デイトレ用にクリック証券
--------(--)


2012-10-28(Sun)

29時間目「No,5!世話焼きオバサンの計画!」

母「ドラゴンクエストⅩってそんなに面白いの??」

新太・兄「うん!一日一時間でも最高に楽しめるよ!!」

母「私もはじめてみようかしら・・・」

新太・兄「それが良いよ!僕らが一時間以上したい気持ちがわかるはずさ!」

母「いや、一日一時間で楽しめるんでしょ?」

新太・兄「いや・・・うん・・・そうだよ・・・うん・・・」



やってくよー!

残り 1時間
102801.jpg

酒場経験値298P!!

うっひょー!!300切ったぞー!!
早くレベル35にして装備強いの揃えるぞー!!
ちくしょー!!;;


今回は
クエストNo,5
「世話焼きオバサンの計画」


をするよ!


このクエストを達成すれば、あの可愛らしい(?)
「ドワーフのあいさつ」ができるようになるよ!!

ただ、長旅になる事間違いなしの内容さ!
今日も走りますぞー!!

まずは、クエストを貰いにドワーフの最初の町「アグラニ」へ向かうよ!!


残り 57分 ガタラ原野 着
102802.jpg

ここはまだ敵が強くないから楽々進めるぞ!!


残り 54分 サーマリ高原 着
102803.jpg

ちょっと強くなってきたよ!でも避けまれば安全だ!!

残り 52分 ザグバン丘陵 着
102804.jpg

この辺りはカナリ危険だぞ!
できるだけ、隕石の後の丸い所には入らないようにしよう!!

そこだけ気を付ければ大丈夫だ!!


残り 48分 ラニアッカ断層帯 着
102805.jpg

ここまでくれば安心だ!!
でも、ここがむちゃくちゃ長いぞ!!ちょっと心が折れそうになったよ!!

でももう少しだ!くぅ!!


残り 41分 アグラニの町 B-5 サホホ家 着
102806.jpg

やっと着いたよ!!
アグラニの街にはあまり人がいないけれど、、、

和やかな可愛い町だよ!!

次は神カラクリで下層に行って、C-7にいるウウラに
チャット(まわりに)で
(※上層にいるウーラーではないので注意!)


「お誕生日おめでとーん!」


と言えばクエスト完了だ!!


102807.jpg

言うとビックリされる!
あとは報告を残すのみさ!!


残り 34分
102808.jpg

クエストNo,5「世話焼きオバサンの計画!」
クリア!!

名声値9としぐさ「ドワーフのあいさつ」を貰えたよ!

なんともいえないしぐさだよ!

可愛い・・・のか!?可愛いよ!!可愛い!!





ここからはまた、恒例のレベル上げをしたよ!!

残り33分 ガタラ 着
102809.jpg

またグルグ地下道だよ!!今回こそ!ここは最後にするぞ!!;;
次こそは違う狩場で・・・!くぅ!

今回の仲間だよ!


斧戦士 Lv34(あわわさん)
HP137 MP36
攻撃力155 守備力160

ヤリ パラ Lv34
HP142 MP50
攻撃力158 守備力191

ヤリ パラ Lv34(ひらめきあり)
HP134 MP50
攻撃力138 守備力168

ヤリ僧侶 Lv34(ひらめきあり)
HP181 MP80
攻撃力124 守備力158


30分元気玉使って頑張りましたが、
ダメでした。。。

レベルは上がらず・・・あと2000Pなのに!;;。


残り 0分 終了

102810.jpg

今日はクエスト1つだけ・・・。
もう少しで次の装備ができるレベル35になるよ!

でも全財産は5000G・・・・。
35装備の次は50レベル装備なので、できるだけ強いのを買いたい所だ!!

よーし!
次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-10-29(Mon)

30時間目「No,4!ヤキトリじいさんの日常!」

新太「今日発売の!!」

兄「週刊少年ジャンプ2012年48号に!!」

新太「元気玉が2個セットが!!」

兄「付いてくる!!」

新太「でも一日一時間しかできない僕らには!!」

兄・新太「関係ない!」



やってくよー!

残り 1時間
102901.jpg

酒場経験値4033P!!

ゲームを始めた瞬間に
「テレレテッテッテー♪」


レベルアップ!!35に上がった!

HP141 MP37
攻撃力 157 守備力162になったよ!


借りて下さった方本当にありがとうございます;;

過去最高の経験値頂きました!!
わっほーい!!!!

ありがたやありがたや・・・。


はい!

今回は、
クエストNo,4
「ヤキトリじいさんの日常」


をやるよ!


前回から引き続きしぐさ取得クエストだよ!
今回はオーガのしぐさ!

HEROっていうドラマで木村○哉さんがやっていたのに似てるけど、
なんだかカッコイイしぐさなので、皆さんも取ってみるといいですよ!!

名声値も貰えるしちょっとした旅行もできるし、楽しいはず!!


まずはグレンに行って、
グレン領東→獅子門→ランガーオ山地→ランガーオ村の順にいくよ!!


残り 55分 グレン領東 着
102902.jpg

カンガルーやら、おおくちばしやらもう今や懐かしい感じがするモンスターだよ。。。
運が良ければ、大きな黄色い恐竜「太古のぬし」に会えるかもだよ!

ずっと北に進めば獅子門だ!


残り 49分 獅子門 着
102903.jpg

ここはちょっとした町になっているよ!
光輝く谷底が印象的な町だよ!


残り 48分 ランガーオ山地 着
102904.jpg


ここまで来たら、強い敵がいる気がするけど、特にいないよ!
キーエンブレムも一番最初に取れるのがグレンだし、初心者に最適な所なのかな!


残り 44分 ランガーオ村 着

残り 42分 D-4ゴンジからクエストを受注

クエストを受ける時の写真を撮り忘れてしまったけれど・・・。
クエストをくれるゴンジさんはD-4にいるぞ!!

ゴンジさんの前で一度何でも良いので、しぐさをしたら、F-5にいるベガザンの所行こう!!


F-5 ベガザン前
102905.jpg

ベガザンの前で

「まわりに」で「ごはんだよ!」とチャットしよう!!


そしたら、またゴンジの所に戻って報告だ!

残り39ふん くりあ
102906.jpg

No,4!「ヤキトリじいさんの日常」
クリア!!


名声値9と「オーガのあいさつ」をもらったよ!
胸2回ポンポン叩いた後に、我が生涯に一片の悔いなしーみたいな感じで拳を突き上げるよ!!


以上!今日のクエストのコーナーでした!





今回も恒例のレベル上げをするよ!!

残り 37分 ジュレット 着
102907.jpg

今回の仲間はこの方達だよ!!

斧戦士 Lv35(あわわさん)
HP141 MP37
攻撃力 157 守備力162

ヤリ パラ Lv35(ひらめきあり)
HP167 MP66
攻撃力180 守備力221 かいふく魔力108

ヤリ パラ Lv35(ひらめきあり)
HP166 MP62
攻撃力205 守備力221 かいふく魔力94

ヤリ 僧侶 Lv35(ひらめきあり)
HP184 MP94
攻撃力171 守備力159 かいふく魔力113


ヤリ大好きだよ!!
じゃあ今回は、キュララナ海岸でサマーウルフとタコメットを狩るよ!!


残り 33分 キュララナ海岸 着
102908.jpg

狩ってみたよ!

「サマーウルフ」
2、3ターンで倒せて、
経験値155(+24)

「タコメット」
2、3ターンで倒せて、
経験値152(+23)



どちらも、技を駆使すれば2ターンで倒せるぞ!
タコメットを倒すなら、ヤリスキルの狼牙突きがオススメ!!

攻撃対象の間にいる敵も攻撃する技なので、
仲間を呼びまくるタコメットには、凄い有効な技だよ!


そんなこんなで今日もレベル上げ頑張りましたが、
レベルアップまで残り400Pという所でレベル上がらず。。。



残り 0分 終了!!


クエスト1つにレベル1つ!
毎日言ってるけど、これが僕の一時間の隠れ目標だ!
これからもがんばるぞ!

こういう普通のクエストの間にキーエンブレムクエストなんかをして、
わくわくしながらやっていきたいさぁ!!

よーし、
次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-10-30(Tue)

31時間目「No,3!おばあちゃん先生の授業!」

母「ソウシハギ・・・ふんふん。。フグの70倍の毒ね・・・」

新太・兄「やべぇ・・・マジでやべぇ・・・」

母「これは、危険ね。食べないように気を付けなきゃね」

新太「あぁ、、本当にヤバいのはしっかり把握してるんだなぁ」

兄「かあちゃん・・・僕らの身を案じてくれてるんだ;;」

新太「みんなもソウシハギには気を付けよう!!」



やってくよー!

残り 一時間
103001.jpg

酒場経験値1866P!!

テレレッテッテッテー♪

レベル36に上がった!
HP144 MP38
攻撃力159 守備力165になったよ!


やっべぇぞ!!
なんだ最近コレ!どうなってるんだ!!
嬉しい;;

なんか頑張ろう、
少々何かあっても頑張ろう、、、
一人でゲームやるの少し寂しくなっても、、、

頑張ろう!!やっふぉー!

さてさて、

今回は、

No,3「おばあちゃん先生の授業」
をやってくよー!


前回から引き続きしぐさシリーズだ!
なにやら、このブログでどの位でクエストを完了できるのか予想できる
のが、便利だねぇというお便りを頂いたよ!

いつか、クエストごとに完了までの時間まとめてみようかしら!!



よし、本編にもどるよー!
まずはアズランに向かうよ!!


残り 58分 アズラン 着
103002.jpg

こっから開始だよー!
エルフのしぐさはどんなものか楽しみだね!!


残り 57分 アズラン地方 着
103003.jpg

もう、ここに来るとサブナックを探した事を思い出すよ。。
こういう薄暗い森を通ると夏休みの肝試し思い出すなぁ。。

肝試しなんかしてないし、思い出した所でもうすぐ冬なんだけどね。。。


残り 53分 キリカ草原 着
103005.jpg

このコンボウ持ってるヤツは鬼のように強そうだよ!
なんかオーラでわかるから近づかないようにしたよ!!


残り 50分 ツルクル平野 着
103006.jpg

獅子門みたいな、光が漏れてるねぇ。
これ、何のひかりなんだろう・・・今後何かに繋がるのかな?


残り 47分 ツルクルの村 D-6 老師レタラ 着
103007.jpg

ツルクルの村に着いたら、このおばあちゃんからクエストが貰えるよ!
もう慣れた手つきでしぐさを繰り出そう!!


D-6 老師ワッタ 着
103008.jpg

今回の合言葉は
「せんせいおしえて!」だよ!
(まわりに)で発言しよう!!


残り 45分 老師レタラ 着
103009.jpg

クエストNo,3
「おばあちゃん先生の授業」
クリア!!


名声値9とエルフのしぐさをもらったよ!!

正直、プクリポではわかりにくいしぐさだよ!;;
お辞儀してるんだけど、普通のおじきよりも丁寧なのが特徴さ!!

まぁ僕はゲーム内に友達がいないかr・・・
やめよう・・・こんな話・・・






今回も恒例のレベル上げのコーナー!

前回と同じキュララナ海岸でタコメットとサマーウルフを狩ったよ


今回の仲間たち!!

斧戦士Lv35(あわわさん)
HP144 MP38
攻撃力159 守備力165

ヤリパラ Lv35(ひらめきあり)
HP167 MP66
攻撃力180 守備力221 かいふく魔力108

ヤリパラ Lv35(ひらめきあり)
HP166 MP62
攻撃力205 守備力221 かいふく魔力94

ヤリ僧侶 Lv35(ひらめきあり)
HP184 MP94
攻撃力171 守備力159 かいふく魔力113


残り 42分 キュララナ海岸 着
103010.jpg

もうね、人が多すぎて取り合い合戦だったよ;;
時間が22時頃だったのもあってかもしれないけど、、、、

なかなか戦えなかったので、グルグ地下道に移動したよ!

残り 22分 グルグ地下道 着
103011.jpg

こっちも凄い!これは・・・!!
けもの突き狩りというよりは、普通に狩ってる人が多かったから、

この位のレベルの人が沢山いるのかな?
人が多いのは嬉しい事さぁ!!

という事で、
今回はレベル上がらず・・・。



残り 0分 終了!!


今回もクエスト1つとレベル1つ!
酒場に預けるのはレベルアップ間近だとお得なのかな?

借りて下さった皆さんのおかげで順調にレベル上げができてるよ!
ありがたやだねぇ;;

僕もお得な情報が毎日届けられるように頑張らなきゃだよ!!

次回も楽しむぞー!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-10-31(Wed)

32時間目「No,2!ちっちゃな恋の物語!」

母「パスワードは短すぎないようにしましょう!」

兄「パスワードは誕生日などわかりやすいのは、やめましょう!」

新太「パスワード入力時は人に見られないように注意しよう!」

妹「パスワードは人に教えないように注意しよう!」

父「パスワードは小まめに変えよう!」


皆さんにもメールが来ている事とは思いますが、
自分がアカウントハックされる訳ないなんて思わずに、

パスワードの変更はしっかりやっておこう!!
悪い人に楽しいドラクエライフを潰されてたまるもんかだよ!


やってくよー!

残り 1時間

1031001.jpg

酒場経験値3986P!!

凄い!ビックリだよ!!
最近の酒場は猛者揃いなのかしら・・・。

ありがたや、ありがたや。。。。



はい!
今回は、

クエストNo,2「ちっちゃな恋の物語」
をやってくよー!

長きに渡って続けてきた、最初の町しぐさシリーズも残り2つ!
いろんな種族の最初の町が見れて楽しいねぃ!

今回も張り切って走っちゃうよー!!


残り 55分 ジュレット 着
103101.jpg

ジュレット=ウェディ!
今回はウェディのあいさつ!どんなんかな~?


残り 54分 ミューズ海岸 着
103102.jpg

ここでトンブレロやキメラ、ジャガーメイジを狩ったのを思い出すよ・・・。
あの日からもう半月位経ってるなんて・・・。

時の流れははやいな~・・・。


残り 54分 ジュレー島下層 着
103103.jpg

デンタザウルスとかいう凄い強いのがいたけれど、
この辺りは敵が密集していないので、楽々通り抜けれるよ!!


残り 50分 レーナム緑野
103104.jpg

ここまで来れば、強い敵もおらず平和そのものだよ!
(道を外れなければだけどね。。。)

それにしても、スライムつむり可愛いなぁ・・・。


残り 48分 コルット地方
103105.jpg

ウェディで始めたみんなはここで最初レベル上げをしてたんだねぇ。。
僕には何の思い入れもないから、なんとも言えないけれど・・・。


残り 45分 レーンの村F-6モーラ
103106.jpg

はい!レーンの町に着いたら、モーラに話かけてクエストを貰うよ!
残り 43分 D-2コタース

コタースの前に行って、今回の合言葉!

「ごめんねなの!」


コタースの画像撮り忘れた事にごめんねなの!って感じです、、、
なんか、このクエストの内容切ない;;


残り 41分 モーラ
103107.jpg

クエストNo,3
「ちっちゃな恋の物語」
クリア!!


名声値9とウェディのしぐさをもらったよ!!

僕の好きなOK!のしぐさの両手バージョンだよ!
これは可愛い!現実世界でこんなしぐさしてる人あんまりいないよね!





今回も恒例のレベル上げのコーナーだ!!

残り 35分 キュララナ海岸 着
103108.jpg

今回の仲間はこんな感じ!!

斧戦士 Lv36(あわわさん)
HP144 MP38
攻撃力159 守備力165

ヤリ パラ Lv36(ひらめきあり)
HP210 MP73
攻撃力175 守備力244 かいふく魔力114

斧 レンジャー Lv36(ひらめきあり)
HP136 MP82
攻撃力185 守備力150 かいふく魔力66

斧レンジャー Lv36(ひらめきあり)
HP135 MP69
攻撃力175 守備力146 かいふく魔力53



1回ヤリ系パーティから離れてみたけど、やっぱりちょっとこのパーティで
タコメットは辛かった!!

メガザルダンスで生き返り続けるエンドレスが辛かった。。。
その後はまたグルグ地下道でレベルあげしたよ!


103109.jpg


残り 16分
レベル 37に上がった

HP147 MP39
攻撃力161 守備力167になったよ!


いい感じだねー!レベル最高が55だから、ちょっと見えて来た感じがしてきたよ!!


残り 5分 ガタラ 着


最後に取引所でレベル35武器を買ったよ!!

新しい武器キングアックスを買って
攻撃力181になったよ!!


103110.jpg


そんなこんなで全財産がなくなり・・・。くぅ・・・;;

残り 0分 終了

クエスト1つとレベル1つ!
という言葉を何回書いただろうか・・・。
順調に楽しめてるぞー!!

あと、
皆さんにランキングサイトのクリックをして頂いたおかげ様で、
順位が上がって参りました!!
ありがとうございます!!

もっと愛されるブログにする為に日々精進してまいりますので、
今後とも宜しくお願い致します!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

2012-11-01(Thu)

33時間目「No,1!説明おじさんの生きがい!」

兄「1アカウントで最大5キャラまで作れるらしいぞ!」

新太「僕らだと1キャラ10分ちょいしかできないんだね!」

兄「ゲームは1日10分ブログかぁ・・・」

新太「10行書く自信がないよ・・・」

兄「僕たちには敷居の高い話のようだ・・・;;」



やってくよー!
残り 1時間
110101.jpg

酒場経験値619P!

えぇえぇ、、、ひどい落差だ!昨日までのは夢だったのか!オッケーだ!
そんな上手い事行ってばかりでも面白くないさ!!

来い!辛い事!!!


今回は、
クエストNo,1
説明おじさんの生きがい

をやってくよ-!

5日に渡ってやってきたしぐさシリーズも今回で最後!!
私の故郷プクレットの町に久しぶりに帰ろうじゃないですか!

村長も待ってくれているはずなんだ!!


残り 58分 オルフェア 着
110102.jpg

勿論、始まりはこの国!!
プクリポは可愛らしくて良いですなぁ@q@


残り 58分 オルフェア地方東 着
110103.jpg

オルフェア東・・・ここはそんなに思い入れはないかもしれない・・・。
トンブレロがいたのが西だったものね!


残り 54分 ポーポラ地方 着
110104.jpg

ポーポラ地方といえば、ベビーマジシャンのいるポポラパの洞窟!
ミュルエルの森じゃ物足りなくて行ったんだっけかなぁ・・。

あと、プチアーノンがいたり、初めてボスに負けたのもここの洞窟だったかな!!
あの時は焦ったなぁ;;


残り 49分 プクレット地方 着
110105.jpg

最初にスライムやらドラキーを狩った思い出の地・・・。
これからのブログの方向性を考えながら狩ったのを思い出すなぁ・・・。

今回のブログこれなんなんだ(笑)


残り 44分 プクレットの村
110106.jpg

もう、懐かしいよ!プクレットの村!!
癒しの町だ!!


G-4ハンポン
110107.jpg

この人からクエストが貰えるよ!!
クエストを貰ったら、ターゲットを探そう!!


残り 42分 C-6ポニー 着
110108.jpg

今回の合言葉は、
「みーつけた!」

なかなか見つけにくい所にいるから、マップで確認しちゃおう!!

残り 42分 ハンポン 着
110109.jpg

クエストNo,1
「説明おじさんの生きがい」
クリア!!


名声値9と「プクリポのあいさつ」をもらったよ!

なんというか、おしりフリフリするしぐさだったよ!
正直、プクリポだから成立するけど、これオーガがやったら狂気だよね!

初めて街でおしり振ってるオーガ見た時はぎょっとしたもんだよ!





さてさて、恒例のレベル上げのコーナー!

今回は、

ラーディス王島の
タップペンギーを倒してみるよ!


ちなみに今回の仲間だ!!
(前回と変わらずですぞ!)


斧戦士 Lv37(あわわさん)
HP144 MP38
攻撃力159 守備力165

ヤリ パラ Lv36(ひらめきあり)
HP210 MP73
攻撃力175 守備力244 かいふく魔力114

斧 レンジャー Lv36(ひらめきあり)
HP136 MP82
攻撃力185 守備力150 かいふく魔力66

斧レンジャー Lv36(ひらめきあり)
HP135 MP69
攻撃力175 守備力146 かいふく魔力53



残り 38分 ラーディス王島 着
110110.jpg

C-2辺りの海岸沿いにいる
「タップペンギー」!
1~2ターンで倒せて79Pの経験値!

そんなに凄くおいしい!っていう感じではなんだけれど、
人がけもの突きパーティが集まる所よりも少ないし、(日によるだろうけど・・・)

ゲーム内時間で朝に来ると大量のタップペンギーがいるから、
テンポ良く狩れば、なかなかおいしいと思ったよ!

一番美味しいのはレベル30代前半くらいかなぁ・・・。
一応明日も狩ってみて、100体は倒してみようとおもってるよ!


残り 0分

レベルアップまであと5000という所で・・・。ガク・・・。
一日一時間の宿命だねぇ;;


今回でしぐさ最初の街のシリーズは終わったけれど、
まだまだやりたいクエストが沢山ある!!


次回からも楽しむぞー!!!


ブログランキングに登録したよ!いつもクリックありがとうね!良かったらクリックしてね!
↓↓↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

坂本新太

本名:坂本ボンジュール新太
(さかもとぼんじゅーるしんた)

ゲーム内ネーム:あわわさん


ゲームが大好きな
中学1年生の12歳さ!

最近かあちゃんがうるさくて、
テレビゲームができないのが悩みなんだ!
「ゲームは一日一時間だ!」なんてナウじゃない事を
言ってるんだよ!頑張るよ!!


※ブログのルール※

①1日1時間だけプレイする。
※書き溜め等の例外あり

②プレイヤーとPTを組まない。
※魔法の迷宮のみ可

③フレンドを作らない。

④取引をしない。


ドラクエ10は、
「一人でプレイしても、
時間のない方でも楽しめる」事を
アピールする目的で作成したブログです。



※1時間目から見たい方は下の月間アーカイブを9月から順に見ると若い順に上から読めるよ!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

只今のあわわさん
只今あわわさん待機中・・・

種族:プクリポ
レベル: 戦60、武28、パラ7、盗8 旅7、魔8、僧8
次のレベルまで:武闘家12386P
おかね:2536G
キーエンブレム:10個

プレイ時間:112時間
サーバー:30代
サーバー:寂しい時は1or2
カテゴリ別記事(記事数)
ドラゴンクエスト10ブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

リンク
管理人へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

