通常の方ー!!」とか、「まだクリアしてない方ー!!」なんていう
叫び声が嬉しかったどす!!^^

こういう場でどんどん仲良くなって。。。
新しいドラクエライフを応援したい!とつくづく思う訳です・・・♪

大原則だった事なんだけども!!
「みんなに楽しんで欲しい!!」という想いがありまして。。。

景品が欲しい!とかも勿論むちゃくちゃ心から嬉しいのですが;;
「このイベントでフレンドが出来た!」とか、「初めてクリアできた!!」
という声を聞けるのが実は一番嬉しいのですよ~~;;/

だって、こういう言葉って
みんな楽しい気持ちになれるじゃないですか!!^^


なんて事を思いつつ。。。!

残り 40分 ボス挑戦 !!
011106.jpg

さあて!!行きますさぁ!!
4回目じゃーー!!

怒留輪無!!

こびんもせいすいも前回の2倍!!
レベルも4つ上げて来たさぁあああ!!;;


今度こそ・・・!!
勝たないと・・・!!!
やっべぇさぁ・・・・・!!;;


011107.jpg

今回は、かなり安定!
なんというか、かなり良い感じでダメージを与えていたよ!!

なんと!ボスの名前の色が・・・!
黄色からへ!!

ついに、、

4回目にしてこの時が来たのか・・・!!

でも・・・せいすいがもう・・・0個・・・。


こびんじゃ間に合わない・・・。。
なんとか・・・あと少し!・・あと少しで倒せるんやぁああ;;


011109.jpg

えぇ・・・えぇ・・・
負けました;;


これはもう宿命のライバルに決定だよ・・・;;

「あきらめたら、試合終了だよ?」

という来て頂いた方からの言葉が身に染みました;;
ありがたいです><。
本当に優しい方が沢山いて。。。嬉しすぎますですぞ;;

「勿論、あきらめませんぞ!!」

ただ、今後のイベントについては、また後述致します!!^^



イベント進行その2:
討伐タイムをイベント参加者に自己申告して貰う。
011110.jpg

今回の優勝者は、、、

「イシュトさんチーム!!」


このチームはなんと!!
討伐タイム3分25秒!!

前回のタイムを大きく上回るタイム!!
すげぇぜぇ・・・!!
僕なんて・・・20分かけて。。。ぐぎぎぎ・・・!!!

本当に、
おめでとうございました!!^^



イベント進行その3:
景品を選んで貰う。
011114.jpg

景品は
①どくけしそう、きつけそう、やくそうなどのセット

②坂本新太の描いた討伐者劇画タッチイラスト

③坂本新太の描いた討伐者イラスト


のどれかで選んで頂くという事だったのですが、


優勝チームが選んだのは・・・・。


③坂本新太の描いた討伐者イラスト!!


前回から劇画タッチイラストが増えていたのですが、、、
えぇ・・・そんなボケた訳ではないんです;;
ちょっと書いてみたかったというね・・・!!忘れてください笑

イラストにして頂けて嬉しかったですさぁああ!!;;

今回も一生懸命描きます!!
ちょっとリアルの都合もありますので、今回は
3日程を見て頂ければ完成すると思います!!^^

また前回同様、記事に起こしますのでお楽しみに!!^^



イベント進行その4:
みんなで写真を撮る。
011111.jpg


最後に写真を撮らせて頂きました!!
今回も沢山の方に来て頂いていたので・・・;;
写り切れてない方は申し訳ないです;;

011112.jpg

本当に沢山の方が来られて・・・!
前回よりも増えたのではないか?!

僕の中で話題になっております^^
人が増えると、皆さんの会話が拾えないのがちょっと切ない所でしたが!!;;
凄い嬉しいですさぁ~♪


残り 1分 イベント終了
011113.jpg

今回も参加して頂いた皆さん、
ありがとうございました!!^^


やっぱり人が集まるというのは、楽しいですなぁ~♪
今後もこういう場を出来るだけ設けて、楽しんでいきますので宜しくお願い致します^^

何度もイベントで会えば会うほど、
一人一人とじっくりお話したくなります笑

更新頻度が低くなって来ておりますが・・・。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!!;;


残り 0分 終了!!

今後のドルワームイベントですが、
次はイベントでなくて、ちょっと時間を掛けて、
必死でクリアを目指して戦ってみます!><


沢山応援して頂いたのに、、申し訳ないです;;
ただ、ボスと戦う時は事前に時間やらサーバーを書きます!!^^

「パーティー募集時間」などはなしにして、
一緒にクリアしましょう!といったスタンスで挑戦します!♪

もう5回目となると、本気でクリアしに行きますさぁ!!!
時間の制限を取り払って、真剣に目いっぱい時間を使って攻略して参りますよー!!^^





今回は、イベントのルールなんかをちゃんと記していなかった為か。
伝わっていない方がチラホラおられました。

イベントの内容の記事や、宣伝の際に、
そういう方に対しての配慮(説明)が足りなかったと感じております。

次のイベントでは、きちんと「目的」と「ルール」を明記してキチンと進めて参ります。
まだまだ不完全なイベントですが、皆さんが気持ち良く楽しめるイベントを目指していきますので、

今後とも宜しくお願い致します!!


次回からも楽しむぞー!!

ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ





テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2013-02-13(Wed)

バレンタイン企画!「VALENTINE!SOZAI!TOUR!」

ゲームは一日一時間ブログのバレンタイン企画!!
「VALENTINE!SOZAI!TOUR!」
の詳細をお知らせ致します!!♪

復帰後、初のイベントになります!

バレンタイン企画と言いつつも、
全くバレンタインっぽくない内容ですが。。。

こう、わらわらと楽しく走り回れたら良いなぁと思っております^^

それでは、イベント詳細どす!!

張り切ってどうぞー!!!!


valentineevent.jpg


日時:
2月15日(金) 21:30~22:30(終了予定)



サーバー:22



集合場所:ドルワーム王国 教会入口前



服装:ケーキハット着用(ない方は、バレンタインっぽい服装で♪)



内容:

①素材拾いツアー

素材拾いツアーの目標は、「デマトード高地」です。
沢山強い敵がいますので、あわわさんとはぐれる危険性がございます。

はぐれるどころか教会行きの危険性もございますので、
低レベルの方は、ザオ・ザオラル持ちのPTメンバーと
参加した方が安全かと思います!! 

PTメンバーはサポでも構いません。
ただ、パーティー募集時間を設けますので、
他のプレイヤーと楽しむのがオススメです☆ミ



②「DQX写真コンテスト」に応募用の写真を撮らせて頂く事

僕(あわわさん)は今回の素材ツアーを通して写真を撮らせて頂きます。
それを写真コンテストに応募しようと企んでいますので、
ご理解の程、宜しくお願い致します。

一応、モンスターに追われて逃げている方を撮って、
「モンスターだってチョコが欲しい!」みたいな題名で撮れると良いなぁ~
なんて思っております^^

※その為、出来るだけケーキハットを着用してイベントに参加して頂けると嬉しいです!


の2つが目的です。

※素材ツアーに関しては「地獄絵図」になる可能性があります、ご了承ください。
※↑参考:クリスマス素材ツアー



イベント当日の流れ:

①ドルワーム王国の教会入口前に集合。
※参加者の方は、出来るだけケーキハットを着用下さい。


②あわわさん到着後、5分間のパーティー募集時間を開始します。
※パーティーを組む方は、パーティー募集マークを出してお声かけ下さい。
※サポート仲間で参加予定の方は、5分間一緒に踊りましょう。
※あわわさんはパーティーを組みません。



③パーティー募集時間終了後、ゴブル砂漠東を通ってデマトード高地へ向かいます。



④デマトード高地に着いたら、5分程参加者様を待ちます。



⑤東から山沿いを歩きながら素材を拾って行き、一周回ります。
※あわわさん先頭で行きます。
※適宜、止まって参加者の方を待ったりする予定です。
※はぐれてしまった方は申し訳ございません;;


⑥一周回ったら、集まって記念撮影をして終了です。


予想ですが、40~50分位のイベントになるかなと思っております!
あわわさんの行動可能時間は一時間なので、

一周回れなかった場合は途中のどこかで記念撮影をして終了とします!;;
もし時間が余りましたら、まったりと雑談なんかが出来ると良いなぁと
思っております!!♪



最後に、
一番大切な事ですが、
今回のイベントの目標は「素材を拾う!」という事よりも、
大前提として「みんなでワラワラ走り回ったり、話したりしつつ楽しむ!」
という所にあります!^^


一時間という短い時間ですが、楽しみましょうぞ!!!♪
demotodo.jpg


意見・質問等ございましたら、コメント頂けると助かります!!
それでは当日、宜しくお願い致します!!♪


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2013-02-15(Fri)

101時間目「VANLENTINE SOZAI TOUR」

「VALENTINE!SOZAI!TOUR!」

新太「ついに今日!バレンタインイベント!!」

兄「バレンタイン素材ツアー!!」

新太「復帰後初のイベント!!」

兄「いったいどうなってしまうのか!?(ガチンコ風)」


はてさて、
復帰後初のイベント!!
素材拾いツアーをしながら、写真を撮るというシンプルなイベント!!

張り切っていくさー!!

やってくよー!!
残り 1時間
021501.jpg

酒場経験値418P!!

バレンタインイベントの為、
今回はドルワームの酒場からスタートどすー!!

この経験値はそのせいだと考えたいぜぇ!!
0じゃないだけ、、ありがたい・・・;;
(最近0続きだったものねー;;)



はい!!
今夜は「VALENTINE!SOZAI!TOUR!」
3日前から告知していたけれど。。。
日にち的にも、曜日的にも、、、

非常にラブリーな日なので人が来てくれるか・・・。
それとも皆さんラブリーな一日を過ごしているのか・・・。

そんな期待と不安を胸に、バレンタイン企画!!

はーまーよー!!


残り 59分 21:30 ドルワーム教会前 着
021502.jpg

今回の集合場所に到着!!

うおぉぉぉおお、、
ありがたいどすなぁ・・・♪

こんなに多くの方が参加して頂けるなんて。。。。!!

到着時の写真が、こんなドアの前の写真になってしまったのは、
申し訳ないです・・・;;

人が多すぎて全然表示されていない写真ばかりで。。。
他の写真は閑古鳥な感じに・・・ぐは!!


これが最後に写真を撮るときには、
何人になっているのか・・・!!!


どうにか皆さん生還を目指して頑張るよぅ!!


残り 57分 パーティー募集タイム 開始!!
021503.jpg

今回のイベントは、はぐれる可能性が大いにあるので、
出来るだけ組んで遊んで頂きたいところ!!!


このパーティー募集タイムの時に、
「一人のかたー!!」

と言いながら募集を行っている方が数人いて、なんか良いなぁと思いました;;



こういう「おいでませ」精神というか、、、上手く表現できないけれども。。
僕のように、オンラインゲームで人にどんどん話しかけるタイプじゃない人は、
こういう言葉ってありがたかったりするんですよなぁ・・・♪


本当に良い空間さぁ~♪優しい人が多くてありがたい;;

素材ツアー 出発!!
021504.jpg

パーティー募集時間が終わったら・・・

皆さん一斉にスタート!!
さぁ、どれだけの人が生き残り、多くの素材を手に入れる事ができるのか!!

今回は最後まで一緒に楽しんで、
全員で記念撮影じゃぁあああ!!


ゴブル砂漠 東 道中
021505.jpg

楽しいぜぇー!!
これだけの人数で走り回るだけでも、
あまりできない体験なので、、気持ち良いですなぁ~♪


それに、みなさんケーキハットで揃えて頂いて。。。
可愛らしいのぉ♪

この道中、読者の方と少し話せて嬉しかったですぁ♪
普段、キーボード使うタイミングもないですし、、、ぐは!!
走りながらキーボードカタカタするのは楽しい!!♪


本当は一人一人と小一時間話したい位だ;;


そんなこんなで今回のイベント目標である「デマトード高地」に
着きましたよー!!


デマトード高地 着
021506.jpg

ここからが本番!!

ゴブル砂漠ではぐれた方とも合流して、、!!
いきまっせ皆さん!!

そんなみなさんの写真は、もの凄い表示制限に引っかかって見えなくなっていたので!!
プクリポさんのアップをお届けします!!♪

デマトード高地 道中
021507.jpg

今回も人数が多くて、はぐれたり、逝かれてしまったりするのかなぁと。
思っていたのですが。。。

ここはそこまで敵が多くなく、
なかなか地獄な感じになりませんでした!!
それはそれで、素材ツアーとしては成功なので良かったんだけれども・・・。


「南に強い敵いますよー」


と読者さんから言葉を頂きまして、

それは乗るしかないでしょう!(やっぱり素材ツアーはカオスでなきゃね♪)
という事で、洞窟をくぐって南へ!!

デマトード高地 南側 道中
021508.jpg

さあ、どんな敵が待ち受けているのでしょうか!!
わくわく感を胸に洞窟を渡っていると、

「向こうには犬がいますよー」

という声が聞こえました。
わたくし、犬が大好きでして、トイプードルを2匹飼っているんです。


可愛い犬を期待しつつ南側へ向かいました・・・
(ネタバレ:結局犬とお会いする事はできませんでした・・・笑)

デマトード高地 南側 道中
021509.jpg

南側では、亀っぽい敵に襲われたり、、、
戦闘によってはぐれる人が少しずつ増えていき、、、
良い感じの地獄ツアーになって来ました。


(なんだか、地獄を期待しているような書き方をしていますが、
地獄を期待しています。)



なんだかんだで、今回あわわさんが天に召された回数は一度でした!!
いやぁ、あわわさんも強くなったんだねぇ・・・;;


今回は前回のクリスマスよりも、素材集めがはかどったイベントになりました!!♪
それに道中で話す余裕も少しあったので、読者の方と交流できてよかったどす♪♪


そんなこんなで時間が過ぎ・・・!!


残り 8分 記念撮影
021510.jpg

限界表示数が超えていたので、、、
この位アップで数人撮るのがやっとでした・・・;;
(wiiU版に本気で期待しております・・・;;)



はい!
という訳でここから、
今回のイベントで撮れた写真を紹介していきますぞ!!




題名「マイノリティーレポート」
021511.jpg

道中で、はぐれてしまった少数派の方々と撮った写真ですぞ!!

少数派の中にあわわさんが入ってしまっているというのは、
「どういう事だろう」と思うところは、
ぐっとこらえて頂いて、、、

楽しそうな姿が撮れて良かったです@w@v




題名「モンスターだって、チョコが欲しい!」
021512.jpg


本当はこういうショットが撮りたかったんです♪
こう、敵がチョコ狙ってる感じの・・・いいですな!!

でも、これだけ筋肉隆々のオーガさんだと。。。
モンスターを簡単に倒せてしまいそうだね。。。笑





題名「今、ケーキに囲まれたっぽいんだけど。どういうアレなのかな?
え?バレンタインデー?いやいや、もう15日だし貰った訳じゃないんよ。なんか囲まれててさ。
なんていうか、あたま?に飾ってるような感じみたい。自然と頭がケーキで、ケーキが頭で、
集まって来て、びっくりしてる。」

021513.jpg

もしも、僕が真ん中の人だったらビックリするだろうなぁ。。。
と思った写真!!

今回は全部で28枚の写真を撮ったのだけれども・・・。
キャラクター表示が消えていて構図が偏ってしまっているなぁ;;

でも・・・・
どうにかDQX写真コンテスト応募してみますぞ!!^^



イベント終了!!
021514.jpg

いやぁー!!
楽しかったですさぁああああ!!!♪




こうして、
また皆さんとイベントが出来て本当に良かったです!!^^

いつも来て頂いてる方にお会いできたのも嬉しくてたまらないですし!!♪
新しく来て頂いた方も沢山おられまして!!本当に感謝です!!;;



今後も楽しいイベントをして、新規さんの増加と
ドラクエ10界の盛り上げに
尽力していきますぞーー!!!♪



021515.jpg


今日は良い酒が飲めそうだ・・・♪
お酒まだ飲めない年齢なので、


こどもビールを味わおうと思います。



残り 0分 終了!!


そんなわけで!!!!!
valentineevent.jpg

「VALENTINE SOZAI TOUR」

完!!



次回のイベントは、何しようかなぁ~♪
イベントという事ではありませんが、来週はドルワームのボス討伐に挑みますよー!!

それでは皆さん本日はありがとうございました!!^^


今後とも
「ゲームは一日一時間ブログ」を宜しくお願い致します!!♪




次回も楽しむぞー!!

ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

