デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-11-08(Thu)

40時間目「No,17!ぬいぐるみを買いに!」

新太「なんでにいちゃんはあわわさん借りてくれないの?;;」

兄「だって、あわわさん弱いじゃん」

新太「!!にいちゃんは強さを求め過ぎて何かを忘れてるんだ!」

新太「ゲームは強さだけじゃないんだよ!!違う楽しみがあるんだよ!;;」

兄「すまん・・・俺大事な何かを忘れてたよ・・・」

新太「じゃあ・・・にいちゃん・・・」

兄「あわわさんは絶対雇わないけどな。」

新太「大事な何かって何だったんだよ!!;;」



やってくよー!
残り 1時間
110801.jpg

酒場経験値7254P!

ありがたや!!!!
最高値出たよ!!嬉しいよ!ごっつい嬉しいよ!!

ありがとうございます;;
頑張ります;;



今回は、
クエストNo,17!「ぬいぐるみを買いに」
をやってくよー!

このクエストは、ガートラントのキーエンブレムを取得するとできるクエストで、
ちょっとしたアナザーストーリーになっているから、オススメさ!!

ガートラントのキーエンブレム取った後すぐにやるのが良いかも!!


残り 59分 ガートラント城 着
110802.jpg

今回もガートラント城内でクエストを受けるよ!
またもや、ガートラント迷路・・・!クルクル階段を上がってくよー!


55分 ガートラント城4階 ゼラリム姫 D-4 着
110803.jpg

3Fにある王様の部屋から、さらに階段を上がった所に姫がいるよ!
姫もオーガだと強そうだねぇ。。。

次は城を出て、ぬいぐるみ屋さんへ!


残り53分 ガートラント城下町下層 E-5 ぬいぐるみ屋 着
110804.jpg

なかなかわかり辛い階段の下にあるよ!
看板も何も出ていないから、迷わないように注意だ!!

次はピィピのお宿に行くように言われたよ!


残り50分 オルフェア
110805.jpg

ピィピのお宿はオルフェアから東へずっと行った所にあるよ!
プクリポがぬいぐるみみたいだよね・・・。

プクリポのぬいぐるみちょっと欲しい!!


残り 45分 オルフェア 東 G-5 ピィピのお宿 ピルクノ 着
110807.jpg

ピィピのお宿に来たら、テントの横にいるピクルノと話すよ!

残り 42分 ガートラント城下町 ぬいぐるみ屋 着
110808.jpg

ぬいぐるみ屋に報告!!

残り 38分 城4階 ゼラリム姫 着
110809.jpg

最後にまたゼラリム姫に報告!すると。。。
クエストNo,17
「ぬいぐるみを買いに」
クリア!!


名声値43と赤い宝石を貰ったよ!!

22分程で出来てしまうし、ガートラントのその後が見れるクエスト!
ドラゴンクエスト10を隅々まで味わいたいならば、必ずやっておいた方が

楽しめると思ったよ!!





ここから、恒例のレベル上げコーナー!

ここで母からちょっとした用事を頼まれたので、
一旦、ゲームを小休止しています。ドラクエ内の時間が少し進んでいますが、気にしないでね!


今回は、ちょっと違う所で狩ってみようと思い、
あまり行ってないアズランに行ってみたよ!!


残り 34分 アズラン 着
110810.jpg

目指すはアロエおに!
レベル30後半位がおいしいと聞いたのですが、

レベル40になって行ってみるとどうなのかなと思って行ってみたよ!


残り 33分 アズラン地方 着
110811.jpg

アズラン地方の北東に行くと、アロエおにのいる、キリカ草原だ!

残り 24分 キリカ草原南 アロエおに 着
110812.jpg

アロエおにをやっつける前に
今回の仲間を紹介するよ!


斧戦士 Lv40(あわわさん)
HP168 MP47
攻撃力187 守備力177

ヤリ パラ Lv40 (ひらめき有り)
HP252 MP91
攻撃力208 守備力270 かいふく魔力103

ヤリ パラ Lv40 (ひらめき有り)
HP223 MP73
攻撃力176 守備力246 かいふく魔力101

ヤリ 僧侶 Lv40 (ひらめき有り)
HP197 MP127
攻撃力191 守備力139 かいふく魔力158


それでは、このキリカ草原の南辺りの敵を狩ってみたよ!!

「アロエおに」
1~2ターンで倒せて
経験値107P

「ベビーニュート」
1~2ターンで倒せて
経験値88P

これは・・・!!
来るのが遅かった感が凄い!

ジュレー島上層の方がおいしいじゃないか;;
ただ、アロエおには仲間を沢山呼ぶのと、この辺りは意外と空いていたので、
レベル30位だとおいしいのかもしれない!

もう少し早めに来てみたかったなぁと思いつつ狩っていると。。。


残り 21分
レベル41に上がった!
HP171 MP48
攻撃力189 守備力180になったよ!!


110813.jpg

ごそごそアロエおにを狩り続けて。。。。

残り 0分 終了

次も狩場を変えて、色々試しながらレベル上げを楽しむよ!
アップデートから、色んな敵を狩るメリットが増えたのにやらないのは勿体無いよね!

次回は、レベル40に達したので、あのクエストの続きをやって行くよ!
お楽しみに!!

次回も楽しむぞー!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-11-16(Fri)

48時間目「No,18!王家の本であります!」

新太「これは・・・明らかに・・・!」

兄「公式ホームページのDQXぬいぐるみ商品化の件?」

新太「うん・・・プクリポだよね。。」

兄「ないない、このシルエットはツノあるしオーガだよ。」

新太「違うわ!オーガにこんなツノあったら恐ろしいわ!」


スライムのおへやと連動したキャンペーンをしているようです。
詳しくは公式ホームページへ。


やってくよー!
残り 1時間
111701.jpg

久しぶりに来ました・・・!
ゲームを始めた瞬間の・・・!
「テレレッテッテッテー♪」


酒場経験値9175P!!!

レベル44に上がった!

HP181 MP51
攻撃力215 守備力187になったよ!


き・・・気持ちが良い!!
過去最高記録更新だよ!9000代来たよー!!;;
これ!本当に嬉しいよ!

もう絶対違うだろうけど、あわわさんへの愛だと受け止めといたよ!
借りてくれた方、見て頂いているかはわかりませんが、、、

本当にありがたやです!!うっひゃー!!



はい!今回は、
クエストNo,18
「王家の本であります!」

をやってくよー!

このクエストは、ヴェリナードのキーエンブレムを取るとできるクエストで、
もう10分かからずにクリア出来てしまうのが特徴さ!
いくぞー!


残り 56分 ヴェリナード城下町 着
111702.jpg

始まりは勿論ヴェリナード城下町!

クエストを受けるために、
城内の2階にある「王立調査団詰所」を目指すよ!


残り 54分 ヴェリナード城内 王立調査団詰所 着
111703.jpg

ここにいる、エリーゴ調査員からクエストを受注!
今回は特に敵と戦う事もないので、本当に「おつかい」のようなクエスト!

次は、酒場の前にいるケーモスに話しかけるよ!


残り 52分 ヴェリナード城下町 酒場前 ケーモス老 着
111704.jpg

ケーモスに話しかけると、「とげウニ」をもってきて欲しいと言われた!
一見、めんどくさそうに思うけれど場所の指定が特にないから、

取引所で買って来てしまうよ!


残り 49分 ヴェリナード城下町 取引所 着
111705.jpg

とげウニ購入!
今日見た限りでは、79~84G位で売っていたよ!

数も一つで良いから、凄くリーズナブルさ!

気になったんだけど、ウニって基本的にトゲがある生き物なはずだよね。
なんで「とげ」って付いてるんだろう!どうでも良いけどね!☆ミ


残り 47分 酒場前 ケーモス老 着
111706.jpg

とげウニをケーモスさんに渡したら、次はヴェリナード城の大使室へ!
冒頭で10分以内にクリア出来るとか書いたけど、もう超えそうだね!

ヴェリナード結構迷うんだもの・・・;;
基本的にあわわさんは方向音痴なんだ。。


残り 45分 ヴェリナード城内 2階 大使室 着
111707.jpg

大使室に入って左側奥の本棚を調べて、「古びた王家の本」を取るよ!
ここまで来れば、あとは王立調査団の詰所に行って、エリーゴ調査員に報告すれば!


残り 44分 王立調査団詰所 着
111708.jpg

クエストNo,18!
「王家の本であります!」クリア!

名声値43Pとウェナールシェル3個を貰ったよ!

残り56分から始めて、残り44分終わりなので、12分!
本当に一瞬のクエストだ!!

今まででも1位、2位を争う短さなんじゃないかな?!
ちょっとした時間が出来た時にできるオススメクエストだね!

これだけ時間が余れば、レベル上げもスムーズに進むってもんさ!



今回もレベル上げのコーナー!!

とは言っても引き続きサブナックさ・・・・。
代わり映えはないんだけど、ここまでじっくり狩る時間があるのは久しぶりだ!


残り 40分 フェルアバの洞窟 着
111709.jpg

今回の仲間は、

斧戦士(あわわさん) Lv44
HP181 MP51
攻撃力215 守備力187

ヤリ パラ Lv44(ひらめき有り)
HP267 MP83
攻撃力195 守備力283 かいふく魔力104

ヤリ パラ Lv44(ひらめき有り)
HP226 MP87
攻撃力217 守備力247 かいふく魔力94

ヤリ パラ Lv44(ひらめき有り)
HP236 MP69
攻撃力209 守備力248 かいふく魔力103


というヤリヤリ軍団なので、本当にレベル上げが早かったよ!
メタルスライムを一回倒せた位で変わった事もなくずっと狩っていたよ!

レベルアップまでの経験値が、
41700P位から始まって、8600Pまで削れたから驚きさ!
レベル44になっても1時間もあれば全然レベル上げれるんだなぁと思ったよ!

サブナックも100体倒し終わったし!次からはまた違う所に行こうかな!
と、そんなこんなで、


残り 0分 終了

いやぁ~今日は、過去最大の酒場経験値を得れて本当に嬉しい!
どんどんレベルを上げて、色んなクエストやら場所やら楽しみたい!

これからは一筋縄ではいかないボスがワンサカ出てくるみたいなので、
頑張って鍛えて行かないと・・・!

それでは!今回はこの辺で!

次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-11-21(Wed)

53時間目「No,16!謎の半球体!」

兄「ほれ、見た事か!」

兄「やっぱり、ドルワームは難しかったろう!」

兄「ひっひっひ!ぷっぷー!」

新太「くそう!;;にいちゃんの好感度だだ下がりだよ!」

兄「さて、今日も弟の貯金箱に70円入れとくか~」

新太「にいちゃん;;金額が微妙だよ;;」


やってくよー!
残り 1時間
112201.jpg

酒場経験値2094P!
ありがたや;;
今回は借りてくれていたのが一人だったにも関わらず、なんという多さ・・・。
この人はあわわさんを一体どこへ連れてってくれたのでしょうか・・・。
ありがとうございます;;早くひらめきの指輪買います・・・。


はい!
前回は「ドルワーム~中盤戦~」にて敗北してしまった訳だけれども・・!
とりあえずこれはこれで置いておいて・・・
今回は一度クエストを1つやって、残りの時間でレベル上げをするよ!


そして、次回リベンジだ!!
次回のドルワームリベンジ作戦については、
今回の記事の一番最後で説明するよ!



ひとまず今回は、
クエストNo,16
「謎の半球体」

をやってくよー!

これはドルワームのクエストで、戦ったり時間のかかる内容でないようなので、
残った時間でレベル上げできると思ってこれにしたよ!


勿論今回のクエストはドルワームキークエをクリアしてなくても可能だ!
恐らくドルワームが難しくてクリア出来ない人は、こういう事をしながら修行するのだろう。。。!


それでは、やっていくよー!

残り 56分 ドルワーム 着
112202.jpg

始まりはドルワーム!
ここの滞在時間は長くなりそうだよ。。。

ドワーフ可愛いから別に良いんだけどね・・・。
ドルワーム城内の王立研究院でクエストを貰うよ!!


残り 54分 ドルワーム城 王立研究院 兵士詰所 ルルティマ 着
112203.jpg

王立研究院はキークエの一番最初に来た所と同じで、
真ん中のエレベーターとは違う棟だから気をつけよう!

クエスト内容は、
ゴブル砂漠東にある半球体のかけらを取って来て欲しいとの事!
簡単そうだ!ノーバトルでフィニッシュしてしまうよ!


残り 54分 ゴブル砂漠東 G-2 着
112204.jpg

ゴブル砂漠東のG-2一番左端の丸に行けば、
すぐに「半球体のかけら」を入手できるよ!

走って取って報告!わかりやすさ100点!

このまま王立研究院に戻って報告だ!


残り 45分 ドルワーム城 王立研究院 兵士詰所 ルルティマ 着
112205.jpg

クエストNo,16
「謎の半球体」 クリア!!

名声値52と黄色の宝石を貰ったよ!

なんてシンプルなんだ・・・!15分で終わった・・・!
でも、こういう短いクエストは1時間ゲーマー?としてはカナリ助かる!
残りの時間はレベル上げに費やすよ!




はい、ここで恒例のレベル上げコーナー!

なんと40分以上もレベル上げに割く事が出来たよ!
これは完全に作戦勝ち!おもいっきりレベル上げてやるぞ!!


今回の仲間はこの方達!

斧戦士 Lv45(あわわさん)
HP185 MP52
攻撃力217 防御力52

ヤリ パラ Lv45(ひらめき有り)
HP269 MP100
攻撃力230 守備力287 かいふく魔力105

ヤリ パラ Lv45(ひらめき有り)
HP269 MP97
攻撃力219 守備力279 かいふく魔力107

ヤリ パラ Lv45(ひらめき有り)
HP273 MP95
攻撃力229 守備力290 かいふく魔力106


いつものようにヤリヤリ軍団を雇って、ヴェリナード領北にいる「キラーファング」を狩ってくよ!

112206.jpg

新しい所へ狩りに行ってみる事も考えたけれど、
普通に安定感のあるここでレベル上げだ!

残り28分
レベル46に上がった!
HP188 MP53
攻撃力219 守備力192になったよ!


112207.jpg

ヴェリナード領北は「スマイルリザード」「ベホイムスライム」もHP・経験値共に
そこまで変わらないし、この位のレベルだと有り難い狩場だ!

けもの突きでおいしい「ゴールドオーク」もいるしね!

そんなこんなで狩り続けて


残り 0分 終了

今回のレベル上げでまた一段と強くなれた!
強くならなきゃいけないんだ!ぐは

そう、ついに次回は。。。



「ドルワームリベンジ」をする!
doruwamurivenge.png
※2分で書きました。すいません。

今まで51時間続いて来た、
「毎回最低でもクエスト1つクリアかレベル1つ上げたい! 」
(キークエの場合は内容を一つでも進めたい)

という目標を打ち砕いた憎きドルワームキークエ!

僕は、有り難いコメントも読みつつどうすれば倒せるか、じっくり一日考えた。
本当に最近毎日コメント感動しています、暖かい言葉ばかりでもの凄く嬉しいです;;


作戦1:PT構成

そんなこんなで構成は、
あわわさん・旅芸人・ヤリ僧侶・ヤリ僧侶で行こうと思っている!
全員HP200以上で揃え、尚且つ攻撃力も高い方を揃えようと思う!
旅芸人のさくせんを巧みに操ってバイシオンかけながら、僧侶の攻防をさくせん調節で頑張るつもりだ!

作戦2:せいすい・こびん

せいすい10個、こびんは50個用意して挑むつもりです。
大破産です。いつかお金稼ぎだけする日とか作ってなんとかします;;
乗りかかった船なので、ここは絶対にクリアせねばならんとです;;


作戦3:時間

もしも、負けてしまった場合。戻ってくるのに15分はかかる。
しかも、上記の仲間を雇うのにも時間がかかるわけだ!

普通に行けば、一日の挑戦は2回が限界!

そこで、もう一つの作戦は、
夜9時のサーバー1でボス戦へ行く!!
という作戦!

友達いわく、
「ボス倒すなら21時~22時位にサーバー1に行くと、
時々無償で生き返らせてくれる天使がいる」
との事。
(本当にそういう優しい方がおられるみたいで、見た事がある方も多いのではないでしょうか?)


そんな!無償で支援する心優しき人が、ドラクエ10にいるのかい!?
これは、人と接するオンラインゲームの醍醐味じゃないか!

会ってみたい!ドラクエ10を盛り上げる者として取材したい!!
(取材?)

とは思いつつ、明日は平日だしその優しき人がいるのかどうか疑問だけども。
1時間制限との戦いでこれに賭ける価値はあるのではないだろうか!
(他力本願でせこい!と言われる方がいるかもしれませんが、すいません。
その通りです。藁をもすがる想いです。)


※勿論あわわさんは、どれだけ人がいようともサポート仲間とボス討伐を目指します。

よーし!
次回も楽しむぞー!!

ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-11-23(Fri)

55時間目「No,19~20!新商品はグレン城!」

妹・新太「いつもありがとうお兄ちゃん!」

兄「えぇ!?」

妹「今日は良い兄さんの日だからね。」

新太「日頃の感謝の気持ちを込めて言ったんだ!」

兄「ぐほぉ;;お前ら;;5万貸してくれ;;」

妹・新太「靴底を舐めろ」


やってくよー!
残り 1時間
112401.jpg

酒場経験値199P!!

まぁ、、昨日夜中にゲームして今日早かったからね!
仕方ないのさ!!;;
あるだけ嬉しい!!ありがたや!!;;


昨日の敗戦の傷が癒えぬ所ですが、
明日からリアルの方で遠出をします!

なので、
今日一日で、24~27日までの記事を書き溜めします!
(要は今日一日で、この先5時間分をプレイするという事です。)
その中で、3つのルールを決めました!


①一時間プレイ終了時は必ずグレンに戻って終わる。
②同じサポート仲間は4時間以上雇わない。
③溜めゲーム中は休憩時でも酒場にキャラを預けない。


これで、一日一時間やっているのと同じ状態になるはず!
27日分の最後に酒場でキャラを預けると、28日に5日分の酒場経験値が入るという寸法さ!!

それともう一つ!!
今日からのクエスト中は武闘家に転職して、クリアを目指す事にしました!
なぜならば、パッシブを少しでも上げて行きたいというのと、ちょっと最初の方のクエストをやっていくので、
レベル上げに良いかなと思ったからなのです!


転職!!
112402.jpg

「武闘家」になったよ!
目指すはパッシブ「常時最大HP+40」!

ただ、お金がないのでずっと裸です。。。
プクリポはなんか獣っぽいし大丈夫だろうと思っています。

はい!前置き長くなってすみません!!
今回は、
クエストNo,19
「新商品は桜の香り」

をやっていくよー!

何を隠そう、これはずっと無視して来た便箋が貰える(買えるようになる)クエスト!
手紙を書く日が来るかわからないけれど、、、やってくよ!


残り 58分 アズラン 着
112403.jpg

まずは、アズランの便箋から!
アズランといえば、エルフ!でかいトナカイ!

どんな便箋が貰えるか楽しみだ!!


残り 57分 アズラン便箋屋 タルヒ 着
112404.jpg

クエスト内容は、
アズラン地方にいる「ふようじゅ」から、万年桜の花を取って来て欲しい。
との事!

弱い敵なのでささーっと倒して終わらせてしまうよ!!


残り 55分 アズラン地方 C-6 着
112405.jpg

彼が「ふようじゅ」!
本当に1ターンかからない内に倒せてしまうよ!
転職したてなので、経験値も嬉しい!!


残り 50分 万年桜の花 入手
112406.jpg

移動時間込みで5分で取れた!
今日からはこんなペースで素早く鮮やかに便箋クエストを
クリアしていくよ!


残り 48分 アズラン便箋屋 タルヒ 着
112407.jpg

クエストNo,19
「新商品は桜の香り」
クリア!!


名声値17と桜花の便箋を貰ったよ!!

桜花の便箋は言うなれば、
「和紙のようなイメージで、ピンク色の蝶が舞う緑地便箋」だ!

それでは、続けてクエストやっていくぞー!!

クエストNo,20
「夕景のグレン城」

をやってくよー!

残り 46分 グレン便箋屋 アオノ 着
112408.jpg

次は、グレンの便箋クエスト!!
どんなものが貰えるのか楽しみだ!
確実に男っぽい感じだろう!!

クエスト内容は、
グレン領東にいる「ばくだんいわ」から夕日の石を取って来て欲しい。

との事!!


残り 40分 グレン領東 G-4 着
112409.jpg

ここに来る途中の敵が、もの凄く絡んでくる。。
やはりレベルが低いと敵は強気だ・・・。
弱い奴にだけ強気とは、、なんという奴ら!

ばくだんいわもそんなに強くないので、
1ターンかからずに倒せるから、心配なかったぞ!!
早めにこのクエストを受ける人は、じばくに注意だ!


残り 36分 夕陽の石 入手
112410.jpg

今度は4分で回収できたぞ!
この調子でガンガンいこうぞ!!

便箋早く見たいぜー!やっふーい!
使うかわからないけど・・・。


残り 35分 グレン便箋屋 アオノ 着
112411.jpg

クエストNo,20
「夕景のグレン城」
クリア!!


名声値17と紅蓮の便箋をもらったぞ!!

紅蓮の便箋は言うなれば、
「後ろに山がそびえ立つ、夕焼けの赤を背景とした便箋」だ!

ここまでで、
武闘家のレベルが6にあがったぞ!!
やっぱり転職後は早くて楽だね!一つの職業を鍛え抜いた甲斐があったよ;;

それでは、本職へ転職してレベルあげ!!


の前に、ちいさなメダルの確認にラッカランへ
112412.jpg


メダル現時点で23個か。。。
ひらめきのゆびわは30個いるから・・・それまで我慢だ・・・。

残念だ;;。





恒例のレベル上げのコーナー!!

いつも通りヴェリナード北へ
112413.jpg

今回の仲間を紹介だ!

斧戦士(あわわさん) Lv46
HP188 MP53
攻撃力219 防御力192

短剣旅芸人 Lv46
HP258 MP103
攻撃力160 守備力287 かいふく魔力150

ヤリ僧侶 Lv46
HP242 MP131
攻撃力229 守備力235 かいふく魔力146

ヤリ パラ Lv46
HP285 MP69
攻撃力213 守備力262 かいふく魔力109


やはり、、、
まだまだレベルは上がらず。。。。


残り 0分 終了。

今回のような感じで、狩場を変えたりしながら5日間やっていくよ!!
毎日プレイして生のブログを書きたい気持ちは山々なんですが、
これは致し方ないかなとおもっております;;

書きだめをする場合には、いつもアナウンスして正直に1日1時間目指してやっていきますので、
皆様。どうぞこれからも宜しくお願い致します^^

次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

