デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-11-03(Sat)

35時間目「No,11!目指せ!ステキなオネェ!」

兄「今年のクリスマスは・・・休日だと・・・。」

新太「やばいねぇ・・・友達との絆が深まりそうだよ・・。」

兄「俺は負けない!一人でディズ○ーシー行く!!」

新太「危険だよ!特にシーは生きて帰れるかわかんないよ!」

兄「良いんだ!俺は絶対に負けない!」

新太「(やだ・・・今日の兄ちゃん・・・かっこいい・・・)」



やってくよー!
残り 1時間
110301.jpg

酒場経験値1175P!

やっほーい!!嬉しいねぇ!
3人以上に借りられてるのは、いつも感動ものだよ!!

よし!この調子で頑張るよー!



今回は、
クエストNo,11!
「目指せ!ステキなオネェ」

をやってくよー!

最近、
[新太さん、レンドアのクエスト忘れてないですか?]

とのお便りを頂いたよ!

忘れていた訳ではなくて、No,10から順に1までやってしまったから
タイミングが掴めなかったんですよ!
ちょっと変な進め方してしまったと反省しているよ!!

頑張って見やすいサイトにしていきます;;くぅ;;



さて、クエストやっていくよー!!
まずはレンドアに行ってクエスト受注するよ!


残り 58分 レンドア 着
110302.jpg

レンドアではツボ職人を諦めた過去が・・・。
いつか、、、いつか必ずやってみせますよ・・・!

それはそうと、この船カッコイイね!船内探検したい・・!


残り 57分 レンドア F-5ジャッカル局員 着
110303.jpg

クエスト依頼主は完全にオネェだよ!見た目普通なのに!

クエストの内容は、
べコン渓谷にいるチャームパットから「ゆうわくのエキス」
取ってきて欲しいとの事!

さっそくグレンからべコン渓谷を目指すよ!


残り 56分 グレン 着
110304.jpg

実は、あわわさんはルーラストーンを持ってない国に行く時は、
グレンから電車に乗っているよ!

駅が近いんだよね!!人も多いしグレン好きだよ!


残り 51分 べコン渓谷A-4チャームパット 着
110305.jpg

今回クエストを一緒にクリアするのはこの方達だよ!

斧戦士Lv38(あわわさん)
HP161 MP45
攻撃力183 守備力173

ヤリ パラ Lv37
HP222 MP77
攻撃料185 守備力223 かいふく魔力105

ヤリ パラ Lv37
HP153 MP55
攻撃力169 守備力229 かいふく魔力84

ヤリ 僧侶 Lv37
HP119 MP101
攻撃力179 守備力155 かいふく魔力132


そう、前回と同じヤリヤリ軍団!!

メンバーも強かったし、チャームパットは全然強くなかったよ!
経験値30P貰えて、殆ど一撃で倒せる!

しかも、洞窟の中に沢山いるので倒しやすいよ!



残り 45分 ゆうわくのエキス 入手
110306.jpg

14体目でゆうわくのエキス入手!
今回のクエストは楽々だったね!


残り42分 再びジャッカル局員 着
110307.jpg

「No,11!目指せ!ステキなオネェ!」
クリア!!

名声値26とガマのあぶら3個を貰ったよ!

合計18分でクリア出来てしまうお手軽クエスト!
ちょっとやる事なくなって来たあなた!おすすめだよ!!





それでは、今回も恒例のレベル上げのコーナー!
まずはキュララナ海岸でサマーウルフを狩ったよ!

もちろん元気玉を使ったよ!


残り 36分 キュララナ海岸 着

サマーウルフを100体倒しきったので、
ちょっとだけジュレー島上層の敵を倒してみたよ!


「ドラキーマ」 D-2辺りで発見、所々であつまっていたよ!
2ターンで倒せて、
経験値124(+13)

110308.jpg

「モコフル」 そこらに沢山いたよ!
2ターンで倒せて、
経験値111(+12)

110310.jpg

「リザードマン」ところどころにいたよ!数は少なかったよ!
2ターンで倒せて、
経験値122(+13)

110309.jpg

「スマイルロック」 どころどころにいたよ!
2ターンで倒せて、
経験値105
(画像はありません。。すいません。。ばくだんいわの黄色い敵です;;)



結構全員似たり寄ったりで経験値はあまり変わらないんだね!
アップデートからは、経験値が同じような敵が増えて嬉しい限り!

しかも、ジュレー島上層はジュレットから近いし、レベル上げしやすい!

一応、比較の為にキュララナ海岸のサマーウルフとタコメットの経験値を書いてみるね!



「サマーウルフ」
2ターンで倒せて
155(+16)

「タコメット」
2~3ターンで倒せて
152(+16)


やっぱり、ヤリ軍団だと「けもの突き」があるので、早く倒せる。
ジュレー島上層の敵と比べても、サマーウルフはおいしいね!

そんなこんなでレベル上げをして、、、

レベルアップまで残り1800を残し・・・。



残り 0分 終了

あともう少しだったのに!;;
1時間の壁はでかい!!

この歯がゆさは次回の頑張りにつなげるよ!(なにがだろう・・)

もう少しクエストしながらレベルを上げたら、
ついに6個目のキーエンブレムを狙っていこうと思うよ!

あと2時間あと位かな。。。
キーエンブレムクエストは楽しみ!早くやりたいよ!

さて、今回はこのへんで!

次回も楽しむぞー!!



ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-11-07(Wed)

39時間目「No,12!コックはいつも大忙し!」

兄「今日は何の日か知ってるかい?」

新太「なんだろう、もう立冬の時期だし、雪の日?」

兄「違うよ!鍋の日だよ!!」

新太「やったー!という事は今夜はすき焼きかな!?わーい!!」

兄「そういう事になるかなぁ!はっはっはっは!」


今日の晩ご飯はエビフライでした。


やってくよー!
残り 1時間
110701.jpg

酒場経験値1390P
戻ったー!!!このまま今回も0だったら逆に面白いよ!とは思っていたけど、
心底怖かったんだ・・・。
良かった・・・ありがたやありがたや・・・;;


はい!
今回は、

クエストNo,12
「コックはいつも大忙し」

をやっていくよー!

ガートラントに折角来たので、この街のクエストをクリアして行こう!という作戦だよ!
出来るだけ細かいクエストも楽しみたいからね!

楽しんでくよ!!!


残り 58分 ガートラント城 着
110709.jpg

城内はかなり迷路!
上の階に行くには回り込むイメージを持っておくと良いかも!!


僕は、あれ?こっちから上がれないの!?状態に2回位なったよ!
(僕だけかもしれないけれど・・・。)


残り 56分 ガートラント城 2階 B-4 厨房  着
110702.jpg

クエスト内容は、ギルザット地方にあるギルザの入江で
タコメットから「タコツキ貝」を取って来て欲しいとの事。

タコメットなら何度も倒してるので、お安い御用だ!


残り 53分 ガートラント領 着
110703.jpg

戦闘に入る前に、
ここで今回の仲間を紹介するよ!


斧戦士 Lv40(あわわさん)
HP168 MP47
攻撃力187 守備力177

短剣 旅芸人 Lv39 ひらめき有り
HP235 MP73
攻撃力114 守備力260 かいふく魔力148

ヤリ パラ Lv40 ひらめき有り
HP252 MP91
攻撃力208 守備力270 かいふく魔力103

ヤリ パラ Lv40 ひらめき有り
HP223 MP73
攻撃力176 守備力246 かいふく魔力101


ガートラントのキーエンブレム戦で活躍した旅芸人さんに加えて、
安定のヤリヤリ軍団を仲間にいれたよ!




本編に戻るよ!!

ギルザット地方へは、ガートラント領を南に行けば入れたよ!


残り 47分 ギルザット地方 ギルザの入江 着
110704.jpg

タコメットは入江の奥の海に浸かっている道にいたよ!
沢山人もいたから、ここも有名な狩場なのかも!

タコメット経験値おいしいもんねぇ・・・!


110705.jpg

なかなか出ない・・ましゃか・・・・
こういう討伐系のクエストの恐怖が蘇る・・・。


とか思ってる内に、

残り 37分 タコツキ貝 入手!
110706.jpg

なんと到着から10分程で取れたよ!
クエストアイテムが取れたら報告だ!


というかあわわさん!口まで水入ってないかい!?


残り 34分 ガートラント城 デヤーサ 厨房 着
110707.jpg

クエストNo,12
「コックはいつも大忙し」
クリア!!


名声値52と赤い宝石が貰えたよ!

ガートラント城内を走り回る時間が長いけれど、
タコメットでレベル上げしてる人なんかにはかなりオススメなクエスト!

ガートラント城内には重要なクエストが沢山あるそうだし、
来ることも多くなるのかなぁ・・・





今回も恒例のレベル上げのコーナー!


いつもと変わらずジュレー島上層へ!

110708.jpg

メイジドラキーは100体終わったので、
モコフルやリザードマンを頑張っているよ!

けれど、そろそろここも飽きてきたので
次回は違う所に行く予定さ!!
お楽しみに!!

という訳で今回はレベルも上がらず・・・。



残り 0分 終了

レベル40になると経験値が3万とか必要な事にビックリ!
今の所レベル55が最高だから、仕方ないのかもしれない。。。

そろそろレベルも後半に突入しているという事だね!!

これからは2時間か3時間に1レベル位のペースになってしまうかもしれない!
負けるなあわわさん!
行け!あわわさん!

飛べ!あわわさん!


次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-11-12(Mon)

44時間目「No,13!オーマイドリーム!」

兄「ケ、ケータイが壊れて、全てが初期化した・・・。」

新太「うわぁ。。。それ本当に辛いよね;;」

兄「こういう時に友達と繋がれるかどうか怖くなるな・・・」

新太「近くの友達からどんどん回収してくしかないね!!」

兄「苦労して聞いた女の子のとかどうしたら良いんだー!!;;」


スマートフォンをお持ちの方は絶対にバックアップを取る事をオススメします・・・。


やってくよー!
残り 1時間
111301.jpg

酒場経験値767P

安心の600代を越えた安心の700代!!
次レベルアップすると斧戦士は強くなるから、(斧装備時+20を覚えれる為)
もっと沢山借りられるはず!!
hazunannda!!

楽しみだ!!!



はい!今回は、
クエストNo,13
「オーマイドリーム!」

をやってくよー!

メギストリスのクエスト!
メギストリスは前回キーエンブレムをクリアしたばかりなので、
自然な流れでの今回だよ!!

まずは、メギストリス城のB-2にある民家に行ってクエストを受けるよ!!


残り 57分 メギストリス B-2左側 民家2階 ヒピペナ 着
111302.jpg

完全に怪しい女の子!!ただ、このサングラスは欲しい・・・!
サングラスはちいさなメダル交換・・・ひらめきの指輪が先だな・・・くぅ;;

クエストの内容は、荒野の休憩所である物を探して、
メギストリス城の会議室に持って行って欲しいという内容!
がんばるぞーぃ!!


残り 55分 メギストリス領 着
111303.jpg

荒野の休憩所へは、メギストリス領→チョッピ荒野→荒野の休憩所
という順で行くよ!

メギストリス領までは安心だけど、ここからはお初にお目にかかる!

気を引き締めて、全逃げだ!!


残り 50分 チョッピ荒野 着
111304.jpg

もう、ここの敵が強いのなんので凄い!・・・。
なんか屈強な仲間達が70とか攻撃くらったんだけど。。。

もう必死で走ろう!!


残り 46分 荒野の休憩所のタル 着
111305.jpg

このタルの中に探し物発見!!
ここまで来たら、長いマラソンは終了!城にルーラストーンで戻るよー!!


残り 43分 メギストリス城 2階 会議室 着
111306.jpg

この模型を調べたら、依頼内容完了!!
あとは依頼主のヒピヘナさんに話しかければクエスト達成だよ!!


残り 42分 メギストリス B-2左側 ヒピペナ 着
111307.jpg

クエストNo,13
「オーマイドリーム!」
クリア!!


名声値52と緑の宝石をもらったよ!!

このクエストも18分で出来るスピード解決クエスト!
上手く敵から逃げ切れば、戦う事もないので、オススメですぞ!

メギストリス会議室の模型を見る機会でもあるので、是非味わってほしい!
あの模型ほしい・・・。




今回も恒例のレベル上げのコーナー!!

今日は今まで行った事のないとこに挑戦したよ!
しかも、今までで一番じゃないかと思う位おいしかった!

言っちゃうとヤリ軍団でサブナック狩ってみたんだ。


残り 41分 キラキラ大風車塔 着
111308.jpg

今回の狩場へのスタート地点はキラキラ大風車塔!ここから、
風車の丘→オルフェア西へいくよ!


残り 38分 オルフェア西 フェルアバの洞窟 前 
111309.jpg

こちらが、今回の目的地である「フェルアバの洞窟」!
ここで、今回の仲間を紹介するよ!!


斧戦士 Lv42(あわわさん)
HP174 MP49
攻撃力 191 守備力182

ヤリ パラ(ひらめき有り)
HP232 MP82
攻撃力202 守備力253 かいふく魔力123

ヤリ パラ(ひらめき有り)
HP229 MP97
攻撃力220 守備力269 かいふく魔力118

ヤリ パラ(ひらめき有り)
HP269 MP71
攻撃力223 守備力278 かいふく魔力81


そう!ヤリヤリ軍団!!
このメンバー全員が共通して使える技は「けもの突き」!

狩ってくよー!!



まずは、ダッシュラン!!
111310.jpg

「ダッシュラン」
2ターンで倒せて、
204(+31)

この子は、けもの突き関係ないけれどおいしいね!!
そういえば、この子ガートラントの周辺にも見かけた事があるよ!!


そして、本題の「サブナック」!
111311.jpg

「サブナック」
2ターンで倒せて、
238(+48)

おいしい!文句なしでおいしい!!
しかも、人がいなかった!一人もいなかったので狩り続けられたよ!!


という訳で、サブナックの多いフェルアバの洞窟F-5辺りで狩り!

残り 12分
レベル43にアップ!!
HP178 MP50
攻撃力213 守備力185になったよ!!


斧スキルの装備時こうげき力+20を獲得したよ!!

なんか、この斧スキル取るだけでむちゃくちゃ強くなった気がするよ!!
そんなこんなで、残り時間もサブナックを狩り続けて・・・。


残り 0分 終了!

サブナック予想以上に良かったので、しばらく狩ってみるかもしれない!!
飽きたらすぐにターゲット変えるけどね!

レベル早く上げたいのと、色んな敵と戦いというジレンマが凄い・・・。
選択肢が多い事は嬉しい事だ。。。!!

という訳で、今日は久しぶりにレベル1つとクエスト1つ達成!!


次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-11-17(Sat)

49時間目「No,14!憎らしいヨメ!」

兄「こんな夜中に投稿してしまって」

新太「すいません・・・」

兄「遅くなってしまって」

新太「すみません・・・」

兄「部活が忙しくて?」

新太「帰ったら寝てしまいます・・・すいません。。。」


僕はバスケットボール部に所属しているんだ!
興味ないって?!・・・すみません。。


やってくよー!
残り 1時間
111801.jpg

酒場経験値0P!

何でしょうこの昨日との落差は!;;
仕方ないさ。。。昨日運を使ってしまったんだろう;;
雨の日には濡れて、晴れた日には乾いて、寒い日には震えているのは当たり前さ!

もうレベル44にまでなったから、
レベル50装備までこの装備で行くつもりだけど、考えたほうが良いかもだ;;
そろそろメダルも集まって来たし、ひらめきの指輪交換目指すのも良いなぁ。。。


はい!という訳で今回は、

クエストNo,14
「憎らしいヨメ」

をやってくよー!

昨日と同じくヴェリナードのクエストで、
今回は敵からアイテムを取ってくる依頼だから、気合入れてやってくよー!


残り 58分 ヴェリナード城下町 第3層 B-5 ウィーマ 着
111802.jpg

まずは、ヴェリナード第3層にいる「ウィーマ」さんからクエスト受注!!
内容は、
ヴァース大山林にいる「じごくのたまねぎ」からじごくのネギボーズを取って来て

との事!

残り 56分 ヴェリナード領北 着
111803.jpg

ヴァース大山林へは、ヴェリナード領北→ヴァース大山林の順にいくよ!
そんなに遠くないのでオススメだ!


ここで、今回の仲間を紹介するよ!(前回と一緒のメンバー!)

斧戦士(あわわさん) Lv44
HP181 MP51
攻撃力215 守備力187

ヤリ パラ Lv44(ひらめき有り)
HP267 MP83
攻撃力195 守備力283 かいふく魔力104

ヤリ パラ Lv44(ひらめき有り)
HP226 MP87
攻撃力217 守備力247 かいふく魔力94

ヤリ パラ Lv44(ひらめき有り)
HP236 MP69
攻撃力209 守備力248 かいふく魔力103


ヤリヤリ軍団!今日も「けもの突き」を使ってレベル上げをしようという魂胆!
パラディンが現れてから、ヤリスキルMAXのパラディンが狙い目という事で呼んでいるけれど、

これは一種の手段で、勿論戦士や武闘家、旅芸人でも色んなレベル上げパターンがあるからね!
ドラクエ10のレベル上げはワンパターンではないだ!!


残り 54分 ヴァース大山林 着
111804.jpg

目的のじごくのたまねぎはC-2辺りの川沿いにいたよ!

「じごくのたまねぎ」
3ターンで倒せて
169+17(強敵ボーナス)

と経験値もまぁまぁ良い感じなので、元気玉を使いながら狩ってくよ!
他にもここは結構敵が追って来たよ!


111805.jpg

「てまねきリング 」
3ターンで倒せて
164+17(強敵ボーナス)

今回のクエストは彼が追って来まくるよ・・・!
そんなに強くはないけれど、なかまを呼ぶで「うごくせきぞう」なんかを呼んでくるから注意だ!


なかなか出ない
111806.jpg

じごくのたまねぎは頭だけちょこっと出ているだけだから、
結構見つけるのに苦労した・・・;;
風景に上手く馴染んでおる・・!!

マドハン泥程ではないけれど、このクエストもなかなか手ごわい・・・!


残り 25分 じごくのネギボーズ入手!
111807.jpg

アイテム入手までに35分・・・!
手ごわかった。。。

あとは、ヴェリナード城下町に戻って報告!!


残り 23分 ヴェリナード城下町 第3層 ウィーマ 着
111808.jpg

クエストNo,14
「憎らしいヨメ」
クリア!


名声値52と青い宝石を貰ったよ!

このクエストは、
ヴァース大山林にいる敵を倒したい時なんかの、ついでにやると良いかもと思ったよ!
周りにマザーウッドやらカニやら種類豊富な敵がいるから、それらを狩りながら進めるのも
ありじゃないかな!





今回もレベル上げのコーナー!

はい!今回は以前狩ってみたいと書いていた、
「キラーファング」を狩ってみるよ!!


残り 21分 ヴェリナード領北 F-3辺り 着
111809.jpg

「キラーファング」
2ターンで倒せて、
経験値174+18


美味い!!ヤリヤリ軍団の「けもの突き」も相まって、2ターンで倒せたよ!
もうあわわさんはこんなイカつい敵まで倒せうようになったんだなぁ・・・。。

この敵は「すてみ」という自身の攻撃力を上げて守備力を下げる技を使ってくるけれど、
攻撃してくる前に強い技で倒してしまえば、狩る速度が早くなる有難いスキルだ!

そんなこんなで元気玉を今日は2つ費やしつつ、狩っていき・・・


残り 19分
レベル45に上がった!!
HP185 MP52
攻撃力217 守備力190になったよ!


レベル45!マックスのレベル55まであと10!
早いもんであと少し・・・!
この旅も終盤戦を迎えようとしているのかもしれない・・・!


残り 0分 終了

今日はクエスト1つにレベル1つちゃんと達成出来た感じだ!
良いペース!やっふーぃ!!

次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-12-02(Sun)

64時間目「No,15!まことの美を求めて!」

新太「お金稼ぎって難しいね。。。敵倒すだけじゃダメそうだ。。。」

新太「そろそろ職人もやっていかないとキツいかなぁ・・・;;」

田中さん「そう、稼ぐってのはそんな甘いものじゃないんよ。」

田中さん「時には辛い事に手を出す事も重要なんや!」

田中さん「それが社会ってもんなんや・・・。」

新太「田中さん・・・・。」


やってくよー!
残り 1時間
120301.jpg

酒場経験値117P!
きっと・・・前回までが特別だったんだ・・・!!
これが今のあわわさんの現実なんだ!!
どんどん強くしていかなくては!;;
借りてくれる人がいることに・・・
ありがたやありがたや・・・;;


はい!今回は、
クエストNo,15
「まことの美を求めて」

をやってくよー!

今回も「カミハルムイ」のクエストだよ!
全クエスト制覇に向けて頑張っていくよ!!
(ハロウィンクエスト・・・どうしよう・・・ぐは!;;)


残り 58分 カミハルムイ城 茶室 チャセン 着
120303.jpg

カミハルムイ城の茶室でクエストを受けるよ!
クエストの内容は、
「イナミノ街道の破魔のヒスイから、
紺碧のヒスイを取って来て欲しい!」

との事。

カミハルムイは便箋クエストもこのクエストも取ってくるだけなんだ!
今回もスピードクリア目指して走るよ!


120302.jpg

ここなんか外観も良い!
和風な場所ってなんかのほほんとしてしまうよ!!

まずは、カミハルムイ領南に出るよ!!


残り 58分 カミハルムイ領南 着
120304.jpg

ここから、東に向かってイナミノ街道に向かうよ!

残り 53分 イナミノ街道 破魔のヒスイ B-3 着
120305.jpg

この大きな岩から「紺碧のヒスイ」を入手出来た!

あとは茶室に戻って報告だ!


残り 50分 カミハルムイ城 茶室 チャセン 着
120306.jpg

クエストNo,15
「まことの美を求めて」
クリア!


経験値52とおうごんのかけらを貰ったよ!

やっふー!!早い!!
10分以内にクリア出来た!!
これだけ時間があれば・・・レベル50になれるんでないかい!?

残りの時間でレベル上げとお金稼ぎをしていくよ!





今日も恒例の、
レベル上げとお金稼ぎのコーナー!!☆ミ


残り47分 ヴェリナード領北 着
120307.jpg

今回も、前半は「きせいじゅ」を狩っていくよ!!

今回の仲間はこの方達!

斧戦士(あわわさん) Lv49
HP198 MP56
攻撃力225 守備力199

斧レンジャー Lv48
HP274 MP98
攻撃力221 守備力243 かいふく魔力86

斧戦士 Lv48
HP188 MP68
攻撃力236 守備力224

斧レンジャー Lv48
HP247 MP113
攻撃力213 守備力217 かいふく魔力83


そう、オノオノレンジャー!!
「きせいじゅ」が今回で100匹達成!!

次はガケっぷちの村に向かうよ!!

残り 30分 ガケっぷちの村 着
120308.jpg

ここでは、「バサラーナ」と「まだらいちょう」を倒していくよ!!
「まだらいちょう」も、100匹を達成!

バサラーナはお金が良い(2体で72G!)ので、見つけたらどんどん狩ったよ!!

今回で2600Gも貯まったよ!!

でも、
サポート仲間を雇うのにもお金がかかる。。。
レベル50装備を買うとなると、まだまだお金が必要だ。。


という訳で、
今回はあと17765という所でレベルは上がらず・・・;;



残り 0分 終了

お金稼ぎの部分では、これからも中々苦労をしそうだ・・・。
でも少しずつクエストをしながら伸び伸びとやっていくさぁ~!!

ドルワームに挑戦するのは、
安全策を取って、50装備を少しでも取り入れてからにしようかな!
これ以上は負けられないんだ!!;;

よーし!
次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

