デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-10-20(Sat)

21時間目「3つ目のルーラストーン!」

兄「室町時代、将軍を補佐する役職をなんといったか」

新太「管領!」

兄「細川氏と山名氏の争いが絡み合って1467年に始まった争いは何か」

新太「応仁の乱!」

兄「新太・・・俺を越えたな・・・」

新太「受験終わりの大学1年生をかい!?」



やってくよー!
残り1時間  
1020201.jpg
ゲームを始めた瞬間・・・

「テレレッテッテッテー!♪」

レベル27に上がった!!

酒場経験値1182P!
やりましたね!教授!!
あわわさんを借りて下さった皆様、心から御礼申し上げます!
ありがたやありがたや・・・



それでは、今回は題名通り、「3つ目のルーラストーン」を手に入れるクエストをするよ!

まず鉄道に乗ってレンドアに向かうよ!!
 
1020202.jpg

レンドアは最初の方にツボ職人やるぞ!って来て以来だなぁ・・・。

クエストやレベル上げしてるとなかなか職人まで手が回らないんだよね・・・;;
職業はクリア後にほのぼのやる感じになるかなぁ。;;

レンドアに着いたら北に出て、このおじさんに話しかけるよ!

1020203.jpg

ぼんやりと何か考え込んでいるようだねぇ、、、、何かくれるなら手伝うぞ!

クエストを貰ったらグレンに行って、グレン東の
よろいのきしを倒しに行くよ!

残り 55分 グレン領東 着
1020204.jpg

いつもと順番が前後しちゃったけど、
今回の仲間はこの方達だよ!


斧戦士 LV27(あわわさん)
HP114 MP29
攻撃力130 守備力117

斧戦士 Lv27
HP114 MP29
攻撃力137 守備力122

棍旅芸人 Lv27
HP140 MP42
攻撃力115 守備力124 回復魔力47

スティック僧侶 Lv27
HP131 MP78
攻撃力91 守備力126 回復魔力104



最近なぜか旅芸人を連れて行きたくなるんだ!
理由はあまりないんだけどね!


残り 50分 グレン領東G-3 着
1020205.jpg

いたよ!


このクエストはレベル25から受けられるし、
そこまで苦労することもないだろうと思っているよ!


1020206.jpg

思ったとおりだったよ!
「さびついた剣」ゲット!

これが終わったら、もう一度レンドアのおじいちゃんの所へ行って、報告だ!


残り 45分 レンドア 着
1020207.jpg

ルーラストーン3つ目手に入れたよ!
これで、ルーラストーンをどこに設定するか迷う手間が少しだけ省けるね!



次は、グレンの宿屋に行って、、、、

1020208.jpg

ついに、元気玉に手を出すよ!!
クエストやら、やる事は沢山あるんだけれど、
その「やる事」をもっと円滑に進めるために「元気玉」を使うよ!

今まで使わなかったのは、この時の為に取っておいたのです。
これからは30分以上レベル上げに取れそうな時はガンガン使っちゃうぞ!

※1時間レベル上げするブログは、みんなあまり見たくない気がしてるよ!


という訳で、残りはミュルエルの森に行って、狩りに狩りました。


1020211.jpg 


おりゃおりゃ!



1020210.jpg


残り 3分
レベル28に上がった!
HP117 MP30
攻撃力132 守備力119 になったよ!


レベル28といえば!
新しい装備!!

1020212.jpg

たけぇ・・・弱いのしか買えねぇ・・・
(所持金2000G)

という訳で何も買わなかったよ!
買うのはまたお金が溜まってからかなぁ・・・。




残り 0分 終了

今回はここまで!
レベル2つにクエスト一つ終わらせれたね!

このペースは今回までかなぁ・・・。
良いレベル上げ場所を早く見つけないと・・・。

よーし、
次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

