デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-12-09(Sun)

71時間目「No,82!さまよえる怪物!」

新太「兄ちゃん、昨日ブログの読者さんにさ」

兄「うんうん」

新太「お兄さん早く彼女見つかると良いねって言われたよ!」

兄「なんだって!??俺の事を意識してる人がいるのかい?!」

兄「そうだ!新太のブログで彼女募集してくれよ!!!」

新太「うわあ・・・なんか発想が怖いよ兄ちゃん・・・。」



やってくよー!!
残り 1時間
121001.jpg

酒場経験値3478P!!

凄い事になってる!!@q@/
もう有り難いのなんなって凄い嬉しいよ・・・;;


もうホント早く「ひらめきのゆびわ」装備しなきゃ!!
いつか見捨てられる!!;;
100匹討伐頑張ろう・・・!!あと2枚なんだ・・・;;



さて今回は、
クエストNo,82!
「さまよえる怪物」

をやってくよー!!

黒のキーエンブレム入手後に受けられる、
グレンの配信クエストだ!!

ストーリーを進めたいところだけど、
やっぱりキーエンブレムを全て集めてから進めたいんだ!!;;

完全なるグッドエンディングを迎えたいんだ!!;;
意地でもね!!!!



まずはクエストを受けにグレン城の王の間にいくぞ!!

残り 58分 グレン城 王の間 着
121002.jpg

クエスト内容は、
「獅子門にいる人から、情報を取って来て欲しい!」
との事。

毎度ながら、本当のクエスト内容はもっとストーリー性のあるものだけど、
ストーリーのネタバレになっちゃうから要約しているよ!!


残り 56分 グレン領東 着
121003.jpg

ここで(前回と一緒な)今回の仲間を紹介するよ!!

斧戦士 Lv51(あわわさん)
HP205 MP58
攻撃力229 守備力204

短剣 旅芸人 Lv51
HP273 MP105
攻撃力191 守備力302 かいふく魔力121

ヤリ 僧侶 Lv51(天使有り)
HP254 MP141
攻撃力196 守備力212 かいふく魔力197

スティック僧侶 Lv51(天使有り)
HP189 MP139
攻撃力125 守備力198 かいふく魔力217


昨日ドルワームに挑戦した仲間だ!!
殲滅力は乏しいけれど、

あわわさんにはもう
新しいサポートを雇うお金さえ残ってないのさ!!^^
ははっ!


それでは獅子門に向かうよー!!


残り 51分 獅子門 E-6 着
121004.jpg

この橋の前にいるオーガに話しかければ情報が貰えるよ!!
このクエストは獅子門にルーラストーンがあれば、

スピードクリアが可能なんだ!!
最後に報告に戻るよ!!


残り 49分 グレン城 王の間 着
121005.jpg

クエストNo,82!
「さまよえる怪物」
クリア!!


名声値34ときつけそう3個を貰ったよ!!

報酬はしょっぱいけれど、これをクリアすると次のクエストにすすめるんだ!
クリアしていくと、一連のストーリーになっているからキーエンブレムクエストみたいな
楽しみがあるんだよ!!

今後が楽しみさー!!





レベル上げのコーナー!!

今回もガケっぷちの村から呪われた大地へ行くよ!


残り 46分 呪われた大地 着
121006.jpg

「しりょうのきし」は100匹討伐達成したよ!!
次回からは違う狩場を探さなければ・・・!!


121007.jpg

今回のメンバーは昨日ドルワームに挑戦(負けた)したメンバーと同じなんだけど、
レベル上げをしていて気付いた事がある。。。

攻撃力低すぎないかい!?

「しりょうのきし」に4、5ターンかかってるよ・・・。
やっぱり討伐タイムの早い人もそうだけど、
長期戦に持ち込まないで、火力の高いメンバー揃える方が得策なんじゃないかな??

なんかもう最近「ゲームは一日一時間ブログ」=「ドルワーム」に
なりそうで怖いよ・・・。

ドルワームの関連記事どんだけ増えるんだよぉぉおお!!;q;


そんなこんなでレベルは上がらず・・・。



残り 0分 終了。

まだグレン配信クエストも一つ目なので、
今回はあっさりした感じだけど、今後はクエスト内容もどんどん激しくなるようだよ!!

楽しみだーー!!

次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-12-10(Mon)

72時間目「No,83!明かされる過去!」

新太「サンタ帽!!見て兄ちゃん!!」

兄「うおぉ・・・サンタ服の人まで現れてるじゃないか!!」

新太「やっぱりサンタ服の女性って良いよねぇ!」

兄「いくらクリスマスが憎くてもサンタ服の女性はたまらんな・・・。」

兄「複雑な気持ちだ・・ちくしょう・・・たまらん・・。」

新太「まずクリスマスを憎む意味がわかんないよ!!」


サンタ服でケーキ売ってるだけでキュンとするこの気持ち。
これはなんなんでしょう。

やってくよー!

残り 1時間
121101.jpg

酒場経験値1494P!
おーー!!♪
最近本当コンスタントにこの位貰えてるよ!!
レベル51だとみんなこの位なのかな!?
毎回ログインする度に嬉しくなっちゃうよ!!

ありがたや・・・ありがたや・・・。



はい!今回は!!
クエストNo,83
「明かされる過去」

をやってくよー!!


前回に引き続き、2つ目のグレン配信クエスト!!
勿論、1つ目をクリアしないと受けられないクエストなので注意だ!!


それでは、
前回と同じグレン城の王の間でクエストを受けるよ!


残り 55分 グレン城 王の間 着
121102.jpg

とはいえ、ここではまだクエストの内容は伝えられず。
グレン城一階の使用人部屋でクエストが受けられるよ!!


残り 54分 グレン城下町 ダンデル F-4 着
121103.jpg

今回のクエスト内容は、
「忘れられた書庫からグレンの歴史書を取って来て欲しい!」
との事。(要約してます!)

またもや、取ってくるだけのスピードクリアクエスト!!

それでは忘れられた書庫に向かうよー!!

残り 52分 グレン領東 着
121104.jpg

グレン東に来るのも何度目になるだろうか・・・。
何度通っても、スライムベスが横を通ると
倒したくてウズウズしてしまうのは僕だけだろうか。


ここからゲルト海峡を通って、、、
残り 47分 ランドンフット 着
121105.jpg

ランドンフットは今の時期に来ると、寒さが際立つよ!!
トナカイとか出てきて、サンタさんが現れてプレゼントくれたりしないかなぁ・・・。

もうそんな歳じゃないけれど・・・。
いや、いくつ位まで貰えたんだろう?あれ?確か小学・・・

とか意味のない会話を兄としていたよ!!
忘れられた書庫はもう少しだ!!


残り 45分 忘れられた書庫 B-4 着
121106.jpg

B-4にある本棚の中から、
「グレンの歴史47巻」を入手!!


ここは特に敵もいないので、さっと入ってさっと帰れる洞窟さ!
ただ、ここの黒宝箱に「げんませき」があるので、しっかり取っておこう!!

あとは戻って報告だ!


残り 42分 グレン城下町 ダンデル F-4 着
121107.jpg

クエストNo,83
「明かされる過去」
クリア!!


名声値52とおうごんのかけら2個を貰ったよ!!

これは嬉しい・・・;;
「おうごんのかけら」はお金になるぞー!!!(2個で600G位だったはず!)
早くお金を貯めて、ボス再挑戦やら装備を揃えたり頑張らないと!!





今回も恒例のレベル上げコーナー!!

前回まで呪われた大地で呪われたようにレベル上げをしていたけれど、
ちょっと場所を変えてみたよ!!


ヴェリナード北→ヴァース大三林を通って・・・
残り 29分 ブーナー熱帯雨林 着
121108.jpg

ここで今回の仲間を紹介するよ!!

斧戦士 Lv51(あわわさん)
HP205 MP58
攻撃力229 守備力204

爪武闘家 Lv51(ひらめき有り)
HP289 MP88
攻撃力185 守備力228

爪武闘家 Lv51(ひらめき有り)
HP226 MP81
攻撃力180 守備力213

斧レンジャー Lv51(ひらめき有り)
HP251 MP111
攻撃力267 守備力222 かいふく魔力99


攻撃力の高い、
ひらめき(のゆびわを装備した)タイガー(クローが使えるメンバーを入れた)パーティー!!


F-7にある、密林の野営地にルーラストーン設定してレベル上げ開始だ!!

121110.jpg

「りゅうき兵」
2ターンで倒せて
416(+21)
※元気玉仕様時

この敵は密林の野営地から橋を渡って北に進んだ所に沢山いて、
HPがそんなに高くないので、限りなく1ターンに近い勢いで倒せたよ!!

爪が3人だったら確実に1ターン確定だ!!
(あわわさんはやられるのが怖いので回復用にレンジャーを入れてきました)


そんなこんなで、
レベルアップまで残り9346Pという所で、、、



残り 0分 終了!


このくらいのレベルになると流石に、すぐレベル上がらないね!!
レベルキャップが近づいているという事だ!!♪
強くなるのがしみだー!!!


はい!ちょっとお知らせが2点ほどあります!

①次回は配信クエストをお休みして、クリスマスイベントに乗っかるつもりです!
今日はイベント初日だったので、人が多くなるかもと思い避けましたが、
なんと言ってもあのサンタシリーズの装備が欲しい!!

次回やっちゃうよ!!

②12月14日~12月18日まで、リアルの事情によりまたも書き溜めをします!
詳しい内容は、また明後日位に告知します!!



次回も楽しむぞー!!

ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-12-12(Wed)

74時間目「No,84!目覚める剣士!」

兄「カバディカバディカバディカバディ・・・」

新太「何!?兄ちゃん怖い!!」

兄「カバディカバディカバディカバディ・・・」

新太「しっかりしてよ!!;;」

兄「あれ?この遊びまだ流行ってなかった?」

新太「知らないよ!!何その怖い遊び!!;;」


やってくよー!
残り 1時間
121301.jpg

酒場経験値0P!!!

0Pと言うか、
借りてる人が0人という結果だよ!!@q@/
明日があるさ。。。と言いたい所だけども、、、

明日からは書き溜めをします!!;;
書き溜めする時のルールなんかは、
この記事を投稿した後にお知らせとして投稿するので見て頂けたらと思います!!><。



はい、今回は!
クエストNo,84!
「目覚める剣士」

をやってくよー!

今まで2回やって来た「グレンの配信クエスト」だよ!!
勿論、前の2つをクリアしないと受けられないクエストだから注意だ!

いつも通り、グレン城の王の間でクエストを受けるよ!


残り 57分 グレン城 王の間 着
121302.jpg

今回のクエスト内容は、
「カルサドラ火山のキラートーチから、
鎮魂のロウソクを取って、妖剣士の塚に行って欲しい!」

との事。(要約しているよ!)


カルサドラ火山へは、
オアシスの隊商宿(一番早い)か
ドルワーム王国
から東に行くと早いのですが、

なにせあわわさんはドルワームをまだクリアできていないので、

ルーラストーンを設定している「商人たちのテント」から行くよ!


残り 55分 商人たちのテント 着
121303.jpg

ここで今回の仲間を紹介!!(前回と同じメンバーだよ!)

斧戦士 Lv51(あわわさん)
HP205 MP58
攻撃力229 守備力204

爪武闘家 Lv51(ひらめき有り)
HP289 MP88
攻撃力185 守備力228

爪武闘家 Lv51(ひらめき有り)
HP226 MP81
攻撃力180 守備力213

斧レンジャー Lv51(ひらめき有り)
HP251 MP111
攻撃力267 守備力222 かいふく魔力99


ちなみにプレイする時間が遅かったので、
彼らを借りれるのは残り30分程だったよ!!;;

まあ、こんな日もあるだよ!!
(これが後に大きなミスを産むのです。)



ゴブル砂漠東を通って・・・
残り 48分 カルサドラ火山 着
121304.jpg

お目当てのキラートーチを狩って行くよ!

「キラートーチ」
1ターンで倒せて
経験値220(+22)

と結構おいしい事に驚いた!!
何個かパーティーがいたし割りと有名なのかも!!

でも、近くにいるヒートギズモが強いのと個体数が少ない
そして宿屋からちょっと遠いという部分が悩ましい所だ・・・!


残り 40分 鎮魂のロウソク 入手
121305.jpg

8分でクエストアイテム入手!!
結構優しい!!有り難い!♪

クエストアイテムを入手したら、
グレンに戻ってべコン渓谷を目指すよ!!



グレン領西を通って・・・
残り 35分 ベコン渓谷 着
121306.jpg

このべコン渓谷がグレン領東だったか西からだったか迷っている時に、
声をかけて頂いた方!!

ありがとうございます;;
ウロウロしてたのは、僕が時間と戦ってる姿だったのです。。

声かけて頂いて本当に嬉しかったですが、
ちょっぴり恥ずかしかったです///


残り 32分 ベコン渓谷奥 B-2 妖剣士の塚
121307.jpg

ここに入るとイベントが始まるよ!!
選択肢が出てきたら、「はい」を選ぼう!!


いいえを選んだらどうなるかを試した人は、
どうなったか教えて頂けると嬉しいです@q@
少し押して見たかった・・・!

イベントが終わったら報告に戻るよ!!


残り 28分 グレン城 王の間 着
121308.jpg

クエストNo,84!
「目覚める剣士」
クリア!


名声値69とプラチナこうせき3個を貰ったよ!

僕の場合は32分かかってしまったけど、
ルーラストーンが近くにあればもっと時間短縮ができるはずだ!


次回もこのグレン配信クエストを予定しています!!
お楽しみに!!





今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

もう最初に雇っていた仲間が任期満了を迎えたので、
グレンで仲間を雇うよ!!


仲間雇う
121309.jpg

魔法使いを3人雇った!!
攻撃力の高い3人だ!!

狩りをする前に、
ずっと欲しかった例のゆびわを貰いに行ったよ!!


残り 20分 ラッカラン 着
121310.jpg

ついに・・・

ついに・・・;;

「ひらめきのゆびわ」を手に入れた!!!

いよっしゃあああああ!!!
これでバトル終了毎にMPが回復する!!♪


嬉しいよー!!;;
それでは、意気揚々とレベル上げへいくぞーぃ!!!


残り 18分 ヴェリナード領南 着
121311.jpg

狙うはマリンスライム!!
3人の魔法使いを連れて!!!^^

あれ・・・。

「まんたん」しても回復しない・・・。。
回復できないタイプの魔法使いさんだったか!!;;
しまった・・・。


という訳で2回位のバトルでレベル上げ終了!!
(18分が。。。もったいない・・・;;)



121312.jpg

残りの時間は、グレンで落し物の数々を出品して。。。


残り 0分 終了!

レベル上げが出来なかった・・・。
こんな日もあるさ;;
最近ちょっと計画の詰めが甘いかもしれないな。。。
しっかりしないと!!

次回も楽しむぞー!!

ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-12-13(Thu)

75時間目「No,85!立ちはだかる守護者」

兄「ガチガチガチガチ・・・・」

新太「寒いねぇ・・・ガチガチガチ・・・」

兄「夏にクーラー使わない人はいるけどさ!ブルブル」

兄「冬に暖房器具使わずに生き抜ける人っているのかい?!」

新太「僕達は生き抜かなきゃいけないんだよ!!」

兄「そうだな・・・頑張ろう・・ガチガチガチ・・・。」


冬はある程度気合で乗り切ってます。


やってくよー!
残り 1時間
121401.jpg


酒場経験値0P!!
今回は、いつもより早い時間にゲームを始めたからかな・・・。
そう信じたい・・・ぐは!;;
ひらめきのゆびわをやっと手に入れたのに、、、

借りて貰うのはきっと運も必要なんだ・・・!!
運がなかっただけなんだ・・・!!;;


きっとそうだ!!@q@
と信じたい・・・。


はい!という訳で今回は!

クエストNo,85!
「立ちはだかる守護者」

をやってくよー!

これは、グレンの3つ目の配信クエスト!
今までは少しお使いのような内容(の配信クエスト)だったけど、
今回から内容が激しくなるという噂だ!!

それではいつものグレン王の間でクエストを受けるよ!!


残り 55分 グレン城 王の間 着
121402.jpg

クエスト内容は、
「雲上湖に行って、ボスを倒してくれ!」
との事(要約しているよ!)


凄くわかりやすい!
これはしっかり準備して挑まねば!!!

雲上湖はグレンのキークエでもおなじみの場所にあるよ!


グレン領東を通って・・・
残り 50分 ゲルト海峡 着
121403.jpg

ここで今回の仲間を紹介するよ!!

斧戦士 Lv52(あわわさん)
HP208 MP61
攻撃力231 守備力209

杖魔法使い Lv52(ひらめき有り)
HP179 MP166
攻撃力108 守備力186 こうげき魔法305

ヤリ僧侶 Lv52(天使・ひらめき有り)
HP187 MP134
攻撃力187 守備力230 かいふく魔力237

棍旅芸人 Lv52(ひらめき有り)
HP250 MP67
攻撃力233 守備力219 かいふく魔力75


魔法使いを含めながらも、
旅・僧侶で全滅を防ぐ、僕の中ではわりと攻撃型のパーティーだ!!

あわわさんの強さ(レベル)的に、
今回のボスはそこまで厳しい戦いにはならなそうと判断して、、
今回は強気さ!!



ランドン山脈を通って・・・
残り 45分 ランドン山脈 雲上湖 前 着
121404.jpg

ここに入るとボス戦だ!!
登場シーンからなにからカナリカッコイイボスなので、
是非実際に見て欲しい!!


121405.jpg

読み通りそこまで強いボスではなかったよ!!
(もうレベル52だからね;;)
全体攻撃を何パターンかもっているけど、
つうこんやら一撃必殺の技は持っていないようだ!

スカラを使って来るけれど、
バイシオンで上げ直せば問題ない、
そもそも魔法使いには効果がなかったりする
ので、
簡単に対応できるぞ!!


ただ、怒るとダメージが多くなるので注意!
でも仲間にロストアタックがあると正直怖いものなしだ!


121406.jpg

ボス撃破!!

経験値543P!
4分25秒で倒せたよ!!

こびん・せいすい使わずにクリアできたよ!!

ドルワームのボスに比べたらまだまだだ。。。!
レベル40位でも十分に倒せると思う!!

ボスが倒せたら、最後に報告に行くよ!!


残り 35分 グレン城 王の間 着
121407.jpg

クエストNo,85!
「立ちはだかる守護者」
クリア!!


名声値86と経験値の古文書・中を貰ったよ!

この経験値の古文書は文字通り経験値が貰えるけれど、
数値が固定なようなので、まだレベル1の職業に使うと効果がある
との事!
(兄談)

いつか次にレベル上げをする職業が決まったら使うさぁ~!
それまでとっとくよ!!





今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

前回ミスして全然狩れなかった「ヤツ」を倒しに行ったよ!!

残り 30分 ヴェリナード領南 着
121408.jpg

狙うはマリンスライム!!

「マリンスライム」
2ターンで倒せて、
経験値153P!!


ちょっと来るのが遅かったかもしれない・・・。
レベル45位がおいしい狩場だったかもしれない!!
でも可愛いのでこのまま今後も狩って、100匹討伐を目指すよ!!


121409.jpg


残り 0分 終了!

次回からは書き溜めの記事になるよ!!;;
(こちらの都合で申し訳ありません;;
でも毎日楽しんで頂けるよう毎日更新します!!)
コメントなどはガンガン返していきます!!

あと、次回は配信クエストではなく、
違うクエストに挑戦するよ!!
お楽しみに!!


次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-12-16(Sun)

78時間目「No,86!語り継がれる真実!」

母「今日は最近話題の例のアレに行ってくるから」

母「ちゃんとお留守番しときなさいよ。」

新太・妹「はーい!」

母「ゲームは一日一時間だからね!」

兄「僕もそろそろ例のアレに行ける年齢になるのか・・・!」


やってくよー!
残り 1時間
121701.jpg
今回も酒場経験値はなしだよ!!
(書き溜め中です、詳しくは書き溜めについてを見てね!)

そろそろドラクエがしたいですなぁ・・・。
師走の時期に色々重なって大忙しだ!!

年末だし、部屋の掃除もそろそろやっていかないとだ!!!


それでは、今回は!

クエストNo,86!
「語り継がれる真実」

をやってくよー!

グレンの配信クエストも最終章!!
今までのボスよりも全然強いのが出て来るので楽しみじゃ!!

スムーズに倒せるかどうか・・・頑張るべ!!


残り 55分 グレン城 王の間 着
121702.jpg

今回のクエストの内容は、
「ベコン渓谷 妖剣士の塚にて、
ある敵を倒してきて欲しい!」

との事。

最後はボスだけのシンプルクエスト!!
しっかり準備して挑むよ!!!


残り 52分 グレン領西
121703.jpg

今回の仲間を紹介するよ!!

斧戦士 Lv53(あわわさん)
HP212 MP62
攻撃力233 守備力211

ヤリ僧侶 Lv53(天使・ひらめき有り)
HP231 MP167
攻撃力238 守備力202 かいふく魔力213

棍旅芸人 Lv53(ひらめき有り)
HP276 MP129
攻撃力255 守備力270 かいふく魔力96

杖魔法使い Lv53(ひらめき有り)
HP253 MP184
攻撃力126 守備力201 こうげき魔力318


前回と同じ構成のパーティーだけど、
レベル53なのでステータスが上がっているよ!!

これだけ強いパーティーなら戦い方にさえ気をつければ、
必ず勝てるはずだ!!

さっそくボスのいる妖剣士の塚に向かうよ!!


残り 46分 ベコン渓谷 妖剣士の塚 着
121704.jpg

ここに入ればボス戦開始だ!!
最初は様子見で保守的な戦い方をして、

戦法が定まったら一気に倒すつもりだよ!!


121705.jpg

ボスはつうこんが鬼のように強くて、一撃でやられるパターンだ!!
これは怒らせ続けるとまず負けそうだ!!
ザオだと間に合わない事があるので、心配な人は僧侶2のが良いかもしれない。。

戦士の「会心必中」をすると必ず怒るようで、
その時に「武器を振り下ろす攻撃」をしてくるのです。

これに当たれば、カナリ喰らう!!
しかも、ターゲットの直線上にいる仲間全員に喰らうというヤバい技だ。。

僕も僧侶以外全員当たって、僧侶もその後「つうこんの一撃」をくらって全滅さ!!
ははっ!!!


残り 37分 グレン 教会 着
121706.jpg

あれは~誰だ 誰だ 誰だ

121707.jpg

あれは~デビル デビルマーンデビルマーン

121708.jpg

裏切り者の名を受けて すべてを捨てて戦うおとこ~

121709.jpg

デビルアローは超音波
デビルイヤーは地獄耳
デビルウィングは空を飛び
デビルビームは熱光線

121710.jpg

悪魔のちから~身につけた~

正義のヒーロー デビルマン デビルマーン

残り 27分 ベコン渓谷 妖剣士の塚 着
121711.jpg

2回戦!!
色々考えたんだけど、結構このボス戦のマップは障害物が多いので、
「会心必中」をした後は、遮蔽物の影に隠れる事が有効のようだよ!!

あとは仲間の近くに集まらないようにして、
全滅を避けよう!!

そんなこんなで「せいすい」2個と「まほうのこびん」8個を消費して。。。


121712.jpg

ボス撃破!!

経験値587P!
10分20秒で倒せたよ!!


一度負けてはしまったけれど、ちゃんと気を付けて戦えば勝てる相手さ!!
ほっとした・・・。

それでは報告に向かうよー!!


残り 11分 グレン城 王の間 着
121713.jpg

クエストNo,86!
「語り継がれる真実」
クリア!!


名声値103とレッドアイを貰ったよ!
さらに、
称号「聖杯配達人」を入手!!


ムービーなんかもキーエンブレムクエスト並にしっかりしているし、
これからの配信クエストも楽しみだ!!

ストーリーもなんだか良かったなぁ・・・!^^
まだクリアしていない人!!オススメですよー!!!





今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

と言いつつ一回やられて時間もないので、

残り 8分 グレン領東 着
121714.jpg

スライムベスをバシバシ叩いていたよ!!

ただ、今回も100匹達成ならず。。。



残り 0分 終了

いやあボス戦楽しかった!!
レベルやら装備だけじゃないテクニック的な部分を工夫すれば、
勝てるような作り方しているのは良いなぁ♪

でももうボスに負けるのは。。。
ヒヤヒヤするので勘弁して欲しい限りだよ。。。

次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

